スポンサーサイト


白い布で??

今日は春魂の申し込みと
R-ONEレポのために
会社を休んだふるるんです

ばっかじゃないの~~~~~

そんな声が聞こえそう


はい、そうなんです


中丸ばかですから私(汗)


レポしながら
一箇所ひとりで大笑いしたところがあったのよ

それは白い布です

なんで????

どこから白い布が~~~~~~

ゆっち~~~~~

君の頭のなかが知りたいよ~~~~~


あっそういえば
今回は今年の初撮だったんだよね
きっと
だっていまさらお正月の話しだし(笑)


ではレポってみます



どーもー テツ&俺です

湯葉が大好き 中丸雄一です
にこにこらじおコウショウハ
はいはいはい始まった42回目ですね
やっと年末年始のばたばたが落ち着いてきて


そうですね~どうでしたか年末?

年末年始?
俺、あれですよ、年始はもうじっくり休みました

結構今回は休みを頂いたんですよね
そうですね、毎年ドリームボーイとかね、舞台がありましたから

一日の朝から仕事ってパターンが多かったですからね、ここ3.4年は
それが今回は

久しぶりにねえ~
だからあれですよ俺、おばあちゃんち行きましたよ


何しました?
とりあえず食いましたね

おせち料理?
ひたすら食いました

何が好きですか?おせち料理?

そうですねえ~栗きんとんですかあ~

栗きんとんねえ~さっきも話してましたよねみんなでね
俺はかまぼこ派ですね

ちなみに亀梨くんは何って言ってましたっけ?

えっとねえ~豆でいいんじゃないですか

あっ豆だ

多分豆だ
そんなわけでねえ

あのねえ、最近お便りあんまり読んでないじゃないですか?
はい
で今夜はたくさん紹介しようかなって思ってるんですよ

なるほど、わかりました

じゃあ行きますかあ~
伝説のラジオ、今週もスタートです


KAT-TUN上田竜也と
中丸雄一の
R-ONEKAT-TUN


あの~お母さんの方のおばあちゃんから俺~お年玉もらっちゃいましたよ

もらったあ?
その年で~いくら?(笑)

聞くなよお前~危うく言うわ(笑)
もちろんこっちも渡しましたよ

俺も今年はあげましたおばあちゃんに

こういうときはどうしたらいいんだろうね?断ったらいいのかなあ?
いやあ~気持ちだからね
もらっとけばいいんじゃない

そうなのかな
お前、おかあさんにあげるって言ってたけどあげた?
あげたよ
マジで、どんな反応してた?
あっありがとう~って
うそ
俺悩んだ末に、まだちょっとはずかしかった


マジで?渡してない・

うん、おかあさんには

はあ~じゃあおかあさんは来年ですか

来年ですね
じゃあ今年、恥ずかしくておかあさんに渡せなかったってことは
おかあさんに送る曲なんでしょうね、今週は

なるほど、そうですね
今回おかあさんに送ろうと思って用意してきた曲があるんです


それは何の曲です?
「僕らの街で」(笑)
あはははあ~~(笑)
僕らの街で
じゃあいきましょうか

それでは聞いてください
僕らの街で~




改めまして
テツ&俺と


湯葉が大好き 中丸雄一がおおくりしている R-ONEKAT-TUN
さあ、久々にこちらのコーナーに行きましょう

一緒にはなそう

げげげのげ~~~
さあ、このコーナーはですねえ、電話でリスナーの皆さんの相談に答えるコーナーでしたよねえ~~(笑)
久々ですねえ、2007年はじめてじゃないですか

そうそうそう、だから初電話 となりますね


はい、もしもし

どーもーKAT-TUNです~~~

あっこんばんは

はじめにぃお名前聞いていいですかあ~

愛子です
愛子さん、兵庫県にお住まいの愛子さんですね
はい

なるほど~今回の相談内容はどんなんなんですか?
一年前に別れた元彼からもらったプレゼントや写真などの思い出の品を捨てられなくて
友達からは捨てた方がいいよって言われるんですけど
捨てるべきかおいておいていいものなのかを、お二人に聞きたいなあと思って

なるほど、ちなみに愛子さんは22歳の大学4年生ですね
はい

ってことは21歳のときに別れた彼しから貰ったプレゼント
これ~上田くんだったらどうします?

僕ですか
僕は普通に使いますね


使う
これ、ちなみにどんなものを貰ったんですか?

かばんとかアクセサリー

じゃあやっぱり記念のときに貰ったんでしょうね

そうですね

でもなんで捨てるの?俺捨てる理由がわかんないですよこれ

それはあれですよ 忘れらんなくなるからですよねえ~
友達もそう言ってるんですよね?

はいそうです

でもさ~使えるんだからとっときゃいいじゃん
(あまりにばっさり言うから一瞬間が・・・笑)

うん、使えるものは使いたいんですもんね~

そうですね

ちなみに、今の彼?彼氏います今?

いえ、今はいないです

あ~なるほどなるほど
今フリーなんだぁ
なんだそのラッキーみたいなのり なんだお前
(笑)

まあなるほどねえ~どうなんだろうね

でもまわりのみんなはあれなんだろうね
他人ですから簡単に言えますよね「捨てた方がいいよ~」って

前の思い出はねえ~
でも思い出はさあ、あくまで思い出であってさ
簡単に捨てれるもんでもないでしょう

むしろ捨てたところで忘れられるかって言ったらそうでもないですよね

うん

だからこれはやっぱ 使えるバック使ってるならねえ
使い切っちゃったほうがいいってことですか

そう

確かにそれがおいてあることによって
次の彼氏が出来たときにそれ知ったら嫌がるんじゃないですか?


それが心配というか、どうなのかなあ?って

でもさ、自分の問題じゃない?
自分が捨てて気持ちがいいのか、捨てなくても全然問題がないなら捨てなくていいんじゃない?

でもさ~俺さあ~女の子ってさあ~そういうの捨てるって聞くよ、多いって
意外にさっぱりしてる
男の人のほうが残すって聞かない?

うん、ひきずるって言うよね
う~~んむずかしいなあ

じゃあ、とりあえず結論だしましょう俺たちのふたりだけの

わかった、奥底にしまいこむ アルバムとかは
自分がわからないところにしまうんだけど
でもちゃんと捨てないように

わかったわかった
じゃあ白の布で包んで~押入れの一番奥にしまう


(笑)なんで白の布なの?

ふたりで爆笑

そ・・そうします

ほんとですか
いいと思うよ
だから自分が手の届かないところにおいとく

じゃあ彼氏にはだまっておくと言うことですか?出来たとしたら
うん、だってそれは自分の思い出だからさ
あ~彼氏には嫌な思いをさせないで・・・
なるほど
こんな意見でましたけど

はい、やってみます

あっやってみる
なるほどなるほど、わかりました
じゃあまたなんかあったらメールください


はいわかりました
ありがとうございました

ありがとうございました~
さようなら ららら~ららら~(多分小田さんの言葉に出来ないのメロディ~)




改めまして
テツ&俺と

湯葉が大好き 中丸雄一がおおくりしている R-ONEKAT-TUN
続いてのコーナーはこちらです

めーるわんKAT-TUN~~~~~


一枚目は上田君からどうぞ~
イエッサ~

私の高校のクラスでは成績が一番になった人の言うことをクラスのみんながひとつだけ聞くという暗黙のルールがあるんです

王様ゲームじゃん~~

王様ゲームですそして、今回は私が一番になったのでクラスのみんなの着メロを僕らの街ににしたんです
だから今はうちのクラスのみんなの着うたはKAT-TUNなんですよ~~
すごくないですか~

じゃああれだ~授業中携帯がなっても誰かわかんねえってことだ

わかんないっていうより、授業中携帯なったらいけないよ

あっそうか
でも面白いルールがありますね

楽しそう~~
成績が一番になったひとだから、みんな勉強するからけっこういい傾向なのかもしれないね
あーみんな頑張るんだ、切磋琢磨だ~

そうそうそう
猪突猛進だ~
(笑)いい年ですよね
あ~いいねえ

中丸くんだったら何しますか?一番になったら

俺はあ~一番になんないすよ
あっわざと
命令される方が嬉しいんだ(笑)

そういうわけじゃないですけど(笑)

突然ですが、このあいだお姉ちゃんと好きな食べ物は先に食べるか最後まで残しておくかという話になりました
ということで中丸君と上田君はどっち派ですか?

俺絶対最初
最初?
絶対最初 ぜったい
どんな状況であろうとも


何がすきなの?
イチゴ
ショートケーキはスポンジの中に入ってるイチゴまで先にとりだしちゃうの?
えっ上のだけじゃなくて?(笑)そこまでしないけど
だってさ~おなか空いてるときに食べた方がよくない?


確かにねえ~おなかいっぱいになったら食べれないもんね
美味しさ半減ですから

ね、どう?
俺もそうです だいたい最初ですね
まあものによりますけどね


どんな?

ラストにくるようなものってあるじゃないですか
最初に食べるべきものじゃないだろうってのが
そういうのは後にします

そういうことね

デザートとか 最後でしょ?
もちろんもちろん
おおきなくくりってことだね


ごめん、うつわがでかくて
えっ


R-ONE宣言

一日に食べたおもちの数41個

それはねえ~すごい

本当におもちが大好きで朝昼夜おやつとおもちを食べました
そのおかげでお正月で3キロも太ってしまいました

やったあ~~
あっちゃあ~
きっと戻らないやなかなか

3キロはでかいですね
おんなのこってねえ、なかなか体重が戻んないらしいですよ

ちなみにこの子は41個ですからね一日
コメですからね
今年のお正月ではこの子が一番ですよね

是非ダイエットをしてください

じゃあおいとましますか

R-ONEKAT-TUN
お相手は

上田竜也と
中丸雄一でした~
それではまた来週ばいばーい
はい、OK~~~~~


じゃあおまけコーナー行きますか?

はい
わかりました
ハンターチャンス

音痴だから普通に歌ってても自然にハモル

くっくっくっくっくっく・・・・・
うははははははは

きた?きた?
いや~ウイナー
あるとさんウイナー
まじで~

これせつねえなあ~
お前早いよ
お前絶対笑わない姿勢だったじゃん今日
お前 まんがにかいてあるような笑い方したなお前
(笑)


わははは・・・自然にハモルんですよ(笑)

だからふたつずれるんだきちんと
これはすごいなあ~~

どんな音痴なんでしょうねえ(笑)
山形県の方ですよ
やられた

やられました
わー今週いっこしかできなかった

ごめん
ちょっとさみしいわ

ちょっとねえ~予想外だった(笑)
今日またジャガーさんから来てたのに
まじで~まじで~(笑)
今日もきてたのに~まじかよ~
まあこちらの勝利ですね

しょうがない、ごめん
おめでとうございますあるとさん
すごいね、いっぱつで勝ったよ
それではね、上田君にチャレンジしたいわって方がいたらハンターチャンスの方にね
おもしろいネタを送ってください

それではまた来週も

よろしくお願いしま~す



はあ~~~心臓に悪いよ
さっき記事を完成させて
公開予定にして保存して
もう一度修正しようとしたら
記事がない!!!!!
どこにもない!!!!!
しばし放心状態。。。。。。

だって結構時間かかるんだよ~~~

でも何度も途中で保存したし
なくなるはずないと思っていろいろ捜したら
ありました
なんと公開予定の時間の西暦を1970年にしていたのよ~~~

このようなケアレスミスは試験では命取りです
私の血を受け継いでる娘たち~~~

どうか試験のときは落ち着いて
平常心で望んでくれ~~~~~

そう心から願うドジ母でした。
スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

ロマンティスト~
かもね、おとめ座だから
それに私もどちらかというとロマンティストかも
うお座だから
そうだ亀ちゃんもうお座だよね??
ロマンティストだよね亀ちゃんも
いつもあんな妄想してるミントちゃんが
現実的とは思えないけど(笑)
ミントちゃんもロマンティストだよ~~~

思い出の品を白い布に???
そうなんだぁ~~~!!!(爆)
はい、さっぱり捨てちゃいます。v-411
随分昔の話だから、捨てちゃってました。(笑)
別れちゃった人の思い出の品っていらなくない?
別れ方もあるのかな??
ゆっちって、やっぱりロマンチストなんだね。
いつからこんな現実的な女になってしまったのかしらん?
およよよよっ!!!

☆あやっぴちゃんへ

少しでも雰囲気が伝わったかなあ~
なんか面白みのないレポだけどごめんね
楽しみにしてくれたなんて嬉しいよ~~
ゆっちの綺麗にしまっておきたい思い出かあ~
ちょっと切なくなるね(涙)

☆mimmi さんへ

自然に転調~(笑)
そうなんだあ~面白いよ~~

恋の亡骸・・・・・・なるほどね
だから白い布なのかしら
そんな思い出がゆっちにもあるね~きっと

☆更ちゃんへ

楽しみにしてくれるって言ってくれると
がんばった甲斐があるよ~
応援ありがとう~~~
あとは天命を待つだけです

☆レオちゃんへ

私は好きなもの残すタイプだよ~~
せこい?
で、もらったものも捨てないし(汗)
私もたいしたものもらってないからね~
ちょっとさみしくなった・・・
レポ期待してくれて嬉しいよ

☆ジャイちゃんへ

白い布なんて
そうそう家にあるもんじゃないよね(笑)
思い出は純粋で純白なんでしょうか?
竜ちゃんもかなりはじけてるときもあると
思うけどなあ~
まだまだ足りないかな(笑)

☆ヒメジョオンさんへ

あのね
出来るだけ忠実にって心がけてるけど
ちょと違ってるところもあるかもです(汗)
でも家はかなりクリアに聞こえるから
役に立ててもらえて嬉しいよ~~
思い出を大切に・・・・・
そうなのんだね~
だからあんな歌詞も作れるんでしょうね

☆きらかめさんへ

本当に
ジャニの子達はゆっちや竜ちゃんに限らず
みんな親思いなんだよねえ~
それに稼ぎもいいし(そこかい!)
こんな息子を持ってみたいものだよねえ~
うちの息子もそういうやさしい青年になってくれれば
いいけどなあ~
妄想してるしてる
だって素材をふんだんに与えられるんだもん~~(笑)

☆リッチへ

そうなのかなあ~
あれは実体験??
白い布でつつんだ思い出がたくさんあるのかな?
そういえば私も捨てない派かも(笑)
ラジオではついつい本音がでちゃうんだよねえ~

ふるるんちゃん 
レポお疲れさま♪
今回の にこにこラジオ 聴けなかったの・・・(^^;)
ふるるんちゃんのレポ とっても楽しみにしてたんだー♪

白い布って。。。
たった一言だけども…なんだか奥深いよー
雄ちゃんの想い出も綺麗なまましまってあるのかしらね…。(:_;)

ふるるんちゃん ありがとう♪

それって...

恋の亡骸だからかしら?

こんにちはv-410

白い布にくるんでしまわなきゃならなかったのね...
私はそのまま机の中に放置してたから縁起悪かったのかしら?v-390

自然にハモれる事はないが...
自然に転調する母がうちにいます...v-408

見つかって良かったね。
いつも楽しみにしてるんだよ。
何せこの時間は起きてられない。
カツスタが精一杯だしね。
明日?フレーフレー○ちゃん。

私 好きなものから食べるよ~

もらったものは 捨てずに持ってるよ~(もったいないじゃん!)大してもらってないけどさ。


白い布には包んでないけどね~
旦那には言わなきゃわかんないじゃん??
ってそういう問題じゃないのかな??(笑)

レポ ちゃんとあってよかったね!!
こんなの2回も書けないよねぇ
最近聴いてないの。当てにしてます(汗)

なんで白い布なんだろうね!(笑)
ゆっちらしい!(爆)
ラジオってそんなとこに素がでるからおもしろいよね~
たっちゃんも、もっとハジけて欲しいvv

ケアレスミス・・・そんな恐ろしい事言っちゃだめ~!!(汗)

ゆっちに白旗だ~!

ふるるんちゃん、レポ、ありがとう!!!
休んだかいがあったね、って、そのおかげで私も聴き取れなかったところがわかって、うれしいです。
でも、やっぱり、同じところに反応してるのー!
白い布!
ゆっちは、思い出を大切にする人なんだよね!

たまにはそうゆうお休みもあっていいのです♪
何時もながらレポお疲れさんvvそしてありがとう★
白い布って~~?と思ったらそうゆう事だったんだね!
ふるるんちゃん。。。またまた妄想族になってる?
私は最近妄想してないなぁぁぁ(かなり遠いっ目)
亀ちゃんの事にもチョビッと触れてくれてて~~
嬉しかった(^-^)
おばあさんやおかあさんにお年玉あげてるって
すごいよ===!!
うちは今だ。。。あげる方!
何時になったらもらえるのかな?って最近思わない事にしたよ(>_<)
だって・・・さ♪そんなん考えてるうちにどんどん老けそうで
悲しくなるから・・・さ♪

レポ見つかってよかったね^^
私はこの前コメを訂正しようと思って消えてしまったから~
ふるるんちゃんの方が・・・全然OK!!ですよ★♪

ゆっちの押入れは 思い出の品でいっぱい??

私も 笑った~~
きっとゆっちの押入れ~凄いことになってるよ~(笑)
お婆ちゃんから貰ったお年玉の金額を危うく
言いそうなゆっち~~とろい!!
ゆっちは 捨てない派だね…自分では(笑)

仕事~休んだんだ~…たまにはいいよね♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

