スポンサーサイト


竜ちゃんの口から何が?

もう一週間経ったのねえ~
なんか早いですぅ
先週は友達のメールが読まれるというサプライズがありました
なのに録音に失敗して
お友達の助けを借りてのレポでした~

でも今週はばっちり録音できたよ~~
実は私のラジカセ自体が壊れちゃったみたいで
娘にコンポ買わせましたお年玉で
だってどうせ高校生になったらほしいって言ってたし(汗)
もちろんカンパしたよ~~~
母の魂胆みえみえ(滝汗)
これでテープでもMDでも録音可能なのですぅ

さて今回は

ツアーの話なんかして
テンションも高めの楽しそうな二人でした

大好きな上丸対決だったけど
罰ゲームはちょっと物足りなかったなあ~

自分じゃなくて相手のいいところ言ったほうが
面白かったのにね

ちなみに私の一番自信のあるところは・・・
ない!!!
まあ消去法で行くと目くらいかなあ~
ベスト5のうち
手は指が太くて短い
髪は細くてこしがない
足は太くて短い
胸は極貧
・・・・・・あたしっていったい・・・・・
まあかろうじて目だけは一応二重だけどね

私のことはどうでもよかったよね(汗)


ハンターチャンスはめちゃくちゃ楽しかったよ~~
今回は強いって宣言したくせに
一発で笑っちゃった竜ちゃんが
ものすご~~~く可愛かったよ~~~

それではレポはじめます



時刻は0時をまわりました 上田 竜也です
どうも~カーバンクル中丸雄一ですというわけで あっごめんね いつも言ってたね
にこにこラジオコウショウハ~~
あ~ごめん

頼むよ~コウショウハ言わないと俺気合入んないんだから

そうだよねごめんね
頼みますよ
今回でなんと44回目、なんと縁起のわるい44回目

ちがうよ、これ幸せですよ

あ~しあわせの4ね なるほど
もう2月なんですよ
この前カウントダウンやったばかりじゃないですか
もう一ヶ月たった

そうですね
というわけですけど、となると
まあ一番頭によぎるのはツアーですよ


ツアー

ツアーがねえほんとうにまあ近づいてきてますよ

あと2ヶ月ですね

2ヶ月かあ~

まずは名古屋から
4月の3日名古屋レインボーからスタートしますからね

そして淡々と地方を回ります

広島も行きますよ、仙台も行きますよそして大阪城行って北海道
はい
そしてそれを過ぎるとですねえ~マリンメッセ福岡

そしてとどめは
6月の16,17と東京ドーム

これはねえ、ドーム楽しみですよ

ドームも楽しみだね
ドームだからこそ出来ることとかね いろいろと取り入れてやって行きたいですね
まあ打ち合わせもう始まってますよね

はい
この前打ち合わせしたのがタイトル
コンサートタイトルを今考えてるんですよね


そうですね
グッズもおわったし~まあまあ途中ですけどね
あとステージの打ち合わせもしましたね

しましたねえ
今回はじめてじゃないですか最初のさあ土台から俺らがどうするこうするって言って

そうですね
俺らはだいたいイメージを言って、後はプロの方にお任せってかんじでしたからねステージに関しては

でも今回は最初から打ち合わせにいましたからね
果たしてどうなるかはふたを開けてみなければわかりませんが

4月になってからのお楽しみということでね

いやあ~でも本当に待たせたからね~
(なんかこのゆっちの言葉に感涙)
そう一年やってなかったからそれなりの案ってみんなあるでしょう
もうねえアイディアばっかはねたまってますよ

そうそうそう、だからねそれを全部ぶちまけてくれれば

上手い具合にバランスよく詰め込みたいですよね

いい曲も出来そうですしね今回はね

はいわかりました
じゃあまあラジオもいきましょうか~

今夜も伝説のラジオ スタートです





もうすぐ春に向かってるってわけなんですけど
そうですよ
でも今年は結構意外に暖冬でしたね

そうだね、世界でしょ?
各国でね

ちょっと異変も起きたみたいね
どうなるんでしょうね、これから地球は温暖化が進むんでしょうかね


いやあ~

みなさんそれぞれ自分で出来ることをね
自分たちの地球ですから

はあい
自分たちの地球は自分たちで守る

はあい
もっと二酸化炭素減るといいね

もっと植物を増やせばいいんだよね

そうだね二酸化炭素吸ってくれて酸素吐き出してくれる
そんな植物に

いや地球にじゃないですか
どっちがいいですか
今回俺植物だと思うなあ、今頑張ってるし

今いろいろ植物もな増やそうと増やそうと頑張ってるよな
植物にするか

そうですねえそんな植物に捧げる曲

あっいいのありました
そんな曲がある?
ある、ぴったしの曲が
うそだよ
ほんとにあるある
ない
だってこないだ作ってもらったの俺
なあい

作ってもらったの凄い人に
ほんとに~それじゃあそれ聞きましょうよ

それでは聞いてください
僕らの街で~~





時刻はたぶん12時15分です。上田竜也と
どうもカーマンクル中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
今週はこちらのコーナーいきましょう

リスナーリサーチ上丸対決

さて、負けた方にはきっつい罰ゲームが

これ負けたら罰はしょうがないです

しょうがないですね、罰ゲームあったほうが盛り上がりますから
で、今回のテーマは「自分の身体で自信があるのはどこ?」でしたよね

はは~んなるほどなるほど

これが結果もうでましたので
ふたりに予想をしてもらおうかなっと

いやあ~むずかしい
だって自分の身体で自信のあるところなんてそれぞれ違うじゃん


そうなんです
だからこれはねえ予想しづらいかも


しづらい
というわけでちょっとヒントをね
いちごみるくさん
「私の一番好きな部分は手です。昔からよく綺麗だねって言われます。中丸君の手もきれいですよね。私はつめきるときはお風呂上り、爪切りを使わずに鑢を使って形を整えてますけど中丸くんはてを綺麗に見せるためにどんなことをしていますか?」

この人は手ですね
中丸なんかあるの?
そうそうそうお風呂あがり爪切るときは
絶対にハンドクリームは塗ります


どうなるんですか?

爪のまわりに
えんがわですね(笑)
えんがわじゃねえだろ!!おまえ!(笑)

ささくれとかできやすい場所とかに塗りこむんです
そうするとね、手が綺麗になる
手ってね意外とよく見られる部分なんですよ、顔とおなじくらい


そうなんだあ~
まおさん
「わたしの身体で一番自慢できるところは唇です。和也くんみたいにアヒル口なんですよ。アヒル口で上目遣いで男を落とす。これが出来たらいいですね」

和也くんって言うのは、これはザ・タッチの和也くんですかね

がははははは
でしょうね

そうでしょうねえ
たぶんザ・タッチの和也くんみたいな唇をしていると
確かにそれは自信があるはずだ~いいと思う(笑)



みなさん
「私は耳です、特に耳たぶ。私は福耳なので少しぷにぷにしたりしちゃったりして、さわり心地は抜群に最高ですよ」

ほお~~「わたし耳のかたち綺麗なんだ触ってみてよ~」「え~どうなの~」
ってボディータッチに繋がるような会話が出来るんでしょうね
(竜也ひとり芝居)

耳たぶでですか? (ゆっち怪訝そう)

たぶんそういう風にしていって男を落とすタイプじゃないですか

はあ~落ちるかな?
落ちますよ!!

とりあえずこれを参考にして予想してみよう

むずかしいね
ほんとにだって人それぞれだからね


いろんな人要るから
いろんな人がねえ
じゃあまあ考えてください
ベスト5の中でどっちかの選んだ答えが上かで勝負ですね

なるほど、わかってます

五つの選択肢は





なるほどね、今回俺から選んでいい?
ちなみに目にはまつげとかも含めてですからね
手も爪とか指とかを含めてですから

髪か手
さあどっちだ
手~~~
かぶったあ~~まるかぶりだよ~~
手で行きます
絶対手だよなあ~
うん、そんなねえ他はねえそこまでしぼってっか?

わかりました、じゃあ俺は手で(笑)
それはちょっとだめです(笑) 

え~それじゃどうしよう?
目・・・かなあ?

じゃあ目でいってください
じゃあ俺目で!!

俺、手で!!
はいわかりました、答えが出たところで

どきどき どきどき

発表しちゃいましょう~
まずは第5位~~

お願いお願い
髪~~~~~
第4位は 足
ふたりとも残ってますよ


緊張してきたよ俺

さあどうなるどうなる3位は
目~~~~~

キタ~~キタ~~~~~~
2点目入りました(笑)


そして第2位は胸
あーおっぱいいるね

第1位は手
やっぱ手じゃん~

絶対手だよ
でもさ第2位が胸ってちょっとおかしくない

おかしいよ
だってそんなさ胸の大きい子いないでしょう

あれだよ、お前があおったからだよ

なんて?
エロもありみたいな

あ~なるほどね、なるほどね、いやらしいね
お前がな(爆)

さて、中丸くん
罰ゲームはビンタです

なんでだよ~~
うそです(爆)
びっくりしたあ~~
急に今回から変わったのかと思ったよ
ビンタですってお前
いきなりビンタだったらマジ痛みよりストレスたまるわ

(竜ちゃん大爆笑中)

自分の身体で自身のあるところを理由付で10こあげる

10っこ~~
どんどんお願いします~~
じゃあ指
俺ねえ この節々の関節、あまり太くないの、だから指輪がすぽすぽする


鎖骨
おーその汚い鎖骨が

こらっだれだ汚い鎖骨って

俺、鎖骨がめっちゃ出てるんですよ
水たまるんですよ

俺もたまる

だからなんかあったときは水ここに(笑)

膝 あまり水がたまらない (爆笑)

丈夫な膝ってことで
えー10こでねえよこれ

足の指 長い

肩 あたり強い


あたり強いってなんですか?
俺サッカーでディフェンダーやってたんですよ
体当たりがすごいってことね

肩でやるのマジで得意ですよ 
(うそ~~~へなちょこっぽいぞお~~)

ほんと~次は

腰 あんまり倒れない ボディバランスがいいんじゃないかなあと
ほんとですかあ?
やっぱディフェンダーやってたんで

(竜ちゃんはほんとかい?ってかんじだったけど
  確かにゆっちはボディバランスはいいよね
  ダンスが物語ってる 確信)

あと目 視力がいい
俺1.5両方あるんですけど、日本に住むにはぴったりかなあと


確かにネ
耳 聞こえがいい


お~ついに来たか~~
俺これを待ってたんですよ


最後に言うとあれかなあって思って
西城秀樹さんに褒められました


自信持っていいところだと思いますよ

首 結構長い
どうですかあ?


まああんまり面白い答えは返ってきませんでしたが

こらあ~~~
意外に全部普通でね
でないよ
そうだね、まあ罰ゲームですから

こんなの結構体力使うよ

ビンタの方がいいかもね
勘弁かんべん(笑)


次のお題は
ルックス、性格 恋人を選ぶにおいて重要なのはどっちか?

これ~むずかしいかもしんない
たぶんみんなが思ってるのはルックスなんだけど
メールとかではちょっといい人ぶって・・

なんなのあんた?どんだけひねくれてるのあんた?(笑)




R-ONE宣言
レイナさん
財布にはいっているレシートの枚数 数えたら116枚

116枚ってこれ、財布パンパンじゃないですか

パンパンですね
そんなはいるもんなんですかね財布って

う~ん
俺も結構いろいろ入れちゃってます

何はいってるんですか?
名刺とか
名刺は増えるね 名刺は家におきなよ

うん、家に置いたらね、財布がぺったんこになった
だからあんなかさばるもんなんだね、ちりも積もれば山とナルですよ

 
この人もそのパターンでしょうね




さてあて先を上田くんどうぞ
郵便番号・・・・・(ごく普通に読む竜ちゃん)

がははははは(けいたろうさんの真似??)

けいたろう・・・入ってくんな(爆笑)
すいません(やっぱりまねしてる)(竜ちゃん大爆笑)

それではそろそろおいとましましょうか?
R-ONEKAT-TUNお相手は

上田竜也と(めちゃ元気~~~可愛い~~)

中丸雄一でした(めっちゃテンション低く)
それではまた来週

ばいば~い
はいOK(テンション低く)

がはははははは(自分たちで大うけ)

あ~ってわけでねえ、終わったところで
今週のハンターチャンスいってもよろしいですか?

今週ね超強いと思うよ
笑いそうになるけど堪えることを覚えたの俺は

こらえる~~竜也はこらえる覚えた~~
覚えた

わかりましたあ~~
これは強いよ俺
それじゃあリスナーのみなさん頑張ってください
ハンターチャンス

ゆうさん
クラスメートが坊主にしてきた。あきらかにピッコロ

あはははは(手をたたいて大大爆笑)

お前なんか出たよ口からお前
だってさだってさ(笑)
お前よわ~~
お前よわ~~

だってさピッコロっておかしくない(笑)
くりりんじゃねえ?

ってかお前
がまんしろよお前
こっちもやりがいがないよなんか


ごめんごめん

いや、ごめんじゃなくて負け!!負けよ!

やばいツボに入った
わっはやっ
あんだけ言っときながら


だってピッコロだよ~
ふうつくりりんでしょう

それを狙ったんですよゆうさんは

狙ったのね
わあ~一発目から

ほんと申し訳ない
というわけで熊本県にお住まいのゆうさんが勝利というわけで
上田くんに圧勝しましたねゆうさん
ほんとすっげえわ~~

ほんとすいません
たのみますよマジで
これを結構楽しみにしているリスナーもいるんですから

これはねきっとリスナーも笑いますよ
ピッコロですよ

そうだけど!そこは上田君代表なんだから
すいません、ほんとすいません
頼みますよ
今回はリスナーの勝ちです
というわけで上田君に挑戦したい方はどんどん送ってください
芸人さんなんかもどんどん送ってほしいですよね


はい
プロの方も お待ちしてます

というわけで来週もよろしく

お願いしま~~す


スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめさ~ん♪
情報ありがとう
早速見たよ~~
ウタワラ君もがんばってくれたよね
とっても心のこもった記事でうるうるきちゃったよ

☆ごんままちゃんへ

楽しかったよ~
ラジオではレコーディングとは言ってなかったけど
竜ちゃんがいい曲が出来そうだって言ってたし
中丸のページでは何度かレコーディングしたって言ってるよね
楽しみだよ~
やっぱり新曲は聖のドラマの主題歌かしら?

ふるるんちゃ~~~ん♪
2度目の登場・・・お許しあれ~~~
「ウタワラくん日記」最終回UPされたよ★
あつ!今花男2見てるかな?

お疲れ様だけど・・・・新しいコンポで楽しく書けたんじゃない?完璧態勢になって良かったね!
昨日は旦那がいて聞毛なかった・・・今日は会議で・・・明日は聞くぞお!
レコーディングの話はまだ?気になるよ。
二人とも元気そうだね。それが解るのが何より嬉しいよ。

☆きらかめさんへ

魂のはなし、うれしかったねえ~~
魂に向けての活動の進捗状況がなんかわかって嬉しいね
麺たちもすごくやるきまんまんなのが伝わってきたね
どうか絶対見れますように
あとは祈り続けるだけだよね

きらかめさん指フェチか~~
私は手はあんまり見たことなかったけど
今はゆっちの手が大好きだよ~~(笑)

☆まあちゃんへ

そうなのよ~~
おとといくらいからすごく調子が悪いの
今日は大丈夫そうだね
私もゆうべはなかなか入れなかったんだよ~

そうそう冒頭の平謝りは素だったね
すごく優しい感じがしたよ~~
最後は竜ちゃんが平謝りだったけど(笑)
本当に楽しすぎるよ
ぜひやってる姿が見たい~~

☆atsu-yu さんへ

私たちが好きなところと
ゆっちが自身のあるところは若干違ってたね(笑)
どう考えても当たりが強いとは思えないよね~
でもバランスがいいのは確かだと思います
あのブレのないダンスは最高に素敵だもの

☆ヒメジョオンさんへ

レポ、お役に立てたら嬉しいよ~
今回はちょっと短かったのか
意外と楽だったよ
でも毎回楽しくて面白いよね
ヒメジョオンさんもぜひプロデュースしちゃってね~~

☆レオミーちゃんへ

そうそう娘が買ったんです
強制したわけではありません(汗)
ゆっちは手が綺麗だって自覚があるから
お手入れするのね
ふつう男の子はハンドクリームつけないよねえ
あっでもうちの息子リップつけるけど・・・(汗)
唇が乾燥するらしいよ

☆ジャイちゃんへ

私も大好き~
いったいどんな顔で笑ったり驚いたりしてるんだろう
絶対に見てみたいよ~~
ハンターチャンスは大爆笑だったね
ピッコロには私も笑ったよ
ドラゴンボールに弱いよね(笑)

☆リッチへ

魂グッズ楽しみだね
ショッピングバックはもっと小さめがいいなあ~
会社にお弁当入れていけるから(笑)
あとストラップもほしいねえ~
なんなのあんた~は可笑しかったね
私は竜ちゃんをお前って呼ぶのが好きなんだあ~

ふるるんちゃん♪レポありがとう★
コンの事!言ってたんだね♪
なんか・・・さ♪自分が申し込んだ地名出るだけで
嬉しいのだぁぁぁ(^-^)
先週のジャイちゃんサプライズから一週間・・・
つぎは~~~誰かな?ふるるんちゃん?★

竜ちゃんの「えんがわ」には爆笑なんですけど~~~
ラジカセ壊れてよかったね!?(笑)

全然違う事だけどいい?(つか!書く気満々?)
私結構 指フェチって言ってたよね~
若い時マッチの手に惚れて~ちょっと年配の人では
奥田瑛二さんの手に~
そして今はゆっちの手★つ~か・・・手に・・・
そんで?亀ちゃんは全然違うのに・・・何故か嵌ってる(笑)
というとんでもなく意味のないお話でした(@.@)

おはよ~!

夕べ何度か来たんだけど、ふるるんの所に入れなかったのよ~(ぐすん)
ちょっと落ち着いたから、また遊びに来るからね。

ラジオレポいつもご苦労様。
相変わらず楽しそうなふたりだったね。
雄ちゃんの冒頭平すら謝る所が、かわいくって何度もリピしちゃいました。

レポありがとうございます!改めて笑っちゃいました。
ユッチの自信あるところ…当たられたら弱いでしょう(笑)それと、みんなが落とされちゃう「くちびる」は?
清いユッチからは言えないかな。
来週も楽しみですね。

レポ、ありがとう!

ふるるんちゃん、いつもレポ、ありがとう!
聴き取れなかったところがわかって、いつも助かってます。
それと、ドラマに出るならどんな条件か、って、私も考えたいなぁ!
書いたときには、「勝手にプロデュース」の記事に、リンクさせていただきたいので、よろしくお願いします!

ラジカセ買ったんだ~ 娘ちゃんがね(笑)
私も自分の部屋にラジオあったらいいのに~って思ってるの。
そしたら きっと今よりちゃんと 聴くと思うんだけどなあ。
でもさあ コンでお金いっぱい使っちゃったし~
今はまだダメだなあ。
ゆっち 手 ちゃんとお手入れしてるのね。
ハンドクリームつけるんだ~
私ももう少し 手いたわってあげようっと

ホントに竜ちゃんの口からは何が出てきたんだろうね(笑)
まーたまた、ナンか食べながらやってたのかしら?(爆)
ゆうべの2人も可愛かったねーvv
もー大好き♪(ってここで言うなってね汗)
やっと私も録音できるようになったよ~vv
きのうはまだ間に合わなかったけど(汗)
だけど、カセットだけなんだけどね(汗汗)

お疲れ様~♪

昨日の二人は…特にゆっちは 早く話したい~
って感いっぱいでしたね(笑)

コングッズって なんかまた新しいもの出るのかな?
メンバーの私物オークションとか??無いね

ゆっちはやっぱり 自分の体で1番自慢できるのは
手なんだね なんか可愛いなぁ~性格も十分自慢
できるけどね♪

なんなのアンタ!どんだけヒネクレテルのアンタ!!
が 私のツボでした~~
あの言い方…いいんだな~(笑)

コンポ 良かったね♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

