スポンサーサイト


初体験

今日は頭が痛いんです
そうそれはまるで月の満ち欠けのように
月に一度やってくる痛みです

でもね
子どもを産むごとに
その満ち欠けがお月様のそれとは周期がちがってきちゃって
驚くほどはやく満ち欠けしちゃうんですぅ

そんな私をみかねて
母が頭痛薬持ってきてくれました
でも
私って胃が弱いから飲んだことないんですよ~
でもあまりに痛みがひどいので
さっき飲みました

そしたら
なんと頭痛がすっと治ってしまったんです
やっぱりお薬ってすごいのね

と言うわけで
元気になったので
以前から頂いておきながら
やっていませんでした
バトン
やらせて頂きます

初なので
上手くできるか不安ですが・・・
がんばりま~す





はじめてバトンですぅ
ミントさんからいただきました(もう回したことすら忘れてるかも

『KAT-TUNバトン(anagoスペサル)』

<後輩編>

Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


   はい Cの上田くんで
   竜ちゃんならなんでもゆっくり丁寧に教えてあ
   でも、わかんないからって途中で切れちゃだめよん
  
   
   

Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


   あのーすみませ~ん
   Cの意味がよくわかんないんですけど・・・
   Aを中丸くんでお願いしたいなあ~
   「もう名刺忘れたら仕事にならないじゃない。
    しょうがないなあ~じゃあきょうはふたりで仕事さぼちゃう?」
   ってことでどっかふたりで行っちゃうよ~ん
    
   

Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食しませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


   いくらゆっちでもお母さんのお弁当じゃあちょっとねえ~
   ということでCの仁くんで
   先輩なんでもおごちゃうよ~ん

Q4.上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

   Cの聖くんで
   私って結構落ち込むタイプだから
   そんなときは元気に慰めてくれたら嬉しいなあ
   聖ってなんかすごーく根が優しそう

Q5.仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

   
   そんなのAに決まってるじゃないですかぁ~(赤面)
   「ごめんね~ありがとうゆっち~
   私ってひとりじゃなんにもできないのぉ~(泣)」
   「そんなことないよ。いつもちゃんとやってるじゃん。
   でもしんどい時はいつでも言ってよ。俺力になるから
   君のことほっとけないよ・・・」
   きゃ~
   みんな帰ってしまってふたりっきりの事務所・・・
   (あとはご想像くださいうふっ
   

<恋人編>

Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

   Bの聖くんで
   最初はキャンセルされて落ち込むんだけど
   あとで「仕事いまおわったんだ。今からでも行っていい?」
   って電話がかかってくるの
   「どうしても会いたいんだ」
   もう聖ったら強引なんだから~
   でもそんな風に振り回されたい


Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

   Fの中丸くんで
   と思ったけどAの亀梨くんも捨てがたい
   亀ちゃんにそんな風に言われちゃったらねえ~
   ゆるして~ ゆっち

 

Q8.終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

   やっぱりこれは中丸君でしょう~
   酔って眠ったふりして
   近づいてきたところをかばっと
   襲わせていただきます

  

Q9.朝の様子を、お書きください。

   ゆっちはお寝坊さんなのでゆっくり寝かしてあげるけど
   私もずーとくっついたまま寝てます
   一日中くっついてたいかもね

      

Q10.次にバトンを回すanego(何名でも可)


  すでにみなさんやられていると思うので
  ここでいったん止めさせていただきます
  まだやってないよ~という方は
  ご自由にお持ち帰りくださいませ

 いかがでしょうか?
 初めてだしこんなもんでお許しください
 私って才能ないかも
 今後は精進いたしまするぅ~
スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ

痛いのは胃じゃなくて腸の方なのi-238
でもだいぶん良くなったよ~
心配してくれてありがとうね
ムーノンちゃんどんどん毒はいちゃっていいよ~んi-236
また私のおばかな妄想につっこんでねi-236

私の毒が強すぎた?

こんばんワンワン♪
大丈夫?本当に胃が弱いのね~
やっぱり 「バファリン」だね!
怒ってないですよ~♪
楽しかったですよ!
バトンで妄想は 苦手だけど 毒舌は得意みたい
今日 気がついたんだけど 私って「S」みたいね~

キャー!とてもバトン初体験とは思えましぇ~んvv
妄想街道大爆走ですね~(笑)
私は後輩編はパスして恋人編だけやったけどそれだけでエネルギー使い果たしましたよ~(笑)
PCに向かってニヤける母。それをと~くから見つめるお子。どこのおウチも一緒だなー(爆)
私のコメ欄の「か○ま○」ちゃんのとこに行っておいで~萌死するから~vv

☆ごんままっちさんへ

なんだか禁断の扉を開けちゃったってかんじですかねi-229
妄想が止まらないワンi-176
ほんとに6人のキャラがたまらなく好きi-176
でもかなりエネルギー使いました(爆)

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃんありがとうね
頭痛は治ったけど今度は腹痛がぁぁぁ~i-238
ゆっちと仲良くしずぎたからかしらんi-176
あっごめんごめん
ムーノンちゃんに焼きもち焼かせちゃったから
ばちあったた?
そんなリアルだったかしらん?
ゆるしてねi-236

☆ミントさんへ

ミントさん、しーしずかにi-199
誰か来ちゃうじゃないですかぁ~
いいのいいの悪いことしてないのよんi-176
二人は愛し合ってるんだから・・・って
もうかなりやばい状態ですi-230
初体験でいきなりこのはまり方って
私っていったい・・・i-229

☆きよちゃんへ

i-176そうだよねぇ~どうしてそうなるよん
でも一応まんべんなく選んだつもりだったけど・・・
じゅんのがいなかったぁ~i-230
でも私の中では弟キャラなんだよねー
面白そうなのお待ちしてます

☆レオミーさんへ

実は相当のエネルギーを使ったのよ~
おまけに子どもがやってきたり
旦那が帰ってきたりしたからどきどきものでしたi-229
でもなんか楽しいよ~レオミーさんもがんばってやってみてねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか楽しかったです。書いてるうちに妄想モウモウになってくるよね~。わたしゃあなんでも亀ちゃんなんだけど、怒られた時の慰めは、おんなじ聖くんのです。言ってくれてる姿が目に浮かぶよ!でもできればそれを亀ちゃんで・・・!うふっ。
6人を知ってくると、楽しいよね~。お疲れさんでした!

あっ!!頭痛治って良かったね♪
私は いつも胃に優しい「バファリン」を飲んでます。

物申す!!です

こんにちワンワン♪
はい!良く出来てますね~(仁くんふ~)
<後輩編>
雄ちゃんは 遅刻はするけど 忘れ物はしません 家を出る前に 何度も確認しますって 雑誌にかいてあったよ~でもきっと 確認しすぎて 遅刻するんだね~♪
雄ちゃんと 二人っきりにはさせません!!
お局様が 見張ってますです。
って なんか~ リアルで読んでられな~い やきもち焼きは 嫌われそうだから 退散しま~す。

誰もいない事務所ね!
その手もあったか。(笑)
きゃ~~~ふるるんちゃんが、悪いこと考えてますぅ~~!v-411
やっぱり好きな人が違うと、おもしろいね!
ゆっち、寝込み襲われちゃうんだ。v-319
仕上げてくれて、有り難う!

私もこのバトンやったのを思い出しちゃったi-190
私もどうしても亀ちゃんになっちゃったよi-190

私もなんか面白そうなバトンがあったら持ってくるねi-175

初体験おめでとうございます~
いや~ なかなかのモノでしたわよ~!!
仕事終わってのデートの待ち合わせなんて
しっかり妄想入ってますから~!!!
私も頂いたまんま 手付かずなんだけど~
なかなか できそうにないわ~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

