スポンサーサイト


その手があったか!

きゃー
可愛いよ~~~
新しいプラスXのCM

ゆっちのアップもあるし
みんなの笑顔が可愛いよ~~~

でも最初よく意味がわからなかったの(汗)

「その手があったか」

ってどんな手???って(笑)

何回か見てようやくわかったよ

大きなボトルもプレゼントするというてもあったわけね(笑)


欲しい欲しい~KAT-TUNボトルが欲しいよ~~~

新しいガムも美味しかったし
当たるまで買い続けるか???

ということで
手始めに3つ買ってきてやってみたけど
全部はずれたよ~

うまいこと考えたよねロッテ

これじゃあ~やっぱり買い続けることになりそうだよ~~

ボックスは6人写りだしね



竜ちゃんのカツマニュ

可笑しすぎる~~~

娘も大爆笑していたよ

いい味だしてるね

心の俳句(爆)

黒髪竜ちゃんが早く見たいよ~~~



怖いよ~


写真と鏡は


うそつかない・・・


(ふるるん心の俳句)
スポンサーサイト

comment

☆atsu-yu さんへ

本当に乾燥がお肌にいちばん悪いらしいよねえ~
はあ~本当に鏡は見たくないよ

新CMシンプルだけど
なんか並んでるだけで可愛いよね
竜ちゃんのアップの笑顔も最高
ガム頑張って買わなくちゃ!!

☆きらかめさんへ

買い物いったらつい目に付いたので買ってしまったよ
あのスロットはくせになるよ~~
すごい商法考えたもんだわロッテ
おそるべし(笑)
竜ちゃんってほんとうに見た目もやることもおちゃめで
可愛いね
早くお姿がみたいよ~~

☆レオミーちゃんへ

抽選は娘がやってくれました
やっぱり若い子はすることが早いよ(笑)
たしかに竜ちゃんの声は毎週聞けるけど
お姿はどこで見れるんでしょうかあ~??

☆あやっぴちゃんへ

いったいどれくらいの確立で当たるんだろうね
このガム大ヒット商品になるんじゃないのってかんじだ~~
葉書だと応募するの邪魔くさかったりするけど
パソコンだと簡単だからね
それにしてもゆっちが可愛すぎるよ~~
その手にのっちゃうよね

☆リッチへ

確かに胡散臭いよ(爆)
でもそれさえも可愛すぎるよ~~
こちらも冬場は湿気が多いのよ
家の中では除湿機使ってます
だって洗濯が乾かないからね
それでもお肌のうるおいが~~~i-282

☆tamaちゃんへ

ボトルに仁君みつけたとき
嬉しかったね
ロッテさんありがとう~~ガム買っちゃうよ~~
竜ちゃん可愛いよね
壊れちゃってるtamaちゃんも可愛いよ

☆ジャイちゃんへ

ガムあったあ??
うちはスーパーにあったよ~~
竜ちゃん本当に可愛いよね
どんな髪にしたのか早く見たいよね

☆レイちゃんへ

ほんと可愛くて可愛くて
なんだろうあの可愛さわ~~~
あのゆっちの胡散臭いところがまた可愛くてさ(笑)

写真はこわいよ~~~
特に屋外だと光がよくあたって
しっかりと陰が出来るからね(汗)
それでも無駄な努力と知りつつ
私も頑張ってるよ保湿~~

私もここまで来ると鏡も写真もビデオも怖い~。
保湿をしてもまかないきれない、この乾燥・・・。

新CMみんなかわいい。
うちの竜担が「上田さんの笑顔がかわゆいし、台詞も
あるし~!!」と喜んでおります。
ついでにあまり反応しない物品にも珍しく反応!
ボックス欲しいと・・・。
しかしガム買うのちょっと恥ずかしいかなぁ。

ふるるんちゃ~~~ん♪
もう・・・ご購入でしか??
ここはかなりの田舎だから・・・
まだかも~~(>_<)
IDナンバーも確認しなくっちゃ!!
さてさて!いくら貢ぐ?(笑)

竜ちゃんの黒髪早くみたいよね★
俳句も竜ちゃんらしくって~~~
楽しいよ~~~ん(^-^)

そうそう!!写真て歳が出るよね~ 悲し~~~い(泣)
私も写真に写るの大嫌い。

ふるちゃんやること早いねえ 私は買ってきたけど まだチャレンジできないやつだったよ(汗)
竜ちゃんの黒髪 はやく見たいけど 何で見れるかねえ...

ふるるんちゃん♪

CM見たよ~ これも また 雄ちゃん可愛いね♪
雄ちゃんの抱えてる BIGボトル絶対に欲しい!!!
もう~ロッテの手にも乗るしかないよね(笑)

今日は ありったけの小銭!?で ガム10個買ってきて
チャレンジしてみたけど 惨敗よ (^^;)
今・・・運はあんまり 使ってしまいたくないところだけどっ
しばらくは コンビに通いになるよね~

同感でし!!

写真と鏡~怖いね(笑)

ねぇ?ガムって買ってその場で 当りはずれが
分かるの???
スピードくじみたいに なってるの??

CM…微妙にゆっちが 胡散臭いような…
まぁ~可愛いけどね♪

雪の少ない地域の方は 大変そうね…
こっちは 夏より湿度があるような~(笑)

ジャイちゃんと同じく壊れています
竜ちゃん可愛すぎて・・・

CMもすごくいい感じだよね
みんな可愛いね
6人なのがすーごく嬉しいよ

私も鏡 写真が怖いです

ふるちゃ~ん!ガム、もう売ってたんだー!!
コンビニ行ったけど無かったよー(涙)
竜マニュがかわいすぎて崩壊中・・・・

ふるるんちゃ~ん!
CM可愛かったねv-238
6人とも凄く可愛くて何回もリピっちゃった~
(1人静止画だったけどね(ノ_・。)

ふるるんちゃんの心の俳句に同感!
もう何年も写真撮ってないもん。
写メもイヤ!
雄ちゃんが、保湿保湿って
ものっそい心配してくれてますので(笑)
がんばってますが。。。
怖いよね~v-12
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

