スポンサーサイト


ミスちゃん☆

ほほーい

元気だよ~~

ミスちゃんだって~
また別の生物かと思ったよ

ミスターのことなのね
どんだけ可愛いんだか

ゆっちは昨日お好み焼きを
今日は馬刺しを食べたのね

私は今日生きたイカをお刺身にしたよ
足を抜いて切り身にしてもまだ動いてたよ~
ika.jpg



おいしかった

お仕事の帰りに馬刺しを食べて梅酒を飲んだお相手は???

ラジオの仕事だから

やっぱり竜也さんかしら??
タテガミってそんなおいしいんだね

そんなご馳走食べてるのを聞くと

やっぱり中丸くんって芸能人なんだなあ~って思っちゃう


ほんでお風呂には唐辛子の入浴剤ね

そのつるつるのお肌に

触りたい~(←変態)

ミスちゃんの寝姿

らっこちゃんみたいで可愛い~

中丸君って自分の子供の写真も

こんな風に撮って喜んじゃうパパになりそうだね~

(あっ自分で言っててちょっと凹んだ






今日は私立の結果をうけての三者面談でした

朝から娘には

先生が「娘さんはA校と言ってますが、ご両親もそれでいいんですか?」って言ったら
「はい、娘の行きたいところへ行かせたいと思ってます」って言ってや!!

と ほとんど命令口調で言われてました(汗)

まあ本当にそう思っていたからいいんだけど

先生はかなりしつこく

「本当にここでいいんですか?後悔しませんか?気持ちは揺るぎませんか?」

こっちは全然迷ってるって言ってないのに~

まあ本人がそこがいいって言ってるので
とりあえず志望校決定しました

あとは最後のがんばりを期待しつつ
神様を信じるだけですね

スポンサーサイト

comment

☆あずみさんへ

そうそう、もう自分のことは自分で責任をもってもらわないとね
あとで何かあっても
自分で選んだと思えば頑張るしかないからね
人のせいに出来ないからね
とにかく見守るしかないよね~

☆きらかめさんへ

きらかめさん♪
私もロックティストだったよから~
ミスちゃんは男の子らしいけど
本当に女の子みたいに可愛いよね~
ゆっちも可愛がるはずだよ~
本当にいつも妄想ネタ提供してくれて
嬉しい限りですよ(笑)

娘たちは全然しっかりしてないよ~
でも自分の意志はしっかりもってるかもね
これからが本番だよ~(汗)

☆更ちゃんへ

うちの娘たち、結構頑固です(汗)
まあもう自分の人生に責任を持つべき年齢だから
娘の行きたいところへ行かせるつもり
きっと神様が娘にいちばん合った学校を選んでくれると
信じてます
早く桜咲いたらいいなあ~
カラオケ行かなくちゃね!!

☆レオちゃんへ

レオちゃんありがとう
あと一ヶ月もないけれど
体調管理だけしっかりしなきゃね
ちゃん付するってことは可愛くてしかたないってことだよね~
うらやましいぞミスター~

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんところもおめでとう~
次も桜咲くといいね
本当にあの額は痛いよ~
あ~コンサート何回いけるかしら?(笑)
でもこればっかりはしょうがないですね
いろんな種類の梅酒、美味しそう~
ほんと、中丸君と飲みたいわ

☆みえちゃんへ

みえちゃん、日々妄想ネタが増えるよねえ~
もう膨らみすぎるくらい~
お酒とゆっちって本当にあまりぴんとこないよね
どんなふうに酔っちゃうんでしょうか??
いやあ~ん一緒にお酒飲みたいねえ~
唐辛子の入浴剤もほんと気になるよ~~~

☆atsu-yu さんへ

atsu-yu さん大丈夫?
私も悩み事の大半は子供のことばかり
いくつになっても心配は絶えないよね
私も本当に辛いときKAT-TUNに助けられたんだ~
親にできることは子供を信じることなんだよね
それはそう簡単なことじゃないけれど・・・

ゆっち、梅酒でちょっと酔っ払ったりするのかなあ~
ほんとほんと、是非ご一緒したいよねえ~
そんでお背中も流したいです(笑)

☆リッチへ

中丸のページは写真ブログだね(笑)
でもゆっちをすごく近くに感じられるから
うちら中丸ファンは本当に幸せものだよねえ~
ゆっちはミスちゃんを目に入れても痛くないってほど
可愛がってるのかなあ~
春が待ち遠しいよ~

☆mimmi さんへ

イカおいしかったよ~
塩辛は昔作ったことあるけど最近はつくらないなあ~
塩辛はするめイカで作るからね
昨日食べたのはやりいかです~

本当にあとは受験だけです
応援ありがとう~~

☆きよちゃんへ

そうだよ~イカは私がさばきました
新鮮なイカは歯ごたえがしこしこしてて
甘くておいしいよ~
ゆっちはミスターが可愛くてしょうがないのね
ミスターになってみたいよ~
娘のことありがとう~~

NoTitle

「本人がそこ『が』いいって言ってるので」
そうv-219『が』大事ですよ。
『で』じゃダメです。
この歳になれば多少は自分の能力、才能、将来etc.
考えての選択でしょうし、意見を尊重しましょうv-221
道を逸れそうになったらガツーンと言ってやりましょうv-238
それ以外は暖かく見守ってv-238
ふるるんさんのお子さんですから大丈夫ですよ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン(自分に言い聞かせる^^;)     

NoTitle

ミスターがミスちゃんになった?
もしかして~~~~~っんな訳ないよね!(笑)
同一犬だよね?♪

一人妄想して凹むふるるんちゃんってかわゆいな~★
唐辛子入浴剤→また妄想ネタできたね(^-^)
さてさてお次はどんなんだろうねvv

娘さん しっかりしてるね!
自分の意思をちゃんと持ってるんだもんねvv
感心だよ★
PS王子の投票してきたよ♪ロックテイストになりました★

NoTitle

三者面談かぁ。確かPTCAだよね。
娘さんの行きたい高校に行くのが一番だよね。
うちもあたしは普通の高校に行ってほしかったけれども。
でも今めっちゃ楽しく行ってるし、それはそれでよかったのかな?て思えるようになってきた。
勉強もしてるし、遊んでもいるし、人間関係もいいし。
春には誇らしげな娘さんたちになってるといいね。
そしてもっと明るいふるるんちゃんと「レッツカラオケ~」

ミスちゃんだと女の子みたいだね
ミスターだから男の子だよね?

ぎりぎりまで志望校選びなんだねぇ
きっといい結果がでるよ!祈ってるから!

NoTitle

主人とたまに行くちょっとこじゃれた居酒屋さんに
ものすごい種類の梅酒があるの!
中丸くんと飲みたいね~♪

今の時期にまた三者面談あるんですね!
うちの子もこの間私立受かったけど、
推薦だけど公立と併願できるし
入学申し込みも公立の発表の後なの。
だから公立の結果見てから入学金は払うシステム。
こっちはどこの私立もそうじゃないかな。

行かないかもしれない高校にその入学金はちょっと痛いよね!

来週はいよいよ公立の面接!
あ~落ち着かない!!
って言いながらも、娘と2人ちょこちょこジャニを見ています♪

NoTitle

今日の中丸のページ♪
ゆっち。。。梅酒飲むんだね~~~!!!
なんか、ゆっち=お酒ってのがあまりピンとこないけど、
ゆっちも、お酒飲むんですよね~~!
新たな妄想のネタにつかえそうだわ♪
唐辛子の入浴剤も、気になるな~~!
できるものなら、ゆっちと一緒につるつるになりたいわ~♪

娘さんも、後少し、頑張り時ですね!!
春には、みんなで笑顔になりましょうね~☆☆☆☆☆☆☆

NoTitle

私は今、娘のことでへこんでます。
だから中丸のページ見て思わず泣きました、情けなぁ・・。
日曜日の夜中もプレワン聞いて号泣です。
やっぱりふるるんさんも娘さんに選択を任せてますよね。
頭ではわかってるんだけど。。。まだ整理がつきません。
ダメな母です。ここに来てちょっとほっとしてます。

中丸好きには浸透したミスターくん。ついに今日は何の前置きもなく「ミスちゃん」なんて、嬉しいですね。
馬刺しもおいしそうだし、私も夕べは梅酒を頂きました。
ゆっちもお酒飲むんですね。是非一緒したいです。
今日も梅酒にしよう。復活しなきゃ☆
つるつるお肌に触りたい、ふるるんさん。
ついでにお背中流したい←(危ない)

イカ~墨掛けられなかった??

中丸のページ~もう写メが当たり前ね~
ミスちゃんって…ゆっち~家でそう呼んでるのかな??

ふるたんが自分で言って凹んだところ~
1度目は 可愛い~って思って読んでて
2度目は 嫉妬しながら笑ったよ(笑い)

あと少しで 心配事から開放されるね♪
桜が咲くのを 待つばかりね♪♪

いいなぁ...

生きたイカちゃん...
美味しそうv-343

こんばんはv-410

塩辛なんかも作ります?
こっちじゃ生きてないイカばっかりですv-390

三者面談お疲れ様でしたv-410
あとは受験だけですね♪
頑張ってv-364 お嬢様v-364v-364

NoTitle

こんばんは★

生きてるいかはふるるんちゃんがさばくの?
こっちでは生きてるいかはなかなか手に入らないよ~
新鮮でおいしかったでしょ~

ゆっちがミスターの事を話してる時って
なんか幸せそうだよね!
まるでミスターのパパみたい(笑)

娘さんも正念場なんだね!
頑張って!!としか言えないけど応援してますv-81
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

