スポンサーサイト


勝手にプロデュース

おめでとう~

聖連ドラ初主演

それも聖に惚れこんだ制作サイドが聖のために書いた作品だそうです

すごいね聖

でもなんかわかるよ~


白虎隊でいい演技するなあ~って思ったよ

すごくすごく楽しみです

4月からってことは
主演しながらツアーってことだよね

聖 がんばれ~~~



で、うちの中丸くんですが
どうも本人はドラマがやりたいみたいだよね

そうならその願い叶えてあげたいよ


でもね
いったいどんなゆっちが見たいんだろう?私・・・


そこで次の結論になりました

①毎週見たい

②女との絡みはなしで!

③あまり長い台詞は噛むかと心配になるからなるべく台詞は短めで!

④出来れば毎回違うコスプレで!

以上を踏まえて
まったく勝手に考えた中丸くんの役は・・・・・


聖の住んでるアパートのとなりに住んでる
いろんなバイトをしながらミュージシャンを目指している青年

ってどう?


バイトはね
家庭教師とか
ファミレスの店員とか
ガソリンスタンドの従業員とか
そして時々は本業のミュージシャンとして
ライブハウスでBBを披露したり


でもなあ~
あんまり本筋と絡まないのも寂しいかなあ~

でもあんまりシリアスな芝居も
心配で見れないし・・・

う~ん

まあとにかく
はやくオファーがあるように

祈ってるよ ゆっち






中丸のページNo25

やっほ
元気?

な~んて言われると
顔がにやけて
心もぽっと暖かくなるよ~~

中丸くん大好き

ゆっち、昨日は焼き鮭 今日はとんかつだったのね

私は昨日・・・えーとえーと・・・すぐに思い出せない
老化現象?

あっ思い出した マグロ丼 
今日はイカの煮付けでした

番組の打ち合わせ??
YOU達かな?それとも他に何かあるのかしら~
気になるなあ~~

今日はお休みだったんだね
おうちでのんびり出来たみたい

ミスターとお散歩

近所のお母さん達ってなになに
ミスターのこと可愛い可愛いって言ったみたいだけど
きっとゆっちのことも可愛いって思ったはず

デニムの服きたミスターを連れてお散歩してる ゆっち~~ 
想像しただけで可愛いよ~~~

明日から2月
そうだった~~~
春までもう少し 頑張るよ~~~

あっ横山くん
ドラマ頑張ってください

だよね(笑)

今日はR-ONE聞いて寝るよ~~~

じゃあまたね
ガチャン ツーツーツー
スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪
お褒めいただいて?ありがとう(笑)
そうかあ~お酒飲むシーンね
うんそれもぜしお願いしましょう~~
でも画面に女が映りこまないとなると
男同士であかちょうちんとか???
ひとりでベランダでワインとか?
なんかいろいろ条件つけたくなるよね(笑)

☆きらかめさんへ

きらかめさ~ん
本当に凄いね聖
やっぱり聖が認められたってことは
KAT-TUNにとっても喜ばしいことだよね

そっかあ~そうだね、亀担さんは凄いと思うよ
わたしなら耐えられないもの

お散歩ミスターもたぶん可愛いだろうけど
それもってるゆっちがもっと可愛かったはず
奥さんもそれ目当てだね
うらやましすぎるよ~~

☆リッチへ

リッチ~
今週はばっちりだったよん
ありがとうね~~
ゆっちのドラマみたいけど、いざ始まったら
ドキドキしちゃうかもね
ミスターとお散歩してるところ遭遇したいね
きゃーまじ可愛いよきっと!!

☆atsu-yu さんへ

ぽかぽか陽気 うらやましいですぅ
こちらはやっとですが雪が降りました
寒いですよ~
ゆっちの女がらみは本人もやりにくそうですよね
元気なのはラジオの電話相談だけでしょうか(笑)
面と向かっては女性と上手く話せないのかなあ~
でもお話してみたいよ~~

☆ジャイちゃんへ

ほんとほんと私もアルワンが見たいよ~~
きゃあきゃあじゃれてる二人がみた~い
夢は膨らむね
聖のドラマ、コメディらしいけど
やっぱりヒロインいるのかなあ~

☆みえちゃんへ

みえちゃん
ゆっちのラブシーンは絶対に反対だよね
っていうかたぶんあり得ないよねえ~
うん、あり得ない!!
ドラマ出て欲しいけど、いっぱい条件つけちゃうね
私たちってわがままかしら??
聖のドラマはめちゃ楽しみ
春が待ち遠しいね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん、演技のレベルは同等かと(笑)
怖い日曜日で立証済み(爆)
ふたりとも最初はちょい役でいいよね
でも毎週出てくる役がいいなあ~
実現したらいいね

☆レオちゃんへ

そうそう刺激がないのが一番だよ(笑)
まあ刺激の強そうな仕事はしばらくはこないと思うよ
中丸くんに関しては(笑)
主題歌KAT-TUNだといいねえ~
なんたって主演だから可能性は高いよね

☆きよちゃんへ

きよちゃん、女がらみがいやだった気持ち
わかってくれるよねえ~
ドラマには出て欲しいけど
けっこう条件つけちゃうわがままファンです(汗)

さすがは、ふるるんちゃん!
ドラマ出演の必要事項。禁止事項。
すべて把握してらっしゃる。
アタクシ中丸担の端くれとしましても、
もうこれ以上望む事はございません。
以心伝心。以下同文。(!?)でございます。

ただ...できればでいいのですが、
お酒を飲むシーンなども
さりげなく、チラッと映して頂ければ
尚、よし。という感じでしょーか。
その際も画面に女の姿が少しでも映らぬよう、
どーぞ宜しくお願い致します。

ふるるんちゃあ~~ん♪
聖君すごいよね!!
「特級田中3号」だよ~~~♪
磯山プロデューサーが聖君のマイ・ボスの演技に
魅せられたんだってーーー★
池袋ウエストゲート・・・木更津・・・とかの人だって!
コンもあるし・・・体調管理気をつけてほしいね♪
ところで?ふるるんちゃんが見たいゆっちの4項目!
亀ちゃんは全部やっちゃってる~~~(-。-)
亀ちゃんヲタは逞しくなくてはやってられません(笑)

ミスター2度目の登場だね★
可愛いよーーー(^-^)
ミスターも可愛いけど・・・ゆっち目当ての奥様方だよ~~
どうするふるるんちゃ~~~ん?(まっ!人気あると言う事ですね^-^;)
ミスターの紐の先にはーーーゆっち★★

ドラマ~見たいね♪

いいねぇ~コレ!!
だったら~聖と一緒に テツヲタ仲間でどう??
…似合いすぎるかも~(笑)

昨日は ちゃんと録音できた??
今週は お知り合いのメールは読まれた??

ゆっちとミスターの散歩に遭遇したらどうする??
はい!妄想タイム~♪

やっほ、元気?には参りました、ハイ・・・。
昨日は東京は一日ポカポカ陽気でしたよ。
お散歩ついて行きたい・・って(汗)

ドラマ、ふるるんさんの言うとおり「女絡み」なしで
いって欲しいですよね。
彼自身も無理そうだし。
YOUたち!でも隣に女性が座ると必ず少し間をあけて
引いている様子は清楚なゆっちを感じてしまう。
主題歌期待してます。

私も竜ちゃんのプロデュースした~い♪
できればカツン麺みんな出て欲しいなぁvv
あああああ夢は膨らむ!
とりあえずは・・・アルワンをTVで見たい!
(って全然違うけど・・・爆)
聖の共演、誰なんだろうねーvv

聖のドラマ主演は、ほんとにおめでたいですね~!
いまから、楽しみですよ~♪
ゆっちのドラマも、ぜしぜし見たいけど。。。
あたしも、どんなゆっちが見たいのか、いまいちよく
わからないんですよね。。。
大学生の役とか、新入社員の役とか、似合いそうって
思うんですがね~~!
女の子絡むのは、あたしも、嫌だなぁ。。。
ゆっちがラブシーンとかありえないよ~~!
早くゆっちの夢が叶うといいですね~~☆☆☆

聖は演技上手だよね
どんなドラマか楽しみだね
雄ちゃんは色んな役が出来そうだね
うちとこの子は想像がつかないよ
ドラマには出てほしい気もするけど女からみは絶対いやだからどんなのがいいのかなぁー
ふるるんちゃん考えてあげて

中丸のページは私も楽しみに待っているよ
お仕事のこととかわかるし竜ちゃんといっしょにいる可能性が高いから竜ちゃんが何しているかわかるような気がして・・
動機が不純でごめん

そうだねえ 最初は 刺激のないものからのほうがいいね(笑)
毎回違う 職種のバイトするのね。なんかいいかも~
聖のドラマに本当に出たらいいのにね。
どんなドラマになるのか 楽しみだね。
主題歌とかどうなるんだろうね!!
カツンだと嬉しいなあ~ 

こんばんは~★
ふるるんちゃんが考えたゆっちの配役面白いね!!!
聖の隣の住人なら一緒に合コンとかなさそうだし
いいかもね!
それに『女との絡みはなしで!』って
気持ちわかるわ~
それがあるのとないのとではドラマののめり込み度は
全然違うもん!
・・・という事で私もゆっちのドラマが見たいな(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

