スポンサーサイト


愛に行くよ

本当なんだね

本当に 本当なんだね

ずっと待ってた

ずっと願ってた

ずっと祈ってた

逢えるんだね

嬉しくて泣けてくるよ


そして何よりも


歌いたい
踊りたい
ライブやりたい

そう言ってた彼らの夢が叶うことが
たまらなく嬉しいよね

ゆっち~~~
愛にいくよ~~~ 

いろいろ大変なこともあるけれど

他のこといっぱいいっぱいがんばって

君に逢いに行くよ





最初に友達からメールを貰ったとき

心臓がドキドキして
手が震えちゃって

みんなに知らせようと携帯打つんだけど
震えててうまく打てなくて

すごく動揺しちゃって
なんかへんなメール送っちゃってごめんね~~


昨日中途半端だったラジオレポ
完成させました
お暇なら見てね





ゆっちへ

いちごケーキ美味しそう~
本当に好きなんだね
いちごも甘いものも
私も大好きだよ~~~
海賊帆見るのはライブの感覚を思い出すためかな?
もう構想は出来上がっているの?
すごくすごく楽しみだよ
今日は眠れそうにないよ~~
スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

実感が沸かないって気持ち
なんとなくわかるよ~~~
長かったよね
北海道~~行きたいよ~~
でもちょっと遠いよね~~
東京は思案中です
またメールするね

☆まあちゃんへ

まあちゃん
私も行ける気でいるけど・・・
なんだかドキドキしてきたよ~~
その日まで長いからずっと落ち着かない日が続きそう~
でもきっと逢えるよね
信じてるよ~~

会えるね…

やっと…長かったね…あれから1年…
少しは 変わったかな…私…
まだね 夢見ているみたいで現実感が無いの…
今更…なんだろう~~う~~ん…
ゴメンね 言いたいことを上手く伝えられないなぁ~

今回は何処のコンに参加するの??
東京は行く??
北海道は今回会場が凄く狭いから 何処からでも
見られるよ~♪

みんなの喜んでいる顔が浮かぶようだよね。
コンサート決まってよかったよ。
私たちもうれしい!!

さぁチケット争奪戦だよぉ。
取れるかなぁ?
って本当はもう行ける気になっちゃっているんだけど~。

☆レオちゃんへ

そうなんだよね~
本当は近くに来てほしかったよ~~
でもまた来るって言ってくれたから
次回は来てくれるって信じてる
やっぱり年2回はライブやってほしいよね
遠征はお互い大変だけど
なんとかして行きたいよね~~

☆きよちゃんへ

ファンとおなじくらいに
もしかしたらそれ以上に麺たちは喜んでいるよね
もうやりたいこといっぱいでうずうずしてるんじゃないかな?
ひとりひとりのソロ場面とか
すごく楽しみだね
ゆっちはダンサブルなかんじにしたいって言ってたけど
亀ちゃんはどんなかんじかな?
早く逢いたいね~~

☆みえちゃんへ

ずっと待ってたからねえ~
本当に嬉しいよね~~~
ゆっちもきっと喜んでいるよね
早く逢いたいけど
もう少し我慢だね
ゆっちのあのかっこいい~ダンスが生で見れるなんて
ワクワクだよ~~
みえちゃんにも逢えるといいねえ~

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃん♪
ゆうべはちゃんと眠れたかな?
本当に大興奮の一日だったよね
ライブが出来ること、ファンに逢えること
きっとゆっちも喜んでいるよね
ゆっちに逢えるその日まで
ワクワクしながら毎日頑張れるね
あやっぴちゃんにも逢いたいなあ~

決まってよかったね。でもなぜに ○沢来てくれないの??
そこが一番都合よかったのに~
遠征となると大変だよね。
初遠征。その前にチケット!!
みんな ちゃんと取れるといいね。

さっきはありがとうね。

ふるるんちゃ~んv-266
やっと魂やってくれるね!!
私たちKAT-TUNファンはもちろんだけど
KAT-TUNメンはいろんな所でコンやりたいって
言っていたから絶対喜んでるねv-238

昨日の『中丸のページ』にはコンの事は触れてなかったけど
次回の更新には何らかのコメントがあるね!
私も楽しみです!!

いや~、ほんとに嬉しいですね♪♪♪
きた~~~~~!!!って感じです!
も~すでに、頭も心も、魂モードですよ~!
待ちに待った嬉しいニュース。。。
あたしも、今日はなかなか寝れそうにありません。。。
これから、海賊帆でも見ようかな~~~☆☆☆
ゆっちも、きっと喜んでますね!
あ~~~早く会いたいな~!
ゆっち~~~!待っててね~♪愛にいくからね~♪

ふるるんちゃん♪

ず~っと待ち望んでた ライブ!
決まってよかったね♪
雄ちゃんも 喜んでるよね
ほんとに それがなによりも嬉しいよ~♪
私も どきどきで 今日は 眠れそうにないよ。。。
ほらぐぅ~(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

