スポンサーサイト


中丸のページNo32

ゆっち~~~
グッモーニン・・・・・って(汗汗汗)

またまたステーキ食べたのね

でもやっぱり日本人は納豆だよね


大貧民

昔よくやりました

一度大富豪になると
次からカード配ったときに大貧民からいいカードもらえるんだよね

だから20回中15回勝っても

それは長所とは言えないのよゆっち

それにしても烏龍茶倶楽部時代が嘘のようだね

最近つきまくってる??

仲良くなんだかんだ言い合いながら

カードゲームしてるKAT-TUNなんて

もう大好物じゃないの~~~

見たいよその光景を

それにしても聖っちは何してたのかしら?


竜ちゃん~~~イカサマしたの?



じゃあ、またね!



昨日の関ジャニ戦隊∞レンジャー

大倉忠義さま

ほんとに嬉しかったです私

以前からたっちょんがKAT-TUNで一番仲がいいのは中丸って
そう言ってたけど

なんか繋がんなかった私のなかで

丸は悩んだときに話を聞いてくれる相手は中丸
そう言ってたけど


それはなんだかわかる気がしてた

でもたっちょんが自分のページでこんなにゆっちのこと
書いてくれて

すごく愛を感じたもの

ゆっちのこと好きなんだなあ~って

ありがとうね たっちょん

そしてたっちょんにとっても

ゆっちってやっぱり癒しなのね

お伽話聞かせてほしいよ~~なかまるぅ~~~

それにしても私たち中丸担は大喜びだったけど

忠義担の娘は

「意味わからん??にょきにょきって何??」

って言ってたよ~~~

でもね今度から中丸のページ見よう~って言ってます

私も∞レンジャーチェックしようっと

ナッカム~~~
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ごんままちゃんへ

本当に仲良くしているのを聞くと
こちらまでまったりほっこりあったかな気持ちになれるよね
もうみんな成人を過ぎた大人だけど
カードゲームで遊んでる姿は想像するだけで可愛くてしかたないよね
ゆっちがいろんな人に愛されてるのが実感できて
ほんとう嬉しかったし
せっかくの週1更新の自身のページをほとんどゆっちで埋めてくれた大倉くんに大感謝です

☆15:18の方へ

いったいだれでしょうか?(笑)
たぶんあなただと思うんだけど~(笑)
大貧民で盛り上がる4人を想像すると楽しくなるよね
大倉くんのページ本当にうれしかったよね
お伽話は聞かせてあげたいね
そうそうあの可愛い寝顔だよね
あ~逢いたいなあ~

☆ひろちゃんへ

ひろちゃんようこそです
夕べはお疲れ様でした~めちゃ楽しかったね
いつものぞいてくれてたなんて嬉しいよ~
こっそりなんて言わないで
またいつでも遊びにきてね
松あきらさん(国会議員)のベルバラ~かなり古いね(爆)

☆きらかめさんへ

きらかめさん♪
ゆっちのページはもう見れたかな?
そうそううちの大倉担も言ってたわ
たっちょんっていつもファンが書いてほしいと思うことを書いてくれるそうです
だけど今回のゆっちのことは大倉ファンには?????だったみたい(笑)
でもジャニーズ同士グループが違っても仲良く交流しているのは
ファンとしても嬉しいものだよね
人妻ヲタの把握・・・是非お願いしたいね

NoTitle

メンバーのごちゃごちゃしてる姿に、私もとってもホッとしていました。聖くんいなかったけど、唯一ドラマ予定あるし、違い仕事もあってたかも?とか勝手に平和にまとめちゃいました~
 
WEBもあちこち読むと、あちこち繋がっていて、嬉しくなるみたいですね~たくさんあるんでしょ?ジュニアのもあるみたいだし・・・・まづはホーダイにしないと、ちょっと無理そう。
ゆっちのこと周りもみんな頼りにしてるし、あったかい空気が流れてるんだね~ゆっちの人柄だね。ステキだね。

NoTitle

大富豪、ゆっちが勝ち誇る姿が見に浮かぶよう。
ふるるんさん夕べは盛り上がりましたかぁ。
大倉君のページすごーくゆっちを感じることできたよね。
ゆっちにお伽話なんて、子守歌なんて。。眠れません!
でも聞きたいなぁ。逆もいいなぁ。お話聞かせてあげたい。
そう、子供を寝かしつけるように。
ゆっちの寝顔ってかわいいよね。目を閉じたの雑誌にあったよね。なんでゆっちってこんなに安心させてくれるんだろうね。

ふるるんちゃん
夕べは楽しかったです♪ありがとう~。そして初コメのひろだよ
ほんとはいつもふるるんちゃんの所こっそりおじゃまさせて貰ってました。それも毎日!ふふっ。。宝塚お好きとか、昔私も一度観劇した事があります。松あきらさんの『ベルばら』ベタだぁ~。最近はめっきり中丸雄一という御方に骨抜きです←古っ!これからもこっそりおじゃまさせて貰います。

NoTitle

まだゆっちのメール見れてませ~~~ん(^-^;)

大倉君のメール見てびっくりしたよ!!!
ゆっちと仲いいんだね♪
そして ゆっちに癒されたいvv
みんなそう思ってるんだね♪
なんて!素敵なお方なんでしょう★★
ジャニウェブはほぼ毎日みんなの見てるよ~~~(^-^)
この前だったかは大倉君 ファンの人に駄目だしされてたね!
そして~~~人妻ヲタを把握したようで~~~
めでたし!めでたし!
つーか!カツンも把握して欲しいよね(#^-^#)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

