スポンサーサイト


携帯バトン

バレンタインデーだからね

テンプレハートに替えました


昨日お友達のブログに
近くのスーパーに中丸くん似のアルバイトがいる
という情報が書かれてあったので

このお休みに見にいってこよう~と
ちょっと期待で胸を膨らませていたけど


やっぱりね

似てなかったらグーで殴るかも~
って言ってたPちゃんが殴る気も起こらなかったほど
似てなかったらしい

でも自分でもよく言われるって言ってたらしいけど??
いったい世間の人は中丸くんをどんなイメージで見ているのでしょうか???

私たちの中では
もう言葉で言い表せないくらいかっこいい~
んですけどね

似ているといえば

昨年末のM1グランプリで優勝した
チュートリアルのイケメンの方の人(名前知らない)

松潤に似てない?

この前テレビで小窓に映ってるの見て
松潤かと思ったもん
(松潤ファンのひと怒らないでね)

でも本当に芸人とは思えないくらい男前だよね

娘も普通にかっこいいこの人って言ってたし




松潤といえば

花男面白かった~~~~~

真剣に怒った花沢類

めちゃくちゃかっこよかったね

でもやっぱり私はなんでか道明寺なんだけど

あんないい男ふたりに本気(マジ)だって言われるなんて

いくらドラマとはいえ、うらやましすぎるよつくしちゃん

誰かに本気(マジ)に思われるってそうそうあることじゃないよねえ~

私の人生でこの先そんなことありそうもないし・・・

まあ私の方は中丸君にマジなんですけど



きよちゃんからもらったバトン

携帯バトンです

これ、すごく面白いよ
絶対にやりたくなるはずです



★現在使用中の携帯アドレスの意味は?

私のは宝塚で瞳子ちゃんがやった演目の中の歌の題名です

★現在使用中の携帯着信音は?

グループによって何種類かあるんだけど

この前少クラでゆっちが歌ったkey of life

僕街の着歌

プレワンのオルゴールバージョン  です

★携帯の待受画面は?
前は中丸のページの写メを日替わりのようにしてたけど
今はゆっちの画像で落ち着いてます
私の携帯、表にプライベートウィンドウがあって
そこはずっとゆっちのベットのまま
ふだんは消えているけどボタンを押すと
あの岩塩ランプのあかりがぽっとついていい感じ~

★自分の携帯に入力して一番最初に出てきた文字(あ~ん)
あ・・・ありがとう
い・・・いつでも
う・・・嬉しいよ
え・・・笑顔
お・・・遅くなって
か・・・~
き・・・今日は
く・・・ください
け・・・怪我
こ・・・子
さ・・・誘って
し・・・主演
す・・・素敵
せ・・・切なくて
そ・・・そんな
た・・・食べてる
ち・・・ちょっと
つ・・・次に
て・・・的
と・・・とっても
な・・・なら(中丸は三番目だったよ)
に・・・②
ぬ・・・ぬ
ね・・・ねえ
の・・・のばして
は・・・話したい
ひ・・・ひどかった
ふ・・・ふるるん
へ・・・返事
ほ・・・本当に
ま・・・まあ
み・・・ミニ
む・・・娘
め・・・メール
も・・・もどき
や・・・やっぱり
ゆ・・・ゆっち
よ・・・横で
ら・・・ラジオ
り・・・了解
る・・・類
れ・・・連絡
ろ・・・ローソン
わ・・・(笑)
を・・・ヲ
ん・・・ん

まあメール打つたびに順番変わるけど
たぶんよく使う文字なんだと思います

やってみたい人はどうぞ持っていってね

スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

私たちの中丸さんは世界に唯一
彼だけなのよ~~
あんな可愛くて素敵な子がそうそういるわけないよね
でももし今度見つけたらご連絡しますわ(笑)
飛んできて~~~~

☆レオミーちゃんへ

中村雅俊さんのご長男?知らないよ~
どんな人かしら??
人間の顔ってそれぞれのパーツが似てても
本当にちょっとしたバランスでかわってくるものだよねえ~
似てるけど方やかっこよくてかたや残念ってのよくわかるよ~
携帯変えてもいいよ
私はこの携帯まだ一年だけど、前に替えたときは2年で替えたよ~
着うたは良いよ~

☆ポポンちゃんへ

期待しないでおこうと思いつつも
期待しちゃうのがファン心だよねえ~
そんなに似てないくせにまわりに言われるってところが
なんか腹立つね(笑)
そっか~そのスーパーのすぐ側にポポン邸があるのねえ~(笑)
ぜひ今度お邪魔したいわ~

☆atsu-yu さんへ

そうでしょう~チュートリアル似てるよねえ~
このまえさんまのまんまに出てたけど
性格も天然ぽくて芸人じゃないみたいだった~
ちょっといいかも(笑)
じゅんのの赤ちゃんのときの写真は確かに関取のようでしたね(笑)
花男めちゃおもしろいですよ~
はやく追いついて~なんか原作のエピソードもかなり
とりいれられそうで楽しみですぅ~

☆tamaちゃんへ

やっぱり類派が多いよねえ~
道明寺派って変わってるかなあ(笑)
え~小山君似の子がいるの~
まあ若い子がいるだけうらやましいよ~
うちの会社はオジサンだらけだから
帰り道の市場のトッツーを見るのが楽しみだよ(笑)

☆きらかめさんへ

わあ~い、きらかめさん道明寺派になりつつあるの~
今のとことかなり劣勢だから嬉しいよ~
きらかめさんとこの息子ちゃん
見て見たいよ~ゆっちに雰囲気が似てるんでしょう~
今度写め送ってくれてもいいよ(笑)
チュートリアルは松潤似というより
かなりの男前だから一度見てみてね

☆きよちゃんへ

早速バトンやれせてもらったよ~
携帯の文字は自分でやってて面白かったあ~
ゆでゆっちって出たときは
自分でもどきどきしちゃったよ(笑)
花男ではやっぱり類派が多いよね~
今回でまたまた類派が増えたかもね
でも私は松潤のあの切ない顔がすきなんだなあ~

☆クランベリーさんへ

可愛いですかあ~(笑)
そうそう普段は縁がなくても
ゆっちのこと考えてるときはまさに頭のなかこんなかんじです
チュートリアル似てないかあ~(笑)
松潤も真央ちゃんも一年経ってすごく顔つきが
大人っぽくなったなあ~って
アップになるとそう思います
松潤が大人びて見えるのはやっぱりキャリアのせいもあるのかなあ~
ゆっちはまだ幼さが残ってるよね

☆リッチへ

リッチ~大丈夫
踏んだり蹴ったりって大変だったんだね
パパッチもいなくてさみしいの?
元気出してね~
ゆっちに似てる子なんてそうそういるわけないよねえ~
ちょっと期待しちゃったけど(汗)

☆ヒメジョオンさんへ

本当に赤いコートを着こなせるってさすがだよね(笑)
もちろん私の中でも中丸君が最強ですが(笑)
そうなの、アドレスはアイーダの信念です
あの公演もあの役も大好きだったから~

NoTitle

ふるるんちゃん♪
テンプレ可愛いよ~v-252春だね~v-254

そのスーパーの男の子。。。
『そっくり!瓜二つ!』だったら、
日本中の中丸ファンでスーパー賑わっただろうに!
飛行機代かかっても、見に行ったのにな~

NoTitle

実は私 初めてゆっちを見たとき 中村雅俊さんのご長男に似てるって思いました~。
最近のじゃないよ 息子さんの デビューした頃の顔と似てるなって.....
娘に言ったら 即 却下されたけどね(汗)

うちの会社には マッチに似たコがいるよ
結構似てると思うけど どうして 向こうはあんなにカッコいいのに君はカッコよくないの??って言ってる(笑)

今ねえ ケータイ変えたいなあって思ってるのよ。
着歌できないしさあ。2年半使ってるの。もういいよね?
って ふるちゃんに聞いてどうする(笑)

NoTitle

まさに『ふざけんな!』ってカンジよi-231
まぁカレに罪はない(←当たり前i-229)んだけどさぁ。
中丸くんみたいな子がそうそういるわけないじゃんねぇi-202
去年もそんな話があったのよ。
ふるちゃんちの近くのスポーツデ○に中丸くんに似てるバイトくんがいるって!
三段跳びで見に行って、肩をおとして帰ってきたことが・・・。
期待は禁物です(笑)
そんなスーパーにいくくらいならソコから車で1分のポポン家にいらっしゃって~~!

NoTitle

チュートリアル、私だけじゃなかった。2,3日前のこと
娘に松潤に似てるといったら却下されてしまって・・・。
さっきはCMに出ていた琴欧州の笑顔がじゅんのに似てると
言ったらもっと怒られた(じゅんの担の方ごめんなさい)。
でもゆっちに似た人って誰がそう思ったんでしょうか。
基準がわからないですよね。

花男、娘が録画してるんだけど見てないうちに話がどんどん
進んでしまう。早く追いつかないと。。。
私も類派です。ちなみに娘の髪型が類に似てるよ。
色白のところも・・・でも、娘は小栗くん気に入っているだけに
「似てないし・・・」と怒られた↓ただ今沈みっぱなしです。

NoTitle

ハートいっぱいのテンプレ可愛いね

ふるるんちゃんは道明寺だったね
私は類が好きだよ
小栗旬くん昔から好きだったしあの類のときの小栗くんほんといいわー

誰かに似てる人はなかなかいないよね
あっうちの会社には小山くん似がいるけどね

バトン面白いね
私もやってみようかなぁー



NoTitle

ゆっちに似てる人見てみたいけど~
見るほどまでになかった?
それじゃぁうちの長男を。。。
見たら~ある意味ひっくりかえるかも!!(爆)
M1グランプリ見てないよ~~~
長男が帰ったとき言ってたよ!
かなり・・・似てる?

花男・・・私も道明寺派になっておるのだぁぁぁ♪
つくしちゃん羨ましいというより・・・比較にならないし~
私にとっては・・・2次元3次元の世界かも~~~(^-^;)
バトン楽しかったよ★

ありがとう☆彡

早速バトンやってくれたんだ~(笑)
自分が普段使う言葉ってそんなに意識しないから
改めて目の当たりにすると面白いよね!!
さすがふるるんちゃんは『ゆ』はゆっちだったねi-236

花男はふるるんちゃんは松潤だったね~
私は類なんだ~♡
物静かな類が今は熱いとこがまたよくって・・・i-175
つくしちゃんが本当にうらやましいよ(汗)

NoTitle

テンプレート、超可愛いっ~超っ!かわいいっ!
って、女子高生みたいに画面の前でにたにたしてます。
ピンクとか、ハートとか縁のない生活だけど、(泣)

KAT-TUNのことを考えてると、こういう雰囲気に頭の中は
なれますね~幸せ~
ふるるんさんの愛が伝わってきます。ありがとうございます。

チュートリアル、似てますかねぇ?ううん・・わからない・・・
M1みてたけど(汗)子供がお笑い好きなので・・

花より男子2、いいですよね~松潤のビジュアルは、前回
より良い!と思います~髪型のせいかな?
ヒメジョオンさんの言われるとおり、赤いダッフルコート、
似合ってましたね~まさに、THE美形!って顔ですね。

ゆっちとおない年なんですよね。そう考えると、松潤のキャリア
はすごいですよね。まあ、ゆっちのビジュアルは、これから
どんどん更に進化してもっと美形になっていくと確信しており
ますので、楽しみでございます~




ゆっちに似た人~愛隊!!

ゆっちに似た人ねぇ~見た~い(笑)
容姿は程遠いけど…性格がゆっちとパパっち
かすかに似てるよ(爆)

マジに好き~…か う~~ん…ゆっちも好きだけど
今は パパっちかな…今ね出張で離れてるから
ちょっとだけ 寂しいんだなぁ~(笑)

バトン面白いね…似たバトン去年貰って やってなかった!
どこに あるんだろう~~…
今日はね 踏んだり蹴ったりの1日でした(涙)

といえば

ふるるんちゃんも、○○といえば、って、話を展開してる!
私も昨日はそうやって、つないでいっていたので、なんだかウケました。
花男の松潤の赤いダッフルコート!
最強だなーと感心しました!
もちろん、ゆっちの赤いポロシャツには負けるけど
(私の中では、すべてゆっちが最強だけどね、苦笑)。

そっか、瞳子ちゃんの歌なのねー!
バトン、後で、できたらやってみるね。
もうすぐ、少クラだし、その後はなかなかパソコンに向かえないからねー(汗)。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

