スポンサーサイト


デビュー会見記念日☆

昨日はトンカツを食べました
今日はとりみそ鍋です

にょきにょき
ふるるんだよ(笑)

そっか~
今日はデビュー会見記念日なんだね

そのころはまだそんなにKAT-TUNに夢中じゃなかったけど
あの場面は覚えてるよ


でもなんだか亀ちゃんや仁くん、竜ちゃんの印象が強くて

じつはゆっちをあまりよく覚えてないんだよ~(涙)

ごめんね、ゆっち~

でもあれから一年しかたってないなんて思えないくらい

私変わっちゃったよ~

いまではすっかりどっぷりあなたの虜です(古い?)


中国雑技団って・・・・・
どっちが誘ったの?
王子はまたまたすごいアクロバットに挑戦するつもりなのかな?


田口 髪型それでいいの?(爆)
って言いたいのかと思ったよ

あっゆっち~~~

写メがないよ・・・

ネタ切れちゃったかな???

次回に期待するね




うん、風呂あがりの化粧水は3分以内にするよ


さあ~おともだちが送ってくれた
新しいゆっちの写真みながら寝よう~


じゅあね~
ガチャン ツーツー



ありえないほどの青空でした

今朝受験に送って行く車で

最後に何聞く?
そう私が言うと

娘は

「仁くんの声」

だから仁くんのCAREを聞きました

泣いた分の笑顔が待ってる♪

やさしい仁くんの声に癒されたかな


試験が終わったら電話してね
そう言ってあったのに

時間がきてもなかなか電話がかからないから
できなくてめそめそしてるんじゃないかと
すごく心配しちゃいました

でも遅れてかかってきた電話の声は
いつもどおりの元気な声

というかすごくハイテンションでした

結果はわからないけど
実力がだせずに落ち込むことはなかったみたいです

まあひとまず安心

でも発表まではドキドキだけどね

ご心配や励ましのメールやコメント本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん、ちょっとは元気になったのかな?
本当に一年前はWSやCM録画するなんて
そんなことするとは想わなかったよね
どこでどうなったのか私たち変わったよね(笑)
娘のことは合格発表までどきどきなのよ~(涙)

ハーイ!エロエロミントだよ!!(爆)
きゃあ~~~追い返さないで!!
雑伎団、きっとじゅんのが誘ったんだろうね。
デビューの記者会見かぁ。
私もWS録画するなんて、夢にも思ったこと無かったな、あの頃は。
早いね、もう一年経ったんだ。
娘ちゃん、終わってホッと一安心だね。
お母さんもご苦労様。

☆レオちゃんへ

そうそういつかはやろうと思ってたのよ(笑)
なんか楽しいよこのスタイル

会見から一年
でもなんか長かった気がするよ
KAT-TUNも私もいろいろあったからね
私もゆっちをよく覚えてなくて
ちょっと心残りだよ~

娘たちはもうひとふん張りです
これからは本当に健康管理が大変だよ~~

☆ポポンちゃんへ

そんな~ポポンちゃんをビビらすようなブログじゃないよ(笑)
娘たちふたりともひとやま越えました
あともうひとやまずつ残っていますが・・・
春は近いよね
陽気は完璧春だけどねえ~

月日の経つのがものすごく早くかんじる歳になったのに(汗)
デビューのあの日は遠い日のようだね
いろいろありすぎて・・・
つぎの一年も上へ上へと進んでほしいよね
出来れば順風満帆にね

☆きらかめさんへ

一度やってみたかったの(笑)
レオちゃんもそう言ってたね
そうなのよ、きらかめさん~
ゆっちってそういうお肌のお手入れのこととか
なんでくわしいのかねえ~
妹がいるからかしらん?それとも???
いやいや考えないでおくよ(汗)
いつからゆっちに嵌りまくりになったかって??
たぶん5月くらいなんだよねえ~
次はすっごい写メくるかなあ~
楽しみに待つことにするよ!!
きっかけは海賊とかサマリーとかのDVDだと思います

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう~~~
仁君の歌声できっと気持ちは落ち着いたかな
とにかく落ち着きがない子なので(汗)
いい知らせがくることをひたすら祈ってる毎日です
私もデビュー会見録画してないわ
ウタワラもデビューしてから見出したから・・・
コントとかしたの見てみたかったね
はやく新しい番組やってほしいです
ゆっちももっとたくさんメンバーのこと書いてくれたらいいね

☆atsu-yu さんへ

ゆっちってこういう記念日をしっかり覚えていそうですよね
たぶん本当に嬉しかったのだと思います
そうあの涙思い出しますね
本当にいつの間にか中丸のページは写メ日記のように
なってたから・・・
やっぱり何か見たかったなあ~
だんだん贅沢になっちゃいますね
連載があるだけで幸せなのにね
YOUたちの歌収録、KAT-TUNだといいね

☆クランベリーさんへ

本当にいろんなことがありすぎて
ずいぶん前のことのようにも感じますよね
デビューまでに時間がかかったぶん
きっと忘れられない日となったんでしょうね
その時点でおんなじ気持ちで喜んであげられなかったのは
ちょっと心残りですが・・・
娘のことありがとうございます
発表までのこの時間が一番しんどいですよねi-229

☆リッチへ

写メなかったね(涙)
もうないってことないよねえ~
やっぱり写メ欲しいよねえ~
そっか~ちょこんと座ってたのね
なんだか想像できるよ
一年って早いような・・・でもいろいろあったから
長かった気もするね

娘は手ごたえがあったわけじゃないのよ~
あわてものだからあてにならないんだよ~
だからだんだんドキドキしてきたよ~~~

ふるちゃんもとうとうやったね!!
ゆっちスタイル。いつやるかと思ってたよ(笑)

娘ちゃん お疲れ様~
ひと段落?まだ次もあるんだよね?
がんばれ~!!

もう1年 やっと1年かなあ
私も会見の時のことは 仁亀しか覚えてないかも~

いつもコメントの数にビビッちゃって尻尾をまいて帰ってるアタシですが(笑)
おひさしぶりです~♪
娘ちゃん、なんとかひとやま越えたのね☆
一歩づつ春が近づいてるよi-175

デビュー会見から1年なんてウソみたいっ!
あの日があんまりにも遠くて・・・。
ベストな形ではないけど彼らも一歩づつ前に進んでるからi-189
・・・とは思うけどやっぱり凹みますな、こんなメモリアルディはi-229

ふるるんちゃ~~~ん♪
もぅぅぅゆっちの専売特許取っちゃって~~(笑)
確か?レ○ミ~ちゃんも真似てたよね~~vv
デビューから一年たつんだよね!!
怒涛の一年だったね!
ところで?ふるるんちゃんは何時の時点でゆっちに
嵌りまくり~~~になったんだっけ?

皆さん♪毎回写メを楽しみにしてるんだよね(^-^)
今回は無し~って!?次はすごいの来るんじゃない?★
それにしてもゆっちの洗顔後3分以内に化粧水をつけて!
って~~~何処で?聞いたの?ふるるんちゃん教えた?
仁君。。。今更ながら。。。貴方の存在は大きいです♪

デビュー会見はWSで見ているはずなのに、録画なんて夢にも思わなかったし何も覚えていません(涙)
少クラに出ていることは知らなかったし、ウタワラも見たり見なかったりで今思うと残念です。ウタワラSPでKATーTUN特集をして過去映像を流してくれたらいいのに~。
テレビでKATーTUNを見れないけれど、ゆっちが「中丸のページ」で色々と書いてくれるから嬉しいです。
ゆっちありがとう。
娘さんは受験前に仁くんのcareを聞いて脳の活性化を
図ることができ実力を発揮することができたと思います。
きっと嬉しいお知らせが届きますよ。上の娘さんの受験は
まだもう少し残っているのですよね。ゆっちに会える日を
楽しみに受験生の母頑張ってくださいね。

一年前は仁君と亀ちゃんしか知らなかったかな。
でも本当に記念すべき日だったんですね。
心底嬉しかったんだと思います。
魂で号泣していたゆっちの顔を思い出しました。
しかし中丸のページの写メ、自分の中で当たり前に
なっていて「あっ無い・・・」って、もう一度戻ったりして
ました・汗
YOUたち!の歌収録って何??

娘ちゃま、自分のすべきことをできたんですね、きっと。
春は近いですね。。。

ほんとに、いろんなことがありすぎ!の1年でしたよね。
歌番組にでれたり、環境はすごく変わったんでしょうね。
私は、KAT-TUNを好きになるまで、ジャニーズの世界を
よく知らなかったので、デビューの意味って、当時はよく
はわからなかったんですが・・(汗)
長い間、待ってた本人たちとファンの方には、
思い入れもすごくありますよね。

お嬢さん、お掃除の効果がきっと、ありますよ~
あと少し、落ち着かない時ですよね。
もう、一息辛抱ですね~いいことあるように
願ってます。

写メ…無かったね…

3回も見直したけど やっぱり無かったよ
忘れて後でアップされてないかな~?ってね

私は鮮明に1年前を 覚えてるよ~
ゆっちはチョコンって 座ってたよ…
目が大きく開いて まるで鳩がまめ鉄砲状態で
凄く 弱弱しくでもしっかりとそこにいたよ~
まぁ~写真撮りの時は 若干緊張してたかな?
右手が 可愛かったよ♪

娘ちゃん~手ごたえありだったのね♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

