スポンサーサイト


今日は何してるの?

梅の花が咲きました
平年より二十日も早いらしいよ

春はすぐそこだね

でも~

我が家の春はまだ先のようです(ため息)


かめちゃんのマニュ

定時更新

なんだかすごくテンション高かったみたい

元気そうだったね

したいこと出来てるみたいだし

最近はいつもメンバーが一緒なんだね


あ~今日はなんの仕事だったのかなあ~

会いたいね

そろってわちゃわちゃしてる彼等に会いたいよ~

なんだか訳もなく寂しくて

涙が出てくるよ

ゆっち~~~
今日は何してたの?



少クラのAnniversary

ずって見てます

ゆっちの声は聞こえないけど

なんだかすごく好きだなあ~あの雰囲気

キミヲアイシテル


なんか今日はグダグダでごめんなさい。。。。。
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん♪
あったかなコメントありがとう
心のなかは桜が咲いたように嬉しいよ
こうしてブログ友と中丸くんに支えられて
私って幸せ
ラジオデート楽しみだね
チョコの話してくれるかしら~

NoTitle

ふるるん家に、早く春がきて桜が咲くといいですね~
今は「サクラサク」なんで言わないか(汗)

今日はVDですね、ラジオで届いたチョコ話、聞けると
いいですよね~収録は前だろうけど。

少クラ、ソロがなかったのは、ほんとに残念だったけど、
ゆっちの姿がみえるだけでも、幸せ~を感じます。

ふるるんさんの心が、このピンクハートみたいに早く
なれますように~

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう
お陰でいつも元気になれるよ
春はもうすぐ来るよね
私もね、最初田中3号かと思ったの
でもバスは4つあったしね・・・・・???
亀ちゃん嫌なことがあっても前向きで
元気そうでよかったよ
亀ちゃんにはきらかめさんはじめたくさんの
応援者がついているもんね
はやくみんながそろった姿がみたいね
そして私も前向きにがんばらなきゃ!!

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんも切なくなったのね
そうそう逢いたくて切ないよね
今日はラジオで声が聞けるね
春までもう少しがんばるよ~~

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう♪
そうだね春はもう少し、がんばるよ~~
アニバーサリーは歌ったことがあるみたいだね
私は見たことないけど・・・
KAT-TUNのアニバーサリー聞いてみたいね
亀ちゃんの嫌なこと、ちょっと気になったよね
でも誰だってそんなこともあるよね
今は5人で力あわせて頑張ってるんじゃないかな~
早くそろった顔がみたいよね

☆まあちゃんへ

まあちゃんもなのね
新しいゆっちをみるたびに抜け出せなくなるんだよねぇ~
今日は何してたんだろうね
逢いたい気持ちが募るばかりだよね

☆tamaちゃんへ

そうだねtamaちゃんもいつも会いたいよね
竜ちゃん何してるかなあ~
今日はラジオで声が聞けるからうれしいね
そうそうABCと何故か千賀くんらしいね
でもyouたちの収録があるとトッツーが来ない?
なんて噂も聞いて・・・
トッツーに会いたいよ~

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃんお久しぶり~
無事にお仕事週間終わったのね
亀ちゃんホントテンションi-184i-184だったね(笑)
みんなでお仕事楽しそう~
みんなでそろった姿が早く見たいね
春よこいこいだね~

NoTitle

ふるるんちゃんの所も梅が咲いたんだね♪
こっちも咲きました!
ふるるんちゃんちもvvこうしてるうちにどんどんその日に近づいてるよ★
応援してるからね!あまり気負いすぎないようにね♪

亀ちゃん 妙~~~にハイテンションで!!!
あのバスは何?もしかして~特急田中3号を見て!って事なの~~~(・。・)
去年は休む暇なしに働いてたからね♪
そしてヲタも嬉しい悲鳴を上げてたし~~~(笑)
だから両方にとって今の時期って大切なのかもね★
でもゆっちみたいに~今日○○食べました!とか
誰と何処へ行ったとかってのが欲しかったなvv
亀ちゃんも嫌な事あるんだよね!人間だれしもあるよ~~
それでポジティブに行くかどうか?って事だよね♪
同じ人生 楽しい方がいいもんね★
前向きに行こうーーーーーq(#^-^#)p

NoTitle

ふるちゃ~ん、あともう少しだ!
頑張れーv-82

私もきのう久しぶりにヲタ誌を買って顔見たら
切なくなっちゃった・・・・
早く会いたいねー

NoTitle

もう梅の花が咲いたの?この辺はどうなのかな。
ふるるんさんの所にも春は近いよ~。あと少しの辛抱~。
亀ちゃんのカツマニュのテンションが高さにびっくりしています。テレビの仕事がない分時間的にゆとりのある生活ができているみたいで安心したよ。でも、嫌なこともあるって書いてあったからちょっと気になる。
Anniversaryはキンキが歌っている時から大好き~。
少クラのAnniversaryもよかったね。できればゆっちの声が聞きたかった。KATーTUNは少クラでAnniversaryを歌ったことがあるのかな。

あらまぁ

ふるるんも?
私も何だか抜け出せなくて・・・・
ずっと少クラリピしているのよ。その度にため息
本当に今日は何しているのかしら?
どんなバレンタインを過ごすのかしら?
ごめん、自分で言って深みに嵌った。
しばらく一緒に、底に沈んでいようか?

NoTitle

今日は何しているの?
私もいつも思っているよ
今はコンの準備で忙しそうだね
会えないときは気持ちが募っていくね

早く会いたいね(いつも言っているね)

そうそう滝つばコン
ABCと千賀くんがついているみたいだね
玉森くんがいないのが残念だわー
ニカちゃんも・・・

ご無沙汰してました・・・。(^^;)

ふるるんちゃん!げんき~?
お久しぶりです♪

亀まにゅ 謎だらけ?だけど
亀ちゃんのテンションの高さから
メンバーみんなが元気そうなのが 
伝わってきて嬉しいよね~♪
みんなで集まって何のお仕事してるのか
ほんとに気になるよー
雄ちゃんが、中丸のページで報告してくれるかなぁ(;´―`)?

雄ちゃんに会えることだけが、今、一番の楽しみ♪
春(コン)よ 早くこ~いだね!

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

