スポンサーサイト


合格祈願

今日やっと学問の神様へ初詣に行きました
合格祈願なのに
いく前におもいっきり階段から落ちた~~~娘です

ぎゃはははは~笑うしかないよ

まあ今のうちに落ちれば
本番は落ちることがないかも
な~んて思うしかないわ(汗)

その学問の神様は金○の名所兼○園の中にあります

だから数年ぶりに兼○園に入ったよ

20070103214645.jpg

20070103214535.jpg


雪つりが綺麗でした

この前ブログ友が来た時に
やっぱりここを案内するべきだったとちょっと後悔

今度は案内するね~

そして午後からは
15年ぶりの同窓会でした
みんなあまり風貌が変わってなかったよ
会うといっきに中学生にもどっちゃうね
先生はやっぱり年老いちゃったけど
お元気そうで安心したよ
先生はカリカリしてなくて、いつも私たちをゆったりどっしりと受け止め導いてくださった方でした
大好きでした~

今の子供たちはこんなに大好きな先生にめぐり会えてるのかなあ~

私たちはやっぱりいい時代に育ったなあ~って思ったよ


明日から仕事です
気合い入れなきゃね



ゆっち、今年に入って毎日のようにWEB更新してますね
嬉しいよ~~~
ちょっとワンパターン化してるけど(汗)
まあいいかあ~~(爆)

ゆっち~~~

鏡餅のみかんはいよかんですか???
年賀状の返信書いてるんだね
忙しいのにそういうことはきちんとするんだね
尊敬します

ゆっちに一度はっきり言いたかったんだけど
ゆっちのこと応援しているファンって若い子だけじゃないんだよ
中丸のページやにこにこラジオも楽しみにしているの若い子だけじゃないんだよ
そこんとこよろしく

主婦には宿題も家族のお手伝いもないのです

でもゆっちのWEB更新もラジオも絶対に欠かさないよ~~~


今日はちょっと愚痴ってしまったよ
ごめんね
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

修学旅行で来たんだね
では今度はプライベートで来てください
名所案内するよ
同窓会は本当に楽しくて
中学生に戻ったみたいだったよ~
気持ちはね(笑)
今年もよろしく~~~

今年も宜しくねvv

実はこの兼○園には高校の修学旅行で
一度行った事があるんだ~
とても懐かしいけど、風情があって好きです。
でも学業の神様がいたなんて気が付かなかったよ(汗)

同窓会も楽しそうで良かったね~
私も去年あったけど気持ちが当時にタイムスリップするよね!?

☆更ちゃんへ

そうだね~
仕事行くのいやだって思ったけど
行けるほうがいいこともあるんだね
がんばれ~~~

☆ジャイちゃんへ

この前、行きたいって言っていたのに
行かなくてごめんね
今度来たときは絶対に案内するよ
やっぱり代表的名所だけはあるって思ったから(笑)

上丸のふたりはその傾向が強いよね(怒)
今度メールしておかなきゃね!!(笑)

☆まあちゃんへ

娘は大丈夫よ、励ましの言葉ありがとう
兼○園は思ったより空いていたよ
天気がよくて行楽日和だったのにね
雪吊りの頃に来たの?
今度はぜひ桜の頃に来てね
ラジオがお正月からあるって
私もすっかり忘れるところでした(汗)

☆ポポンちゃんへ

私も学生のときはここにお参りしました
名前はベタですが金○神社だよ~~~
そうだねえ桜のときは通るんだけどね
今は入場料とるからなかなか行けないよね
娘のたっちょん熱?
冷めるどころか日増しに重症だよ~~~(汗)
応援のお言葉ありがとうです

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、ご心配かけてごめんなさいね
大丈夫、ひざを少しばかりすりむいただけですから(汗)
本当によりによってって感じですが(笑)
なんだかいよいよって思うといろいろ気を使いますね
金○、また機会があればいらしてくださいね~

きっと大丈夫。ば~い嵐。
兼○園めっちゃ実家に近いけど、何年、いや、10年以上は行ってないわ。
今日からお仕事なのね。いいなぁ~。
何か世間から取り残されそう。

兼六園の中にそんないい神社があるなんて知らなかった~
雪つりはなんとも言えない風情があって良かったよ~
子供の時から当たり前のような気がしてたので、
この前娘が驚いた事に驚いた(笑)
娘ちゃんは、そうそうもう落ちないよ!
しばらく胃が痛いような思いだろうけど風邪ひかないで頑張ってね!
ゆっちは、そうよ!一度言ってやってよ~(爆)
(竜ちゃんもその傾向おおアリだよね怒)

楽しかったみたい

同窓会楽しそうでよかった。
私たちの時代はよかったのかもね。
何となくわかる気がします。
それよりお嬢さんは大丈夫だった?
厄払いって事で、これで合格間違いなしね。

私もここの雪つりの光景見たよ。
過去に2回行っているんだぁ。懐かしい~。
混んでなかった?

雄ちゃんからのメールは、毎日で楽しいです。
でも確かにパターン化してきてる(汗)
そのうち「飽きた~」なんて言わないでね(笑)
今日はラジオの日だって事、すっかり忘れていました。
危うく聞き逃す所。休みボケかなぁ?

まぁ!そんな神社があるんだ!
それは知りませんでしたわ(^▽^;)
アタシも何年も行ってないなぁ。
桜の季節には周りをうろちょろするけどね。
お嬢さんの健闘をお祈りしてます♪
たっちょん熱は冷めたかしら(笑)

もう落ちないね

娘さん、お怪我はなかったんですよね?嫌な出来事は、今のうちに起きてしまえば大丈夫でしょう!金○兼○園に、私は一度だけ行ったことがあります。庭園が素晴らしい所ですよね!やっと今日初詣に行って来ました~混んでるかと思いましたが、意外と空いてました!もしや、今日はラジオの日?!絶品リアルタイムで聞かなきゃ~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

