スポンサーサイト


今年もよろしく

あけましておめでとうございます

20070101230811.jpg


こんな良いお天気のお正月は
北陸ではとってもめずらしいのです
何故か気持ちも晴れやかです

今年私を待ち受けているものは
なんだかわからないけれど

不思議とワクワクしています

昨年、ゆっちやブログで知り合った方々からもらった
たくさんの愛と元気
それを心の拠り所として

今年は少しでも私が誰かに元気をあげられたらいいなあ~

たぶんますます熱く痛くゆっち愛を語ると思います

相変わらずこんな私ですが

どうか今年も変わらずに私と このブログをよろしくお願いします


大好きなKAT-TUNとみなさんにとって
素敵な一年になりますように



暮れから元旦にかけて
一年で一番働いたと思うとき

長男の嫁って大変だと思うときです

まあ、諸々の事情で
カウコンも途中からしか見れなかったし(涙)

ゆっちと一緒にカウントダウンもできなかったし(涙)

でもちょっとでも生でゆっちが見れてよかった

カウコンのゆっちはまた一段とかっこよくて、可愛かったよ~~

そして、先輩のなかにいると

KAT-TUNはやっぱり可愛さが際立つね

短時間のあいだにいっぱいお着替えして

いっぱい素敵な姿を見せてくれて

いい年明けとなりました

今年もますます中丸雄一に堕ちていく予感だよ

 ゆっち~~~~~

新年早々 中丸のページ更新ありがとう
ミスターが可愛すぎるよ~~
今年もますます進化するであろう
中丸雄一を楽しみにしています
ライブ絶対に行くからね
ゆっちに幸せがいっぱいいっぱい訪れる
そんな一年になりますように
そういえば・・・・・
テーブルゲームはどうなったの???
スポンサーサイト

comment

☆サリッチへ

サリッチ、今年もよろしくね
ほっとするブログだなんて
とっても嬉しい褒め言葉です
実際の私は年甲斐もなく落ち着きのない
かなりおしゃべり好きな人でございます(汗)
お会いできる日が楽しみです
今年も中丸愛でいこうね~~~

ふるるんちゃん~~!
あけおめでございます☆
今年も仲良くしてねv-10
ふるちゃんのほっとするこのブログが大好きです。
きっとこんな感じの方なんだろうなぁ♪

今年も一緒に雄ちゃん愛でいこうね。
よろしくお願いいたしますv-17

☆レイちゃんへ

レイちゃん、今年もよろしくね
今年は絶対に会いに行くよ~~~
こちらで魂があるときは是非来てね
ミスターのあのつぶらな瞳
ゆっちもきっとメロメロなんだろうね
年末年始の番組もちょっと露出度は期待はずれだったから
次はいつあえるの~~~~~ってかんじだね
早く冠番組希望です!!!

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、あけましておめでとうございます
中丸愛が強すぎて、ずいぶん偏ったブログですが(笑)
宝塚のこともぼちぼちと語って行きたいと思ってます
今年は瞳子ちゃんのお披露目もあることですし(笑)
こんな私ですが、ブログともども今年もよろしくお付き合いくださいね

☆光さんへ

光さん、あけましておめでとう~~
年末年始のゆっちは可愛さいっぱいでした
やっぱり先輩のなかではKAT-TUNメンみんな
可愛さが際立っていましたね
今年も痛くゆっち愛を語っていくと思いますが
どうぞ仲良くお付き合いくださいね
よろしくお願いします
光さんにとっても、光さんの愛する人にとっても
幸せに光り輝く一年でありますように

☆みえちゃんへ

みえちゃん、おめでとう~
カウコンのゆっち何度もリピって見てますよ
出番少ないけど
ちょこっとでも映りこんだ姿を確認するたびに
奇声をあげています(汗)
ゆっち愛もヲタ度もますますパワーアップしそうな今年
みえちゃん、今年も仲良くしてね~~~
ミスター可愛すぎですe-266

ふるるんちゃ~ん♪
今年も宜しくね!
今年はぜし!コンサートで逢おうね♪絶対だよv-237約束ねv-238
ミスター可愛いくて可愛くて。。。ヘロヘロだよぉ~ん!
忙しそうだけど、がんばってね!ファイット!一発!
アタシもバタバタしてて年末番組じっくり観れてなくて
雄ちゃん不足でカサカサなんだ~
潤いプリーズだわ~


あけましておめでとうございます

今年もふるるんさんの、ゆっち愛語りKAT-TUN愛語りを楽しませていただきますね~亀担の私ですが、やっぱりKAT-TUN皆大好きなので!とうこちゃんのお話もまた聞かせて下さいね!それでは、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

ムギュ

明けましておめでとうございます。
今年もお付き合い下さい☆

ダンス甲子園、カウコン、中丸のページ~どれを取っても可愛いゆっちでしたね。あまりに可愛過ぎてムギュって抱きしめたくなりました・・・・ごめんなさい~♪

おめでとうございます!!

♪新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!

ふるるんさん、その後カウコンのゆっちをゆっくり堪能
できましたか???
カウコンのゆっち。。。かっこよかったあ♪♪♪
袴姿もよくお似合いでしたね!!!
そして、新年早々の「中丸のページ」
ミスター☆ほんとにかわいすぎるよ~~~!
ミスターに萌え~~~だわ♪
今年も昨年以上に、ゆっちを好きになりそうです!
ってか、好きになる!!!
一緒にゆっち愛を叫び続けましょうね~~~☆☆☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

