スポンサーサイト


花男ふたたび

昨日は旦那の会社の人が来て新年会でした
はあ~よく働きました
ゆっちは年末年始が大好きだった~って言ってたけど
私だってそりゃあ子供の頃は大好きだったよ
でも結婚してからは
一番嫌いになったよね、年末年始・・・

まあ愚痴っぽい話はやめときます(汗)

それで今日は近所の友達と家で新年会です
だから白虎隊は録画だなあ~


昨日から花男はじまったね

前回のとき、ものすごくはまっちゃって
原作コミック大人買いしました(笑)
ブログ友のKちゃんとおなじです(爆)

だから私がジャニーズに嵌ったきっかけって花男で
松潤で嵐なんですよ実は

確か2005~2006のカウコンは嵐目的で見てたんだから

それが今では何がなくてもKAT-TUN
寝ても冷めても中丸雄一
そんな私になってしまいました(笑)

花男初回からおもしろかったよ~~~

でも今回一番期待していたトウマが
もう出ないの???
昨日で潤平くんのエピソード終わった???

それがちょっと気がかりです

途中で道明寺と西門くんがけんかするのを
まあまあって止めてる美作くんがなんかゆっちみたい~~~
って思ったよ(笑)

F4の柔軟剤=KAT-TUNの柔軟剤 みたいな(笑)

三ヶ月間楽しみに見ることにします

そして、今夜は白虎隊です

もちろん聖が出るから見るんだけど
もともと時代劇が好きなんだよね~私

そしてこの白虎隊のお話も以前見てすごく感動したのを覚えてます
きっとタオルがいりそうだね
聖をはじめ、山Pや藤ヶ谷くんがどんな演技をするのかもめちゃ楽しみだよ~~~



ゆっち~~~

年賀状のイノシシ可愛いよ(笑)
W誌の塗り絵ぜったいやるからね~~~
いつかゆっちのイラストが入ったグッズが販売されたらいいのに~
絶対にそろえちゃうよ
お正月休みでバランス崩したのは食生活だね
食べすぎた胃を元に戻さなくちゃ
じゃあねえ~~~


中丸のページはこのまま写真ブログのようにしていくのかな?
これからどんな写真が公開されるのか楽しみだよ
それにしても週3とはいえ、続けるって大変だろうなあ~
どうか書くことが苦痛にならないように
楽しんで書いていってほしいと切に願います
スポンサーサイト

comment

☆ごんままちゃんへ

ごんままちゃんおひさしぶり~~
やっと普通に生活が戻ってくるね
何かといそがしい年末年始でした(ため息)
そうなのよ~~
最初は嵐だったんだよね
自分でも今思うとびっくりだよ
今ではKAT-TUN一筋の私です(笑)

お客さんたくさんで大変でしたね!お疲れ様です。
こっちは明日からやっと3学期。普通の日が帰って来ます。
花男、昔の見てなかったから、どうしようかと思いきや、年末にいっそいで全部再放送があったのよ~
それでHDDビデオにばらばらだけど入れ込んで、2に備えてます。また、見るのはいつになるかわかんないけどね~
ふるるんさんが前のカウコン、嵐目当てに見たってのが、以外でした~みんないろいろ変遷してきてるのね。

☆mayuさんへ

mayuさんあけましておめでとう~~
今年もよろしくお願いしますね
花男原作コミックおもしろいですよ~~~
台湾のは見たことないんだけど
すごくかっこいいんだよね
松潤は原作道明寺とはちょっと違ってたけど
すごくはまっていたと思うよ
今回も楽しみですね

☆レオミーちゃんへ

そうなのよ~~
たまには奥さんしてるのよ、これでも(笑)
最初が松潤って以外でしょ
自分でもそう思うよ
でもよく考えると松潤というよりも道明寺だったんだよね
原作でもやっぱり道明寺が好きなんだよね
すごく不器用なのに一生懸命なところがけっこういいんだよね~~
漫画は読み出すと時間を忘れるからこまりものだよ

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
新年早々残業なの~~~
お疲れ様です
金曜はちょっとリアルにみれないこと多いかもね
今回もちょっと前回とは違う感じで
でも面白そうだよ~~
原作はとにかく面白くて何度も読みました(笑)

☆きよちゃんへ

花男大人買い仲間のきよちゃん♪(笑)
ちょっと違うのは私は道明寺派だということです
ゆっち担の私があの道明寺派ってのも
自分でちょっと違うなあ~って思うんだけど
あの一途さがすごく好きなんだよねえ~
初回は道明寺の天然バカさが出てなかったけど
きっとまたバカっぷりを発揮してくれるよね
それも楽しみなんだ~(爆)

☆きらかめさんへ

わ~い、きらかめさんいらっしゃい~~
今年もいろいろあるだろうけど
KAT-TUNとゆっちとそしてブログ友に元気もらって
がんばるよ~~~
今年もどうかよろしくお付き合いくださいね
花男は「花より男子」の略です~
台湾のは見たことないよ~~~でもすごい人気なんだよね~
きらかめさんの心が早く晴々しますように

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

花男おもしろいねぇ。私は台湾版の花男を見てハマりました。道明寺役のジェリー(違うかな)がカッコいいしF4が素敵でした。そのイメージが強すぎたのパート1は録画したけれど見ていませんでした。でも、人気があるので年末の再放送を録画したので今度見ようと思っています。
先週の1回目を見たらおもしろかったので次回からも楽しみです。ふるるんさんはコミックも大人買いしたのね。
近くだったら貸してもらうのに~(泣)

奥様してたのね~ お疲れさま~

花男 大人買いしてる人って多いのねェ!!
昔はよくコミック読んだんだけど今はもうダメ。
娘が持ってるコミック読んでみようと思ったら
絵も字も小さすぎて コミックってこんなに小さかったっけ??ってショック受けてから 全然読まなくなったのよ~

ふるちゃんが最初に嵌ったのが 花男の松潤だなんて
意外だったわ~

花男まだ見れてない~

金曜日から仕事始めで、即残業でした(T-T)もしかして、間に合わないかも知れないと録画して行って、正解だったよ~仕事終わったら、22時でした!昨日は、高校時代の友人と私の友達が出てるライブを見て、夕飯を食べる事になっていたから、まだ見てないんですよ~今回も面白そうなので、楽しみです!原作はドラマになる前、会社で流行ってて、皆で回し読みしてました。ハチクロも回し読みしてたなぁ。今年も金曜日は、仕事忙しい様子なので、花男はリアルタイムでは、見れなさそうです。

私も年末年始が好きじゃないよ~
いつもと同じ一日なのに年末年始というだけで
忙しいし・・・
と愚痴るのはここまでね(笑)

もう一昨年になっちゃうけど、原作コミックを大人買いしちゃう人って
私くらいしかいないだろうな~なんて思っていたんだけど
ふるるんちゃんも一緒だったと聞いてすごくうれしかったんだよね(笑)
前回の花男もすごく面白かったけど、今回も懐かしくて
期待できるドラマだね!!

ふるるんちゃ~~~ん♪
ご無沙汰しておりま~~す(・。・)
年末年始忙しかったんだね!
でもゆっちがいるから頑張れる!!
今年もこんな感じで行こうね♪
F4の事を花男っていうの?
韓国の人のもレンタルで見たよ・・・
でもあんまし?覚えてないかも~~
私も3ヶ月見ます!!
そして白虎隊はリアルに見ようと思ってる・・・
けどまだ手のやける人がおるからぁぁぁ
どうだろ?
そんでもって!?今年も宜しくお願いします★
その前に私の心の中の邪心を追っ払わなければ~vv
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

