スポンサーサイト


アツイぜ!!

KAT-TUN新曲「SIGNAL」7月19日リリース

突然舞い込んだ素敵なお知らせ

新曲出るのは秋ごろなのかと思っていたので
びっくりしたけど
とっても嬉しいですね

またおなかいっぱいKAT-TUNを堪能できる日々が
はじまるよ~

今回の曲はdocomo「new9シリーズ」とのタイアップでCMが
流れるんだね~

docomoのサイトで見てきたけど
こぼれ話がおもしろかった

撮影は都内のスタジオで6月上旬に行なわれたそうです
2日間もかけたんだね
やっぱり6人で揃ってお仕事してるってわかると
嬉しくて顔がなんだかにやけてしまうわ

6人で輪になってなんか話してたり
突然「うつひゃっひゃ!」と手を叩いて大笑い

「うつひゃっひゃ!」ってすごい表現だけど
なんか想像できるよね
ゆっちがこんな風に笑いそう(爆)

でも音楽が鳴り響くや否や、瞬間的にフッと表情が変わり
6人ピタリと息が合った滑らかなダンスが突然始まる


その瞬間が見たいよ~
ということで
初回版にはCMメーキングのDVDがつくらしいよ

で早速予約しようと思ったけど

なんとすでに完売 在庫切れ状態
店頭での予約はいつからなのかなあ~

絶対欲しい~(絶叫~)



明日は娘の最後の試合(バドミントン)です

母「仁くんのうちわもって応援するわ~」
娘「ありえんし

まじで持っていこうかしらん♪



スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

そうなんだよねぇi-194
みんなが揃ってるのをみるのが一番好きだわ
仲良く絡んでるのが嬉しいよねi-236

CMの撮影風景もみんな和気藹々だけど、やる時はやるv-218っていう所がKAT-TUNらしくて好きv-238
私は亀ちゃんファンだけど、みんな揃ってお仕事してるっていう時の方がホントうれしいわi-184i-178

☆ごんままっちさんへ

ごめんなさい
あわてんぼうの書き込みでご迷惑おかけしましたi-195
試合はちょっとつらい結果になりましたi-241
でもそれもひとつの経験ですよね
今日はゆっくり休ませてあげたいです~
仁くんのうちわはさすがに振れなかったけど
KAT-TUNのうちわ(小さいの)で応援しましたi-236

☆tamaさんへ

ようこそいらっしゃいませi-179
来てくださって嬉しいですi-176
竜ちゃん私も大好きですi-175
最近、少し前のウタワラの映像をみたんですが
大きな犬と抱き合っちゃう竜ちゃんがすご~くかわゆくて(笑)何度も観てしまいました~i-229
昨日スポ誌に載ったポスターも竜ちゃんがすごく
かっこよかったですよ
また遊びにきてくださいね

☆mayuさんへ

いらっしゃいませi-179
来てくださって嬉しいですi-176
ベルばらとファントムを知ってるなんてなんだか
嬉しいですぅ
ベルばらは実は宝塚も東京も行きました~i-229
ファントムはとってもいいですよ~2年前の宙組で
上演したときに観ました
チケットとるのはほんとにむずかしいですよねi-181
じつは明日梅田芸術劇場へコパカバーナというミュージカル@宝塚観に行くんですよ
最近はジャニーズどっぷりの日々ですが
また時々はヅカも観にいくつもりです
どうぞよろしくお願いします

☆レミオーさんへ

家も5時起きだったよ~i-238
高山までは遠いね?家からは遠いけど
そちらからは近いのかな?
子どもがボーイスカウトしていたとき行ったことありますi-30
とてもいいところだよね
家は上の娘がバスケでしたi-27
今日の試合はちょっとつらい結果となりましたi-241

☆みなさまへ

ごめんなさいi-195
ゆうべ私が完売とか品切れとか書いたために
見られた方を動揺させてしまったみたいですi-230
私が見たときはそのような状態だったのですが
ネット販売は在庫が刻々と変化するようなので
さきほどみたら在庫がありました
なにも知らずに軽率な書き込みして
ほんとうにごめんなさい(ペコリ)

まだネット販売でも在庫持ってるとこありますよ。
店頭はまだ静かなもんで、ギャップを感じました。
未だにREAL FACEのBOX売ってあったりするんだもんな~!
買いそびれないように、ゆっくりあわてようと思ってます。
試合どうだったでしょう。仁パワーがあったほうがいいのにね~!うふふ。

初めまして

ジャイコちゃんとこからお邪魔します。
竜ちゃん大好きな働く主婦です
高校生2人の母でもあります。高1娘もジャニ大好きです。
CMまだ見れてないんですけどドコモサイトで見てみんなかっこいい~~

もう在庫切れなんて・・・・
さっさと動かなくちゃ

これからもよろしくお願いします。



はじめまして、mayuです。ミントさんのところから
遊びに来させてもらいました。子供は息子一人の
ふるるんさんと同世代です。よろしくお願いします。
私は宝塚には一度しか行ったことがありません。最近の「ベルバラ」とか「ファントム」とかを見たいと思いましたがチケットがとれなくてあきらめました。
ところで、アマゾンでは「SIGNAL」がもう在庫切れ
ですか?「Real Face」の時も「抱いてセニョリータ」も出遅れて限定盤が買えませんでした。
早めに行動しないと後悔しますね。
ちょっと焦ってきました。

うそ!!!
もう完売???
なにそれv-361
ネット?アマゾンとか? まだ見てない。
後で行ってみよう。
ふるるんさんちは バドミントン?
うちは バスケ。今日も朝から 高山へ練習試合だって 5時おきよ~
仁くんウチワで応援に行った日にゃあ
娘さん メロメロになって 試合どころじゃなくなっちゃうわよ!!
最後の試合か~ いい試合になるといいね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

