スポンサーサイト


愛をこめて

KAT-TUN'S MANUALが一周年ってことで
今日は6人が一挙更新でしたね

亀ちゃん@ドラマの撮影中?忙しそうだね 

仁くん@相変わらずみっじかい(爆)

じゅんの@おいしそうなさくらんぼ オフを満喫しているご様子

こうき@なんだかいつもアツイっていうか真っ直ぐだよねぇ(好き

竜ちゃん@おいおい勉強がんばるって・・・これみてるの学生ばかりだとおもってるの?

で最後はゆっち

なんだか一番長くて嬉しい~
リアルなゆっちがいっぱい感じられて
すごくしあわせな気持ちになれました


ゆっち植物育てるんだね~
気持ちに余裕がないと何か育てるなんてできないよね
きっと充実してるんだね

映画は何見に行ったのかな~?
誰と行ったのかなあ~

ゆっちは新曲のさびの部分が好きなんだって~

愛をこめてって

ゆっちのひとことでこんなに幸せになれる女がいるって
知ってるかな?知らないよね

知らなくてもいいの
そこにいてくれるだけていいの

ゆっちが
大好き



山Pやニノやイノッチみたいに毎日更新してくれたらいいのにね
KAT-TUNにはそんなタイプはいないのかな?
いないみたいだね


CDも予約してし
往復はがきも買いました
夏に向けて準備を着々と進めてます
KAT-TUNと一緒の素敵な夏はもうすぐだよ~





PS 今日は塾の面談でした・・・
   受験生の次女の話でいったはずが
   最初のテストであの点数はやばい(末っ子バカ息子)ってことで
   途中から何故か息子の話に・・・
   先生 やばいって言われても(ぐさっ)
   




スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

携帯で見れると、すごく近くに感じられるよねi-175
特に写真まであると
それを撮影している姿が浮かんできたりしてi-176
ぜひ毎日更新お願いした~い
でも無理っぽいかもね
なんたって独自の路線をいく彼らですからi-189

☆きよちゃんへ

そうだよ~
月曜はかめちゃん火曜はじんくん・・・ってねi-236
でも誰かが更新止めちゃいそうi-229
あのタイルは私も気になったの
お風呂かな?キッチン?
ってことは結局お世話してるのって
ゆうママなのかもねi-179

☆ミントさんへ

そうなのよ~
ひとりが一日ずつ受け持てばいいのねぇ~
ひとりで毎日更新するよりはよっぱど楽だと思うよね
でも・・・・・
「そんなめんどくせえことやりたくねえi-191」っとおっしゃる
だあれかさんの声が聞こえますぅぅぅ(爆)
まあそれがKAT-TUNらしさかもi-229

☆レオミーさんへ

武道館行く気まんまんだよ~んi-176
っておいおい
まあ一応申し込んでみるよ
あとは当たってから考えるかなi-229

塾は上の子達は中三から行きだしました
末息子は友達につられて行ってるけど
成果はいまんとこゼロですi-241
お金の無駄かもね(ため息)

☆ジャイコちゃんへ

植物i-260私も保存したよ~んi-87
待ちうけにしようかと思ったけど
やっぱり待ちうけはゆっち本人の方がいいもんねi-176
ソロP見てきました~
忙しくってまだお礼のコメいれてないけど・・・
あとで行ってきま~す
教えてくれてありがとう~i-175
どんくらいの大きさなのかなP?

携帯で見るってことが。楽しいのよね。だからホントに楽しみにしてるの。
ゆっちは、ホントいいわ~。そうそう、映画何見に行ったのかな?携帯に向かって聞いてた私です。
毎日見れることを、心からのぞむよお!

ほんとゆっちは心優しいお人だよねv-353
手抜き梨だもんv-364
しかも画像つきi-68
どこのタイルかな?
きっと自宅だよねi-198
きよはそっちが気になる~(爆)

きよもKAT-TUNメンひとりずつ曜日を決めて更新してくれればいいのにな~と思っちゃいますv-410

ふるるんちゃんはいいなぁ~!
ゆっちのおもしろかったよね。
亀ちゃんの短いこと!v-406
じゅんのなんか、写メまで入れてくれてるのに!
えーん、毎日一人ずつUPしたって、一週間持つじゃんとか思っちゃわない???

うちもCD予約OK!!
往復はがきって もしや 24時間??
行く気マンマン???
カツン 6人いるんだもん 毎日交代で更新したらいいのにね。他の人たちと どうしても比べるよねえ。内容も!!!

みんな塾行ってるのね。うち 行く?って言っても
行かないi-200と言って聞かないの。
まあしょうがないか。ってほおってある。
あなたの人生だからねって。

こんばちはー☆
ゆっちのカツマニュ良かったよね~!
愛を感じたvv
ゆっちが育ててる植物が見れるなんて超嬉しいよね!
思わず保存しちゃった(笑)あと王子のさくらんぼもvv
ほんとにこの差は何?ってゆうカツマニュでしたわ(爆)
たった一人でも毎日更新してる人もいるっていうのに6人もいるのになんで一週間交代なの?ってとこだよね(泣)
そうそうゆっちのメチャカッコいいソロP見てきた?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

