スポンサーサイト


白いカーテン

年賀状に大掃除~~
やらなきゃならないことが山積みです
もっと早くからやっておけばよいものを・・・
毎年こんなかんじでギリギリじゃないとやれない性格
♪ギリギリでいつも生きていたいから~~~
なんて言ってる場合じゃないよね(大汗)

今も年賀状印刷しながら書いてま~す

でもこんなときに限ってプリンタの調子が悪いよ~~~(涙)




中丸のページは本当に待つことがないくらい

あっという間に更新されるから嬉しいよ(涙)

おまけにまたゆっちのお部屋の写真が~~~~~

白いカーテンに大きな窓

そこはベランダがあるのかなあ~~

なんか男の子の部屋なんて長いこと入ってないからなあ~~
(息子は部屋があるのに普段居間で生活中 汗)

すごくドキドキしちゃうよ

ゆっちに私たちのリクエストが届いたのかなあ?

中丸くんどんどんファンの心掴んでいくね

ゆっちが少しでも長く
そのお部屋で生活してくれることを願うよ(ため息)

お掃除もお洗濯もお母さんにしてもらってね

私の待ち受けがまた変わったのはいうまでもありません(爆)


ゆっちへ
ゆっちってじゃんけん強かったっけ???
昔よく負けてウーロン茶ばかり飲んでなかった??
いつのまにそんなじゃんけんが強くなったの??
でもズーミンのトロフィもらえてよかったね
すごく大きいんだね(笑)
明日はその取材が見れるのかなあ~
ゆっちも風邪ひかないでね
ダンス甲子園&カウコンでまた元気な姿みせてくださいね
じゃあ私はル・シエル聞いて寝よう~~
おやすみ~~~ 

スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

そうなの、待ち受けたびたび替えるし
写真保存するからデータがいっぱいだよ~~~
うれしい悲鳴です
ゆっちはじゃんけん弱いはずなんだけどなあ~
今年は強運の年だったんだね

☆きよちゃんへ

そりゃあしてみたいよ
洗濯もお掃除も(笑)
ゆっちは結構綺麗好きだから
私の適当なそうじじゃあ嫌がるかも(汗)
そんなことよりまず自分の家のそうじしなきゃあ~~~

サンタさんになれてよかったよ(笑)

☆ごんままっちさんへ

そうなのよ~普段なまけてるつけがどっと来るよね年末は
お部屋が見れて娘ちゃんも喜んでいるんだね
ゆっちが、そしてメンバーがますます身近に感じられるよ
中丸のページいいよね
ごんままちゃんが来てくれてとっても嬉しかったよ

☆ミントちゃんへ

そっかーミントちゃんの写真ね(爆)
部屋も全景を見せるのではなくて
小出しにするあたりがますます妄想を駆り立てるよ
私も年賀状だけはめどがつきました
あとは掃除だよ・・・
それが問題なのよ(泣)

☆きらかめさんへ

子供もそれぞれ性格が違うよね~~
でもうちはみんなぎりぎり人間かも(汗)
ズームではじゃんけんで勝ってよろこんでるシーンが出たね
うれしかったよ~~~
あ~ギリギリ生活はまだ続いてます(泣)

☆光さんへ

他担さんの心も掴んじゃったの?(笑)
なんだかうれしいです
白いカーテンがすごくゆっちっぽくて
清潔感があふれていたよね

トロフィ 見たよ~
結構大きいね。 じゅんのは 軽いって言ってたけど~(笑)
なんか いろんなもの ゆっちが手に入れてるってすごい強運だねえ
ゆっちのページ いつも写メあって ふるちゃんの待ちうけ いそがしいね

ふるるんちゃ~ん
今日はサンタさんになってくれてありがとう!!
この日の為に今日はかなり仕事を頑張ったよ!
どうにか年賀状も終わったよ(←ほっ)

ゆっちの部屋、薄日が差し込む、白木のフローリングの部屋なんだね~
ホント男の子の部屋って言うだけどドキドキしちゃうよi-176
<お掃除もお洗濯もお母さんにしてもらってね
って本当はふるるんちゃんがしてみたくない??(笑)

良かったね!お部屋が見れたね。私も嬉しかった~
きれいにしているような感じだよね。前にはボイパの機械も見れたし、娘も喜んでるよ~
年賀状、あて先だけは自筆の主義なのに、まだ何も書いてないの・・・やばすぎです!
焦るけど、ついHDDが気になって・・・普段のツケだね~
お互い、頑張ろうね。無理せずに。

あっちこっちでギリギリで生きてる人が続出していますね。(笑)
今日やっと年賀状の印刷と蛍光管だけ取り替えて、やった気になっている私です。v-411
今日のズームでトロフィー貰ってましたね。
最後じゃんけんしてたけど、それの話なのね。
私も和ちゃんの部屋見てみたいわ!!
きっと私の写真が飾ってあるに違いない!!(爆)

♪ギリギリでい~つも生きていたぁいから~~♪
は!家の末っ子の為にあるような歌です!はいっ!(笑)
なんか年末って忙しいんだけど~
その言葉を聴いただけでーーー焦ってくる(^0^;)
ゆっちの部屋のいろんな部分見れて幸せだよね♪
亀ちゃんの?(今は絶対見たくない!ギャーーしつこいちゅうねん!)
明日 ズームでトロフィー写るかな?
ゆっちってじゃんけんぽん・・・強いね~~★

ふるるんさんへ

この白いカーテンいいよね~
うちも白に変えようかしらと思っちゃった♪
中丸ファンのみならず他担なんのハートも掴んでますよ。
ゆっちいいよ~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

