スポンサーサイト


本当にありがとう

「本当にありがとう」ゆっちからのメッセージ


こちらこそ ありがとうKAT-TUN

君たちに会えて本当によかった

たくさんの幸せを本当にありがとう




テンプレ替えるの忘れてた・・・(汗)

やることいっぱい
おまけに落ち込むことも・・・(涙)

クリスマスのテンプレのままだったって
今さっき気付いたふるるんです


昨日はじゅんの王子デーだったね

朝ズバの爽やかな王子

となりのみのさんがあんなだから(汗)
よけいにその爽やかさが際立ってました

なんか落ち込んでいるときに王子に救われるってこと多いんだよね

たぶんあの子が物事をくよくよ考えない
いつも前向きな性格だから

そんな王子をみていると心がかる~くなるのです

はなまるでも好青年だったし

サービスショットが半端じゃなかったね

綺麗なからだ

お母さんと朝喧嘩したって
「うるせいな~」って言って家を出てきたって

その普通なかんじがなんだか一番私をほっとさせてくれました

王子大好きです


そして今朝のズームでは

オリコンの表彰式が

6人でとった賞ですから・・・・・(涙)

みんなの笑顔がすごくよかったね



聖がね

やっぱり仕事を終えて
余裕が出てきたのか

すごくいい顔していたよ


そしてその後はダンス甲子園の予告??



え????何????


ゆっち今何した???


一瞬目を疑ったよ~~~

またまたこんなお仕事ですかあ~~~

女子高生担当になったの?

なんか見たくない映像だったよ・・・



長崎行った時のいでたちは
一瞬サラリーマンのスーツかと思いました(爆)

30日の本番は

いったいどんな気持ちで見るんでしょうね・・・私・・・




☆ゆっちへ

ゆっちCM撮影って?
何のCM撮ったの~~
早く知りたいなあ
オリコンの年間1位表彰式みたよ
おめでとう~~~
すごく嬉しいよ~~~よかったね
今回のトロフィーはお持ち帰りなしなのね(笑)
今なら連勝する自信があったんだね
残念(笑)
今回やっと竜ちゃんネタが出たね
お買い物とご飯行ったんだ~~~
竜ちゃんいきつけのお店って居酒屋?おでんやさん?
いいなあ~私もふたりが行ったお店に行ってみたいなあ~

今日はラジオ楽しみにしてま~す
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

なんだかほんの数ヶ月の出来事とは思えないよね
こちらこそ、本当にありがとう~~
ごんままちゃんに出会えて本当に嬉しかったです
私こそいっぱい助けてもらいました
来年はどんなKAT-TUNが見れるのかしら?
私たちはどうなっているのかしら?
どうかよい年になるといいですね

☆tamaちゃんへ

いっぱいのありがとう伝えたいね
本当にあの子達に元気をいっぱい貰った一年だったよ
竜ちゃんの行きつけのお店
一緒に行ってみたいね
ふたりがどんな風にごはん食べてるのか見てみたいよ~~

ふるるんさんが変えた後にようやくテンプレ変えた私です。忙しそうですね。落ち込むことは、過ぎていきましたか?
始めて出会ったのがのが、今年なんだよね~KAT-TUNに、そしてふるるんさんに・・・何だかずっと前のような気がします。
いつも寄り添うかのように、心近づけて、受け止めて、共感の言葉を頂いた毎日でした。ありがとう。
会えて、話せて、近づけて本当に2006年良い年になりました。
どうか、元気で佳いお年をお迎えください。

KAT-TUNにはいっぱいお礼を言いたいよね
いつも助けてもらっているもんね

竜ちゃんいきつけのお店が気になるよ
おでんのおいしいお店なんだよね
ふるるんちゃんいっしょに行きたいね

6人でとった賞の言葉
すーごく嬉しかったね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

