スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめないで

こんにちは

元気です・・・
実はちょっと寝不足がたたって
夕べは具合が悪かったの
でも今朝クスリ飲んだらもう治ったよ
私って意外と身体丈夫かもね

築地でお寿司って
やっぱり中丸くんって芸能人だね~~

私もお寿司が食べたいよ~~~

コンサートの準備は着々と進んでいるんだね
みんなで集まるとわいわい楽しそう~~
でも仕事の話になるとみんな真剣になるのかなあ~~

KAT-TUN会議 のぞいてみたいよ~
今日取材したW誌は来月号のぶんなんだね

ゆっちを感動させた人すごいなあ~

ゆっちのお部屋に作品が飾られるなんて

うらやましすぎるぞ~


それは絶対に私ではないのです

なぜならば



私は






送ってないから

だってぇ~~~

私図工が大嫌いなんだよ~~~

でもこんなにゆっちを喜ばせられるんだったら
へたくそでも送っておけばよかったよ~~

次の機会には是非挑戦するね

あっ上田


パソコンが進化してもお前には使えこなせないだろう

なんて言ってたりして??

えっゆっちはパソコン使いこなせるのかなあ~

まさかジャニブログ見てないよね??




いつもなんの迷いもなく大人買いしてたドル誌ですが

さすがにものいりなので

今月はちょこっと我慢しようかと・・・

それでどれかひとつだけ買おうと思って中丸担友に相談したら

ものすご~くくわしくレクチャーしてくれたの~~

ありがとう~~~Rちゃん

その結果W誌だけお持ち帰りしました

あとの2冊もすごくほしかったけど
立ち読みで我慢したよ
いまのところはね(汗)

本当は松潤のあんあんも立ち読みしたいんだけど
さすがに恥ずかしい~~~~~
テレビで見たときはびっくりしたよ~~
外人モデルとあんなこと~~~

いのししセブンの仲間だよ~~
あんなこと中丸君がしたら
私は生きていられないよ~~~~~

まあオファーはないと思うけどね

さてW誌

5人の対談がすごく面白かったよ

仲良くわいわい騒いでるのが目に浮かぶね

亀ちゃんがそんな物まね上手だったとは

是非みたいよね~

カラオケも楽しそう~~

でもやっぱり一番付き合いがいいのはゆっちなのかな~~

みんなと遊んでるよねゆっちって

みんなで出演するドラマ

是非やってほしいよ~~

でもみんなゆっちとは共演したくないみたいだけど・・・

はっきり下手くそって言われてるし(汗)

でも見たいよ~~

そしてこのショットは

なんだかすごく大人な感じで

みつめられたら息が止まって身動きが出来くなりそう(みつめてないから)

可愛くてふんわり優しい笑顔も好きだけど

こんなシリアスな表情も素敵すぎて

頭がクラクラになります

中丸くんもうこれ以上素敵にならないで~~


それにしてもどうしてこんなに字が小さいのかしら

でもまだめがねなしで読めるから
大丈夫だ私
って何が大丈夫かわからないけど
なんだかほっとしたよ(笑)

スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

買ったのねあんあん♪
そんなすごいのぉ~~~
そうだね今のところ松潤と岡田くんだけかもね
KAT-TUNにはまだ早すぎるよね
まだまだ普通にアイドルでいて欲しいよ~
亀ちゃんだって大丈夫だよ・・・きっとね

☆レオちゃんへ

ほんとレオちゃんのいうとおりだよね
ゆっちの方からお断りするでしょうねあっち系のお仕事は(笑)
そうそうちょっと上半身はだけた程度で十分でございます(爆)
体調は大丈夫だよ
早く寝なきゃと思いつつ
夜更かしがやめられないけど・・・・・(汗)

☆まあちゃんへ

まあちゃん、ありがとう大丈夫よ
私もあんなのされたら寝込みます(笑)
でもゆっち自体がやりたくないでしょうね
あんな純情青年ができるはずないもんね
そう思うと松潤ってやっぱり凄いよね

☆みえちゃんへ

だいじょうぶよ、みえちゃん
ゆっちにはあり得ない!ないないない!!
$誌のショットどれも素敵だったよね
築地のお寿司ってやっぱりお高いのかしら?
やっぱりゆっちは芸能人なのね~
でもお寿司はうちんとこもおいしいよ~~~

☆atsu-yu さんへ

娘さんに塗ってもらったのね
その手があったか~(笑)
でもうちの娘たちも私に似て絵の才能ゼロなのよ~
そうだねえ~確かにそっち系担当って決まってるかもね
嵐でも相葉ちゃんとかはありえないかも・・・
当然中丸さんは担当じゃないよね!ね!
W誌の対談面白かった~できればこんな対談を活字じゃなくて映像でみたいね

☆レイちゃんへ

レイちゃんいろいろありがとうね
私の元気の源は一部じゃなくて
ほとんどがゆっちなのかもしれないなあ~(汗)
確かにゆっちは動くと可愛いよねe-266
本当に両極端の中丸くんに振り回されっぱなしだよ~
でも幸せ♪

NoTitle

ふるるんちゃ~~ん♪
塗り絵。。。悩んだ結果~~~出せませんでした!!
あまりのひどさにーーーアッパレです(笑)

松潤はペットになったり不倫したり妹好きになったり~~~
anan見るだけにしようと思ったけど。。。買っちゃった!!!
すごいよ!!!お色気担。。。つーか(○。○)だよ!!!
ペットの時は毎週楽しみにしてたよvv
ジャニーズでお色気担は~今のところ岡田君&松潤かな?
レオミーちゃんも言ってるけどゆっちは上半身見せるだけだと思うよ~~~だから大丈夫!★
それよか~~~亀ちゃんは大丈夫だよね~~~(-。-)

NoTitle

調子悪かったんだ~
もうだいじょうぶ? 肉体疲労は自覚あるけど
精神疲労はちょっとわかりづらいからね。
ちゃんといっぱい寝なきゃだめだよ!!

そうかあ 松潤とゆっちは同い年だもんねえ
でもキャラちがうし。
ゆっちにはそんなお仕事来ないよ。
ゆっちも丁重にお断りじゃないかなあ(笑)
たまにヲタ誌ではだけたお写真あるくらいで丁度いいでしょ?

NoTitle

ふるるん、大丈夫?
松潤の雑誌は、最初立ち読みするのが恥ずかしくって、しなかったんだけど、結局見てきちゃいました。
雄ちゃんにこんなのやられたら、私はきっと寝込みます(笑)
その前に、そういう仕事が来ないと思うけど・・・・・
W誌の雄ちゃん素敵だったよね?
でも他のも素敵だよ~。(一応は見てきたのね?)
そろそろ私も節約していかなくっちゃ。

NoTitle

ふるるんさん、体調は大丈夫ですか??
お体、大事にしてくださいね☆☆☆

昨日の中丸のページで、初めてゆっちと食べたものが
一緒でした♪♪築地のお寿司ね♪♪うんうん♪
あたしも、その日、お寿司食べました!!
庶民の味方のくるくるで♪
いやあ~~あたしも食べてみたいよ~~築地のお寿司。。。

そして、そして、3誌の発売!どれもこれもステキでしたね♪
w誌の対談は、読み応えがありましたね~~!
読み終わって、目がシバシバしてましたよ~~!
松潤のアンアンは、ゆっちにおきかえてみようとしたものの、
今一しっくりこず。。。
ってか、ゆっちが、あんなのありえないな~。。うん。ないない

NoTitle

私も元気です。
塗り絵、私は娘に塗らせたんです←(卑怯よォ)
でもあの中にあるんですよね。グフフ・・・。

松潤の私はテレビで見た程度です。岡田君と共演した
映画でもかなり驚きのシーンがありました。
でも各グループに年齢に関係なくそっち系の担当が
いますよね・・・。
年齢行っていても中居君にも似合わないよね。
勿論中丸くんは絶対に無理でしょう。
ただ、松潤のフォトを見たゆっちの反応が見てみたい。。。
亀ちゃんのキスシーンのときみたいに目そらしちゃうかな。

W誌の対談、ゆっちの人柄が見え隠れ。
シリアスなゆっちも触れられないくらいたまりませんね。
しかし、字が小さい。意地悪?私眼鏡使用なんですが
はずさないと見づらい!!情けない!!
ゆっちの楽しみが自分担のブログを読むこと、なんてことはないかなぁ。

NoTitle

ふるるんちゃん♪
体調はどうですか?
一昨日は、ふるるんちゃんの1日の行動が手に取るように分かって
すごいハードな生活をしてるんだな~。と改めて感じました。
そのバイタリティーの1部はゆっちからもらってるんだな~。とも感じたよv-238

W誌の写真、脳みそクラックラで溶け出しちゃいそうだよね~
いつのまに、あんなに大人になっちゃったんだろうね?
でも、動くと可愛いんだよね♪
日曜のYOUたちは、またビリビリマシーンみたいだから、
またまたヘタレゆっちで萌ぇられるよ~v-238

この両極端な中丸さんに、なんだか振りまわされっぱなしだね~
それも、とっても幸せかもね♪


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。