スポンサーサイト


ご挨拶

ダンス甲子園
ゆっちはお洋服も可愛くて素敵
絶対に生放送苦手だよね(笑)
一箇所思いっきり噛んじゃったけど
やっぱり可愛い
メンバーがじゃれあってるのも見てて楽しくなっちゃうね

番組はちょっと段取り悪かった???
時間内に終わるのかなあ~って見てる方がドキドキだったよ

最後に歌ってくれるのかと思ったけど・・・

残念

亀ちゃんが踊りたいって言ってたけど
次回はぜひ チームKAT-TUNで
スペシャルパフォーマンスをお願いしたいね






KAT-TUNを知って
中丸くんを好きになって
ブログをはじめて
お友達が出来て
悲しいことも辛いこともあったけれど
自分をわかってくれる
同じ想いを共有してくれる
そんな人に出会えたことは
なによりも嬉しくて
心を強くしてくれました

叶うことのない永遠の片思いは
時には切なくて胸が痛むけれど
何故かこころは満たされていた気がします
それは
どこかでゆっちと両想いだと感じられるから
彼がファンに対していつも気持ちを向けてくれるから

彼の言動はいつも優しさと愛に溢れているから

そんな中丸くんを好きになってよかった

これからますます素敵でかっこよくなっていく中丸くんを
ちょっぴり切ない気持ちと
でもいっぱいの愛をこめて
応援していきたいです

2006年
私を元気にしてくれた人、幸せにしてくれた人
すべての人に感謝をこめて
ありがとう~~

2007年
私の愛する人みんなにたくさんの幸せが降り注ぎますように

そして、わたしは・・・・・
絶対に逢いたい!!!

ゆっち~~~ 
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆レオちゃんへ

レオちゃん、あけましておめでとう
まれにみるよいお正月でしたね
今日は日の出まで見えたよ
昨年はレオちゃんに会えて嬉しかったよ
いろいろ話を聞いてもらってありがとう~~
今年もよろしくお願いします
また会いたいよ

☆さんちゃんへ

さんちゃん、あけましておめでとう
昨年はこちらこそお友達になれて嬉しかったです
さんちゃんの癒し系ブログが大好きだよ
今年もどうぞよろしくお願いします
是非逢いたいね

☆ヒメジョオンさんへ

昨年は会ってお話が出来て
本当にうれしくて、楽しかったです
今年も素敵な中丸くんをたくさん語りあいましょうね
そしてまたお会いしましょうね
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

☆まあちゃんへ

まあちゃん、あけましておめでとう~
昨年は私のブログを見つけてくれて
お友達になってくれてありがとう~~
おなじゆっちファンとして共感することばかりで
とても力強く思ってます
今年も相変わらず痛くゆっち愛を語り合いましょうね
そして、まあちゃんに会いに行くよ~~
今年もどうぞよろしくね

☆tamaちゃんへ

昨年はtamaちゃんに会えたこと
とっても嬉しい出来事でした
今年も歳を忘れて、おもいっきりゆっち愛を語っちゃうよ
tamaちゃんにもまた会いたいね
今年もどうぞよろしくお願いします

☆みえちゃんへ

みえちゃん、あけましておめでとう~
みえちゃんが、私のブログを見ていてくださったこと
本当に嬉しかったです
そして、お友達になれてよかったよ
今年も一緒にゆっち愛語りましょうね
どうぞよろしくお願いします

☆きよちゃんへ

きよちゃん、あけましておめでとう~~
昨年KAT-TUNとブログによって繋がった
きよちゃんとの絆
今年も大切にしたいです
今年も私とこのお部屋をどうぞよろしくね

もうあと数時間になっちゃったよ~
ゆっち愛をいっぱい聞かせてくれてありがとう!!
ブログ始めて ふるちゃんと知り合えて ホントによかった~
会う事もできたし とってもいい1年でした。
来年も またいっぱいのゆっち愛を語って聞かせてね~
ちゃんと受け止めるから~(笑)
では あと5時間後 カウコンで 萌えましょう!!!
よいお年を!

よいお年を!

ふるるんさん、こんにちは。
今年は、担当もちがうのに、私とお友達になってくださって、ありがとうございました。あ、でも、KAT-TUN担ってところは、一緒ですもんねv-363
来年は、どこかで会えたらうれしいな~。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!

すばらしい一年!

ふるるんちゃん、ほんとに同じことを思うんだなぁって、感心してます(笑)。
片思いだけど、ゆっちは、ファンの気持ちに応えてくれるし、あんな素敵なメールをくれるんだもの。

今年は、初恋の人、ゆっちに出逢って、そして同じ気持ちのふるるんちゃんにも出逢えて、ほんとにすばらしい1年になりました。
いつも、ありがとう!
コンサートで、ゆっちにも、ふるるんちゃんにも逢いたいわ!

お世話になりました

ダンス甲子園のゆっち、可愛かったしカッコよかったし、小窓に映るたびに、高校生のダンスに集中出来ない自分に呆れていました(笑)
最後に歌ってほしかったよ~。
番組自体も、もっと余裕があったものにしてあげたかったね。

さてさて、今年ふるるんのブログを見つけて、ここへ来るようになって、雄ちゃんへの思いを共感できて本当に幸せでした。
笑いどころも、泣きどころも、萌どころもみんな一緒で、ひとりで観ていてもふるるんもそう思っているかなぁ?なんて思ったりしています。
片想いだけど片想いじゃない、って確かにそうだよね。
これから、もっともっと素敵になっていく「中丸雄一」をずっと一緒に応援させてね。
来年こそは、ふるるんに会えますように。
そして、お嬢さんを含め幸運が空から舞い降りてきますように・・・・・。
今年1年本当にありがとう。
来年もよろしくね

ダンス甲子園段取り悪かったよね
最後には私も歌ってくれると思っていたのに・・・

今年ふるるんちゃんと知り合えてすーごく嬉しいよ
ふるるんちゃんにはいつもお世話になってばっかりでありがとう
雄ちゃんを語る乙女なふるるんちゃんが大好き

来年は会っていっぱい語りたいね

来年もよろしくお願いします

あたしも、昨日のダンス甲子園は、旦那様の実家にいて、
落ち着いて見れていません。。。
時折テレビに映るかわいらしいゆっちを見て、一人萌え~状態でした☆☆☆また、ゆっくり見させて頂きます!

今年は、ほんとにKAT-TUNと共に過ぎた一年でした!
その中で、ゆっちを好きになって、こうやって、
ふるるんさんと、知り合うことができて、本当に良かったと思います!ゆっち話で、来年も一緒に盛り上がりましょう!
そして、KAT-TUNファンみんなの想いが、届くことを
祈りたいと思います☆

今日のダンス甲子園は旦那の実家に行っていたから
ゆっくり見てなくて・・・(汗)
ゆっちがかんじゃったところがあるの~
チェックしておきますi-246(笑)

こちらこそ今年はありがとうでしたm(._.)mペコリ
私の周りにはまだKAT-TUN話が出来る人が
いないから、唯一ブログがストメスのはけ口に
なってるんだ~
そんな中でふるるんちゃんからのコメントは
共通の話が出来るのでとてもうれしく思ってます。
来年も一緒にKAT-TUN話に花を咲かせましょうv-254
よいお年を・・・♡

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

