スポンサーサイト


遊びに行きたい

中丸のページ No20

今日の記事は今日書いたんだね
なんかリアルなかんじが嬉しいよ

昨日少クラの撮りがあったと
お友達がメールで教えてくれたからね

今回はゆっちがプロデューサーなんだって
また楽しみが増えたよ

来月のOAが待ち遠しいね


ゆっちへ

少クラの撮影楽しそうだね
「KAT-TUNもそろそろ来ればいいのに」
なんて言ってるってことは
きっとそろそろ来るのかな?
なんかそんな感じがしたよ~
コンサートの打ち合わせがはじまるんだね
なんだかウキウキしてくるよ~~
きっと楽しいコンサートになるね
楽しみでしかたないよ~~

ゆっちの部屋ってやっぱり男の子の部屋ってかんじだね
ジェイソンマスクなんて置いて
夜こわくないの?
わたしだったら怖くて眠れないよぅ~~~
でも遊びに行きたい

ゆっちがセンター試験の受験生のこと応援してくれて
とっても嬉しいよ
どうもありがとう

そんなゆっちが大好き



それにしても中丸くん
受験生のファンのこと思ってかいてくれたんだろうけど
まさか
その母がこんなに喜んでいるなんて
知らないだろうね~(汗汗)





今朝、会社に向かって歩きながら

もう私に出来ることっていったら

栄養があって消化のよい夕飯と

お弁当作るだけだなあ~って考えていたら・・・・・

ふと、ブログ友のことを思い出したの

その方のお母さんは
娘が試験に通りますようにと
いつも側溝をそうじしてくれていたと

そのときハタと思い出した

そうだ~

数日前から家のトイレの
手洗い場の配管が詰まっていて
流れが悪くなっていたの
何度かクスリを入れたけど
なかなか通らなくて
そのままにしてあった

なんだかそのままじゃ絶対に駄目だって思って
急いで道の途中から
旦那に電話して設備屋さんに来てもらうことにしました

おかげですっきり通るようになったよ~


そして、私は台所の排水溝をいつもよりも丁寧に掃除しました


なんだかすごく気持ちがいい~~~

明日の試験も頑張ってくれるような気がしてきたよ


ありがとうGちゃん~~~

そして明日のお天気は
冬の北陸にめずらしく晴れらしいです

天気の心配をしなくていいだけでも
なんだか幸せだと思うのです

あとは神様が娘にも私にも
いいと思う道を選んでくださると信じてます
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう~
きよちゃんこそいろいろ大変だったのに
なんにもしてあげられなくてごめんね
お互いいろいろ大変だけど
やっぱりきよちゃんには亀ちゃんが
私にはゆっちがエネルギーだからね
愛をいっぱい叫んでがんばろうね

お嬢さんが大事なセンター試験だったのに
応援コメントが遅くなってしまってゴメンネm(._.)m
でもふるるんちゃんのお嬢さんならしっかりしているから
大丈夫だったことでしょう!
結果発表まではまだドキドキだと思うけど
いい結果が出るようにお祈りしてますe-278

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさんありがとう
なんとか終わってほっとしてます
そうだね、ゆっちの妹さんも受験だったのかも
でないとなかなかセンターのこと思いつかないよね
でも応援してくれて嬉しかったぁ~
あとは神のみぞ知るですね

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~
おかげさまで無事に終わったよ
私、いいお母さんなんかじゃないよ~~
頭のなか半分以上ゆっちだし(汗)
でも水周りの掃除はきっといいと思うよ~
私もこれからも気をつけるよ

がんばってね!

お嬢さんにがんばってーってエール送るつもりだったのに、出遅れました。
受験生の母まで、喜んでる、っていうところ、ウケたわ!
よく知らないんだけど、ゆっちの妹さんも受験なのかな?
センター試験のときは、インターネット大活躍だと思うので(一科目終わり次第、科目ごとの答えや予想が出るものね)、日ごろのオタ活動で鍛えた技を発揮して(笑)、がんばってねー!

お天気良くてよかったね!
集中できたなんて、ほんと良かったよーvv
あと一日、頑張ってね!
私も水まわりの掃除、するようにしなきゃ(汗)
ふるちゃんはほんとにいいお母さんだねvv

☆きらかめさんへ

きらかめさん、ありがとう
やっぱり一日落ち着かなかったよ~
でも元気に行って
元気に帰ってくれたのでよかったです
朝は忘れ物ないようにって言ったのに
お茶を持たすの忘れちゃって・・・
なかなか完璧とは行かないものだよね
あと一日
もうひとがんばりです
少クラ楽しみだね

☆クランベリーさんへ

ようこそいらっしゃいました
コメントどうもありがとう~~
普段は全然いい母親ではないんですよ(汗)
見てのとおりのヲタクですし(汗汗)

でもやっぱり受験は大変だとつくづく思いました
最後くらいちょっとは母親らしくしなきゃいけないかなあって思ったんですよ

一日目が終わって、結果はわからないけど
集中できたと言っていますので
まずは一安心です
コメントとっても嬉しかったです

☆サリッチへ

普段はお掃除きらいなのよね(汗)
でもやっぱりこんなときくらいは
ちょっとは母らしくしなきゃなあって
やるだけやれば
あとはどうなっても後悔がないからね
そっちは寒いんだね
本当に帽子と手袋してるゆっちが目に浮かぶ~~
サリッチも娘ちゃんも
風邪ひかないでね

☆まあちゃんへ

まあちゃんありがとう
今日のこちらは快晴でした
でも気温は低かったかなあ~
まあちゃんのところも来年なのね
大丈夫
私がこんなにヲタヲタしてたのに
娘はちゃんと自分でがんばっていたからね
まあ結果はどっちでもいいかなあ~って思ってます

☆更ちゃんへ

更ちゃんありがとう~~
なんとか今日は頑張れたようです
更ちゃんも来年なんだね~
心配は尽きないけど
きっと大丈夫
子供のこと信じるしかないよね~~

☆レオちゃんへ

レオちゃんありがとうね
センター試験、全国で55万人も受けたそうです
今、駅に迎えに行ったけど
おなじような親御さんでいっぱいだったよ
どこも大変だね
なんとか一日目は集中できたと言ってたよ
まずは良かったです

今日は息子がお泊りだったのでゆっちのメール
見れてません。。。(>_<)
少クラの収録を見に行った人のレポ読みました★
OAは来月なんだね!
楽しみ楽しみ~~♪

今日と明日はセンターだね~
ふるるんちゃん。。。どうにもこうにも落ち着かないでしょ?
でも急きょ水回りの事するって~すごいよ!!
私は何してたかな?
とにかく元気良く送り出したと思うよ★
後は忘れ物ないように・・・とか
受験票忘れたら大変だもんね!
遠い地からお祈りしておりますq(●^.^●)P

初コメントさせていただきます。はじめまして!
中丸さんとは関係ないコメントですが・・・
すごく感動する内容だったので。
うちは、去年大学受験だったのですが、ぐうたら母の私は、なんにもそういう努力は子供のためにしませんでした。
この親にしてこの子あり、、、という結果に。

この書き込みをみて、ふるるんさんのような優しい子供思いのお母さんの元では、きっと頑張るエライ子供が育つよね、としみじみ。
ふるるんさんの思いは通じて、いい結果に繋がると思いました。
そういう気持ちって、伝わるものですから!


ふるちゃん~
私の母も水のながれるところは奇麗にしてなさいといつも言ってたよ
奇麗にお掃除してたら安心だね!
ふるちゃんの考え方
なんか似てるなぁ。。

お嬢ちゃんがんばれ~~~~!
春にはタッチョンが待ってるけんねーv-10

今日はねこちらもすごく寒いよ
初雪かもって♪
ゆっちは手袋と帽子かぶってるね、きっとv-238

あたしも帰ったらお掃除しなくちゃね(激汗)

おはよう!

お天気はどうですか?
体調は大丈夫?
さぁ、ゆっちも応援していることだし、充分に今までの努力が発揮できたらいいね。
ふるるんも落ち着かないと思うけれど、もう少しだからがんばってね。

うちは来年高校受験。
本人は至ってマイペース。母は相変わらずヲタ生活。
どーするんだろう、我が家は・・・・・・

こっちにも来ちゃった。
あたし去年の増子の時にKAT-TUNのメッセンジャーよく聞いてた。
♪叶わない夢なんてないさそれが幸したのか受かったからね。
うちは来年の今頃。葵に行ける学校はあるのか。
て言うか面接受けられるのか。
おや?何であたしの愚痴?(笑

いよいよだね~
大学入試のシステムがさっぱりわかっていないんだけど
センター試験てやつだよね
私も読んだよその話。 素敵なお母さまだよね。
お百度参りみたいな感じ?願掛けというか~
ふるちゃんの思いもきっと 通じるよ。
娘ちゃん 普段どおり できればいいね。 
神さまと仏様に お祈りしとくから~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

