スポンサーサイト


Key of life

“愛してた”
“愛してた”


ゆっちの切なくて苦しそうな歌声が
頭から離れないよ

心の奥の方をぎゅっと掴まれたような痛み

苦しくて背中まで痛い

それほどに想いが胸に迫ってきたよ

こんな歌が歌えるんだね

しっかりと中丸雄一の世界を作っていたよ

切なさが大きすぎて

涙があふれ出して・・・・・

「今は誰かのそばにいるかな
    君が出てくる夢の中に」

そんなに誰かを愛していたの?

ゆっちの優しくて深い愛が

切なくて切なくて・・・・・




それからダンス

なんて重量感の感じられない
美しいダンスなんだろう
動きがあまりにも綺麗で
流れるようで

ため息が出ちゃうよ

ABCとの息もピッタリ

ダンスさえも心を揺さぶるよ

そんなダンスが踊れるんだね

なんだかものすごくスキルアップした中丸雄一を見た気がしたよ


最近はずっと司会やバラエティのお仕事が多かったけど

やっぱり中丸雄一はアーティストだよ

すばらしかったです






司会のゆっちは可愛かった~
収録の順番はわからないけれど
白いパーカーがすごく似合ってて
超ラブリー
でも自分のソロが気になるのか
なんだか司会に身が入らないように見えたんだけど?違う?(爆)

そんな可愛い顔から
あの素敵な顔に変わっちゃうギャップが最高に魅力的です

それと今日の少クラ
なんと言っても河合君(ABC)のものまねが最高だったよ
特に松潤の真似はすごく似てて最高に楽しかった
もっと他の人の物まねも出来るらしいから
次回披露してくれるのが楽しみです
スポンサーサイト

comment

☆まあちゃんへ

ゆっちの想いがストレートに伝わってきて
すごく切なかった
でもとっても素敵でした
今でもずっとリピり続けてます(笑)
生で見たら?
絶対に泣くよね
おばちゃんの泣き顔なんて見せたくないけどね(汗)

遅くなりました。

ごめんね、あんまりにも雄ちゃんが素敵過ぎて、自分のブログ書いただけで、この件に触れられなくて・・・・。
カッコよかったよね。
何度見ても、心が揺さぶられちゃうよ~。
これコンサートで歌われちゃったら、泣いちゃいそうだよね。
でも生で見たいね。

☆サリちゃんへ

泣いたよ~~~
素敵すぎるよね
あれを生で見たなんてうらやましいわ
苦しい気持ちよくわかる
私だって苦しいよ~~
ゆっちが素敵過ぎれば過ぎるほど
苦しいよねえ~
ソロ魂みたいよ!!!

ふるちゃん?
泣いたやろ?
ねぇーーーーーーv-10
あたしと友は倒れこんでしまったのよ。素敵すぎて。。
でもま近で見たら?
あんなに美しかったなんてぇ~~~~v-238どうしよう。。
苦しくて昨夜は二時間しか寝れませんでしたぁ。。
ゆっち男前すぎる。。

☆ごんままっちさんへ

ごんままちゃん
早く見てみて~~
きっといままで見たことないような中丸雄一だよ
最後まで切なそうで大人なかんじのゆっちだったよ
BBもさらに進化してました
話し出したら止まらないよ~~~

☆ヒメジョオンさんへ

私も倒れかかったよ~~~
本当に言葉で表せないくらい素敵だったね
ますます素敵で大人っぽくなっていっちゃうよ~~
ライブが本当に楽しみです

☆みえちゃんへ

みえちゃん、私もどっかへいっちゃたよ~~
ゆうべからもう何回リピったことか
凄かったよねえ~
もうなにもかもが凄かったよ~~
テレビでみただけでこうなんだから
実際のライブで見たらどうなるんでしょうか?
河合くん芸達者だね(笑)

まだ見ていなくて、コメントするのは申し訳ないけど、見られない日曜日、新聞のテレビ欄に少クラのところで初めてじゃないかなあ「中丸」って書いてあったんだ。
それで、ソロやるかもって思ってた。そんなにステキだったのね。ゆっちの書く詩は大人びて、深い心を表していて、ドキドキするね。ちょっと切なくなっちゃうんでしょ?
ダンスも見られて良かったね~~私も楽しみに見るわ!

歌もダンスも素敵すぎ~!

ふるるんちゃん、ソロで歌うゆっち、素敵だったよね~!
ほんとに歌もせつない世界を創り出していたし、
ダンスもかっこよくて美しくて、私、倒れそうだったわ!
コンサートがますます楽しみだよねー!

ふるるんさ~ん♪
何なんでしょう。。。今日のあの、ゆっち。。。
も~も~めちゃくちゃかっこよかったですよ~~~☆
あまりのかっこよさに、違う世界にとんでましたよぉ。。
気がついたら、完全に口開けて見てました。。。

もうね。。普段のゆっちはかわいくて、癒してくれてと
ほんわかな気持ちになるんですね。。。
でも、歌ってる姿やダンスしてる姿を見ると、
もう普段とのギャップにメロメロですよ~~☆
あ~~~今日も、ゆっちをリピリピで寝れないな~!!
河合くんの松潤もリピリピ間違いないな~~!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

