スポンサーサイト


もっとX・T・C

信じられない~~~~
ありえない~~~~
なんで~~~~~

せっかく久しぶりのKAT-TUNだったのに~~~

画面にニュース速報が~~~~~

ありえないよそのまんま○・・・・・


亀ちゃん可愛かったねえ~

男前は幼児期から男前なのね

やっぱり三男坊ってかんじでやんちゃそうだった


まなかなちゃんと同じ生年月日だったんだあ~

知らなかったわ





仮面舞踏会かっこよかったね

終わった後の亀ちゃんの息が荒くて
かなりしんどそうだったよ~~~

だって歌のパートをほとんどひとりで歌っていたからね
かなりきつかったと思うよ~

あの迷彩パンツに黒ジャケの衣装大好き
ゆっちかっこいい~

いっそX・T・C~ 俺とX・T・C~

なんかがむしゃらじゃない踊りかたがかっこいいんだよねえ~

あの立ち姿が素敵なんだよなあ~

ちょっとキーが合わなくて苦しそうに歌うのがまたいいんだよねえ~

もうなにもかも素敵

ひさしぶりに同じ振りを踊るKAT-TUNを見たね(笑)
ほんのちょっとだったけど




チェックのシャツにタイ、細身のパンツも
相変わらずゆっちっぽくて似合ってました

ひさしぶりに亀ちゃんにいじられてたね
“むっつり”って(笑)

でもゆっちは絶対にしなかったと思うなあ~
スカートめくり(笑)

聖の頭があんなだとは
想像できなかったよ
とりあえずパンチでなくてよかったし、似合っててかっこよかった
と私は思ったよ

それにしても
いちいち出てくる曲が懐かしくて
全部知ってるから
口ずさんでしまったよ(汗)

ゆっちたちは知らないんだろうな~って思いながら・・・(汗汗)

カーペンターズなんて特に懐かしくて
はじめて行ったコンサートがカーペンターズだったよ~
ならんでチケットとったの思い出すよ~~~








センター試験終わりました
気温こそ低かったものの
春のような良いお天気の二日間でした

まだ2次試験もあるし
次は次女の高校入試もあるし

まだまだ終わりではないけれど

やっぱりこれが一番しんどかったから

終わってほっとしてます

結果はどうあれ
本人は悔いなく出来たみたいだから

それだけでよかったと思ってます

心配してくださったみなさん
応援してくださったみなさん

速達で合格祈願のプレゼント贈ってくれた○ちゃん

本当にありがとう

すごく嬉しかったよ~

心強かったよ~



スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

レイちゃんありがとう~
お互いに第一関門突破でよかったね
ゆっちに癒されたいけど
癒されるどころかますます心が落ち着かなくなるこのごろ(汗)
どうしてそんなに素敵なの~
なんかやばいクスリのようです(やったことありませんが・・・汗)

春が本当に本当に待ち遠しいねえ~

☆きらかめさんへ

きらかめさん、ありがとう~
お天気もよくて、体調も良かったらしく
元気に帰ってきてくれてほっとしたよ~

ウタワラのゆっち素敵だった~?
褒めてくれて嬉しいよ~
もっといっぱい歌って踊ってほしかったね

ビックリマンカードまだもってるんだあ~(笑)
うちの甥っこもよく集めてたよ~
あのころ生まれたのねえ~(ため息)

☆あずみさんへ

あずみさん、ありがとう
本当にありえないくらいのいいお天気でよかったよ~
この調子で来週もお天気だといいのにね~
長女に気を取られて
すっかり忘れてました・・・次女のこと(汗)
お互いがんばってくれることを願いましょう~

ふるるんちゃ~ん!お疲れさま!
うちも、第一関門は突破して
あとは、最大の難所が2月の最初に
待ち受けているのだよ~(><)
がんばろーね!v-63v-63v-63

雄ちゃんに癒してもらおうと
ウタワラ見れば、X.T.Cに脳内アワアワワ~で
未だに、key of life見ては泣かされるし。。。

ほんとーっに、心も体もあったかい春が待ち遠しいね♪

ふるるんちゃ~~~ん♪
久しぶりぶりのカツンだったね(^-^)
最近シビアに亀ちゃんを捕らえてる?私は~~~
ちょっとビジュが・・・音程が~~~
な~~~んて思っちゃったよ(-。-)
ふるるんちゃんは褒めてくれるんだね♪
ありがとう★
ゆっち・・・すご~~~くカッコ良かった!!
ビジュも最高だったよ!!
まなかなと生年月日一緒って事は知ってたよ~~ん
懐かしの歌。。。ほぼ歌える!!って(滝汗)
あ"-----なんか?寂しい?
ビックリカードうちの子も沢山集めてて
そのうち価値がでるからって・・・今だあるのです!!

試験。。。悔いなく出来てよかったね★
お次は2次試験・高校入試だね!
子供さんしっかりしてるから きっと大丈夫だよvv
見守ってあげようねq(^-^)p★

無事にセンター試験終了何よりです。
昨年と違って足元が悪く無いというだけで
試験開場までに行く心配が一つ少なくなる事は
長女さんにとってもストレスが減って良かったですよね。
「本人は悔いなく出来た」←これが一番大事ですよね。
気持ち良く次に繋がる事が出来ますものv-238
次は来週の今日ですね。
頑張れ~次女ちゃん&息子v-221
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

