スポンサーサイト


ご飯粒み~つけた

何度見ても

プラスXのCM可愛いね

今日も挑戦したけどやっぱりはずれ~~

ちょっとガム噛むの飽きてきたんだけど

ところでコロガリータがいよいよ全国発売になるのね

嬉しい~~

王子のCMも放映されるかなあ~~




中丸のページNo26

やっほ

ちょっと元気ないかも・・・

微妙に体調が悪いふるるんだよ~~

でも大丈夫

ゆっちがまたメールくれたから


ミスターのご飯粒見つけたよ~ん
でも一箇所しかわかんない??

なんて可愛い顔してんだろうね~

とても男の子には見えないんだけどなあ~

でもゆっちがオスオス強調するから

やっぱりオスなんでしょうねえ~~

あの携帯はゆっちの??

何かミスターくんよりあの私物っぽい携帯に目がいっちゃうのです(汗)

綺麗な指でメール打つんだろうなあ~~

携帯になりたい~~~

唐突にそう思ったよ


あっ上田・・・・

黒い髪似合ってるよ

なんて言ったら

ちょっと気持ち悪いよね


なんて言ったのかなあ~?

ずいぶん短いメールだったけど

やっぱりいつもほっこり気持ちがあったかくなるよ
ありがとう






実はちょっと前にエイトの夢みたんだよ~
さっき友達にメール書いてたら思い出したので
書いておきます

 町を歩いていたら車が横に止まって
 ふとみたらヒナが乗ってたの
 驚いて追いかけたら
 まわりの人もいっぱい追いかけてきて
 そしたら車が止まってヒナが降りてきて
 別の車も来てヨコとすばちゃん、亮ちゃんも降りてきて
 みんなできゃーきゃーさわいでたら
 ヨコがインスタントカメラで写真とりだして
 私も一緒に肩組んだりしてとってくれて
 最後にそのカメラを私にくれるの~
 きゃー嬉しいって思ってたら

 となりにいた人が「この人中丸雄一のファンだよ」って
 私を指さして叫ぶのよ~~~
 そしたらなんかそこにいてはいけないような気になって
 急いでその場から走って逃げました(笑)

夢の中でもゆっちファンだった自分が可笑しかったよ~
スポンサーサイト

comment

☆光さんへ

きっとわざとだと思うなあ~(笑)
何気に私物を公開するの好きだよね~
ファンが喜んでるの知ってるのかしら?
ご飯粒は確かに見づらかったですよね
メンバーが出てくるゆめなんてほとんど見ないですよね
私はゆっちが1回と亀ちゃんが1回でただけです
もっといっぱい見たいなあ~夢でいいから・・・

☆まあちゃんへ

わたし2年前まで視力2.0だったのよ~
だからご飯粒わかったのかも(笑)
夢でも自分は中丸ファンだって思ってるのがおもしろいよね
私もゆっちは一度しか登場してないのよ
もっと見たいよねえ~
せめて夢のなかでいいから~
あの携帯はぜったいゆっちのだよねえ~

☆ジャイちゃんへ

なんか知ってる人のような気がしてたけど
ジャイちゃんだったのねえ~
ありがとうというべきか?
危うくヨコについて行きそうな雰囲気だったでしょうか?(笑)
そっか~東芝のテレビなのねえ~
体調は大丈夫よ
おっしゃるとおり寝不足のせいですから(汗)

☆atsu-yu さんへ

夢の中なら自分も思いっきり若返れるしね(笑)
でも過去に一度出てきただけで
なかなか出てきてくれません~
僕街のプレゼントうちも届かないよ~~
こちらもだめみたいだね
でもいいのよ
チケットさえ届けば!!
NEWS魂全滅したって聞くとすごく心配になるね

☆みえちゃんへ

ゆっち鑑賞は怠っていないんだけど・・・
夢のゆっち出演率は非常に低いのよねえ~
みえちゃん、たびたび出てくれてうらやましいよ~~
やっぱり夢でも出るところ選んでるのかなあ??(涙)
でも夢のなかでもやっぱりゆっちファンと自分で認識してたのは
可笑しかったよ~

☆きよちゃんへ

きよちゃんバトンもらったよ~ありがとう
ID届かないの?
すごく応募が多くて対応しきれなくなったのかなあ~
連絡してみたほうがいいかもね
あの携帯やっぱり気になるよねえ~

☆リッチへ

そうだね~だぶんもって逃げたんだわ(汗)
でもカメラはヨコがくれたから持ち逃げじゃないよね??
そうそう中丸のページ短いけど
連載があるだけ幸せだよね
ゆっちもそろそろネタ切れてスランプ気味かな?
一気に春になってほしいよねえ~

☆きらかめさんへ

夢も覚えてるときとそうでないときがあるよ
でもこの夢は鮮明に覚えてたよ~
夢にジャニーズが出てくるとうれしいよね
ガム登録も出来なかったの~~
それはひどいよねえ~
体調はだいぶんよくなったよ
ありがとう
たぶん寝不足と月のもののせいなのですぅ~
歳のせいとはいいたくないよね(笑)

☆ミントちゃんへ

そうそうあの綺麗な指で触ってほしい~e-266
でもミスターにもなってみたいし
もうなんでもいいから側に行きたい!!
ゆっちの夢は一度しか見てないのよ~
なかなか見ようと思ってもみれないよね

夢が見たい!

ミスターの米粒、娘が確認して教えてくれました。
そろそろ細かい物が見づらい光です。
やはり皆さん後ろの携帯が気になったようですね。
これはわざとでしょうか?

夢・・・多分見ているんでしょうが、まったく覚えがありません。
だからメンバーが夢に出てきたの~んなんて聞くと羨ましい。

NoTitle

携帯で読んでいたから、コメント読んでテンプレが替わっているらしい・・・と思って、急いでPCで見たよ。
うん、かわいい~!
子供が大きくなると、PCの奪い合いで大変・・・(汗)

ミスターのご飯粒、未だにわからない私。
印つけて欲しいよ~。
それより何より、携帯とリモコンが気になって仕方がない。
あれは雄ちゃんのなの?ってね。

雄ちゃんの夢、1度も見たことないんだよ。
夢にも出てきてくれない(グスン)
ふるるんは確かあったよね?
夢でも、その場から逃げちゃうなんて、ふるるんらしいなぁ。

NoTitle

ごめん、ふるちゃん、その隣にいた人、アタシvv(笑)
ふるちゃんの浮気を阻止しに行った(爆)
ふるちゃんらしい夢でメチャ笑えたよ~
PCの前で爆笑しちゃったvv
ミスターのご飯粒わからなかった(汗)
ゆっち愛が足らないのかしら?
ケータイもだけど、リモコン、あれウチのにクリソツ。
東芝だよ、きっと~vv

体調悪いの?気疲れもあるよね・・・
早く寝なさいよ~

テンプレ、カワイイ~♪

NoTitle

ふるるんさん、体調大丈夫ですか?
テンプレいい感じてすね。
私も携帯が気になります。
ガムもいくつ買っても当たりません。
もうどんぶり一杯ガムの粒だらけです(汗)。
もうあきらめようかなぁ、ガムかむのわたしも飽きました。
そういえば娘の友達が「僕らの街で」の携帯鏡が
送られてきたと・・・。これもはずれですか・・・。

ゆっちの夢見たときは不思議と覚えています。
夢の中しか会えないもの(涙)

NoTitle

やっぱり、ふるるんさんも、夢の中でも、ゆっちが一番
なんですね♪♪♪わかりますよ~~~!
もうね~、寝ても、覚めても、ゆっち☆ゆっちですよ~~!
たまに、ゆっちの夢見て起きたとき、夢か現実か、
わかんない時がありますからね。。。←重症。。。
あれ???あたしのゆっちは~~???みたいな。。。
でも、夢の中でくらい、いいですよね~!
お互いゆっちの夢見れるように、寝る前はしっかり
ゆっち鑑賞しましょうね~~~♪♪♪

NoTitle

プラスXを今日やっと買ったんだけど
空メール送信は出来るけど、その後のメールが届かないの(汗)
だからIDナンバーの入力が出来ないよ(涙)

ミスターのご飯粒はわかりづらいよ~
私もご飯粒よりゆっちの(?)携帯の方が
気になってましたi-229

テンプレ変えたんだね!!
ふるるんちゃんっぽい感じだよi-176

NoTitle

ねぇ?カメラは持って逃げたの??

ゆっちのページ 短かったね…
ご飯粒も分かりにくいし~
でも ゆっちの言葉が聞けて私達は感謝しないとね

コロガリータやっと発売になるのね!
良かったね♪

色んな事が 春を迎えようとしているね
だったら このまま一気に6人でコンやって
欲しいね♪♪

NoTitle

わあぁぁぁ★なんて可愛いテンプレなんでしょう(^-^)
まるで。。。ふるるんちゃんみたいだよ♪(てか会った事ないし~~~)
今日ガム2種類×3買って挑戦したよ!!
一種類は駄目ーーー二種類目が===
なっなっなっんと!!(○。○)登録もできないって!!!
びっくりした?当たったと思った?
これってジャス○で一個88円で買ったんだけどぅぅぅ
持って行って言うのもね~~~(-。-)

ミスターのご飯粒^^右と左に白い物があるけど・・・
あれは違うんだね(笑)
携帯とリモコンも移ってたね★
ふるるんちゃん・・・体調どう?無理しないでね♪
私も言いたくないけど・・・右肩から腕にかけて~~~
痛だるい!って年のせいなんて言われたくないし~(>_<)
気合で治さなくっちゃvv

ふるるんちゃんって~夢をしっかり覚えてるね★
夢でもゆっちヲタなんだよね(^-^)
私は聖君しか出てきてない・・・チョイるんるん♪でした★

ご飯粒付いたミスターになりたいと思ってるでしょ!
えっ?携帯の方!!(笑)
ゆっちの指綺麗だもんね。
私は和ちゃんの愛人で良いわ!!(爆)
なんて図々しい。v-398
エイトの夢見たの?
走って逃げたんだ。(笑)
ゆっちの夢だったら今頃、全壊状態だったね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

