スポンサーサイト


チョコレート

恋をあきらめるって切ないよね

金曜日の花男

誰かを傷つけることができなくて
自分の恋をあきらめようとするつくしちゃんが切なかったよ

それでも二人の思い出の土星を失いたくなくて

必死に追いかけて川に飛び込むシーン

♪ありがとうと君言われると
     なんだか せつない♪

宇多田光のBGMがいいところで流れるんだよね~

道明寺も類も滋も

みんな気持ちが空回りして・・・

切ないバレンタインデーでした

続きが益々楽しみだよ


そして私といえば


なんだか久しぶりにどきどきしながらチョコを選びました


本当は送っても食べてもらえないだろうから

そう思ってたけれど

金曜日の中丸のページをみて

送られてきた塗り絵に大喜びしてるゆっちを知って

チョコをどうしても送りたくなったんだあ~

もちろん彼の口に入るはずもないだろうし

手にもとってさえもらえないだろうけど

あそこへ送れば少なくとも

近くに行くことができる

思いだけでも近くへ行ける

そんな気がしたのです

だからちいさな手紙を添えて

チョコ送っちゃったよ~~~文化放送に

なんて痛いんでしょう~~

自分が痛すぎて
頭痛までしてきたわ(汗)
はずかしい~~~


あっでも

二人宛に送りましたから




ちなみに
ついでに(汗)

旦那や息子や父に義理チョコ買ったんだけど

レシートにギリチョコって印字されてたから
思わず笑ってしまったよ
まんまだからね(爆)
スポンサーサイト

comment

☆サリッチへ

うんうん届くといいね
最近は幸せにも露出が多いだけに
ますます男に磨きがかかっちゃって・・・
苦しくなるほど可愛くて素敵だよナカマル~~~
サリッチも一緒だね
奇跡のバレンタインスペシャルラジオ
楽しみだねe-266

☆きらかめさんへ

だぶんみんなにあきれられるなあ~と思いつつ
まあ送ってしまったからしょうがないさ
あとは野となれ山となれ
贈ったってことだけで自己満足です
いったいどれくらいのチョコが彼らに届くのやら??
たぶんそこがギリチョココーナーだったんだね(笑)
でもあまりにまんまで笑えたよ~
きらかめさんところは息子っちがいっぱいいるから
14日はチョコの山になるんじゃないの???

☆atsu-yu さんへ

ギリチョコって印字されたのは
お父さんたちに買ったものだったので
たぶんそのコーナー自体が義理チョココーナーだったのかも(笑)
旦那にはもう少し高めを買いました
だって結局自分は食べなくて私たちが食べることになるので(笑)
チョコも手紙も目に触れることすらないかもしれないけど
万が一でも手にとってもらえたらなあ~と
淡い期待だけですが
それでもなんだかちょっと幸せな気分です

☆レオちゃんへ

やっぱりぃ~
わたしなら贈ると思った?(笑)
なんかレオちゃんにそう言ってもらうと嬉しいよ
もう自己満足の世界だよ
送っちゃったらあとはどうにでもなれ!ってかんじです
でもゆっちはちゃんと見てくれるかなあ~

NoTitle

ふるるんちゃん~こんばんは♪
うんうん
チョコもあなたの気持ちもちゃんとゆっちに届くよ~~
よーくわかるよ☆
イタいほどの気持ち(笑)
あたしも同じだばいv-10
最近の中丸君かわいすぎるよねー苦しいよv-17

14日の夜ってRーOneなんだねぇ。。
奇跡だぁ。。

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん♪
花男2。。。切ないね~~~(-。-)
でも!つくしちゃん♪モテモテで羨ましすぎる~~~vv
まっ!あんだけ可愛かったらしゃぁないね!って事で
諦めもつきます!

え"=====愛あるチョコ送ったの?
すごーーーい!!(つか・・・あまり大声では言えない私が・・)
ふるるんちゃんのチョコがゆっちの手に渡って。。。
手紙を読まれるかもよ~~~★どうする?どうする?

レシートに義理チョコって!?
うちも義理チョコ買ったけど。。。そうはなってなかったなぁ
なんか!おもしろいね!そのレシートみたいわ~~~ん★

NoTitle

ギリチョコってレシートも正直すぎ(笑)
でも義理であって義理でないみたいな微妙ですか。
うちは娘は色々手作りしてるけど、いつ頃からか
私はチョコ買わなくなりました。

ゆっちとたっちゃんへのチョコ、手にとってもらえるよ、きっと。
ふるるんさんのメッセージは届くよ。
これは母☆ファンの願いですv-238

NoTitle

え~??レシートにギリチョコって出るの?
そんなのはじめて~(笑)

やっぱりね~ ふるちゃんならきっと贈るって思ってたよ。
いいのよいいの。それでいいと思う。
食べてもらえないかもしれないけど 食べてくれるかもしれないもん。
送らないと始まらない。
きっと目に触れるよ。ゆっちはちゃんとみんなのを
見てくれるって思うから。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

