スポンサーサイト


中丸のページNo23

中丸のページがこんなに嬉しかったことなかったよ

いつもの更新が2時間も遅れたんだもん

それくらいのこと

そう言われそうだけど


週3、いつも定時に更新してくれて


家にまで招待してくれて

私達中丸担は

ゆっちをとってもとっても近くに感じているよ


そして日々大好きが
いっぱいいっぱいに膨らんでるよ~

だから定時に更新がなかったら

心配で
不安で
寂しくて・・・・・


でもよかった

ゆっちが元気で本当によかった

アップされたとき涙が出たよ


中丸のページ23回


何?なに?

メンバーでボーリング~~

めちゃめちゃ楽しそう


ねぇそこには一般人いなかったのぉ~

居合わせた人がうらやましいよ~

なんか順位はすごーく納得だわ

やっぱり王子はなんでも出来るんだねぇ~

亀ちゃんはスポーツのセンス抜群だし

竜ちゃんもボクシングで鍛えてるからねぇ~

で、ゆっちは勝負事弱そう~(笑)

聖はルールのある競技は似合わないからね(爆)

なんだか最近はライブに向けてみんなで揃ってのお仕事が多いみたいだね


仲良くごちゃごちゃじゃれてる麺が見たいよ~









ゆっちへ

ゆっちが元気で本当に良かったよ

いつもありがとう~~


スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

情けないけど心配性なんだよねえ~
そうだね、遅れるってことは
それだけ一生懸命お仕事頑張ってるってことだよね
聖の毛は・・・はっきり言って???だったよね(笑)

あのあとどうしたのか気になるよ~
確かにボーリングの様子が見たかったね
それが無理ならゆっちが使った球でもよかったのに(笑)

☆きらかめさんへ

いつも定時に更新してたから
2時間も遅れてすごく心配したの~~~
でも1回こういうことがあると
次からはそんなに心配しないと思うよ(笑)
息子ちゃん腰痛なの?
うちの子供たちも若いくせに腰痛です
っていうか旦那も私もそうなので
たぶん腰痛体型なのかなあ~って思ってるのよ
はやくゆっちのページみれるといいねえ~

☆atsu-yu さんへ

生活の一部・・・本当にそうですよね
私は毎日6時にアラームなるようにセットしてます(笑)
もちろん火曜日と木曜日なにもないんだけど(汗)
あのパターン化した書き方だと
きっと考えるの大変なんじゃないかなあ~
それがちょっと心配
無理してほしくないし、でも続けて欲しいですよね

☆みえちゃんへ

携帯の画面をスクロールして
にょきにょき中丸雄一です
って文字を見たら、本当にほっとして
心が暖かくなるよね
きっと連載は大変だろうけど
がんばってほしいよね
聖の髪の行方が気になるよ(笑)

また 泣いちゃったの??

もうぉ~~ダメじゃん!!
ゆっちは 遅刻クセがあるんだから~気にしない♪
それに~遅れる程 仕事に熱中してるんだ!
今なら ライブの打ち合わせ!きっと素敵な
演出を考えてるんだ~だから遅いんだ~って
心配ばかりして~…痩せちゃうよ!!笑

あの写メは 無いよね(笑い)
それなら ボーリングしているところを
写して 欲しかったね♪

ふるるんちゃ~~~ん♪
今だ!ゆっちのメール見てないです(;;)
というのは息子の携帯で契約してるんです。
その息子が今週の水曜日から腰が痛いと言って
病院に行ってからずーっと休んでたのに
昨日友んちに泊まりに行った!!!
だからぁぁぁ見てません。。。
つーか!大きく話しがずれてごめんちゃい(>_<)

ゆっちは定刻にUP無いと心配だよね!
亀ちゃんは定刻にUPあると。。。
え"-----どうしたの?何かあったの?
って心配だよ~~~~~(笑)
ふるるんちゃん。。。心配しすぎると又 胃が痛くなるから
気をつけてね★

こんばんは。
なんだか「中丸のページ」は生活の一部にしっかり
なってますよね。
子供たちに「何にやけてんの」とか「笑ってるし」とか
言われて携帯までのぞかれて。
いつも通りおなじみの書き出しで始まるゆっちのページ。
「中丸のページ」を始めてくれてありがとうですよね。

あれ~~
なんか最初に送ったコメントがエラーになったので、
もう1回送ったら、最初のも届いてたみたいです!
ダブってしまってごめんなさい!!!

あたしも、昨日の更新遅いな~って心配してたんですが、
無事に更新されていて、ホッとしました!
しかも、聖の髪の毛までご一緒に!!!!!
おもしろ~い!!!何で髪の毛???
ゆっち~~~これじゃあ、萌えれないよ~~~!
でも、こういうのも楽しくていいですね♪♪♪
週3回の楽しみ。。にょきにょき中丸雄一です。。
これを見ると、嬉しくて心があったかくなるんです☆
ゆっちが元気だと、あたしたちも嬉しい。。。
こんな気持ちにさせてくれるゆっちに感謝です☆

あたしも、今日は遅いな~って思ってたんですよ。。
でも、無事に更新されていて、ホッとしました♪
ご丁寧に、聖の髪の毛まで一緒に!!!!!
おもしろい!何で聖の髪の毛?????
ゆっち~~~これじゃあ萌えれないよ~~~!
でも、こういうのも、楽しくていいね♪
にょきにょき中丸雄一です
これを見るといつも心があったかくなるんです!
ゆっちが元気だと、あたしたちも嬉しい。。。
こんな気持ちにさせてくれる、ゆっちに感謝です☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

