スポンサーサイト


関風ファイティング

うちの娘、いつも寝起きがものすごく悪いの

なのに今日はすごくさわやかに起きてきて

「起きてすぐに関風ファイティング聞いたら、気持ちよく目が覚めたわ」
なんて言ってるの

本当に単純な女

なんて私そっくりなんでしょう~~~

おまけにきわめつけが

「おかあさん、たっちょんってお金持ちの息子らしいよ~
 玉の輿やね」

「はあ??だれが??」

「あ
ってあんた~なに言い出すの~~~~~

もう完全に病気だね

えっ?母と一緒??

そう言われれば・・・・・そうかもしれない(大汗)

そういえば

「おかあさんのヲタを絶対に越えられない自信がある」
なんて言われました(爆)



でも娘のご機嫌がいいと

私も嬉しいのです

いつまで続くかなあ~

たっちょん~~~~~

どうかずっ~と、うちの娘の元気の素でいてね

それにしても家のなかが

エイトに侵略されつつあります

なんとしても私のKAT-TUNの領域は死守しなければ!!!

なんか女性自身がまたまたすごいんですってね

明日は仕事前にコンビニでゲットします

また仕事にならないかもね

でも楽しみだよ~~~


ゆっち~~~ 

明日の朝迎えに行くねえ~
スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

そうなの?ジャニさん宛てに?
すごいよリッチ~~~
でもきっと素敵なお知らせがもうすぐ届くよ
あんなにみんな口をそろえてライブやりたいっていってるんだから
楽しみだね
上の娘はもともと誰のふぁんでもなかったから
心変わりではないのよ
したの娘は今は亮ちゃんだけど
やはりプレシャスワンはKAT-TUNのAくんだと思うよ
早く逢いたいね

☆レオミーちゃんへ

億が一あったらね
でもたっちょんだけでいいの?
亀ちゃんは紹介しなくていいの?(笑)
それよりレオちゃんちの可愛い息子ちゃんを
ジャニに入れようよ
そして私をゆっちに紹介してちょうだい(爆)

☆きらかめさんへ

きらかめさ~ん
本当に娘を見てると怖くなるよ
でも娘が私を見て怖くなってた気持ちがわかったわ(爆)
自身はすごいよ、ポポロもすごいよ
もう心臓がどっきんどっきんしちゃって大変よ
大掃除はかどってるみたいだね
うらやましいよ~~~
>Way of Loveの不安の~不が聞こえないのは私だけ??
え~意識してなかったけど
それよりそのソロ部分が色っぽすぎて
そこばかりリピってます(汗)

☆レイちゃんへ

レイちゃん
ほんとだねえたとえ0.00001%だも可能性はゼロじゃないからね
私のように(涙)
その暁にはかならずゆっちを紹介してもらって
レイちゃんをお誘いします
っていうか息子ちゃんはもうジャニは無理??
どこかにジャニに入れそうな親戚の子いないかなあ~
あっうちは無理です(汗)

☆サリッチへ

サリちゃん
壊れちゃったわよ~
それも出勤前に・・・・・・
かなりの大ヒットかもね(笑)
私も萌え萌えでございます

息子ねえ~学校ではジャニにくわしい男ってことになってるらしい
そりゃあそうだよねえ~
強制的に見せられ聞かされてるわけですから(爆)

☆更ちゃんへ

更ちゃんちの増子ちゃんはそんなにヲタ度がすごいのね
私は誰がなんと言ってもKAT-TUNなの!!
けっこう頑固者です(笑)

最近 良く耳にするね…

∞に心代わりをする子が 多いよねぇ~
私の御バカ会の中3の子も 亮ちゃん落ちしそうなの~~
「あら?カツファンじゃないなら もう会えないね♪」って
脅してる 大人って…惨めね(爆)

最近 改めて十番勝負 見てるんだけど~
ゆっちの声が 甲高い!!
いつも ジャンケンに負けて 可哀想~
でも その顔が好きだったりする~~

もう~早く ライブに行きたい~
毎週 ジャニさんに 葉書送ってるんだけど~
音沙汰なしなの~~ショボ~~ン

たっちょん かっこいいよねえ 娘ちゃんが妄想するのもわかるわ!!
若い人は現実味があるよね。絶対ありえないとは言い切れないもん。うらやましい......
もし 万が一 億が一 そんなことになったら 私もたっちょんに紹介してね!!(笑)

ふるるんちゃ~~ん♪娘さんは~~♪
たっちょんが元気の源ーーーいいじゃん!いいじゃん★
妄想はお母さんに似て・・・なかなかのもんだよ(笑)
私も思ったよ~~娘が亀ちゃんと・・・って===
ありえないっちゅうの!!(>_<)
そうそう自信この前のは予告だったんだね!
私は自信・ドル誌・テレパルFは土曜日にお持ち帰りします♪

少クラまた予約忘れそうになってた~~ありがとうね★
なんせ違う事に(ターボ掃除)気が行ってると
すぐこれなんよ!
PS Way of Loveの不安の~不が聞こえないのは私だけ??

ふるるんちゃん♪
いいな~お嬢さん。。。若いっていいよね♪
夢が幻じゃなく、夢に向かって行けるんだもの。
頑張れ~
たっちょんと結婚して玉の輿に乗って、
ふるるんちゃんが、雄ちゃんを紹介してもらって。。。
アタシもお食事に呼んでくだぱい!
老婆になるまで、待ってま~す!(いや!老婆じゃマズイかな~><)

ふるちゃん~~★
我家も同じ状態であります!
もうねーたっちょんはぁ~
可愛すぎじゃない?
あんなことされたら惚れちゃうわよねー
お嬢さん・もしかして。
コンでバチコンあったの?!!

しかしさー
きっと息子さんもジャニを語れる男になるわよん♪
それもいいね。

自身の中丸さん
ふるちゃん壊れちゃうわよぉv-238
あたし萌え萌えでどっきんドッキンだったよ



あたしは増子のヲタ度は越えられないわ。残念だけど。ふるるんちゃんちもあたしんちみたいにいろんなジャニに浸食されてくのね。
くっくっくっ。楽しみやわ。
いっその事∞erになっちゃいな!
あ、たつよしさんが見つめてる…。こわっ!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

