スポンサーサイト


バレンタインの夜

バレンタインデーなのに
寂しいじゃないのぉ(涙)

ゆっち~~~

雄ちゃん~~~

ユウイチ~~~

雄さま~~~

ナカマル~

アイタイアイタイイッショニイタイ





なんとも言えない不安な気持ちを抱きながら

待つこと三時間


きた~



ゆっちからのメール


中丸のページNO31


中丸くん

フィレステーキにホットケーキ?

日本食はどうしたの?


上田と同じ部屋?


もしかしてお泊まりですか?


バレンタインの夜

竜ちゃんと一緒だなんて

ウフッ

私はなんか嬉しいかも


電話で誰かとはなしてる竜ちゃんに

ひとりでのりつっこみしてる中丸くん

想像しただけで面白いよ~

そんなゆっちが大好物


明日もいろいろ頑張ってね

早く逢いたいよ


あっ上田・・・・・

わかりづらいぞ
お前の○○(かな?)

お前もだろ!と言われそう


アイラブがアイアムに聞こえちゃう人ですからね

雄さま

深夜零時のデートは遅れないでね
スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

本当にふたりで何してたんだろうね
ふたりでね(汗)
ゆっちといい亀ちゃんといい
最近のメッセージはわかりにくいね(笑)

☆きらかめさんへ

そうそうそれです
どうも発音が苦手らしい??
ふたりでお泊りして何してたのやら?
でもなんだか安心な中丸担です(笑)
画像のアップはいつかなあ~

☆みえちゃんへ

会いたい度も切ない度もマックスだよね~
でも本当に可愛いメールだったね
バレンタインに竜ちゃんと一緒なんて
嘘でも嬉しいよ
ラジオデートも楽しかったね

☆atsu-yu さんへ

atsu-yu さんもゆっちなみに忙しそう~
更新遅れたの2回目だね
でも9時まで待たされたの初めてだったから・・・
でも更新されてよかったです
ちょっとは負担になってるかもね
でもやめないで続けてほしいよね
中丸のページが心の支えだからね

☆ごんままちゃんへ

めずらしい時間だから驚いちゃったよ
そうそう中丸のページは31回中6時に更新しなかったの
たった2回だけだよ
前に一度8時更新があったの
でも9時まで待たされたのは昨日が初めてだったの・・・
でも更新されて安心したよ(笑)

☆レオちゃんへ

そういうことです(汗)
ほんとによかったよ竜ちゃんと一緒で
それが何よりだよ(笑)

NoTitle

わかりずらい・・・の後、ホントにわかりずらかった!(爆)
そっかー、そーゆー事ね!
全然思いつかなかったよ(汗)
ゆっちのおかげで竜ちゃんがしてたかわかって良かった~vv(え?トゲトゲしてる?汗汗)

NoTitle

ゆっちの一人ツッコミ~~~かなり受けましたvv
なんか~~いいよね~
心 安らぐって感じ★
二人でお泊り?何々?そんなとこまで!!!(爆)
画像は今日UPされるのかな?
はいっ!「I LOVE和也~がI am和也~」に聞こえた
って事だよね~~~♪
それと・・・「鼻水いぇや~~・・・」
ごめん(>_<)ツッコミ過ぎたのでーーー
退散いたしま~~~す(滝汗)

NoTitle

まだかな、まだかな~と同じくソワソワしてましたよ~!
ようやく、届いたゆっちからのメールのかわいいこと♪♪
にっこり笑顔で読ませてもらいました!
こんなに、かわいいメール読んだら、
も~~会いたい度がMAXに上がってしまいます!!!
さ~これからゆっちとのバレンタインデート楽しも~~☆

NoTitle

何度も携帯見直した!!
こんなに遅れたことありました?
色々あった日はメールが唯一の楽しみなのに・・・。
ふるるんさんの叫びに私も乗せて。
画像も後日更新とのこと・・・雄くん上田君と忙しかったのね。
月曜日も移動中だったし負担になってないかな。
私たちはすごーく楽しみだけど。
アイラブがアイアム、そんな話がありましたね。
今、洗濯中なの。時計が気になる。

NoTitle

ジャスト、バレンタインの夜にゆっちの言葉がやって来てよかったね~遅れるのは珍しいの?私は火・木・土に読むから解らないけど、遅れるときの不安な気持ちはよ~~く解ります。
更に今夜はラジオデートですね♪
会社変わってから始めての旦那の出張で、こんな時間に来てみました。深夜ってなんだかワクワクします。
一応12時過ぎても「水曜」だっていつも言ってるR-oneですから、心ゆくまでバレンタインの夜を一緒に過ごしてくださいね。

NoTitle

そうか そういうことか。
何をイラついてるのかと思えば(笑)
よかったね ちゃんと来て。
竜ちゃんといっしょで!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

