スポンサーサイト


おかあさん ごめん

昨日のラジオはすごく楽しかったよ
もちろんいつも楽しいんだけど
なんだかふたりのテンションが高くて
すごく楽しそうで
上丸対決はラジオを忘れて(笑)ふたりが素になっちゃうから
すごく面白いよね

ゆっちの初恋
中学の三年間、たった2回しかしゃべったことがないなんて
ゆっちらしいなあ~~
はじめて見たときに好きになったんだね~~
ゆっちにずっと想われていたなんんて
どんな可愛いお嬢さんだったんでしょうね

なんかね
ちょっと不思議な気持ちになったの
きっとゆっちに関してだとどんなことでも
女がらみは嫌だったんだけど
この初恋の話はなんだかちょっと違ってた
やっぱりうらやましいなあ~って気持ちもあるけれど・・・

ゆっちにはこんな風な普通の可愛いお嬢さんとお付き合いしてほしいなあ~
なんて思ったよ
モデルとか女優とか、グラビアアイドルとかじゃなくて
ごくごく普通の可愛いお嬢さんがいいなあ~ってね

なんだか自分でも戸惑うような気持ちになったんだよねえ~

ゆっちは今でもその初恋のお嬢さんのこと好きなのかなあ~
そんな気もしたよ


それから
妹さんの彼氏の話も
実はすごく嬉しそうなのがほほえましかったね

罰ゲームは・・・・・

たしかにさむ~~~~かったです(笑)

ではレポはじめます



どうも~春一番です
栗きんとんをひたすら食べる 中丸雄一です
にこにこラジオコウショウハ 今回でなんと41回目に突入というわけなんですけど

今週の月曜日、成人式~~
成人式って同窓会やるじゃない?中学の
あ~ちょういきて~~
いいないいな~~超行きたかったんだけど

みんな何してるかなね~

結婚してる人もいるんじゃない

あ~結婚してる人いたは
そうだ中学校の中一ぐらいから付き合っていた子がいたんだよ、一組
結婚した

すげぇ~~~
子供いんの
それは純愛ですね本当にもう
びびった俺
まあ今年成人になったみなさんには、おめでとうございますということですよ


中丸くん、初恋の人って?お前何年?

俺、ちゃんとした初恋は中一
あっそう、遅いね
俺ね中一のときに最初に校門はいって、クラスわけの紙貼ってあるじゃない
あれを見てるときに横ですっげ~~~可愛い子がいたの

まじで
うん、ちょ~~~可愛くて
そのあと中学三年間、高校行ってもず~~と初恋・・・もう片思いでしたけど

どうでした?実りませんでした?
いや、無理!!しょうがない、初恋は初恋ですよ
だって知ってます、俺、三年間のうちに2回しかしゃべったことないんですよ俺

ま~~じで~~うぶだね

しゃべれなかった
懐かしいなあ~~何やってんだろ今。。。。。まっいいっか~~


俺小学校三年生ですよ
はえ~~
マジ懐かしいね、俺転校して結局何にもなかったんですけどね

マジで?
めっちゃいじめてましたもん
何でいじめんだよ??
やっぱ、そのころはね、どうにかして自分に視線を集めたいわけですよ

逆走くんだ

そう逆走君、多分嫌われてたと思いますよ俺
まだそっちのほうがよかったかもよ
まあ、しゃべったことないよりは

なんにもないよりいいかもよ
懐かしいね、こういう話ね
なんか盛り上がるな
じゃあ行きます本編?

じゃあ今週もスタートです





懐かしいなあ~
懐かしいね、初恋っていいよね
初恋いいなあ~~

なんで実らないんだろうね初恋って
なんなんでしょうね

やっぱやりかたとかわかんないからかな?伝え方とかさ
なにもしらないからね
いやあ~盛り上がりましたね
盛り上がりましたけれど、では今週は
そんなおなじような気持ちを持っている方に捧げる曲ですかあ~~

じゃああの曲にしますか?
はい

ではKAT-TUNで「僕らの街で」






改めまして春一番と
栗きんとんをひたすら食う 中丸雄一がお送りしています

今週はこちらのコーナー行きましょう
リスナーリサーチ 上丸対決

今回も負けた方には罰ゲームがございます
まあ、上田君弱いですからね

はい、だってお前これ答え知ってるでしょ

しらねぇ~つうの、リアルに言いたいガチだよ
今回のテーマは「恋人の年齢いくつ上までOK」

これむずかしくねえ?
どうなんだろうねえ
それぞれ女性の方の年齢によっても結果がかわってくる
だからその辺も注意して

ちょっとヒントになるようなことをね数枚読みたいと思います


私は年上5歳でだめでした。たぶん3歳までなら大丈夫だと思います
ちなみに高校一年のときにはたちの人と付き合ったんですが話題があわず
カラオケいってもジェネレーションギャップがあって全然わからないんですよ

え~4,5さいでもうジェネレーションギャップとかあるんですかね

う~ん、でもこの歳の5歳とかはおおきいんじゃないんですかね
なるほどね、でもさ、高校生のときとかもっとみんな年上にあこがれるもんじゃないの?
う~ん女性はどうなんだろうね

いや、女性が
いるでしょう、もっとサラリーマンとかと付き合う高校生が


うっそ~~~
いるいるぜんぜんいる

うそだあ~~~

いるいる
いないよ~~
だって先生に恋しちゃったりとかさ~
いないって~~~
いるいるいる
いないって~~~
(なんか二人で爆笑)

私が付き合うなら、年下は嫌です
20歳うえまで大丈夫です
昔から年上の人が好きだったので
高校生のとき秘密で研修に来た先生と付き合ってました

え~~ありえない~~しんじられない~~~

うらやましい~~~
歳が離れていると危険な恋みたいでドキドキが違うし
自分で綺麗になろうと思って、がんばって綺麗になれるし
やっぱり付き合うなら年上ですよ

へえ~~~じゃあ落ち着いている人が人気なのかねえ~
だからね、こんくらいの歳はね、落ち着いてる人の方が人気あるんですよ
だいだい、女の子って年上が好きなものですよ

(いえいえ認識が違ってますよ、あっ私女の子じゃなかったわ汗)

まあ確かに年上だと、頼れるところがあるからね

そうそうそう
男はどうなんでしょうね

う~ん男も年上かな~
どうなんだろうね、上の方が多いきがするな俺

確かに

32歳までならOK
私は今18歳で精神的には相手はおじいちゃんとかでも全然いいんですが
前に33歳の方とお付き合いしてはじめてのチューでお父さんとおなじにおいがしたんです
しょうがないことかもしれないけど、一気に萎えて、1回目のデートで別れました

そりゃあ可哀相だよ~~
14こ上ですよ
この人すごいですよね。18歳で33歳の人と付き合うなんて


だから、いるんだって
マジで??
ぜんぜんいますよ
わっひ・・・・

もう一文字いってみて(笑)
マジで・・・
信じられない俺・・・


いますいます女の子はそういうもんなんですよ

え~~~家の妹大丈夫かな??
もしかしたらけっこういってるかもしれない
あっちがうよ、うちの妹このまえ彼氏連れてきたんだってだから

あ~言ってたね
で、びっくりしたと思ったら、なんか可笑しいなと思ったら
俺のジャージはいてやがったんだよ 彼氏が

ガハハハハ~~~うぜ~~~うぜ~~~
俺なんも言えなかったよ
マジびびった~~ほんとに

お前のジャージ着てて、なんも言えなかったの?

なんも言えねえよ
情けねえなお前

言えねえよお前、ぜったい言えねえぞお前
うそっ

うん
だって人の服着てるんでしょ?
二度びっくりくるんだよ、大きな波が
家帰って、なんか靴多いなあ~?あれ?誰お前?ってなるんだ最初
知らない人がひとりいるなあって、しかも俺のジャージはいてるんだ(爆)

アハハハハハハハ
絶対言えない
まあまあまあ、そんなようなメールがきてまして
それをヒントにねそうそう予想してみようかなと
今回は平均値を

うん
リスナー全体の平均がいくつ上になったか
数字が近い方の勝利となります
ちなみに答えてもらったリスナーの平均年齢は18歳くらいです


じゃあ上田君何歳と予想しますか
10
10歳上?まあ妥当なところでしょうね

20代まではいけるとおもうよ
え~~マジで~~
もっと全然うえだと思うよ・・・11歳

アハハハハハ
うえじゃねえ~~(笑)
11歳?OK!!

じゃあ10歳よりうえだったたらお前の勝ちでしょ
10歳より下だったら俺の勝ち

あっ無理かな?無理かな、下にして~~
9歳

駄目
9歳
駄目
9歳
駄目だよお前~~~
9さい9さい9さい~~~
ずるいよ~~
9歳でファイナルアンサー
いいよね?いいよね?


わかったわかったもういいよ
じゃあ上田君は10歳、俺は9歳で予想しました
お前汚いな~~(笑)
なんでよ~~OK、じゃあ変えていいよ

まあこれでいいよ(笑)
いいの?罰ゲームあるよ
知らないよ?

OK
じゃあね、答えのほういきたいと思います

リスナーが答えた年上恋人との年齢差は・・・・・
10.42歳

あぶねえ~~
うそ~~~
そんなもんだよお前

うそだよ!!
これはうそ!!

うそじゃねえよ、認めてください
それはないぜったい
そんなもんだって
10.42歳うえまでOK?ってこと?

高校18でもう卒業してますから、後はもう大人の方が好きなんですよ

過去に付き合った、もしくは好きだった男性を最高年齢を基準にする方がほとんどでした
他の理由ではお父さんより年下なら、お兄ちゃんより年下なら、お父さんとお母さんがそれくらい離れているからだという理由もたくさんありましたね
最高は40歳上までOK
最低は0歳、年上は駄目っていうひともいますね
あと愛があれば関係ないというきれいごとを言う人もたくさんいました


きれいごと言うな!!(笑)
そしてですね、罰ゲームは・・俺もいやなんですけど
年下の彼女にしゃべっている設定で次の台詞を朗読する


これ、さむいな~これ
うん、ちょっとねえ
それではえ~~罰ゲームどうぞ!!

うっさむ~~~
今しゃべろうとおもったらさむ~~これっさむ~~~

確かにわかるよ~~~
これ最初のこれすっげい寒い~~うわあ~~~
おれだっていやだもんこれ
わあ~~~
まあ頑張ってください、俺もまあがんばりましたから

わかりました、行きますよ、おれさらっと行きますよ
ちゃんと演技してくださいよ
これでもしかしたらなんかくるかもしれませんから

ほんとですか
じゃあ狙っていきます
ふってください

それでは 中丸くんの罰ゲームスタートです!!!
「まったく~~お前はいつまでたっても子供だなあ~
 でもそんなお前だから俺がいないとだめなんだよね
 上田 愛してるぜ」

これ、俺もきもいんだけど~~
あ~汚点が出来た~~
おかあさん ごめん





確かにまともには出来ないよな、これは
俺、ほんとよかった俺負けなくて

次の質問、リスナーのみなさんの新たな質問考えましょうか
何にしましょうか?
何がいいですかね、何か聞きたいことがあれば
ここでそれをさらっと聞いてそれを質問にするというのもいいんじゃないですか?
自分の身体で一番自信のあるのは何処?

わ~それいいねえ~
みんながどれだけ自意識過剰なのか


自意識過剰って(笑)
次の質問はですね
自分の身体で一番自信のあるところは何処?

エロもありってかんじにしときましょうか?
あ~OKOKOK
エロもあり
エロもって言ってもそこしかないじゃないですか(笑)



エンディングコーナーR-ONE宣言
食欲の旺盛さ
回転寿司を25枚食べました
私は中1の女なんですが大人の人がびっくりするくらい
食べられるんです
親にはもうやめてって言われたのですがまだまだ食べれます

お、まだまだ食べれるか~そうか~
いいことじゃないですか
中1といえば育ち盛りですから

いや、これはやばいべ

なんで?
食いすぎじゃねえ?
俺回転寿司だいたい9枚10枚だよ

まあ10枚は男平均だと思いますよ
25はすごいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・

あて先は上田君紹介してください
はがきは105-8002~~~~~~(大声で)
わっはははは~~~~(ゆっち大笑い)
上田君がけいたろうさんを真似てあまりに元気よくあて先を言ったので
ゆっちはまじで大笑い
笑いが止まりません~~~

笑いすぎじゃねえ

なんでけいたろうさんあんな声でできるんだろ?
というわけでR-ONEKAT-TUNお相手は

上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週バイバーイ

はい(高い声で)・・・・・

OKがない(笑)

今俺一番高い声で言った
さあ~みなさんお待ちかねのハンターチャンス~
はい、やってきましたね
今週はねふたつみっつぽぽ~んといってみようかな
そして、上田ちょっと笑わせようかな

えっみっつぽぽーんと?
青森県 スタンツさん
家の近所のラーメンやさんの名前は志村軒

へえ~面白いですね
茨城県 レベル低いですよさん
今母が隣でいびきをかいています。うっさい。

本当にレベルが低い
次!!

福岡県 にっとーんさん
私のイトコの息子の将来の夢は葉っぱになりたい。そしてその子が幼稚園の頃演じたのはパセリ役

よかったじゃないですか、夢がかなって
ジャガーさんから
新品で買った革ジャン 1980円

爆笑
お前今作ったべえ~
だって覚えてるんだもんジャガーさんのあれ
ということで結果でましねえ~
というわけで今回の勝利はまたジャガーさんということで

結構ひっぱりますね~ジャガーさん

というわけでこんなかんじで
多分ね何回かやってみてリスナーの方のだんだん上田のツボをわかってきたんじゃないかな~
わかってきた方は是非送ってくださいね

では来週もよろしく

お願いしま~す
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

ラジオはふたりが素になって楽しんじゃうところが好き!!
ゆっちの純情ぶりには毎回驚かされるけど
やっぱりそんなところがすごくいいなあ~って思うんだよね
ゆっちにずっと慕われていたなんて
なんてしあわせなお嬢さんでしょうか?
ちょっと妬けるけどね(笑)
きらかめさん、孫はまだ早いって(笑)

☆ジャイちゃんへ

好きだったけど
なんにも出来なかったゆっちが
可愛くて、愛しかったよ~~~
竜ちゃんへの愛の告白は・・・(笑)
ラジオのスタッフもすごい罰ゲーム考えるね(爆)
あそこは上田じゃなくて
私の名前にしてほしかったよ(笑)

☆みえちゃんへ

みえちゃん、わかるよ~~
ゆっちたちの声を聞いてると
顔が自然とほころんで、笑顔になれるんだよね
楽しそうで、面白そうで、仲良さそうなふたりが
大好き!!!
ラジオは私たちの癒しだよ~~~

☆きよちゃんへ

なんやかんやいいながら、妹の彼氏のこと
嬉しそうだったよね
そういう話をするとき、ふたりがラジオだって忘れたみたいに素になっちゃうから楽しいよ~~
昨日は今までの中で一番か二番に面白かったよ~~~

☆リッチへ

ずっと好きだったとか
全然話せなかったとか
本当にゆっちって純情なんだよねえ~~
リッチの気持ちもわかるよ~
何も出来なかった人だからこそずっと思い出に残るんだよね、きっと・・・・・
同年代の雄担友達が近くに~~~
よかったね
またヲタ生活が楽しくなるね

☆ヒメジョオンさんへ

どうぞお使いくださいね
私は録音して何回も聞いてるから
たぶんあってると思いますよ~~
なんか最高に楽しいおしゃべりだったね

ふるるんちゃ~~~ん♪
毎度ながら~~レポありがと(^-^)
ゆっちってゆっちって~~ほんと!可愛いよね!
そして妹さんの彼氏の話に大爆笑!!
竜ちゃんもすごく楽しんでるのが伝わってくるよ♪
いつも暖かい心休まる雰囲気が最高!!
でもふるるんちゃんはたま~~にやきもきする事
あるよね~~~vv(乙女心・・・出てきて~)
うちの長男&次男も これまた!うぶなんよ~~
四人ともできれば早く孫の顔を~~~
今日はルンルンお知らせありがとさんでっす★

ふるちゃん、レポありがと~~~♪
ゆっちの愛の告白、聞きたかった!
ゆっちの妹彼話もおもしろい~~!
言えないゆっちが超カワイイねvvvvv
ゆっちのシスコンがウチと被るわー(笑)
ゆっちの初恋話は前にも聞いた事あるけど、ほんとゆっちの人柄を表してて私もほんわかした気分になったよ。
これは許せるっていうふるちゃんの気持ち、とっても良くわかるよ!

あたしも、昨日のR-Oneは、聞いていて、すごく
微笑ましかったですよ~♪
ゆっちの初恋の話も、妹さんの彼氏の話も、
な~んか、ゆっちが懐かしそうに、楽しそうに話している
声を聞くと、自然と笑顔になってる自分がいるんですよね~☆またひとりで、ゆっちを身近に感じていました!
来週も、楽しみにしときま~す♪♪♪

昨日のゆっちとたっちゃんはテンション高かったね~(笑)
私のつぼは初恋は実らないって話と
ゆっちの妹の彼氏の話でした。
初恋が実らないのはやり方や伝え方がわからないからか~って
ヘンに納得しちゃった!(きっとかめちゃんが話していたら
嫉妬心メラメラだったと思うけど、見えない初恋相手に汗)
それと妹の彼氏!!
なに勝手にゆっちのジャージはいてるの===v-356
って思っちゃった!!(笑)
うらやましいぞ~i-235

良かったよねぇ~昨日のR-One

雄ちゃんの初恋~よく話をするけど~
きっと ここまで好きになった事がないって位
好きだったんだろうねぇ~(過去形でいいよね?)
自分の息子なら 実って欲しいと思うけど…
リッチねぇ~どうかその子が結婚していますように!!
って願っちゃった~~だって同窓会とかで会ったらねぇ
酷いよね…ごめんね…

あのねぇ~私ね 地元に同世代の雄担友が
出来そうなの~今から会うのが凄く楽しみ~
昨日~遅くにメールして ゴメンね…

「まったく~~お前はいつまでたっても子供だなあ~
 でもそんなお前だから俺がいないとだめなんだよね
 上田 愛してるぜ」
だったんですね?
私、ちゃんと聞き取れてなかったー!
ここ、この正しいのを使わせてもらって、私のところに訂正入れさせてください。
お願いしますね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

