スポンサーサイト


愛をこめて

昨日は中丸のページ
今日はカツマニュ


なんだか申し訳ないくらい

幸せだ俺・・・じゃなくて私



その前に

王子緊急企画がはじまりました

ねえ?これって田口担じゃなくても参加していいの?

このアンケートでソロ曲のアレンジが決まっちゃうと思うと
なんだか軽々しく参加しちゃいけないようなきがしちゃって~

どうなんでしょう~???




ゆっちの愛がこもったカツマニュ


中丸のページとあまりかわらないけど(オイッ)

でもやっぱり嬉しいね

ライブではSIGNALやってくれるんだあ~
これは決定事項かな?

ソロ曲もみんな着々と準備を進めてるんだね

どんなセットなんだろう
どんな曲歌うんだろう
どんなダンスするんだろう
どんな衣装を着るんだろう

どれもこれも楽しみでしかたないけど

そのときになったら
私も目に映るものは

きっと中丸くんだけ・・・かもね


YOUたちも少クラもラジオも
ゆっち自身が楽しんでるのが伝わってくるよ
どのコンビもしっくりきてるよね~

最初は小山君との絡みが微妙だったけど(笑)
最近は小山君が慣れてくれたのか
すごくいいかんじで絡んでるよね

番組へのご意見ご感想
是非一度書かせていただくわ~

それにしても
愛息子って

いったいなんの写真かと思ったよ(汗)
たぶんミスターだろうとは思ったけど

上からみても可愛いね~~~

でもこれってお布団の上だよねえ~~~

いったい誰のお布団なんでしょうか~

ゆっちではなさそうだけど・・・

またまたゆっちの私物がないか
写メのすみからすみまで探してしまったよ(笑)

さあいまからご飯食べに行くのは誰なんでしょうね

今日も元気そうで良かったよ



私立に合格して本当に嬉しいんだけど

入学金が高すぎます

私立は滑り止めに受ける子が多いので
定員の何倍も合格させてるから

これってすごい額になるよねえ~

でも入学金払わないと

もし公立が駄目だったとき入学できなくなるから

2日以内に5万円支払わなくてはならないのです~

ぼろ儲けだよ~





洗濯に失敗して縮んでしまったセーターって

元にもどらないんでしょうか???

なんか裏技ないかなあ~
スポンサーサイト

comment

☆ヒメジョオンさんへ

ありがとうヒメジョオンさん
本当にほんの一歩なんだかど
春に向かって進めた気がしてます
入学金は今日払ってきたよ~
本当に地域によって制度もさまざまなんだね
早くなんの心配事もなくなって
彼らに会いたいよ~

☆きらかめさんへ

きらかめさん~そのとおり!!
日々ストレスだらけで癒されたいのよ~~~
でもちゃあんと癒してくれる人がいるから
私って幸せだよね
きらかめさんところは後学生ひとりなんだ~
がんばったのねえ~
うちはまだまだ先が長いよ~
親は身を削ってがんばるしかないね
体重も削られればいいんだけど(汗)
メンバー情報をもっと出すようにラジオにでもメールしとくよ(笑)

☆ジャイちゃんへ

どうも調子が悪いんだけど
テンプレのせいかな??
そういえば本当はもっと素敵なテンプレ見つけて
すごく気に入ったんだけど・・・どっかで見たような気がしたら
ジャイちゃんのだった(汗)
あのテンプレすごく素敵だよね

うちのところの私立はこの入学金が大きな資金源ってかんじだからね
でも公立の合否がわかるまで待ってくれるならありがたいけどね

ゆっち、もっとメンバー情報ばんばん出して~ってメールしようか?(笑)

☆まあちゃんへ

私もさっきやってきちゃったよ~
なんか面白かったね王子のアンケート
ほんとうにゆっちの文章を読んでると
気持ちがほんわかして落ち着くのよ
ゆっちの顔も浮かんでくるね

娘のことありがとう~
うちの子もぎりぎりまでやるきなんて起こらなかったよ~
そのときになれば子供も自覚するものです
とはいえ、実は家も息子が一番心配なんだよね~(汗)

☆atsu-yu さんへ

そうなんですかあ~10万円もかかるところもあるのね
とりあえず本日きっちり収めてきました
これで一応高校生にはなれそうです
ゆっちの写メにはいつもどきどきさせられますよね
嬉しいけど(笑)
ソロ曲は新しいのも聞きたいけど
KEY~も生で見てみたいなあ~
DVDぜひなってほしいですよね

☆レオミーちゃんへ

レオちゃんとこもこちらと同じようなかんじだよね
やっぱり保険だから高くても払ってきたよ
どうもブログの調子が悪いんだよね
プロバイダーのせいかなあ~
ゆっちの指がきれいなこと今頃気付いたって?(笑)

☆クランベリーさんへ

東京はそうなんだあ~地域によってさまざまなんですね
家の子が受かった高校は2000人以上合格させてるから
・・・・・計算してしまったよ(汗)
ものすごい収益です
でも保険だから払わなくてはならないですよね
とにかく上のこの大学もあるし
ほんとうに空からお札が降ってほしいよ~~
小山君わたしもいい子だなあ~って思います
NEWSの活動再開が決まったときも
本当にうれしそうでこちらがもらい泣きしちゃいました
ゆっちとのコンビもいいよね
少クラのゆっちはもう可愛くてかっこよくて
大好きe-266

おめでとう、春への一歩!

出遅れた~(汗)
お嬢さん、私立合格、おめでとうございます!
とにかく、行く先が保障されたのは、よかったよね?
で、5万円だけ払わされるの? 
そこに行くことになったら、残りは後で追加?
地域によって、いろいろですねー。
うちも、そろそろだけど、本人はいたってのんきです。
でも、こうやって、春への一歩をまた進めたかな、と思って、
彼らに逢える日を指折り数えて待ちましょう!

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん♪
青の布団・・・コタツ布団?んな訳ないかぁぁぁvv
娘に頼んでるYOUたち!今週はまだ届きません。。。
何してんだか~~~♪
ゆっちは本当に癒してくれる(^-^)
ふるるんちゃん。。。前に山田君の笑顔に癒されるって
言ってたよね★ いかに癒しに飢えてるか~~~(汗っ)
もちのろんで・・・それだけじゃないって事は解ってるよ★

入学金 先に払うの?うちもジャイちゃんちと同じだったと思うよ。
今 うちはようやく学生一人になりました。。。
いつも思うよ。。。宝くじ当たんないかな~って!!!
買いもしなのに~~~(爆)
ゆっち~~~亀ちゃん情報も頼むよーーー(-。-)
ジムにいってマッチョになってる???

NoTitle

娘ちゃん、合格おめでとーーーv-82
良かった良かったvv
ウチのほうは公立の発表の日の3時までに振り込めばいいよ。
ふるちゃんとこは厳しいねー
でも保険だもんね。
王子の企画、私もまあちゃんさんと同じで何も考えずにやっちゃたよ(汗)
全パターン見てから。
ライブ、楽しみだね!
「SIGNAL」やるのはちとビックリかな。
ゆっちの情報だけが支えだよー
ゆっち様様ですvv
おととい、私も入れなかった!
コメント送信したら真っ白になった!
みんなだったんだね。
セーターはクリーニング屋さんに事情を話して出したら元通りになった事あるよvv

NoTitle

え~?じゅんくんのアンケート、何も考えずにさっさとやりに行っちゃったよ。
どうしよ・・・・・・責任感じちゃう。
でもあの長身で魅せてくれるじゅんくんが好きだからいいよね?

今日も何だかまったりのかちゅマニュ。(この感じが好きなのよ)
それでも雄ちゃんの、姿が浮かんできて幸せになるよね。
早くコンサートが見たいよ~。
雄ちゃんのソロが聞きたいよ~

高校合格おめでとう!とりあえずは一安心だよね。
でも掛かるんだよ、お金。
こっちも確か、公立高校の発表を待ってくれるの。
うちなんて滑り止めも受けさせてあげられない。
だから公立1本だからね、って釘をさしてあるんだけど、全く本人にやる気がありません。トホホですよ。

NoTitle

夕べ、携帯からブログ見ようとしてページを更新したら
真っ白になってしまって驚きました。
そんなことがあるんですね・・・。

娘ちゃま良かったですね。次は公立ですね。
でも5万円はちょっと良心的?うん十万円も先に払うところも
あったりしますよね。友達のお子さんはそうでした。

カツマニュはホントに何で?と思うほど・・・布団ですよね。
ピンクの枕カバーは母のか妹さんのでしょうか。
しかしふるるんさん同様写真を隅々まで見てしまう(拡大して)
そんな自分が怖い(笑)
ソロ曲も何か新しいものなのかな。key of lifeじゃなくて
ゆっちが踊って歌えるアップテンポなのかな。
私は悲しいかな行けないからDVD化を切望します。

NoTitle

私立ってこの時が一番儲け時だもんねえ
今は5万?高いねえ。でも やっぱり 払うよね。
保険だもん。

昨日は私も全然ブログ入れなかったよ~
どこもダメだった~ たまにそういうことあるねえ。
そうそう 少クラで 初めて ゆっちの指きれい~~って思った~ごめん!!おそくって~~(汗)

色々春は物入りですよね

そうなんだ。お金かかりますよね~(ため息)
東京は、公立の前に受ける(保険の)私立の場合、
公立の結果がでるまで待ってくれるんですよ、高校はね。
だから、受験料しかかからないんです。
地方によって、色々だけど、入学時にも、色々かかるし、
コンサートでもお金はかかるし、空からお札がひらひらと
舞い降りてくれないですかね~~でも、私立、受かって、
とりあえず、一安心!で良かったです。

今日の中丸君の写真、ピンクの枕カバー?と青い布団!!
なんか、「えっ、なんでわざわざその上で写真とるの?」
狙ってるよね? と驚いちゃいました。(汗)

ところで、小山君って、少クラの司会でしかちゃんとみたこと
ないけど、以前、中丸君に「ビートボックスは・・」って、
ボイパっていわずに話しかけてるのをみて、「なんていい
子~」と好感度UP。

山Pとの会話でも、中丸君の安全なほうにいく発言に
山Pは、どうリアクションするか、戸惑っているように私には
みえたのですが(苦笑)、
小山君、フォローをすかさず入れてたし、2人の司会は、
性格の良いかっこいい男子2人が仲良くやっている感じで、
幸せ気分でほのぼのしてみてられます。

今回、ニットの袖からみえる長ーい指や、耳かけふんわり
ヘア、どっちも、すごく可愛くて、可愛くて、はあとマーク。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

