スポンサーサイト


うちの道明寺!?

花男面白かったよ~~~

松潤の切ない顔がたまらない

ゆっちのKey of life といい
男の子の切ない顔ってなんだかぐっとくるんだよねえ~

前回の花男のとき原作にはまってたときも

私はつくしよりも道明寺に共感しちゃったんだよねえ~

つくしだけをただ真っ直ぐに思い続ける気持ちが
すごく切なくて

やりかたが不器用で荒っぽいけど
心の奥がすごく純粋で綺麗で
そんな道明寺の愛に

胸が痛くなったんだよねえ~

ドラマは原作にはない設定やエピソードを取り入れながらも
原作の大まかなストーリーを壊すことなく
また新たな面白さをプラスして
すごくいい作品に作ってあるなあと思います

原作があるにもかかわらず
次はどうなって行くんだろうと
なんだかワクワクドキドキしちゃうよ~~

道明寺か花沢類かっていうと
私は何故か道明寺なんだよねえ~

優しくて柔らかい雰囲気なら
ゆっちファンなら花沢類じゃないの?
って気もするけど・・・・・

たぶん恋に不器用なところなんかが
すごく真っ直ぐに人を好きになりそうなところが
似てるところといえばそうなのかなあ~


でもちょっと気になることが
この花男を私も娘もすごく楽しみにしてるんだけど
私たちよりももっと楽しみにしているのが息子なのよ(中一)

「おかあさん~花男面白いから一週間待つのが長いわ~」とか
「今日金曜日やと思ったら、学校でも花男が気になってしかたなかったわ」なんて言うんだよ~(汗)

またヤツは“拝啓 父上様”もすごく好きで

ヨコが面白いけどストーリーはいまいちだね~
って私達が言っても
ストーリーも面白いし~って言ってすごく入り込んでるし(汗)

それに私達の影響でジャニーズにめちゃくわしい(大汗)

ちょっとやばいかな?

多分ヤツほどジャニーズにくわしい中学生男子はそうもいないと思われるよ(汗)

でもね

ジャニーズに履歴書送ってもいい?と聞くと


ふざけんな!って言って怒るんだけどね

そんな彼は髪が天パなので
学校では道明寺に似ていると言われているようです

あっ顔は松潤みたいに男前ではないんだけどね



少し前になるけど
エイターの娘たちと一緒にほんジャニ見てました

その日は陸上競技をやってて
槍投げと走り高跳び

エイトはみんなすごく運動神経がよくて
槍投げではヒナとヤスが上手かったし
走り高跳びではマルが一番だったよ
でもヨコもひなも上手かったけど
すごいと思ったのは亮ちゃん
だってあの身長でマルの次に高く飛べたんだよ

元陸上部の娘に言わせると
飛び方がすごく上手い!!!
とのことでした

とにかくセンスがすごくいいと思ったよ

あ~これゆっちだったら飛べるかなあ~???
そんなこと思いながら見てたけど

たとえ飛べなくても
スバちゃんが可愛かったし

KAT-TUNにもこんな対決やってほしいなあ~

5人でボーリングも行ったっていう話だしね

みんなでわいわいスポーツとかゲームとかしてるの
番組にしてほしいよね

エイトがうらやましいよ~~~
スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

そうかあ~やっぱり以外なんだね
家でも娘たちは花沢類派だよ(笑)
でもあの真っ直ぐで不器用なところが
なんだか母性本能をくすぐるんだよねえ~
私もゆっちの歌毎日見てるよ
携帯の着メロもめざましもkey~だよ(笑)
本当にステキすぎて倒れちゃうよね
リッチしっかり~~~!!!

☆きらかめさんへ

実は勝手に履歴書送ろうかと・・・
母娘で画策中(笑)
でも本人が写真を取らせてくれないんだよねえ~
もちろん受かるはずないんだけどね(笑)
でもダンスとかBBとかやってくれたらいいなあ~
なんて思ってます

KAT-TUNの番組絶対に欲しいよね

☆レイちゃんへ

え~ゆっちの下ハモを~~~
すごいね息子ちゃん(笑)
うちもロボットダンスを真似してるよ(汗)
母の影響力は怖いねえ~

冠番組のことはR-ONEでも話してたよ
竜ちゃんが叶うまでずっと持ち続ける夢だって言ってたよ
すごく意欲的だったし
きっと実現もそう遠くないような気がするね
そうそう芸人も女性ゲストもなしでよろしくだね!!

はい!花沢類派です♪

あの優しい目が好き~鼻筋が好き~ゆっちが好き~(笑)
え?以外度NO,1だね ふるたんは~♪
道明寺なんだぁ~ふ~ん…少し 分かるな…
一筋だもんね 類は先週まで迷ってたからね…
来週 楽しみね!!

今夜で最終回…ショボボ~ンでし…
ゆっちの歌 毎日見てるよ~
私には 難しくてなかなか覚えられない
でも 歌詞を覚えようとするとゆっちが
邪魔するの~~あの澄んだ瞳でジィ~~って
もう カッコ良すぎて 倒れた!!

ふるるんちゃ~~~ん♪
花男 面白いよーーーvv
私は花沢類の優しさ&道明寺の真っすぐ過ぎる思い
と言葉の間違いに気づかない所。。。
最高~~~っす(^-^)
二人に恋してます★(贅沢?)

ふるるんちゃんの息子ちゃんすごいね!
やっぱ!親に似るんだよ~~~ん(笑)んっ!?親よりすごいかぁぁぁ♪
ジャニーズに送ったら?って~内緒は駄目だよね(・。・)

カツンの冠番組ーーーほんと!!してほしいよ~~★
みんなでじゃれあってる姿見たいよ~~~★

ふるるんちゃん♪
うちの息子、鼻歌で僕街♪を歌っていたから
黙って聞いてたら
ゆっちのパート(下ハモ)を歌っていて(笑)
さすが!蛙の子は蛙でした~

雑誌でだっけ?(何の雑誌が忘れたけど...)
『冠番組やりたい』みたいな事、読んだ事あったよね。
中丸のページでチラッとでも書いてくれたら
夢も、そう遠くはない。って確信するんだけどねー♪

芸人さんも女子アナもゲストもいない
メンバーだけの番組見たいね!
もちろん!6人の!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

