スポンサーサイト


アルバム?

息子がゲームばっかりするから
PCが使えないよ~~~
ちょっとイラついてる
ふるるんです(汗)



今日
ふと思い立って
サマリー見ました

出てくる子出てくる子
ちょこっと映る子
全部わかっちゃう私って・・・(汗)

いや~KAT-TUNってすごいね~
ダンス全然揃ってないよ(爆)

なのに何故かかっこいい~
正統派じゃないんだけど~
めちゃめちゃ素敵~
すっごい魅力的


でもバックダンサーにはしたくないかも(--;)


そして、私が中丸くんに堕ちた Never agin

やっぱり超素敵


でもゆっちは今の方が断然いい

あの頃はまだ可愛いが勝っていたよ

最近のゆっちは
可愛いとかっこいい~とセクシーがいいバランスだと思うんだよね~

というわけで
中丸のページNo22

ゆっち~
レコーディングって~

それはアルバムの??

すごく楽しみだよ

そして今日の写真はプライベートルームじゃなくて

お仕事場でした


なんかレコーディング風景が目に浮かぶよ


あの~マネージャーさんって男の人だよね?
そこんとこがちょっと気になったなあ~


ゆっちへ

あなたのライブパフォーマンスが早くみたいよ~
ライブの準備も着々と進んでいるんだね

これからますます忙しくなるのかな?

睡眠十分とって
元気で頑張ってね

今日はラジオ楽しみだよ~

今日も仮面舞踏会見て寝よう~♪

じゃあねぇ

ガチャン ツーツー



$誌M誌のこと


あっ竜也くん

オバサンのファンはいます
びびらないでね

M誌No31

揃って立ち○○○
かと思って驚きました

ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

comment

☆atsu-yu さんへ

そうなんですぅ~
あの真っ直ぐ上がる足と高いジャンプに
一気に心をもっていかれたんですよ~
ライブの前にきっとアルバム出ますよね
たぶんそのレコーディングだったのかな???
かなり時間をかけるものなんでしょうね
本当にゆっちのすべてが気になってしようがないですよ~~

☆あやっぴちゃんへ

そうそうアルバム聞きたいねえ~
まだ発売も発表されてないのに
ゆっちレコーディングなんて言っていいのぉ~?
ってちょっと心配になったけど(汗)
歌ってる声大好きだよ~
あやっぴちゃんもそう見えたのね
よかった わたしだけじゃなくて(笑)

サマリー再確認です。
この髪型のときかぁみたいな・・・。
まっすぐ上がるゆっちの足は美しいです。

レコーディングと聞いて「えっ何、何?」ってな感じです。
ライブのためのアルバムとかでしょうか。。
ゆっちのいろんな曲が聴きたいですね。
M誌といい、TV○○○といい後ろ姿にドキドキです(笑)。
なんでこんなに気になるんでしょう。
そんな私もおばさんファンのひとりです。

ふるるんちゃん♪

レコーディングはアルバムなのかな?
そうだったら いいね♪
そろそろ新しい曲も聴きたいし・・・。
雄ちゃんの 歌ってる声っていいよねー
あっ 声も! だった(笑)

M誌 どの写真を見ても 雄ちゃん素敵だったね♪
ふるるんちゃ~ん  № 31は 
私も 立ち○○○に見えて びっくりしたよ
でも そのへんを狙ってたり…(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

