スポンサーサイト


NEWS良かったね

NEWSの春魂が決まったね
家の下の娘の友達=けいちゃんファン
上の子の友達=マッスーファン
だから大喜びだよ~~~
入試も終わってるころだし
さっそく計画立ててました

でもこちらには来ないみたい
ちょっとさみしけど

でもね
ということは
次のグループは来る確立が高いってことじゃない?

次のグループ
そう、次に春魂するグループ

もちろん

KAT-TUNだよね

絶対ね

ゆっち~~~金沢来て~~~
もう大声で叫んじゃうよ~~~



ゆっちのハニートースト美味しそう

私も食べたくて寝れそうにないよ(笑)

光一君のSHOCKは亀ちゃん、王子と観にいったんだね

長野くんは引率でしょうか?(笑)

亀ちゃんその前は歌舞伎も見たって言ってたし

いっぱいお勉強してるんだね

次の自分たちの舞台のためだよね




ゆっちがね~~

「ああ早く踊りたい」

そう言ってる(涙)

ゆっちのすべてが大好きだけど
やっぱりダンスが一番好きだから
ゆっちが踊りたいって思ってることがすごく嬉しいよ

ゆっちの踊ってる姿が見たいです

どうか神様

一日も早く

その日が来ますように

スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

神様、仏様、社長様~~~ってかんじだね
でもきっと叶うよね
そう信じてるよ
うちくんとくさのくんもそのうちきっと戻れるよね
まだ若いんだもん
回り道したっていいんだよね
そのぶんきっと何倍も大きくなってくれると思うよ~~

☆ごんままっちさんへ

かめちゃんも一緒に観劇だったって
私も嬉しく感じたよ
去年は個々の活動が多かったけど
今年はがっつりKAT-TUNで組んで仕事もやってほしいよね
NEWS参戦ですか?
私はどうしようかなあ~
NEWSもKAT-TUNもはやくもとの完全体になってほしいよね

☆きらかめさんへ

かつめんはきっと私たちの気持ち
しっかりと感じ取ってくれているよね
そして、彼らの気持ちも
ライブやりたいって気持ちが
私たちにもバンバンビンビン伝わってくるよ~~
きっと大丈夫
絶対に逢えるよね
NEWSの次はKAT-TUNだよね

ゆっちってほんとうに甘いもの好きだよねえ~~(笑)

☆あんじゅさんへ

そうそう本当にきらきらの笑顔だったよね
がんばって耐えたよねNEWS!!
6人で再出発はやっぱりさみしいけど
がんばって輝いてほしいよね
そして次に飛び出すのはやっぱりKAT-TUNだよね
待ち遠しいね
でも絶対逢えるって信じてます!!

☆まあちゃんへ

きっと続いてくれるよ
ファンもメンバーも一緒な気持ちなんだから
あとはジャニさんしだい?
NEWSも頑張ってほしい~~
でも絶対次はKAT-TUNでお願いしたいね
きっとこの夢は叶うはず
信じようね

☆あやっぴちゃんへ

NEWSもファンも耐えてがんばったからね
きっと嬉しさもひとしおだよね
そして私たちも
その日がきたらどんなに嬉しいだろうね
きっともうそのときまでカウントダウンだよ
次はKAT-TUNで決まりだよね
信じて待とうね

☆きよちゃんへ

そうだね~
私もお願いしたいよ
神様とジャニさんに!!!
メンバーもファンも気持ちはひとつなんだからね
一途に待とうね
絶対にいい知らせがくるよね

ゆっちのハニートースト、マジ食べたいvv(そこかい!爆)
NEWSファンはずっと待ってたんだもんね。
うちらが仁君待ってるように。
3号はウチ君ファンだから凹んでるけどとりあえずは第一歩だもんね。
次に春魂するグループ・・・私も神様にお願いしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NEWSは脱退になった二人に、メンバー愛をたくさん注いで、ここまできたみたいな気がしたよ。
私も参加する計画です!そっちは近くになかったね・・・でもノリノリで話してる親子の様子が浮かびます。
光一くんの舞台、亀ちゃんも一緒でした~メンバー同士で一緒ってのはすごく嬉しいよ。

NEWSの復活ーーーよかったねvv
でも・・・待ちに待ったファンとしたら
8人の復活って思うよね~~
なんか・・・少し残念な気もするけど
復活できた事に感謝だね★
山Pが「2人も元気です」って言ってくれたしね♪
きっとそのうちに現れてくれるよね!
お次はカツンだね!
みんな首を長~~~くして待ちすぎて!
ろくろ首になっちゃうよ(笑)

ハニートースト美味しそうだよね!
でもかなり分厚いね!
ゆっちも山Pのように食欲旺盛で・・・なにより~vv

ふるるんちゃんの乙女大全開の気持ちを
ゆっちに伝えたいね!
ゆっち~~聞こえた~~?(んっ!?私って??)

歌って踊るKAT-TUNが見たいね~

あの怒涛のデビュ魂から、あっと言う間に1年が過ぎてしまいそうで寂しいですよね~おまけに私は、今年に入ってからすっかり亀不足なもので、早く春魂やって欲しいです。
今朝のズームインで、NEWSのメンバーが皆キラキラの笑顔で気持ちを語ってるのを見て本当に良かったね~と思いました。さあ!次はKAT-TUNの番だよね~

先にNEWSの方のコンサートが決まっちゃったね。
でも再活動はとっても嬉しいから、よかったけど。
続きたいね、KAT-TUNも・・・続いてよ~!
これだけメンバーも踊りたい、歌いたい、ライブやりたいっているんだから。
春コンお知らせの青い封筒を首を長くして待っていま~す

ふるるんちゃん♪

こんばんは~☆
NEWSの春コン決まったって・・・いいなぁ~(´∀`人)
NEWSのファンのひとたちも きっと
ひたすら待った 待ちにまったコンなんだよね!
決まってよかったよね♪
だけど すっご~い 羨ましいよ~
次は 絶対に もちろんKAT-TUNに決まってるよね!
だよね???ふるるんちゃ~ん!

はやく そんな嬉しいNEWSが KAT-TUNファンにも届くといいね~

春魂決定はNEWSファンにはたまらないねi-237
KAT-TUNがないならNEWS魂に行っちゃおうかな~と
思ったけど、一途に待つ事に決めました。

KAT-TUNも春魂期待しちゃうよね!!!
ジャニさんにお願いしたいよ、マジで(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

