スポンサーサイト


中丸のページNO30

ハローに
サーロインステーキに
コーンポタージュ
って欧米か!(爆)

今日は中丸くん移動中だそうで
いったいどこから何処へ誰と移動中?

このブーツ

今履いてたのを片方脱いで
パシャリ

だよねぇ?

なんか本当に忙しそう

忙しいときは無理しなくていいからね

テレビには顔出さないけどKAT-TUNは今おお忙しなのね?

早くみんなでテレビ出てほしいよ~

聖とインド人のカレーやさんに行くのかな?

たまには亀ちゃんも登場させてくだパイ



今日は一日HDDの整理してました

でも全然進まない

まずは最近我が家のHDDを占領しつつある
エイト関連番組をDVDに

でも見出すと面白いんだよねえ~スカJ

メンバーとゲストで繰り広げるトークが面白い

やっぱりエイトはトークが上手いよね~

ボケと突込みがちゃんと決まってて

ヨコなんかは両方やってるし

かなり大爆笑します


でもでも
これってKAT-TUNにはやってほしくない


だって毎回ゲストが女性なんだよねえ

そしてかなりきわどい話とかするの

これはKAT-TUNにはまだ無理なような気がします

なんやかんやいってやっぱりエイトはヨコ・ヒナ・すばちゃんが

ちょっと大人なんだよねえ~~


それにどうも私はグラビアアイドルってのが嫌いだ


だぶん貧乳女のヒガミでしょうけど

今日も熊○がわざわざセクシーポーズとか
セクシーな表情とかを亮ちゃんの前でやってるのが
ひどくむかついたのです

深夜番組だからあれでいいんでしょうけど

けっして中丸くんの前ではやらないで欲しいです


ところでうちの娘が大好きな大倉くん

必殺仕事人に出るのねえ~~

からくり屋の源太
ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中

なんかすごくかっこよくてはまりそうだよ~~


東山さんが主演で松岡くんもでるらしいけど

これだけジャニでそろえるなら
もうひとりふたり出してもいいのにねえ~~

竜ちゃんなんか似合いそうな気がするけどなあ~~



スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

お仲間のミントちゃん(爆)
亀ちゃんのマニュが定時に更新でよかったね
そうそう私はとにかく女がらみは嫌なんですぅ
わがままちゃんです(汗)
本当に深夜でもなんでもいいから
KAT-TUNを出しておくれ~~~だよね

NoTitle

今日はやっと亀ちゃんのマニュが見られて嬉しかった、
貧乳仲間のミントです。(爆)
そっか、ふるるんちゃんは女性ゲストダメなのね。
カツンのメンバーの反応も見てみたい気が!!
深夜枠で30分でも良いから何か作って欲しいよね。
トークがグダグタでも、何でも言い。(笑)

☆きらかめさんへ

なかなかいい突っ込みだったでしょ?(笑)
そうだなあ~やっぱり次は・・・・だね
まあなんでもいいんだけど
指一本でもいいからゆっちの写真がいいなあ~
スカJは確かに面白いよね
いつも思いっきり笑っちゃうし
やっぱりそういうところはエイトってすごいなあって思うよね
KAT-TUNはKAT-TUNらしく
なんかみんなでわちゃわちゃしてる番組がいいなあ~
コントとかもみたいよねえ~
大倉君の仕事人楽しみだね

☆jyurinさんへ

jyurinさん♪
ようこそいらっしゃいました~
実はその回のyouたちはもう見たんですよ
jyurinのいうとおり、めちゃむかつきましたよ(笑)
だってねえ~可愛いジュニアの子たちもいるんだからねえ
そんなお色気シーンがなくてもね
深夜じゃないんだしね
まあ中丸くんは目もくれてなかったけどね(笑)
あとでjyurinさんちも遊びに行きますね
わざわざ書き込みありがとう
また遊びにきてくださいね~

☆atsu-yu さんへ

いいなあ~やっぱりお江戸はいろんなサプライズがあるのね
テレビに出てた人に逢うなんて
こちらではめったにないですよぉ~(笑)
中丸のページちょっと短めで寂しかったね
でも脱ぎたてブーツも見れたからいいっか~(笑)
聖のソロ曲楽しみです
来週はきっとゆっちソロだね
リアルに見れないけど 楽しみにしてます

☆ジャイちゃんへ

だよね~
仕事人絶対に竜ちゃんに似合います
でゆっちには似合わないな~(笑)
たっちょんも想像しただけでかっこいい~~~よね
3号ちゃん大喜びだね
うちの長女も大喜びだよ
あのブーツは決してモノクロではないと思うけどなあ??
まわりとブーツがモノクロなだけなんじゃない??

☆サンタママさんへ

サンタママさん♪
ようこそいらっしゃいました
私もまだまだ未熟ものでございますよ(笑)
痛さはすごいですが(汗)
こちらではYOU達はみれないのですが
あとは日々中丸くんを追っかけてますので
いつでも遊びに来てくださいね
後ほどサンタママさんちも遊びにいきま~す

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん♪
ナイスつっこみ!!!(笑)
だって~~~いきなり!ハローだもんね♪
ブーツの写メって!?
今度は・・・何何?何がいい?
スカJこっちでもしてるよ!リアル番組はテレ朝系で映り悪いから一ヶ月遅れの方を毎週予約してるvv
かなり色っぽい話題多いよね(^-^)
∞だぁかぁら~~~大口あけて馬鹿笑いできるかもね♪
カツンだったら。。。見たい気もするけど~~~
やっぱ!無理かもーーー(-。-)
でも亀ちゃんにかなり免疫つけられたから。。。
ちょこっと見たい気もするな~(恐い物見たさでね)

前に大倉君。。。WEBで「今年は忙しくなるけどまだ内緒・・・」っぽい事書いてたよね!これだったんだ~^^
松岡君も出るね♪放送日は~~~未定ですか~~

初めまして。

前から、ロムさせてもらってまして、今回初めてのコメントです。
熊○さんの一件で、ネタバレになりそうですが、ふるるんさんにご一報と思いまして…。
ふるるんさんがお住まいのところは「YOUたち!」は放映されないですか?どなたかに後日送ってもらって、確認されるのかもしれませんね。
少し前に(今年の1月28日でした。)熊○さんが「YOUたち!」のゲストとして出演されてました。その時にふるるんさんが今回、心配されてたようなことがあったのです。
他の中丸くんのファンの方はそうでもなかったようですが、jyurinは見てて嫌悪感を抱いてしまいました。たぶん、ふるるんさんが今回、亮ちゃんの時に抱いたのと同じだと思います。jyurinの場合は激怒v-217に近かったかな?
詳しいことまで書いてませんが、1月28日の記事に書いてありますので、ご参考まで。熊○さんは悪い人だとは思いませんが、ちょっと止めて欲しかったポーズとかありました。
いきなり、長文でごめんなさい。また、遊びに来ます。これからもよろしくお願いしますね。v-222

NoTitle

今回も中丸のページ少し短めでしたね。淋しいv-159
しかし、必殺仕置き人・・・たっちゃんは是非お願いしたい!!
ブーツも脱ぎたて。。。カナ

今日、息子と娘と三人で池袋にフジテレビの朝の番組の
「オンステージ」を見に行ったんだけど『歌謡ショー』の
オープニングがリアフェでした。2006にヒットした曲を歌った
のですが、なんだか嬉しいですね。ゆっちの「3.2.1ユー」は
磯○貴○さんが・・・。でも、取り上げてくれてありがとうです。
で、その後ダンナに迎えに来てもらいファミレスへ。
そしたらウタワラの親子ダンス選手権で仁くんがヘロヘロに
なるまでサポートしていた山田さん親子に遭遇!!
いやぁ、驚きです。あんなにパワフルにダンスを披露してくれたママも暖ちゃんも小柄で、もっと驚きでした。

そういえば「YOUたち!」で昨日は聖がソロ曲を披露!
エロかったよ。来週はゆっちかな・・。曲を収録って以前に
言ってたよね。期待していいの、中丸くん。

NoTitle

キャーーーーーv-238
私も思った!!!
必殺仕置き人竜也vv
今日のタイトルになってるし(汗)
私は「インド人のカレー屋に」
「聖のそっくりさんがいたよ」じゃないかと(爆)
あのブーツはなんでモノクロなのかな?
カラーで見たかったねーvv

NoTitle

はじめまして。今年高校生になる、娘が一人います。ゆっちが大好きです。でも、竜ちゃんも好きです。去年ゆっちの事が好きになった、まだまだ未熟者で御座います。が、短期間の間に、”ドバーーー!!!”っとヤラレちゃっています。痛いです。かなり危険です。まだコンサートにも行っていませんし、少クラも観られません。で、今時携帯持っていないので、(めんどーだから。)中丸のページなる物も・・。どーぞよろぴく。
お暇でしたら・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/magictibi
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

