スポンサーサイト


中丸のページNO27

ゆうべはブログに入れなかったふるるんです

最近なんだかブログの調子が悪い・・・

なんででしょうか??


中丸のページNo27


やあ
元気?

ゆっちの優しい声が聞こえてきそうだよ

暖かくて
ふんわりと優しくて

そんな中丸のページが大好き

黒蜜きなこ杏仁豆腐

美味しそう~

食べたら心まで甘くとろけそうだよ~

ボイトレ♪
レコーディング♪

頑張ってる姿が浮かんでくる

時間をかけて温めて

みんなで作り上げるあたらしい音楽は


いったいどんな風に
私たちを酔わせてくれるんだろう~

早く聞きたい
早く浸りたい
早く感じたい~




私もなるべく子供たちには野菜ジュースを飲ませてるよ

ゆっちのおすすめは何かな?

ステージドリンク

自分のオリジナルなんだね
そうだね
野菜ジュースはちょっと重いかもね(笑)

聖・・・

風邪大丈夫?


はやく治してね
撮影もうすぐはじまるのかな?
頑張れ~~~



昨日の少クラの中丸くんは

私の大好きな中丸くんだった

歌はなくても
出番少なくても

ゆっちが画面に映るだけで

心がランランラン♪ってスキップしたくなるほど幸せな気持ちになる

やわらかそうなふわっとした髪と
暖かそうなざっくりニット

その存在がひだまりみたい

今日は心がちょっとさみしかったから

ゆっち愛を痛く叫んでしまったよ~


ゆっち~

逢いたくてしかたがないよ




下の娘 何とか滑り止めの私立合格しました~
ありがとう~




スポンサーサイト

comment

☆耶麻さんへ

耶麻さん♪ようこそいらっしゃいました~
でもよくお名前をお見かけしますよねぇ~
どこでだろう?
あっレイちゃんとこかな?
どうぞよろしく~
娘のことありがとう~
本番というか本命は3月に試験があるんですよ~
春まではまだもう少しかな(笑)

☆リッチへ

あれ~リッチも寂しかったんだ~
みんなゆっちに逢いたい病が発病中だね
リッチは夢によく出てきてくれるからいいなあ~
ゆっち何を話してたんだろうね
気になるね
野菜は苦手なの?
じゃあリッチもゆっちお勧めの野菜ジュース飲まなきゃね(笑)
少クラのゆっちめちゃ可愛かったよ~

☆レイちゃんへ

レイちゃん~わかるよ~
大丈夫な日と
もうどうしようもないくらい切ない日があるよね
逢いたくて泣けてきちゃうくらい
でも中丸のページがあって本当に嬉しいよ
読んでると気持ちがすっ~と穏やかになれる
でももっともっと逢いたくなるんだけどね

ありがとう~ちょっとだけほっとしたよ
息子ちゃんも今日頑張ったんだね
お互いに桜咲くといいね~

おめでとうございます

初めまして
たまに覗かせて頂いてました

娘さん合格おめでとうございます
本番はまだなのかな?!
本命も合格出来ることを祈ってます

おめでとうございます♪

少しは気が楽になったかな??

少クラのゆっち かなり可愛かったらしいね?
木曜日に ミントたんの家でガン見してきます(笑い)

今日はとってもとってもゆっちに会いたかった~
夢で何かを言ってるんだけど どうしても私には
声が 聞こえないの…
こういう日は 1日どんよりだよ(笑)

私は野菜全般が 苦手です…
ミントたんの作ってくれた焼きそばの人参は
彼女がよそみしている間に 入れておきました~~(笑)

NoTitle

ふるるんちゃ~ん!
アタシも今日はなんだかとっても寂しくて
なんでだろうね~
大丈夫な日と切なくてしょうがない日があるのね。
贅沢な事言ってるのは、凄く分かるんだけど
逢いたいよね。。。
ゆっちに逢いたい♪
どーしようv-38
(どうしようもない事は分かってるけど。。。涙)


お嬢さん合格おめでとう!
第一関門突破!良かったねv-252
うちは、今日最難関校入試でした~
本当に早く春v-252がくるといいね♪

☆mayuさんへ

mayuさんどうもありがとう~
本当にほっとしましたよ~
でもかなり高めの入学金払わなくてはなりませんが(汗)
公立は確か3月の6日ごろだったと思います
インフルエンザなど風邪が遅めの流行期を迎えたようで
今は体のことだけが心配ですね
野菜ジュース飲まさなきゃ(笑)

NoTitle

娘さん、合格おめでとうございます。
合格通知を手にしたら気が楽になったことでしょうね。
次はいよいよ本番なのですね。応援しています。
私の地域の高校受験は私立が2月10日頃で公立が3月17日ごろだと思います。ふるるんさんの方はいつなのかな。
以前は山Pの日記が楽しみだったけれど今は「中丸のペーズ」も楽しみです。身体にいいとはわかっていても野菜ジュースはちょっと苦手です。黒蜜きなこ杏仁豆腐はおいしそう~。

☆きらかめさんへ

ありがとうきらかめさん
きらかめさんの言うとおりなのよ
今ほんのひとる山を越えただけ
次から次へと聳え立つ山を越えなきゃならなくて
そうそう諭吉さんの問題もかなり大きいのです
でもやっぱりゆっちとKAT-TUNが原動力だよね
本当にありがとう~っていいたいよ~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんありがとう~
ひとつだけど山を越えたかんじでほっとしてます
そうだねえ~本当に中丸ファンは幸せものです
WEBの連載がこんなに嬉しいものだとは思わなかったよ~
少クラにはきっと出てくれる気がするよ
その日が待ち遠しいね

☆光さんへ

光さんありがとう~
本当にちょっとずつだけど春に近づいてるかんじです
ゆっちのページは本当に優しくて
やっぱり中丸君が私の心のよりどころです
最近はブロガーの人口が増えて
対応しきれなくなってきたのかなあ~??

☆あずみさんへ

ほっと一安心だね
昨日は合格通知が届かなくてとっても心配しました(汗)
ちゃんと当日届くようにして欲しいよね
本当にこれからが本番だけど
本人はこれで高校生にはなれるってすっかり安心してるよ~
ドラマは子供たち見てたけど
さすがに私は眠くて見れなかったよ~
今度見ます~

NoTitle

ふるるんちゃ~~~ん(^-^)
娘さん。。まずは第一段階突破だね!
おめでとう★★★
おねえちゃんはこれから受験先を検討かな?
うちの長男今年 私立の大学卒業するけど
学費&生活費でーーーありえないっちゅう程に諭吉さん
旅立ちましたからぁぁぁ(>_<)
奨学金は受けなかったからね~~~(滝汗です!)
いろいろ大変だけど週に3回ゆっちからのメール&ラジオ
&少クラがふるるんちゃんの活動力になってるかな?
この前少クラまたまた見忘れて(どん子です!)
レオミーちゃんがBShiで火曜日に再放送あるよ♪って
おしえてくれたんで今日録画してます★
レコーディングって?アルバムかな~~~?

NoTitle

娘さん、おめでとうございます。
ドチドチはまだ続くのね、春はすぐそこだよん!!
昨日の夜みんなの所入れなかったよ。
突然重くなったりするよね。
いいなぁ~~~ゆっちぃ~~~!!!
和ちゃんに会いたい、会いたい。
少クラのゲストに出ないかしら??(泣)

おめでとう☆

次女さん、合格おめでとうございます。
少~しづつ春が近づいきてますね~♪

ゆっちのさりげない優しさは、心を暖かくしてくれます。
なんでもない「やあ 元気」が やけに嬉しいです。

なんだかみなさんブログの調子がよくないようですね??

(o^ー゚)/'`*:;,。・★合格オメデトー☆・:.,;

次女ちゃん合格おめでとうv-238
息子もどうにかv-252

あくまでも○○止めなのでこれからが肝心v-219
気合いを入れてもう一踏ん張り頑張ってもらわないとね。
昨夜?今朝?( ̄∇ ̄*)深夜リアルで∞ヒナちゃんドラマ見ましたv-221
来週も楽しみですねv-10
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

