スポンサーサイト


春にやりたいね!!

お正月早々お疲れ様です~
っていうかたぶん年末に撮ったんだよね(笑)
にも関わらず
お正月気分でハイテンションなふたりが可愛いよ
二人の目標は
そのまま私たちファンの夢だよね
いつもどおりのだらだらレポですが
やっちゃいま~す




ゲッツ ダンディ坂野です
酢だこが大好き 中丸 雄一です
にこにこラジオこうしょうは 今回で40回目そして

はあいあけましておめでとうございます
え~今年もよろしくお願いしますってことでね、ついに年が明けてしまいました
もう一月の三日ですね
そうですね、2007年になってしましましたね、早いですねえ

俺ね、この時期ね、大好きなわけよ昔っから
お~

クリスマス、お正月、この冬休み期間

子供の頃はさあ~すごい嬉しいことがふたつ続くよね
クリスマスプレゼントに、お年玉に

この時期ほんと大好きだったわむかし

お正月って何を楽しみにしていました?
やっぱりね、昔はお年玉でしょう

今年誰かにあげました?

おばあちゃんとお母さん、妹、従兄弟
いくら位かな?

いやあ~金額はちょっと

あれか~
デリカシーないねえ~
俺って中丸で勉強すること結構多いんですよ、そういった面で

ほんとですか

俺も去年おばあちゃんにあげましたし、今年ももちろん

おかあさんは?
あげ・・あげますた(笑)

あげますた(笑)俺、お父さんには絶対あげないんですよ
お父さんはね、定年退職してからって俺決めてるんですよ


なるほど、なるほどね
そうところがね中丸君はなかなか勉強になるんですよ


ほう~
さりげない人間的なところが

ほう~俺の背中を見て育て
(笑)

それじゃあ今年一発目の行きます

はい
わかりました。r-oneKAT-TUNはじまりです
KAT-TUN上田竜也と
中丸雄一の
R-ONE KAT-TUN

オケッ~
まああれだよね、先月シングル
もう、そろそろさ あの~アルバム的活動とか

もちろんアルバムがもし可能になるとそのままライブに
ライブ的活動のね
期待もありますよね

早くやりたいよな

アルバムにライブというセットでなにかやりたい
今年はやいうちやりたいよね

はやいうちやりたいよね、春やりたいね

春やりたい

うん、俺はやりたいね

俺もやりたい

うふふふふふふ~
まあそんなところでね、まずおさらいとしましてね、やっぱりあの~曲はね
何?
僕はねやっぱり「僕らの街で」いいと思う
はい、それ行く?

うん
はいはいはいはいはいはいはあい
僕らの街でお正月バージョンっていうのもいいんじゃない?
ないねえ!!
除夜の鐘とかゴーンって(笑)

ふふふふふふ
じゃあね2007年最初に流す曲ね、お願いします

はい、KAT-TUNで「僕らの街で」





あらためまして、ゲッツ、ダンディ坂野と
酢だこが大好き中丸雄一がお正月気分丸出しでお送りしているR-ONEKAT-TUN
まあベタですけれども2007年の抱負的なものをねちょっと話していこうかなあ~

なるほどね

まあ今年一年の目標とかあればね、ちょっと言っていこう
じゃあまずKAT-TUNとしていきますか

あ~全体的に
なんかさ~コントとみたいのやりたくない?
コント??
テレビで、テレビを通して
マジで?
あれじゃないよ、生で伝えるよなもんじゃないよ。
会場を借りてとかじゃなくて、スタジオで収録で


あ~番組的な
そう番組の一枠として
番組やりたいね
なんかKAT-TUNでちょっとなんかやりたいな


やりたいよね
なんかアピールできる場所
俺らがけっこう企画みたいの出してさ~好き勝手できるのやりたくない?
やりたいね、企画構成の段階から参加したいね

やっぱ、笑えるのがいいよね

それに、加えて歌とかいろいろ情報付け加えて番組にね
ぜったい面白いと思うんだよなあ~
これ、目標ですよね、今年一年というかこれが叶うまで目標ですよね


もうずっとだろうなあ~
で、KAT-TUNのなかの個人としての目標としてはどうですかねえ

仕事としては、どうですか?中丸くん、仕事の面での個人の目標は?

まあ、去年があれだけ充実してましたから、それとおなじくらい頑張れればいいんじゃないですか
そうですね、俺もそうですね
でも去年よりももっと上にっていう期待感や野望はありますね
それでもっといろんな挑戦させて頂いて、個人としてレベルアップしていけたらいいかなあと

そうだね~みんなやってることあるからね

仕事関係なく目標とかありますか?
仕事なしで?仕事なしで・・・
俺ねえ~BBとか絵描くこととかだいたい仕事につながるわけなんですよ
だから仕事なしでっていうのがねえ

絵なんていいんじゃないんですか
仕事関係ないんじゃないんですか?いまのところは


いや、雑誌とかねいろいろ企画やってるんですよ
上田君どうですか?プライベート的な

俺はやっぱりボクシングですね

あ~ボクササイズをね

がんばりたいと思いますけどね

もうちょっと左フックを強めるとか

俺、左フック今強いですよ、左系は強いですよ、フックとボディーは
はあ~~~それどこで試すんですか?
あははは、まあジムないでやりますけど(笑)

左フックねえ~
あ~それとあれだな、ちょっとあれ、旅行行きたいなあ


あ~いいですねえ~それもいいですね。去年も行ったじゃないですか?那須高原
那須高原行ったね、ふたりで。(ほんとかい???)

え~行きましたね。またポイントポイントで行けたらいいですね
季節を楽しめるような

う~ん
じゃあ次!
宣言するまでもないような、しょうもない目標は?
たとえば、どうでもいいよな目標ってありません?

え~~どうでもいいような~~目標???

早起きをする
早起きしたいんですか?
眠いんですけど、そこは我慢して
ほら、休みの日とかって結構寝ちゃうこと多いじゃないですか
そうすると一日がもう半分過ぎていてって状況でしょう


それ嫌だな
それで寝るとき、ちょっと寝れなくなってしまうとか早く一日が終わってしまうとかするから
規則正しい、みんながおはようっていう時間に起きて

じゃああれじゃないっすか、太陽が沈む時間に寝て太陽が出る時間に起きるっていう
太陽が沈む時間に寝たらそうとう寝れますよ
あはははは あはははは・・・・・(笑)
俺あれだ、料理だ!!
そうですね
の上達
なるほど
今度是非ごちそうしますよ

まじですか?手料理を試すんですか?
俺んちで
お前んちで
最近うまいっすよ俺?
ほんとですか?何作ってるんですか?
オムライス
オムライス作ってるよなお前
オムライスはひたすら作ってるね

卵料理大好き?
卵料理大好きだね、卵ないと料理できないもんね

マジで君の作るものみんな卵はいってるの?
全部卵
ふ~~~ん
じゃあ最後にR-ONEKAT-TUNとしての目標はどうですかねえ?
ラジオとしての目標ですか
なんかまた違ったことをやりたいですね。いままでやってきたことももちろん繋げつつ・・

あっロケやりたい

ロケ!なるほど
じゃああれ、ラジオの放送時間をちょっと延ばすとか

いいですねえ(笑)
一年に5分ずつとか
(竜ちゃん爆笑)

たしかにそれいいかもしれませんね(笑)
まあこんなかんじです
はい、わかりました

ということで今年もよろしくお願いします
以上上田中丸の2007年の抱負を語ろうでした





改めまして、ゲッツ、ダンディ坂野と
酢だこが大好き中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
続いてのお年玉企画は

お正月だよ
初笑いハンターチャンス~~
というわけでね、お正月といえば笑って過ごすのが定番なんでしょうね
お正月番組と言えば、バラエティですし、今夜はここで枠を拡大して

なるほど
上田君を大爆笑させようということです

なるほど
つまりあれですね、毎週やってるおまけのコーナー

でかいバージョンってことですね

あれあれあれ思いっきりやろうと思います
笑わせてくださいよ

ええ思いっきり

大爆笑させようという目的なんですから

だから上田君はわらっちゃいけないんですよ
すぐわらっちゃったら拡大にならないんですよ
上田君は本気で我慢してくんないと

大丈夫ですよ
OK?YOU ARE OK? (文法がちがってますよ中丸くん!!)
さあ行きますよ
*友達の口癖は「あ~これ清少納言っぽい」

あんまりよく意味わかんないですよね

*以前中丸くんのBBを見ておばあちゃんが一言「この子は何を言っているの?」

うふふふふ・・・くっくっくっくっくっ・・・
確かにちょっとおもしろい(笑)
確かに何言ってるかわかりませんからね

きてる?

うん、セーフ、おもしろかったけど・・大丈夫
大爆笑じゃなくて、爆笑

*最近のあだなは粉末

粉末って
どういう意味なんでしょうかね

何が粉末だっていうんだろう
何かあるんでしょうね

*私のクラスの担任は機械のことをすべてマシンと呼ぶ

前に似たようなのなかったっけ?
ちょっと落ちたな今
*オッスおらごくうさん おう奇遇、おらもごくう

くくくくく
そう来たか

そう来たか
これはひねり技ですよ

内容はこれからですか
もう終わりですよ

もう終わりですか(爆)

*教頭先生のひげがマリオ

あ~~わかりますわかります、これはルイージって手もありますけどマリオね
マリオなんです

けっこうもじゃもじゃ系ですね
*リップグロスの塗りすぎで唇で虫が溺れていた

それはあ~大変ですね

その前にきたねえ
確かに、どんな虫なんでしょうかね(爆)

*家のおじいちゃんの脳年齢23歳

ほー若いじゃないですか、いいことじゃないですか


*ファションに気合を入れすぎたら気付いたらノーブラだった

は~これは喜ばしいことですよ

*マネキンにひとめぼれ

現実ちゃんと見たほうがいいですよ
マネキンに一目ぼれ良くないと思いますよ


*校長が元ボディビルダー

ほうほうほうほうすごいね
はい以上です(小声で)
え~~~~おわりぃ~~~~~
まあじゃあ今回初笑い出来なかったということで
まあまあまあまあちょっと笑いはありましたよ

じゃあ今週はBB、おばあちゃんのあれでいいですか?
そうですね

今年初の勝利はえりさんがげっとということで
というわけでね、これからも上田君私絶対笑わせられるわという方いたらね
どんどんメール送っていただきたい
お正月だよ初笑いハンターチャンスでした






R-ONE宣言

持っているベースの値段 約86万円

おーたけぇ~~
高いねえ~~文字色ちなみにあれですよ中学生で持ってるんですよ

えっほんと!!お金持ちなのかなあ

自腹で買ったらしいですよ

お金持ちなんだね
俺も中学生のころさあ~ギターにはまってて
買ったけどいちばん安いの買いましたよ


そりゃそうだろうね

中学生じゃあ1万円でもめちゃめちゃ大金ですからね

高いですよ~~だからこの人すごいですよ


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レコメンの携帯サイトからも送ることができます

ちょっと今@抜けたべ

うふふふふ
抜けたべ、いやあ~~気合はいってましたけど

ちょっとケイタロウさんのでかい声意識してしまいました
じゃあおいとましましょう
R-ONEKAT-TUNお相手は

上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週
バイバーイ
はい
OK~~~


すいません、もういっかいハンターチャンス

しつこいですね
いいですか?せっかくだから

*弟はダンディ坂野でテンションがあがる

じゃあ今の紹介でテンションあがったんじゃないですかね

そうですね
はい
なんか冷たいな、笑ってあげろよ

はははははは(笑)
まあどしどし2007年も挑戦したい方、その他にもメール送りたい方はどんどん送ってくださいね
はい
それではまた来週もよろしく

おねがいしま~~~す
スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん、あけましておめでとう
こちらこそ、今年も仲良くお付き合いくださいね
春魂期待しちゃうよね~
今年はお互いに念願が叶うといいね

ふるるんちゃん、遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです!!!
新年早々のレポご苦労様。
あぁ~~~春にコン!!実現させてぇ~~!!(泣)
もう、生不足!!(爆)
そうそう、昨日テレビ見てたら兼○園出てて、あっ、ふるるんちゃんって思ったよ。(笑)

☆mimmi さんへ

あけましておめでとうございます~
ライブでもなんでもいいから
早く逢いたいね~
そして今年もいっぱいKAT-TUNで
楽しみたいですね
私ともよろしくお付き合いくださいね
今年もどうぞよろしく~

☆ジャイちゃんへ

相変わらず仲良しの可愛いふたりだったね
今年もこのふたりに癒されるんだわ~
本当に逢いたいね
逢いたい、逢いたい、逢いたい~~~~~

☆レイちゃんへ

本当に
あれだけ口にしているのだから
きっともうすぐだよね
今年も出来るだけはレポしようと
気合だけはあるんだけど・・・
セブンティーン~~
買ったよ(汗)
素敵すぎるよ(涙)

☆ヒメジョオンさんへ

>おかげさまで、私の聴けてなかったところも、よくわかりました
そういってもらえると書いた甲斐があります
うれしいよ
春って言葉にやっぱり反応しちゃうよね
はやく嬉しい知らせがくるといいね

☆tamaちゃんへ

さすがtamaちゃん、そこに反応したのね(笑)
確かにおじさんみたいだあ~(爆)
アルバム、ライブ本当に待ち遠しいね
でもあれだけ口にしているから
嬉しい便りはもうすぐだよね

あけましておめでとうございますv-410

お久しぶりでございますっっ
ようやく戻ってまいりました...?

督促状早く来ればいいのにな...とは思うのですが
それはそれなりにちょっと寂しい気もあり...
でも期間限定のライブも見てみたくもあり...

まぁ元気な姿を見れるのであればそれはそれでいっかv-411

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますv-354

ふるちゃん、レポお疲れ~&ありがと~vv
「あげます。。た」なんて年末に録ってるのバレバレだよね、さすが竜也(笑)
春。。。春。。。春っていつ!?(爆)
あ~早く会いたいよ~~~~~vvvvvv

ふるるんちゃん♪
レポお疲れさま!&ありがと~♪
新年早々、可愛い2人v-238が聞けて羨ましいな~
アタシ達が望んでるものと雄ちゃん達がしたい事は
完全に一致してるのにね~
早く幸せの青い封筒くるといいね!
セブンティーン買った?ふふふ。。。

うわー、新年早々、ばっちりレポしてくれてる~!
ありがとう!
おかげさまで、私の聴けてなかったところも、よくわかりました。
それに、やっぱり、「春」に反応してる!
大きな字で、「春やりたいね」って、
あ、それをタイトルにまでしてるー!
何か、感じたよね!!

いつもいつもレポご苦労様でーす
そうだね~~
2人の目標は私たちの夢だね
アルバム ライブは早く実現してほしいね
竜ちゃんノーブラに喜ばしいなんてちょっとおじさん化してなぁーい
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

