スポンサーサイト


前髪にふれた

【今がすべてじゃない】このブログのタイトルは
KAT-TUNの中丸くんと聖くんが作った
ONE ON ONE
の一節からいただきました

中丸くんが大好きなのが理由なんだけど
このフレーズがとっても好きなんです

今がすばらしく輝いていても
そこに到るまでには
つらいことも
かなしいことも
くやしい思いもたくさんあって
決して今は今だけのものではない

今がもしつらくても
悲しくても くやしくても
きっとそれはいつか来る 輝きのための時間

今の自分が自分のすべてでは決してない

もっともっと底知れぬ可能性が自分の中に
眠っているはず

そんな風なゆっちの思いが伝わってくる気がして

私の勝手な解釈かも知れないけど・・・

私も

いつか来る 輝きのために

今を

一瞬一瞬を

大切に生きて生きたい

そう思ってます




KAT-TUNの曲はみんな好きなんだけど
特に好きな曲のなかに

“MY ANGEL,YOU ARE ANGEL”

があります

DVD Live海賊帆 の中で
その曲を歌っている仁くんが
「前髪にふれた~」というフレーズで
さりげなく、自分の前髪にさわるの
そこがすごーく好き

聞いた話だけど

ちょっと好意を持った人に
触れたり 触れられたりすると
ふたりの距離を縮めるのに効果的なんだって

でも自分から積極的に触れられない人は
自分が触ってほしいとか触りたいとか思う部分を
その人の前でさりげなく触れてみる

すると相手はまるで自分が触れているような
もしくは触れられているような錯覚に陥るらしい

だからその時仁くんが前髪にふれると
まるで私の髪にさわってくれたみたいな感覚になる

これってすごいよ

仁くんってもてる秘訣っていうのかなあ
そういうものを自然と身につけているのよね
生まれつきなのかな~

すごく
どきどきします

で、このバラードを歌ってるときのみんなが好き

聖のすごーく誠実そうな表情が好き

自己陶酔してる竜ちゃんが好き

亀ちゃんが約束してくれる小指が好き

じゅんののひたむきな瞳が好き

そして 

ゆっちの優しくてかわいいあのまなざしが
大好き



夕方CDショップへ行ったら
もう
山下くんはひとりもいませんでした・・・
隣の福山さんはたくさんいたのに

KAT-TUNにしても山Pにしても
若干20歳~22歳のこの男の子達
すごすぎる~
これって
やっぱり
社会現象でしょうか?
スポンサーサイト

comment

嬉しい♪

ミントさんへ

コメントありがとうございます♪
まだまだ形にならなくて
手探り状態です(汗)
来てくださってすごーくうれしいですv-411どうかこれからもよろしくお願いします

来ちゃいました!

ブログの方にコメ頂いた、ミントでございますぅ!
URL無かったので、履歴の方から飛んで参りました。ふるるんさんは、中丸君が一番なのですね!
ONE ON ONE 私も大好きですよ。
始めてアルバム買って、歌詞読んだとき泣きそうになりました。すごく胸にくるものがあって、あぁこれが一番言いたかったことなのかなぁって!
若くても五年は長いです。諦めずここまで来てくれた、カツンに拍手と感謝です。
私もまだv-116ですが、よろしかったらこれからも宜しく御願いします。v-221
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

