スポンサーサイト


嬉しい☆プレゼント

今日、仕事から帰ったら
すごく嬉しいプレゼント&お手紙が来てました

離れていても
私のこと考えていてくれる友達がいるって
幸せだよね

ありがとう~~~



そしてYOU達も見ることができたよ
忙しいのに愛の雄パックありがとうねSッチ~~

それからMちゃんもMちゃんもありがとう

可愛くて
でも時々どきっとするほど男前で
そんなゆっちがいっぱい見れて
大満足です

聖と仲良さそうにしてるのも嬉しいね

でもあんまり胸の大きいタレントばかり呼ばないで欲しいよ

(貧乳のひがみです


今さらですがヲタ誌は相変わらず大人買いです
今月はちょっと我慢しようかと思ったんだけど
娘がどうしても欲しいと言いますので・・・


子供たちにとられてまだじっくり読んでないけど

W誌でゆっちが金沢でのエピソードを話してくれて
すごく嬉しかったよ
また来てね
絶対来て欲しいよ

それから何誌だったかな?
ゆっちが徳光さんに翔君と間違えられたって話

この前カウコン見てたら私もゆっちが翔君に見えたときがあったの
翔君を見てもゆっちには見えないけど
ゆっちが翔君に見えることがあって
やっぱりどっか似てるんだよね

ゆっちもいつか翔君みたいに
ニュースでコメントできるようになるといいなあ~~~

今日は亀ちゃんのマニュでなんとなくOFFの様子もわかったし

これからはきっと次の活動に向けての準備が始まるんだよね

逢いたい逢いたい病は進行するばかりだけど

待ってるよ~~~

ゆっちの生の笑顔に逢える日まで



夕べのスマスマ
つよしくんがいじめについての番組やってたよね

あの番組自体が何かの解決になったのかは
ちょっと疑問だったけど

私はヤンキー先生(義家先生)の言っているとおりだと思ったよ

いじめられる方にも問題があるなんてそんなこと絶対にない

たとえ嫌われるような部分があったとしても
それがいじめをしても良いという理由になんて絶対にならないよ

とにかくいじめるってこと自体が絶対悪だと思う

それこそが会津武士の教え


「ならぬことはならぬ」


駄目なことは駄目!!
理由なんてない
いじめることは絶対にしてはならないことだと思います
人を傷つけることはどんな理由があっても
ぜったいにやってはいけないこと
私はそう思うよ

子供たちはどう感じたのかなあ~~
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめさんのコメントが
わたしの元気のもとだよ~ん
ないと寂しいよ~
いっぱいいっぱい元気やしあわせもらってるよ
いじめは絶対だめだよね
いじめなんてなくなるといいのにね~

クスリやさんよく来るんだあ~もう一息がんばるよ~更ちゃんもがんばれ~またお誘いするね~

ふるるんちゃ~~ん(^-^)
素敵なプレゼント♪よかったね★
こうしてPCでコメントにレスしてくれるだけでも
すんご~~~く嬉しいのですvv
私も皆さんに喜んでもらえる事したいんだけど・・・
なんせ!ドド田舎でしょ~~
出遅れる分でも間違っても出急ぐ(笑)事は。。。
無いと思われるよ(・。・)
んっ!?コメは出すぎてる?
ごめんごめんーーーお許しを!
といっても治りそうにないんだけどね(^0^;)

いじめの事だけど
私もいじめる方が100%悪いと思う!
【ならぬことはならぬ】だよ!!
何時の時代もいじめってなくならないんだよねーーー
大人の世界にもあるしね!
奥が深いよ(-。-)
無くなる事を願ってる・・・
そしてもしそのような事に出会うことがあれば
上手くいくように手助けをしてあげたいって思ってますvv

最近ふるるんちゃん家の近くの薬やに行く事が多くて、つい遊びに行きたくなるあたしですが、その時間はお仕事中だね、を言いたかったあたしですがお元気ですか?
あたしもヲタ友にはめっちゃ感謝してます。
地方では見ることできない番組が見られるのもヲタ友のおかげ。
嬉しいよね。
あと少し悔いのないように。
来年はうちの番だ。

☆リッチへ

リッチ~~私のこと思い出してくれてありがとうね
金沢のことがゆっちの心に残っていたなんて
すごく嬉しいよ
中丸のページでも踊りたいって言ってたね
ダンサブルなゆっちに逢いたいね
リッチにも会いたいよ~~~

あっレポ・・・・・
出来なかったらリッチ頼みです(汗)

金沢~♪

私も 今日やっと雑誌買ったんだぁ~
まだ しっかり見てない読んでないだから~
でも 金沢の文字はしっかり 見たよ~
あ~~ふるるんたんだぁ~ってね♪

今日も中丸のページに 素敵な情報が出てましたよ~
今夜は R-Oneだね レポ~頑張りましょうね♪

☆レオちゃんへ

ゆっちの口から金沢って言葉が出てというだけで
なんだか嬉しくて嬉しくて(笑)

いじめは大人の世界にもあるよね
平気で人が人を傷つけられるって怖いよね
いつかにのが言ってたように
いじめという言葉自体がなくなるような世の中になったらいいね

☆サリッチへ

サリちゃん~~
そうだよねえ~~
親はいつも子供のことで胸を痛めるよ
私らの親もそういう思いをして育ててくれたんだよね
子供を育てることって難しいよ
生きることはそうたやすくないよね
でもこうして話せることがすごく力になってるよ
このつながりは大切にしたいです
こちらこそよろしくね

ゆっちの記事 うちでも どのステージだったんだろうねえって言ってたよ。私たちが見たのかなあ でも気づかなかったよね~って。なんかうれしいよね。

いじめね。そうどんな理由があったって やっぱり だからいじめてもいいってことにはならないよね。
その いじめたい気持ちを どこかで吐き出すすべを見つけて違うことで そのエネルギーを使えたらいんだけどね。
会社の中でも いじめの話があるのよ。
いい大人たちでさえ そうなんだからねぇ 
私も生きていくって 難しいって思うわ~

ふるるんちゃん~~こんにちは♪
うんうん。
私はスマスマ見てないけど。
いじめ。。難しい問題ですねぇ。。
我が家も両方の立場を経験したよ。。
どちらにしろ、本人同様親も胸がイタイです。。
今の時代って大人も子供も難しい時代に生きてマスね。だからこそ。こうしてネット上でもあったかいふれあいを持てたことが嬉しく感謝しちゃうのですねぇ
v-10
これからもよろしくぅ~~★
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

