スポンサーサイト


ずっと好きでいてもらうためには

女は内面が大切

うんうん

家事ができる女は最高~

特に得意じゃないけど・・・キャリアはあります
お魚もさばきます
お漬物もつけますけど・・・


頼れる部分も必要

男の子も弱いところがあるからね


どうぞ思いっきり頼って大丈夫よ
経験だけは豊富だから


なんだ理想をほとんどクリアしてるじゃん

あとは・・・身体的問題だけね

あ~それが一番でかいんだった

早起きしてレポしたのに
あとは帰って色つけるだけだったのに・・・
家帰ったらもう旦那が帰ってたよ~~~

とりあえずアップします
誤字脱字ご容赦くださいませ

ではどうぞ



どうも~上田竜也です(めちゃハイテンションです竜ちゃん)

声でけえ~~
どうも、リバイヤサン中丸です


にこにこラジオ略してニコラジ~~
おーなに?今日略した~
今日はねえ~こういうテンションで行こうかと
なるほどこのテンションで行く?
はい!!
今日声でかいですもんね
はい

なるほど、今日実はねえ~バレンタインデーだったんですねえ~
ほう~
今日もうみんな結果でました、結果!!
全国の男子諸君はチョコレートをもらってる可能性が大ってことですね

もうもうみなさん数出てますから
お前何個だった?って 明日です明日
明日そういう話題でもちきりですよ

明日が勝負ですか
大体、おかあさんから貰ったのも数に入ってますから(笑)
あれは入る(笑)
だから中学生とかすごいですよみんな
もしかしたらバレンタインということで、もしかすると彼氏彼女になってこのニコラジを聞いてる方がいるかも知れない

捜せばいるかもしれない

いるかもしれない
でも実際はいないんですよね


あ~いない?

僕はわかってます
でもだいたいラジオ聞くときひとりじゃないですか?そうですね
誰かと聞いてます
うーん誰かとは聞かないかもしれない

でも実はうちね、5人家族なんですけど
俺が中一くらいだったかなあ~お父さんがラジオにはまった時期があったんだよ
そんでいつもご飯食べるときテレビ見るんだけど
その2週間くらいずっとラジオだったの食卓が

ほ~
異様な風景だよ、家族みんな無言でラジオ聞いてるからね(笑)

あはははは確かにね、確かに
でもラジオってさ、夜聞くとよくない?

いいよね
なんか深夜のラジオとか好きなんだけど俺
いいよね、けっこうほら、言いたい放題の番組とかもあるじゃない
そうなんですよ

ああいうのも好きだし
まあさまざまな人がラジオ聞いてるってことですね
わかりました
じゃあ行きましょうか 

はい
はい
それでは今週もスタートです



KAT-TUNうえだたつやと
ナカマルユウイチの(めちゃ早口で)
R-ONEKAT-TUN~~
というわけでね 男の子 いま~がっかりしてる人もたぶんいると思うんだよね
たくさんね

確かに
悲しい男の子たちかな~じゃ~
全国にいる悲しい男たちへ
それ、用意してあります

ある?

そんな曲ありますよ
KAT-TUNの曲で?
バレンタインデーにって曲
ないないない!!
ありますよ、僕が作りました
ある方に頼んで作ってもらいました

ほんとですか?じゃあその曲で行きましょうかね

はい
それでは聞いてください「僕らの街で」








あらためましてKAT-TUNの上田竜也と
どうも~リバイアサン中丸がお送りしているR-ONEKAT-TUN
さあ今週はテンションあげてこちらのコーナーいきましょう
一緒にはなそう

げろげろげ~~
はい、というわけでですね
コーナー名がちがう!!

コーナー名が違う?
げろげろげ じゃなくて げげげのげ ですね
すいません、間違えました
あっどーもーR-ONEKAT-TUNです~~
あ~間違えました~~
どうもR-ONEKAT-TUNです~

はい

突然ですがお名前と住所と年齢を教えてください

やすこ・・で・・岡山の二十歳です

短大の2年生というわけですね

はい

今回の相談内容はなんですか?

付き合って2ヶ月のなる彼氏がいるんですけど
私はその彼氏のことが大好きなんですよ
でもその彼氏がすごくかっこよくて・・・自分のこといつまで好きでいてもらえるかがすごい不安で、どうしたらずっと好きでいてもらえると思いますか?

なるほどね、今やすこさんちょっと不安な時期だってことですね
上田君2ヶ月はこれは~?

う~ん2ヶ月はまだ付き合いたてのほやほやの時期じゃないですか
そうですね、一般的にいったら一番楽しい時期ですよね

そうそうそう、まだ全然大丈夫なときですよ

やすこさん、今の現状どうなんですか?
お互い忙しくて、あんまり会えてないんですよ

ちなみに彼氏は家のちかくなんですか
遠いですね

遠距離じゃないんですね
違いますね、学校の近くなんですよ彼氏が、ひとりくらししてて
わたしが学校から遠いのでなかなか会えないんです


それはどれくらいのペースで会うんですか・

2,3週間に1回くらいです

おう~それはちょっと
少ないねえ~
あ~これはもう・・・

そもそも今の彼氏とはどういう関係だったんですか?
大学入学したてのときに声をかけられて、それからずっと友達だったんですけど
おたがい彼氏彼女がいたんですけど 分かれて 今の状態です

すごいね、なんか過激なふたりですね
そうだね
同じ学校だったんですね
向こうが4大生で私が短大です

すごいですね、男の子彼女いるのに女の子に話しかけて
お互いが分かれたって・・・なかなかないですよ


ないですね
なんで話かけられたんですか?
えっと~おんなじ大学の人ですよね?って言われて

それでそれで
その時に普通に友達になろうとおもって私が
ずっと友達だったんですけど1年半くらいたったときに
お互い彼氏彼女とうまくいってなくて

あ~それであれだ、相談してたらお互い盛り上がってきて

そうです

あ~~~

彼氏がかっこいいと
はい

何が不安なんですか?
やっぱりかっこいいから浮気するんじゃないかとか?

なんか自分に自信がなくて、好きでいてもらうにはどうしたらいいんだろうって

これは簡単ですよ

ほう簡単
簡単ですか?

これは内面です、料理ができる女
家事ができる女 これは最高

いやあ~それは正解!
よくいいますもんね結婚してる方とかは
料理とか身の回りのことをやってると結局はここに戻ってくるんだよね


そう!自分の癒される場所みたいなかんじ

ちなみに彼氏もひとりくらしなんですか?

彼氏はひとりくらしで私は実家です

なるほどね

彼氏ひとりくらしか
ということはねえ~身の回りのことをやってくれたらぐっと魅力が

そうだね、あがる
ご飯とかもひとりくらしだとあんまり栄養のないものとかねカップラーメンとか食べてるかもしれないし

もともと3週間に1回のペースでしたっけ?もっと会うってことは出来ないんですか?
付き合いはじめてからが、私が卒業に向けて忙しかったり、彼もテストで忙しくって会えてないんですよ

ほんとに?ほんとに忙しいんですか?
ちなみに彼氏の家とか行ったことありますか?
会うときはいつも家です

ごはんとか作ってるんですか?
作ってくれます

あっちゃ~これはまずいですわ

まずい
まずい

どうしたらいいですか?これは
だってさあ~自分がやろうとすることもう出来るんだもん

まあ料理の面ではねえ
たぶん家事もできるんでしょう、料理ができるってことはだいたい

ひとりくらしですからね
まずは彼氏がどういう女の子が好きかってことをさ~知らないとさ~
髪型はゆるく巻いたのが好きです

ゆるまきね~

あ~わかるわ
ゆるまきね~
化粧はナチュラルメイクよりちょっと濃いメイク

はいはいはい
なるほどなるほどね~
そうもう結構一周しましたからねナチュラルメイク、濃いメイク、ナチュラルメイク、濃いメイクってね
はい、そして次は
終わりです

内面的なものはなんも知らないんですね

それを~がんばってつなげたら彼氏ともうまくいくんじゃないかって
ですよね上田さん

もちろん
たぶん今ゆるまきにちょうど濃いメイクなんですよねやすこさん
あとね、彼氏が弱っているところを助けてあげられるような頼れる部分を出す
頼れる部分を出す
わかる?
ぐったりしてるときに彼氏が
なんかすごい困ってるときにたとえばやすこさんじゃあなくて違うおんなに相談した場合
やだ~~

やでしょ?
そんなことないよ、そういうこと言うと不安になるじゃん

だからこそ、今ね、自分が頼れる存在なんだよってことをアピールする
じゃああれですか、彼氏に1回ぐったりしてもらうってことからはじまるんですか?
そうじゃなくて精神的に弱っているときに助けてくれる人っていうのが

本当にそういう時は力強くかんじるとね、あ~頼りになるって思いますからね男の子でも
そう

はい

はい、いくつか出ましたね
出たよ
やすこさん、これを明日からね心がけて行動してもらったらどうでしょうかね
はいありがとうございます

はい、すいません~なんか結果をしりたいですよねこっちも

はいわかりました
コンサート楽しみにしてます

あ~ありがとうございます
さようなら

やっぱりさ~精神的に頼れる人がさー結局は戻ってくるじゃん
たとえば男の人がいろんなとこいったとしても絶対戻ってくるのは頼れるところだよ


まあもちろんそうでしょうね
そういう内面を磨くってことが大事だと思うね
そうだね男の子でも弱い部分とかいっぱいもってますからね
あと、自分を信用させる
自分は浮気とかしないってことを信用させる


なるほどなるほど



改めましてKAT-TUNの上田竜也と
どうもリバヤサン中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
つづいてのコーナーはこちらです

メールワンKAT-TUN~~


北海道 ともこさん
「いきなりですが、中丸君と上田君は風邪を引いたときに食べるものはありますか?
わたしは風邪で学校を休んだりするとイチゴを買ってもらいます。この前もすごい熱があってご飯が食べられないときもイチゴなら食べられて、果物って偉大だなあって思いました」

俺も風邪ひいたときはフルーツはたくさん食べます

そうですね~今風邪も流行りですからね

もし、中丸くん風邪ひいたらまずは何をしますか?

そうですねーまずは治します
ぶっ(笑)もう1回いきます
中丸くん、風邪をひいたらまず何をしますか?


そうですね、やっぱりフルーツをたくさん食べますね
あっそうですよね、俺はとりあえず汗をかく
そうだね、汗いいよね、熱あがってるときはかならず汗をかけっていいますよ

そう
とりあえずお風呂さっと入って速攻厚着して寝て、汗を凄くたくさん出す

そうだよね、お風呂って意外と風邪ひいたとき駄目ってイメージあったじゃない
子供の頃

そう、それでね子供のこと風邪ひいて37度5・6分あったときね
お風呂に長く入って汗を出そうとしてたの
それでお風呂にずっとつかってたの40分くらい

40分も
そしたら出た瞬間グラっとして倒れたの
あ~お前言ってたね、2年前くらいでしょ?

そうそう
で、どうにかして助けてもらおうと思っても声が出ないの

死ぬよね~
ほんと死ぬと思って一生懸命ドアどんどんってたたいて親に来てもらって
どうにか病院まで連れて行ってもらったんだ

あぶないね~

39度まで熱あがったんだ

え~マジで~
つかり過ぎないんだね

そう
それで冷めないようにってことだね
気をつけてはいらないといけないね

やばいよ~

なるほどわかりました


茨城県 ちびこさん
「私の学校では体育で駅伝をやりました。私は短距離より長距離の方が得意なんですが、おふたりは走るのが得意ですか?ちなみに竜ちゃんはメンバーのなかで走るのが一番速いと聞いたんですがほんとですか?」

どうですか?
一番かどうかしらないけど、俺両方得意だね
上田君すごいですよ、短距離ね、逃げ足速いですもん
逃げ足も速い(笑)
でも長距離も長距離でいけるんだよ俺
だってね中学のマラソン大会7位だったからね

全学年?
うん
マジで?俺も10位だったかなあ~
お前も早いよな長距離
俺一番早いかなKAT-TUNのなかで?

上田君じゃないですかね
俺かなあ
上田君ですね

R-ONE宣言

愛知県 たっちょんの弟さん
「学校で出る給食のビンの牛乳を飲んだ本数 17本」

そんな飲んでいいの?牛乳ってさあ~あまらないでしょ、17本も

あっこれ理由があるの
インフルエンザでみんなが休んで給食が大量にあまったので
ということです

それもすごいね
そんだけ飲んだらカルシウムも相当ね

育ち盛りですからね
いいことだと思います




そして来週はなんとレコメンがスペシャルウィーク!!
ほう

久々に電話なしでめーるをねたくさん読もうかなっておもってるんですよ
ほう
しかも、来週の放送はプレゼントがたくさん用意してあるんですよ

マジで?
ほんとです
来週はスペシャルウィークだからってことです
だから読まれた方全員にプレゼントするだけの量を確保してありますんでこっちは

大量生産ですか
大量生産です
あのすっごいいいやつだ
そうそうあのグッズです
あれすっごい使い勝手いいよねえ
俺いま家で使ってます
マジで?
じゃあ中丸くんとおソロになるってことですよ


そうですね
ぜひメールを送っていただきたいです

はい、わかりました
それではそろそろお暇します~
R-ONEKAT-TUNお相手は

上田竜也と


なかまるゆういちでした
それではまた来週

ばいば~い

はいok
なんか中途半端だな(笑)
さあ~今週もいってみましょうか~ハンターチャンス~
さあ上田君今日は笑ってくれるかな?

今日は大丈夫だと思いますよ

山形県 さちさん
「歯磨きを終えた私に言ったひとこと もうフィニッシュ?」

大阪市 マーシーさん
「間違って知らないおじさんにパパって声をかけてしまったら、何故かとなりにいた女性がぶち切れ」

埼玉県 ジェームズボンド
「昨日校庭で関が原の戦いをみました」

北海道 さくらさん
「私は好きな人がテレビに出ていたら嬉しくて泣くピッコロ」

愛知県 シャマーさん
「私のはいているビンテージジーンズ、多分新品」

というわけでね、今日はもう終わりですか?

だめですか?
だめですね
だめですか?
全然大丈夫です
全然駄目ですか
全然ではないですけどまあまあまあ

はいではリスナーのみなさんには頑張っていただきたいですけど
今週は残念ということで上田君の勝利ですね


はい

これでもですね
来週スペシャルウィークじゃないですか
というわけでこのハンターチャンスのコーナー上田君を笑わせたら
プレゼントは五つ

え~~そんなにいります?
はい、上田君を笑わせたら5つプレゼントしようかなと
まあ読まれただけどもプレゼントするという流れでいこうかなっと思います
じゃあまた上田君笑わせる自信があったら贈ってください
じゃあ来週もよろしく

お願いしま~す
スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

そうそうゆっちと竜ちゃんの話ですから(爆)
でもどうも最近の男の子はこんなかんじだよ
年上好きが多いらしいよ~~
それにレオちゃんお料理上手じゃん
お菓子も上手につくるじゃない~~~

私もゲーム全然くわしくないから
ふたりの言葉がいつもわからないよ~~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんお料理上手じゃない?
串焼きやのおかみとかやってたじゃん(笑)
ふたりともかなりのゲーム好きだと思われるよ
よくゲーム用語が出てくるからね
睡眠不足はお肌の大敵だよね~~
でもやめられないのです(汗)

☆きらかめさんへ

ほんとうに見た目以外はいい線いってるとおもうんだ~~(笑)
でもやっぱりその見た目がかなりi-195i-195i-195(涙)
でもどうせ妄想なので、おもいっきりやらせていただきます(笑)
ラジオレポ喜んでもらって嬉しいよ~~

☆レイちゃんへ

旦那は早めに寝ちゃったよ(笑)
レイちゃんのいうとおり
私たちだったらどんなわがままも弱った心も
受け止められるよね~~~
彼らが求めているものはやっぱり母性なのでしょうか?
あ~体だけ若くしてほしい~~~~~

そうそう私も今は嫌いだけど(家事)
相手が変わったら頑張れる(爆)

☆ジャイちゃんへ

竜ちゃん死ななくてよかったよ(汗)
そんな40分も健康でも入ってられないよね~~
リバイヤサンはゲームキャラらしいよ
プレゼントゆっちとおそろなら是非ゲットしたいよね
もしこの間がキャンペーン中だったら
ジャイちゃんもらえてたのにね
やっぱり5つゲットをめざす?

☆クランベリーさんへ

寝てないわけじゃないんですが
確かに寝不足です(汗)
本当に身を削ってレポしてるって感じだけど
身はいっこうに削れません(汗)むしろ膨らんでるかもね(笑)
クランベリーさんが突っ込んだとおり、本当に可笑しすぎるねゆっち
もうかわいいったらありゃしませんわ
本当に二人はいいコンビですよね
ラジオが癒しの時間です

☆きよちゃんへ

きよちゃんお疲れ~~
唯一魚はさばけるのよ
でもあとは全然駄目です(汗)
身体的問題ももう愛だけではどうにもならないくらい・・・
劣化の一途を・・・(涙)
骨せんべいは栄養もあって美味しそうだね

☆atsu-yu さんへ

atsu-yuさん
お洗濯大変だよね
とくに子供が部活とかしてるときはほんと大変
こちらは冬場は外で干せないからなお大変です
レポがお役に立ててそんな嬉しいことはないわ
ふたりの会話が楽しくて自然と笑顔になれるよね
大倉くんのページ見たよ
すっごくうれしかったね
あっ私家事は苦手なんです(汗)

NoTitle

私もどっちもだめだ~~ どうするミントちゃん!!
まあいいよ ゆっちとたっちゃんの会話だわ。フン

リバイヤサンてなんだ??って思って読んだの。
ゲームなんだ!!知らなかった~

NoTitle

どっちもダメな人はどうすれば??(爆)
渋々やってる家事と落ち武者の容姿・・・・・。
救われないわぁ~~~。(泣)
リヴァイアサンってゆっちも、ゲーム好きですね!!
本当にいつレポ記事書いてるの??
ちゃんと休んでくだパイよ!!
私には絶対無理だもの。(笑)

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん♪
本当にいつもありがとう★そしてお疲れ様(^-^)
ブログのタイトル見て~~~今日はなんぞや?(笑)
と思ったら・・・この事だったんだね!
二人ともミョウ~~~にチョイ真面目入ってない?
やっぱ!母のような。。。いえいえ年上の女性でなくては
勤まりませぬq(^-^)p
ふるるんちゃん ぜ~~~んぶ満たしてるんでしょ?
そんじゃ 立候補しちゃいな~!
んっな訳には行かないか。。。(-。-)
そうだ!!妄想だよ!これなら誰にも文句言わせない(爆)
そんじゃぁ しっかり妄想乙女になってくださ~~~い★

NoTitle

ふるるんちゃん♪
レポお疲れさま!だんな様ご在宅なのに大丈夫でした?
で、今日は温泉ね♪うふふふ。。。

竜ちゃんの今の精神状況が分かるわ~
料理ができて、身の回りの世話してくれて、弱ってる時に受け止めてくれる。
なーんて、まんまお母さんじゃない?
一緒に海に行ったり、遊園地に行ったり。って感じじゃないのね~
忙しいし、外に出れば騒がれるし、精神的にも大変なんでしょーね。
23歳なのに、、、、ちょっと可哀想になっちゃった。

でも、本当に...
同じ年くらいの子に、それを求めるのは、ちょっと難しいよね。。。
だから、田口君が『アタシと仕事どっちとるの?』みたいな子は苦手。
みたいな事書いてたよね!

でもさぁ~アタシ達なら大丈夫だよね!(結局そこにいきます!笑)
甘えもワガママもグチも全てひっくるめてドーンと受け止めるよね~!
料理も身の回りの世話もお得意だよね!
(今は好きじゃないけど...相手が変わればガンバルよね~)

でも!me too 外見的身体的に問題がぁ~(泣)
かなじぃよ~(涙)

NoTitle

ふるちゃん、レポお疲れさま~&ありがます!
そーだ、そーだった!
ぶっ倒れるまでお風呂に入ってたんだったね!(笑)
2年前って十分大人なのにね。
松潤だったらこんな事ないだろうなー

ゆっちとおソロなんてぇ~~~~!!!!!
なんだろね??
巷で噂の僕街のかな?
送ろうねーvv
リバイヤサンってなんだったっけ?
思いだせなくて気持ち悪いよー(汗)

お疲れ様でした!

ふるるんさんっ、いつ寝てるの?大丈夫??
睡眠時間を削って、まさに身を削ってのレポですよね。
ふかーい愛を、感じます。この書きおこしレポって、
ものすご~い愛がなければ、絶対にできないことだと
思うんです。だって、絶対、私にはできない。
感動しました!

もうねえ、ゆっち可笑しすぎですよね!? 私だけ?

「じゃああれですか、彼氏に1回ぐったりしてもらうってことから
はじまるんですか」(爆)
って、もう速攻つっこみいれたいですよね。

そこをさらりとかわすたっちゃん、流石ですわ。年季が違う。

あと、かぜをとりあえず治すというゆっちに、
ふきだしなだらも、冷静に聞きなおすたっちゃんの
しゃべり方が、もう可愛い、可愛い。

ゆっちのしゃべりには、余人をもって代えがたいパートナー
ですよね~
2人の会話に、ほのぼのしちゃいました。
ふるるんさん、ありがとう~

NoTitle

こんばんは★
いつもコメありがとう!!

身体的問題は愛の力で何とかしようよ!!(笑)
お魚さばけて、漬物まで漬けられたら
女性として言う事ないよi-178
私の場合、さんまを3枚におろそうものなら
骨に身が付きすぎるから、仕方なく骨せんべいにしてますi-282(汗)

NoTitle

夕べ、やっぱり洗濯が・・・最初のほんの少しの部分が
聴けませんでした。レポ助かりました。
相変わらずたっちゃんのテンションが高くてかわいい☆
最近ほんとに二人のやりとりがたまりません。
家事のできる女性ですか・・・ふるるんさんにはぴったり。
文面からいつも感じますよ。
私はよく母親失格だなぁと思うことが多々。
でも外見は頼れるよ!ゆっちもたっちゃんも抱えられるかも!
痛すぎですか。。
そういえばエイトの大倉君のページ、中丸くんとハートマークで
溢れてました。読みながら声をだして笑っちゃったけどね。
それもダンナの前で。
ゆっちの携帯は何になったのかなぁv-6
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

