スポンサーサイト


スーパーなかまる

ラジオレポしたい気持ちはいっぱいだったけど
出来なかった・・・・・

仕事休めないから時間がないのが一番の理由だけど

実は息子の具合がずっと悪くて
昨日までほとんど何も食べられなくて

私も長時間PCに向かえる状態ではありませんでした

昨日病院で点滴してもらったら
少しよくなって

今日はたいぶん食べれるようになったよ

本当に心配したけど・・・

1週間も学校を休むなんて

小学校のときも中学になってからも一度もなかったことでした

ただでさえ細いのに

ますます細くなっちゃって・・・

私より背が高いのに
体重は私より10キロ以上少ないのよ~

でも食べれるようになってひとまず安心です



それとなんだかいろいろな想いが湧き上がってきて

頭の中がごちゃごちゃになってました


今朝、R-ONEを聞きながら

仕事に向かっていたら

やっぱり、自然と顔がほころんできて

すーと心が穏やかになって

やっぱりあのふたりが大好きだなあ~

あともう少しでスーパーライブが始まるけど

ラジオの感想

少しだけ書いておきます



オープニング
クリスマスに鍋パティーしたいって言うゆっち
鍋好きはゆっちだけかと思ったら
竜ちゃんも1週間なべだったとか
それに数日前は一緒に食べに行ったみたいだったね
相変わらず、行動をともにすることが多いのね

一緒に話そうげげげのげ
今回は恋の相談ではなかったからか
なんか乗り気じゃないふたり
とくに竜ちゃんなんて、ほとんど口をはさんでなかったよ(笑)
その相談者の女の子が漫画を描くらしく
今度掲載が決まった漫画にふたりが登場するらしい

でもゆっちの場合、主人公が働くスーパーが「スーパーなかまる」(爆)という登場です
竜ちゃんは主人公の彼氏の名前が竜と書いて「りゅう」と読むそうで

「上田のほうがいいじゃん、俺人間じゃねえし」
ってゆっちは面白くなさそうでした

スーパーなかまるには私も爆笑しちゃったよ

この子は完璧竜ちゃんファンだね(笑)


メールワンKAT-TUN

クリスマスの思い出は?という質問で

以前上田君の家でメンバーでビンゴゲームをしたというエピソードが

いったい誰が集まったのかなあ~

そのときは聖はいたみたいだったけど・・・

「今年もやろうって聖言ってたよ、上田んちで」
「なんかやりたいね」
楽しそうだね~
聖も竜ちゃんの家に行ったってことが
なんか意外だったなあ~(笑)

今年もメンバーで集まれたらいいね

ゆっちのWEB連載「中丸のページ」
どうも竜ちゃんは見てないらしい(笑)

「お前見ろよ」
「はい、見させていただきます」
「俺、結構書いてるよ。上田って文字」
いやあ~今のところほとんど上田って文字は登場してないよね
「ゆっち、出してないよ~~~」って突っ込んじゃいました

これから徐々に

竜ちゃんネタも出てくるかもね

そしておまけコーナー

竜ちゃんを笑わす自信満々のゆっち

今日は竜ちゃんも最初から笑うモードのようでした

時々素になって「お前の声普通でやって」

とか言っちゃう竜ちゃんが可愛い

最後も

来週も よろしくおねがいしま~す

って二人で言うはずを
竜ちゃんだけに言わせちゃったゆっち


「言えよ~~」
で二人で爆笑でした

ラジオ大好き
癒される~~~



そう言えば
息子が膝が痛いって言うから
風邪の菌が骨についたのかとか、なんか悪い病気かとか
すごく心配したけど
数日寝込んでいるあいだに、びっくりするほど背が伸びてました

あれって成長痛だったんだ~~~

寝る子は育つって本当だね

びっくりしたよ
スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

成長痛って痛いんだね
私はあまり大きくならなかったから(笑)
成長痛は経験ないんです
でも数日で背が伸びてびっくりするやら、うれしいやら
もっとどんどん伸びてほしいよ
昨日も今日もゆっちに癒されて
私は元気です
こさあじゅさんも頑張ってね

☆ヒメジョオンさんへ

最初はたいしたことないと思ってたんだけど
思いのほか長引いてしまったの
でも今日はすっかりよくなりました
心配かけてごめんね
私も元気です(笑)

☆リッチへ

そんなに細くないのよ~
上半身は貧弱だけど(汗)
ラジオは本当に癒しの時間だね
ふたりのおしゃべりがいつも楽しくて幸せになるよね

☆レオちゃんへ

本当に栄養失調のこどものようにがりがりになっちゃってます
はやくたくさん食べられるようになってほしいよ
でも冗談じゃなくて数日で背が伸びたのよ
本当に驚いたよ
うちの子はノロウィルスではなかったよ
風邪の菌が鼻について蓄膿症になったんです
そのせいで食欲がなかったみたい
でもすっかりよくなりました
ありがとう

☆きよちゃんへ

食べれない日が続いたから心配したけど
もうすっかりよくなりました
私は成長痛を経験したことなかったから知らなかったけど
すごく痛いんだね
でも本当に背が伸びて驚いたよ
娘ちゃんだいじょうぶ?

お久しぶりです。
息子さん大変だったんですね!!
いくつになっても子供の病気は心配ですよ。
それにしても病気で寝ている間にも
ドンドン成長しているんですね~。
私も中学生の頃、成長痛で夜眠れなかったことありましたよ。
ふるるんちゃんも疲れたでしょう?
休めるときにゆっくり身体休めてね!
中丸くんにしっかり癒されてるから
大丈夫かな(笑)

おだいじに!

ふるるんちゃん、あれからずっとだったのね~、息子さん。
大変だったね。
でも、だんだんよくなってきたみたいで、ほんとによかった。
それに、成長痛なら、心配ないよね。
ふるるんちゃんも、体調壊さないでね!

息子君~ガンバレ~!!

1番辛いね 子供が病気って…
早く良くなるといいですね♪

ふるるんたん 細いんだぁ~~
いいなぁ~
雄ちゃんのラジオ~毎回 楽しいね♪
私も 何回もリピして 水曜日を待ってるよ~
今日の 雄ちゃんも可愛いかったね♪

数日で???成長痛ってすごいのね!!
ところで 息子ちゃんは 風邪なの?ノロウイルス??
いまはやってるじゃん?会社の人もなっちゃって 高熱と腹痛で
何も食べられなかったって。
そんなときに デートしてくれちゃったのね~
息子ちゃん お母さんを誘っちゃってごめんよ~
早く良くなってね。
それにしても ふるちゃんだって 細いじゃん それなのに
さらに10キロも軽いなんて それは痩せすぎでしょう!
そういえば 食が細いって言ってたね。
元気になって いっぱい食べてくれるといいね。

ずーと息子さん具合悪かったんだ~
そうそう仕事も休めないし、でもそばにいてあげたいし・・・
大変だったね(汗)
うちも昨日は娘が吐いちゃってジタバタしてました(汗)
子どもは元気が一番!!

でも成長痛ってすごいねi-201
寝る子は育つって本当だったんだ(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

