スポンサーサイト


添い寝したい

予告どおり
朝出勤前にコンビニへ
自身をゲットしました
でも会社のロッカーで見るのがなんか恥ずかしくて
でも我慢できなくて見てみたら
きゃあ~~~

これが昨日からうわさになっていた
ゆっちのワッキーね
本当にお友達の中丸担さんたちが言っていたとおり
ぜったいに添い寝したいですぅ
うん、する!ぜったいする!!!
「弘人じゃなきゃやだ~~~」じゃなくて
「ゆっちじゃなきゃやだ~~~」(菜緒風)
って甘えて添い寝してみたい(妄想)
可愛いんだけど
なんかやられちゃうんだよねえ~この中丸さん

私が好きな男
・細い
・マッチョじゃない
・毛深くない
この条件をすべて完璧に満たしているんだよねえ~ゆっちって

でも紀信さんってどうなんでしょう?
そんなにみんなセクシャルフェイス?だとは・・・思えないけど
ごめんね芸術がわからない人なので・・・


帰りには$誌も買ってきたけど
エイター娘にとられたからまだじっくり見てません
でもポポもなかなかセクシャルフェイスだったよ(笑)


最近の私のヲタ的行動

・WAY OF LOVEのゆっちのソロ部分を何度もリピートして聞く

・ル・シエルの「破れたマントが時の終わりを告げる」の部分の聖のパートを歌う。そうするとまるでゆっちとハモってるみたい感覚になるから

・ゆっちがファーが好きだって言ってたからファーの付いたセーターを買った

・そして今日からは携帯の待ちうけはゆっちのお部屋で寝るときは自身のゆっちを枕の横に置いて寝る

                             以上

私って変?
いや~ そこのあなたもきっと同じことしているはず!!

だよね(笑)







☆ゆっちへ
自分のお部屋をファンにのぞかせてくれるなんて
中丸くん太っ腹~~
ここにいつも帰ってくるんだねえ~
なんか繋がってる感じがますますしてきたよ~~~
嬉しいなあ~
ビートボクサーのこと知らなかった
ボクサーってところは竜ちゃんと同じだね(笑)
ゆっち~焼肉もいいけど野菜もたくさんとって
栄養のバランスに気をつけてね
それに外食ばかりじゃ身体に悪いよ
寒くて撮影大変そうだけど
がんばってね
じゃあね!今日はル・シエル聞いて寝るね
おやすみなさい

スポンサーサイト

comment

☆みえちゃんへ

そうでしょう~
これはぜったいに添い寝だよね
きっと中丸担はみなそう思ったと思います(笑)
最近のゆっちのショット
確かにお楽しみがいっぱいだよね(笑)
中丸のページも楽しみだよね
ゆっち、ありがとう~~~

☆きらかめさんへ

>痩せ型で少しマッチョで毛深くない人で指の綺麗な人
ってこれ、ゆっちみたいじゃん???
きらかめさん酒豪だったのね
そうだと思った(爆)
ゆっちはあんな甘いもの好きだから
お酒はどうかしらね?
でも酒のつまみのようなものもすきだよねえ~
酔ったゆっちが見たいような、見たくないような~~
最近お酒飲んでないなあ~~~私

☆更ちゃんへ

確かに顔知られてるとちょっとはずかしいかも
でもたいしたことしてないでしょ?(笑)

☆きよちゃんへ

きよちゃんもがっちりした人が好みなんだね(笑)
私とはちょっと違うみたい~
自身の亀ちゃん、セクシーだったよ~
チェックしてね

☆サリッチへ

そうです!!
君は立派な痛いヲタですよ(爆)
そんなサリッチが大好きだ~~~~~
かなり行動パターンが似てますよ(笑)
たまに胸がくるし~のも一緒だね
これからも一緒に突き進んで行こう~~~(笑)

☆レオちゃんへ

やっぱりね~レオちゃんはしないと思ったよ(笑)
でもみてごらん
すごい人たくさんいるから(爆)
そっか~たくましい人が好きなのね
たとえば?スポーツ選手みたいなひと?
私もなよなよしたのは嫌いだけどね
筋肉が好きじゃないのよ(汗)

夜勤明けの旦那様に、ドル誌と女性自身を
買ってきてもらい、わくわくしながら、
ゆっちチェックをさせていただきました♪♪♪
ゆっちのワッキーは、かなり未知だったんですよね~!!
2006年に拝めてよかったです♪
あ~、あたしも、この横で、添い寝したいな~☆←切実☆
最近のゆっちのショットは、も~妄想意欲をかきたてられる
ものが多くて。。。困る。。いや。。楽しいです。。。♪♪

「中丸のページ」でのお部屋の写真。。。
もう感激しちゃいましたよ~~~!!!
ケータイにゆっちの写真がどんどん増えていくのが
うれしい限りです♪ありがとね~!ゆっち♪
次回の「中丸のページ」も楽しみに待ってましょう!!!

ふるるんちゃ~~ん♪
巻き込んじゃってごめんね(^0^;)
記事を読んだ人のコメを見て復活し始めております(汗っ)

自信もドル誌も購入したよ★
もう~どうしよう 赤面もんだよ~~~♪
あのゆっちとーーー添い寝!?
や~~~ん 照れるじゃん!!!
私の好みのタイプ?(聞いてない?でも聞いて~)
痩せ型で少しマッチョで毛深くない人で指の綺麗な人で
いつも前向きで・・・って長くなりすぎるのでこのへんで・・・
イコール亀ちゃんでない所もあるんだけどーーー
なぜか?毛深くても亀ちゃんなら許せるんだよね(`。`)
ゆっちからのメールいいよね~
写メがかなり貴重だよね♪
食べるものは甘い物と焼肉ってね~~
でも・・・細いよね!
ところでゆっちはお酒はどうなんだろ?(酒豪だった私は気になるのです)

何か想像しちゃう(笑)
ふるるんちゃんの顔を頭に思い浮かばせながら見ると(笑)

おはよ~♪

女性自身にそんな写真があるんだ~
昨日は本屋に行って$誌は買ってきたけど
女性誌はノーチェックだったよ(汗)

また明日でも見てくるねvv

私の好みね~
がっちりした人なんだけど、かめちゃんは違うんだよね!?
でも肩幅はあるからそこがいいのかな???
あっ 私のも聞いてない(汗)

フッフッフ♪
レオミーさんかわいいッスo(^-^)o
え?あたしですか?
毎朝・絆とボクマチを見ながらメイク
毎朝・定期券のゆっちの上唇に触れて指先にプックを感じる
毎日・出勤途中はRワンかボクマチカラオケか雄一Specialを聞く
たまにPSPでアンダスタンダボの前フリHBBをがん聞き一緒に言う←自分でもキモイ
仕事中に留守番きくふりしてゆっちの話してる声聞く←癒される
まち受けはSexy雄一です
帰宅したら「ただ今ゆっちぃ」と写真に言う←マジキモいやめて!と評判
苺タルトばかり探している風呂でヲタ誌を読む
たまに胸が超くるしー
くらいでしょうか‥

ふるちゃん
あたしも痛いヲタかァ?
自分じゃわかんないべhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">‥オヤスミー

しないしない!! そこまではしない!!!(爆)
私男の好みは ちょいたくましい方がいいのよね~
あんまり細いと 折れそうじゃない。厚い胸板がいいわ~
だから 彼らは見る分にはいいけど 現実問題としては対象外なのよね~ 残念。
え? 私の好みなんて聞いてない?ごめんよ~~(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

