スポンサーサイト


サプライズ☆

昨日のラジオ

すごいサプライズがありました

なんとハンターチャンスのコーナーで

お友達のメールが読まれたの~~~~~


送ったって聞いていたけど
だいぶ経ってるからもう読まれないよねって
この前そう話していたところだったから


もう驚いちゃったよ~
いっきにテンションあがっちゃって~~~

最後何に竜ちゃんが笑ったのか聞いてなかったよ(汗)


よかったねJちゃん~~~

そして今日ははりきってレポしようと思っていたら・・・

なんと録音が失敗だったあ~


すごくショック

どうも機械が悪いみたい
やっぱり安いものは安いだけの価値しかないよねえ~

それでかなり落ち込んでましたが

やさしいブログ友のリッチが助けてくれました

リッチのところは今日は積雪があって
除雪で忙しいのに
大急ぎでUPしてくれたよ~
そしてそれを頂いてきました~~~

だから今回のレポは90%リッチ作です(汗)

あしからず

リッチありがとう~~~


昨日の二人はかなりテンション高めだったよ
げげげのげはまたまた女子大生
なんかすごーく嬉しそうなゆっちがちょっと気にくわない
ふたりともお嬢様好き???
単にお金持ちを自慢してるだけじゃん(ただのひがみ)
それにしても最近のげげげのげは相談内容がくだらなすぎる~~
もっと二人の楽しいトークを引き出す相談内容にしてほしいなあ~

昨日はお父さんお母さんも相談してくださいって言ってたから
是非ご相談させていただきたいと思ってます(笑)

一人旅ができないってのが
本当にゆっちらしいよね
また竜ちゃんを旅行に誘ってるのが可愛いよ~~

そしてハンターチャンス
今度は私も挑戦するぞ~~~




ではどうぞ



R One KAT-TUN43回目!!

どうも!タカ&ぼくです。

どうも!タイタン中丸です。


受験シーズンなので 今 ラジオを聴きながら勉強してる子も
いるよねって話から~こんな話に!

頑張って欲しいですね♪

最近もう俺の知り合いの子も第二志望、受かったと…

高校に?……

あ!お前中学生の知り合いがいる?!

ん?…

中学生の知り合いがいる?!

まっ!知り合いと言うより

まぁ…妹みたいな感覚ですけども…


妹みたいな感覚の知り合いがいる??


あんま深く言わないで下さい…笑 な!

そ、それは どういう事ですか?

別にぃそう言う~

それは どう言う仲なんですか???

違いますよ…ただの付き合いの

あのぉ~そのお母さんの子供さんが…



付き合い…付き合いの…

ただ知り合いのお母さんの子供さんが受かったという事だけです。

なんだぁ~!ビックリさせないで下さいよ~

ネタになるような事は持ってません!!
(芸能レポーター並のつっこみを入れるゆっちが可笑しいよ)
そうだぁ!うちの次女がとうとう短期留学の方に!

次女!長女じゃなくて!?

次女が!!

遂に進む!! 本腰を上げたようです。

マジっすか?ええ?いくつだっけ?今!

今 高校…2年かな??

お~本腰だね~何?大学から行くって事??

いや とりあえず高校で2,3週間体験してみて、
で!大学で本気で行こうっていう話しになってる…


っていう事は もう直ぐ居なくなってしまう訳ですね?

まぁ!2、3週間!

う~~ん~、ま!寂しいだろうねぇ…本人は一人で旅立って。

なんかねぇ~心細いらしいですよやっぱり!
行きたいけど!っていう…


確かにね!行きたいけど、一人で行くの何していいかわかんないしね

向こうに着いて誰も知り合いいないし…

一人じゃ無理だな俺は!

うん!一人旅する人って凄くないですか?

別に地方ならいいけどさぁアメリカとかさぁヨーロッパ系とか

行く人居るじゃん結構一人旅、自分を見直しにとか!

あぁ~さっきの取材の方の旦那さんも来週韓国に一人旅、
行くって言ってましたからね!意外と居るんですよ!


俺の友達もインドゥー行くって言ってましたモン!

インドゥー??

インドゥー!!

インド??

インド!インドゥーに2ヶ月一人旅で行くって言ってましたから!

すごいねぇ~

インドゥーですよ!

無理だよ…

メンタル面を鍛え直す意味でそういう所行きますよね!

行くね!やっぱねインドね

    出家ね、ハイハイハイ!


ハ~イ!

旅なの?…何かあったんだろうね!

そう!俺もそう思って 何でインドゥーなの?って言ったら
       「やぁ~インドは広いよ!」って


理由になってないし…答えになってないしぃ~
       まず!お前が何でインドゥーって言ってるかが俺は知りたいんだけど!
       イ・ン・ド・って言ってよ!


二人爆笑~♪


お前 行けないでしょう?絶対!

イヤ!一人無理だってだからぁぜってぇ無理、俺!
       だってさぁ、二人の方が楽しいじゃん!!
       あ!じゃぁ今度旅行行こうぜ!



え!え~~~…

二人で一人旅!!

意味わかんない…何するの?二人で??

極力喋らない!!
二人大爆笑~~笑♪




曲紹介!

インドに向かうその人に向けて~「僕らの街」









あらためまして!!

(どうやらまた レコメンのK太郎さんの真似してるらしい~
 凄く声が大きいの!!ゆっちは 机をバンバンして大喜びしてま)



一緒に話そうゲゲゲのゲ!

電話してみますかぁ?

今回はどんな女の子なんですか?

さぁ~??これね かかってみないとわかんないですよ♪

これ中丸君がプリクラ見て

       選りすぐりで決めてるって噂があるんですけど~本当ですか??

うん!プリクラは、貼ってない!!

チホ、埼玉県、22歳、大学4年、
広島から東京の大学に出てきて一人暮らしをしているんですけど
実家の母がいつも色々と送ってくれるが趣味が合わないので勿体無いから 送らないで欲しい。
私はシンプルで可愛いのが好き!
母は派手でガチガチしたのが好き!
今までに貰った中で1番高価な物は?
ダイヤのネックレスと指輪です。


え?マジで?ソレは付けてるんですか?
はい、それはいつも付けてます。

あぁ良かったぁ~それ付けて無いって言われたら
どうしようかと思った俺!


これ上田君、聞いて?なぜ?喋らない?お前ぇ~

今、俺 居ないと思ったでしょう?

一人で 遊んでる~~

今 俺居ないと思ったでしょう~

一人遊びだぁ~

残念でした!

残念でもねぇ~お前が残念だよ!
3人爆笑~~笑♪

何ですかぁ?

聴いてろ!!話を聴いてろ!

あの アクセサリーですよね?

そぅ!アクセサリーとかを送って来るんだけどそれが合わないと!

ソレは お母さんに言ったらいいんじゃないですか?

あの…何回も言ったんですけどぉ~送ってくるんですよね~


まぁお母さんは娘を東京に出して心配なんだと思うの!

何が?

だってぇヤでしょう?東京は冷たい人が多いよとかねぇ~

あ!多分 なめられちゃいけないと思ってるんでしょうね!!??

なめられちゃいけない??

高価なバック、アクセサリーとか田舎モンだからナメルナ!!

あ!そういうのを付けろと!!
あ~でも、お母さんは田舎に住んでるんですけど~
高いものばっか付けてて~


ブランド好きだ!

あぁ~ブラママだぁ~

ブラママ…今、はやりの!

今 はやりのブラママだ!

チホさんは ブランドとか好きじゃないんだ!

私もブランド物は好きだけど趣味が合わない!

ブラチホだ!

いや!名前ですから、チホは!
<
font color="#FF00FF">どんなおうちに住んでるんですか?
(何を突然聞いてるの??)
地下と合わせて3階建て!

なんだと?

なぬ!プゥ、プールは?

プール付いてないけど池はありますね♪

池がある??

マジですか?プール付いて無い?

はい!プール付いて無いです♪
ヨッシャ!勝った~!!

いや!付いて無い家だから!お前 付いて無いから!
3人爆笑~笑♪

俺ねちょっと思ってたんですよ最初から~
喋り口調がお嬢様っぽいなぁっと!


いや!俺 ダイヤがチラッて出て来た時に、
何か違うなぁって思ってた俺も!


でしょ?

お母さんが気を使って送ってくれたんで全部使ってみる!
わかりました♪

納得いってないなぁ、コレね切ったあとね中丸めぇ~!

使えねぇ~中丸、使えねぇ~

あいつもあんなモンかよ!って言いますね!絶対!

ちなみに彼氏とか居ます?

彼氏、居ないですねぇ~♪

なんで居ないんですか?

最近 トキメキが無くてチョットダメですね~

トキメキがない…
っぱ理想が高かったりするんじゃないですか?


そうじゃないですか?お嬢様ですから!

あぁ~そ~ですねぇ~♪

誰が好きなの??

エ?中丸君?

イヤ!タイプで言うと!
タイプで言うと~昔っから~優しそうで~
ちょっと地味な感じの人が好きですねぇ。


あ!俺 地味ですからね!

中丸だぁ~~♪中丸だぁ~!

はい!俺 地味だから!!ホント地味ですよ!

じゃ!タイプ、ストライクですね♪

そうですね~♪

じゃ~いいですか?

何が?なにがぁ~?

エ?解決しましたね?

したね!



ペンネーム、ミドリンコさん、宮城県住み。
「中丸君に質問 前に大きいリュックを持ってるって言ってましたよね?
男の人ってそんなに荷物が多いってイメージが無いのですが、
何をそんなに入れてるんですか??」

はいはいはい!入れてますよ♪
俺、結構入ってますよ、最近このリュック使ってるっしょ!
これ最近買ったの♪あ!一緒に買いに行ったわ!


あぁぁあ~~!!

あの時、買ったリュックだよ!

あ・れ・ね♪

これがまた良いリュックでね~けっこう入るんですよ!

あれ?中丸サツマイモ入ってない??

え?入ってねぇよ!!何でだよ!!
アレ入ってますよ、お正月の写真!現像できたんですよ!


誰が写ってるんですか?

これ凄いっすよ!~~松本潤君と大野君と横山君とやっさんと丸とぉ~

いっぱい居ますね♪
いっぱい居るんですよ!ジャニーズ~
あと二宮君も写ってるんですよ!


俺ね~それ貰った時ね~誰だっけなぁ~…
あ~田口も写ってますね~
おぉ!俺のヤツは~岡田君と井の原君と俺と田口!
聖の写真も見たけど~聖も凄かったメンツが!
アレ面白いよね 色んな話すんの!
めったに無いからネェ~先輩達と隣同士になって喋るって事はぁ~


もういいですか?

あ、もういいですよ、大丈夫ですよ!

ペンネーム、竜ちゃん大好きさんから!愛知県住み
「先月とうとうルロウニケンシンのアニメのDVDBOXを買いました
        8万4千円でした。自分へのご褒美です。
        お二人は何か自分へのご褒美はありますか?」

あんまり自分のご褒美ってないなぁ?どうです?中丸さんは?
俺あれっすよ!あのぉジャケット買いました!

けっこう~お高い値段したんですか?

イヤ!普通ですけども!!


…ご褒美??………
それって普通に服、買いに行っただけジャン!!


エッヘヘッヘヘェ~~笑♪
あ!俺キーボード買いました♪本格的な!
結構 頑張ったから~アレご褒美かもしんない!!
結構ね~使えるよアレ!探しまわったんだよ!

たぶんね今年中にはいい曲が出来上がるわ!


それいいですよね♪目的があるってのは~♪

中丸君~ちなみにボイパーいつまでやるんですか?
えぇえええ~~

何 早く終われみたいな言い方~やり続けますよ!!


成る程~頑張って下さい!!





R One宣言!!

山形県、17歳にナナノさんからです。
「1日の授業で先生に指名された回数28回!!」

ダメな生徒ですね~

二人は積極的に手を上げていましたか??

勿論です!俺はね手を上げる時つま先まで
ビシッて上げるタイプです!!

つま先まで??指先だろぉ?

竜ちゃんは手の上げ方を習ったそうです。

俺ね発言力は凄かったですよ!
どんな感じだったんですか?
わかるっしょ~!ハイっ!わかりません!






オマケのコーナー!!面白メール紹介!!

さぁ~やって参りました~♪
凄いイキイキしてるね…そこだけ!!

岐阜県にお住まいのジャイコの竜也

ドライブスルーでスルーされた!

なんか…ねぇ?


福岡県、メグリン
エビちゃんの髪型はエビ巻き、竜ちゃんの前髪は竜巻!

プッ…


神奈川県、上田君 金髪にしませんかさん、
コロコロのやりすぎでカーペットがはがれた!
……


愛知県、中丸の鼻さん、
私の母のテニスでのコートネームはジュリアン!ちなみに本名はセツコ!!

プッップ…

おぉ?アウト??
いや!笑ってないですよ。


埼玉県、ジェームスくりりんさん。

プッ~プププ~♪
ギャハハハ~アウト~~!!上田君アウト~!!

フフ~エヘヘヘ~笑♪ジェームスくりりんって…
きたねぇよ!だって男心をクスグルじゃん!くりりんって!


まだ ネタ言ってませんから~

ちなみに友達の飼ってる亀の名はツタンカーメン!




スポンサーサイト

comment

☆hiroさんへ

hiroさんようこそいらっしゃいました~
レポ喜んでいただけて嬉しいです~
そうですよ~だいたいこれで全部です
ジャイちゃんのメールが読まれて
本当に記念すべき回でしたね
なるべくふたりの声を忠実にレポしようと
頑張ってるので
よかったらまたのぞいてくださいね
でも実際に聞いたらもっともっと楽しいですよ
お宅で聞けるといいですねえ~

はじめまして。
仁亀大好きなhiroといいます。
ジャイコさんのとこでこちらならR-ONEのレポをされてるとうかがい早速読ませていただきました。
ジャイコさんのメールが読まれたという記念の放送なので☆
レポ凄いですねー。これは放送の最初から最後まで殆んどですか?
どんな内容なのかいつも聞きたいと思ってました。
因みに私の家では残念ながらラジオは聞けない地域なんですが、今日娘がどうも少しは聞けるらしいと友達から聞いてきたので初挑戦です。(少々不安ではありますが!!)
またこちらに来させて下さいね。

☆リッチへ

リッチありがとう
本当に感謝してます
Jちゃんすごいよね
私たちもがんばろうね
やっぱりゆっちに呼んでもらうとしたら
本名だよね
私もリッチの本名わかるから楽しみにしてるよ~~

ラジオのふたりはやっぱり可愛いよね

☆mayuさんへ

mayuさんすごいでしょう~~
世の中スペシャルな出来事ってあるものなんだねえ~
あのラジオが聞けないなんて残念だね
電話相談のお嬢様はちょっと一般ピープルとは
別の世界のようで・・・
でもそんなお嬢様が好きなのか嬉しそうなふたりが
ちょっと面白くなかったよ~(ひがみです汗)
私もがんばっておもしろメール投稿しま~す

☆レオちゃんへ

まさにサプライズだよ
ラジオネームがあまりにそのままだったので(笑)
夜中に大興奮したのわかるでしょう~~
私も負けちゃいられないね
頑張るよ~~~~~

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん、とにかくよかったよね
↑にも書いたけど
ジャイちゃんが読まれたことで
なんだか私までゆっちとちょっとだけつながった気がしたよ
ありがとう~
また投稿してね(あのネタいいでしょう?)
私は中学生の知り合いよりそのお母さんとのお付き合いが気になったけど(笑)

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん、本当にびっくりしたよ
すごくどきどきしちゃって
うらやましい~とはそのときは思わなかったよ
今はちょっと思うけど(笑)
それにしても本当にいつも一緒にいるね
あのふたり
へんなうわさが立たなければいいけど(爆)

☆きらかめさんへ

私も以前投稿したんだけど
かすりもしなかったみたいだよ~~
でもしつこく頑張ってみるよ
ゆっちに読まれるなんて夢のようだね
今回のレポはほんとうにリッチさまさまでした
困ったとき助けてくれる友達って
本当にありがたいですね

☆ミントさんへ

ラジオって微妙だよね
都会だからよく聞こえるってわけでもないし・・・
うちは何故かこのラジオはクリアに聞けるんです
それだけは神様に感謝だよ
私も今度投稿するからね~

☆ごんままちゃんへ

Jちゃんの名前が言われたとき
ものすごくどきどきしちゃったよ
これが自分だったら大変だね
でもゆっちに読まれることを想定して
ラジオネームは本名にしようかな(笑)
がんばるよ~~~~~
ごんままちゃんも恋の悩みをふたりに相談してみたら?
ってあんまり頼りになりませんが(汗)

☆こさあじゅさんへ

本当に驚いたけど、よかったよね
なんだかふたりとつながったみたいな感覚
私は当人じゃないけれど
ちょっとはつながった気になれました
さあ、私もどんどん送るぞ~(笑)

あのねぇ…勘違いだった~笑

私ね、Jさんとお話してなかった~~
Hさんと勘違いしてたの…
でも Jさんの名前は 色んな方々のコメ欄で
見ていたから すっかりお知り合いって思ってた(爆)
ラジオから名前が 流れた時も「Jさん??…やったね♪」
って興奮してた~(笑)

全くリッチは めでたいよ~~♪
でも竜ちゃんファンだったのね 今度は竜ちゃんに名前が
呼ばれる事を 祈ってます。

ふるたんも~頑張ってメールして~本名も分かってるから
呼ばれたら~直ぐにわかるよ♪
私も 頑張るね~!!

ふるたんの blogコメ欄から勝手に↑で名前を出してくれた方々に どうもアボウガドーです♪

ふるるんさん&リッチさん、レポしてくれてありがとう♪
ジャイコさんの葉書が読まれたのね。すごい~!!
ラジオを聞いていてお友達の名前を聞くと「キャーッl!!」て興奮してまうね。
ブランド好きなママをブラママって言うのね。知らなかったです。この相談した大学生のお母さんはダイヤのアクセサリーを送ってくるみたいだけど、なんか信じられない世界です。このラジオはとてもおもしろそうなのにどうして私の地域では聞けないのかな。全国で聞けるのに~。
ぜひふるるんさんもたくさん投稿してみて下さいね。

きゃ~ いま初めて知ったよ!!
そうだったの~~ ジャイちゃん すご~い~~
ふるちゃん !! 負けちゃあいられないわよ!!
ゆっちにぜ~ったい 名前呼んでもらわなきゃ~
やっぱり出してみるもんねえ
私もナマで 聞きたかった~ 残念!!

レポありがます!!
ぶっとんじゃったから、も1回読めて良かったよーvv
ほんとにサプライズでしたvv
きのうより今日のほうが喜んでます(笑)
きらかめさんのコメ読んでそっかー奇跡なんだなって
改めて思ったー!
どうか魂も当たりますように。。vv
ゆっちの「2人で1人旅」ってのにウケたわ~!
ゆっち、うまい!
それから・・・・
竜ちゃんの中学生の知り合いがとっても気になった!(汗)

ちょっとすーごいよね
雄ちゃんが名前読んだときふるるんちゃんを思いだしたよ
きっとうらやましがっているんじゃいかなぁーと思って・・・
ふるるんちゃんも名前読んでもらえるようにがんばろうよ
この日にかぎって私も録音できなかったよ

竜ちゃんに中学生の知り合いがいることにやたらと気にしていた雄ちゃんが可愛かったよ
いつもいっしょにいるよね~~この2人

レポお疲れさまです

ふるるんちゃ~~~ん♪
毎度のことながら~楽しく読ませてもらったよ★
リッチさんは何時もミントちゃんに元気印を提供されてる
とっても素的な方ですよね♪ありがとうございますvv
ジャイコさん♪すごいですね!!
盆&正月が一揆に来た感じ!?では無く!!
カツンコン当選★した気分でしょうね(^-^)
お祝いしたのかな?
ふるるんちゃんも投稿したの?
何十万通かな?何百万通の中からでしょ~~~
奇跡って感じ★だね!!!

あらら、そんなことが!!!
ジャイちゃん喜んでるだろうね。
出してみるもんだね。
ふるるんちゃんも、リッチも頑張ってチョ。
あぁ、和ちゃんもラジオやってくれないかなぁ~!
あの声だけラジオから聞くのも悪くないよね。
でもうちのマンション方角が悪いのか、ラジオ入らない局が多いんだよね。(泣)

え?え?リアルで聞けないからまだ聞いていないけど、Jちゃんって・・・Jちゃん?
うっはー!すごい。見に行ってこようっと。
頑張れば実るのもだねえ。私のラブレターは、あまりに方向が自己中でダメでしたけどね。
ふるるんさんも頑張って投稿してね!
必ず録音してるから、必ず聞いてるから・・・待ってるよん。
つか、私もなんか考えよっかなあ。

ふるるんちゃんのこの記事読んだ後
リッチちゃんのところに行ってまた読んで
それからジャイコちゃんにおめでとう言ってきました~♪
すごいですよね~。
なんだかとってもうれしくなりました。
ふるるんちゃんも中丸くんに名前読んでもらえるといいね☆

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

