スポンサーサイト


怒涛の週末

大変ご無沙汰いたしました~
怒涛の三日間でした

心にいっぱい幸せと元気をもらったよ

でも足も腰も首までも痛いです
おまけにめちゃ疲れてます

遊びすぎて疲れたなんて贅沢だよね

金曜日の大阪
瞳子ちゃんのプレお披露目を梅田芸術劇場ドラマシティで観て来ました
友人のおかげで取れたプレミア初日(ごあいさつ付)チケットでした

やはり最後のご挨拶の時には
いままでの長い道のりを思い
感動で涙があふれました

公演はとても楽しいHAPPYミュージカルでした
主演コンビをはじめ出演者が芸達者揃いで
とてもレベルの高い公演でした

公演についてはまた別にアップするつもりです

大阪ではゆっち担のヒメジョオンさんにお世話になっちゃって
宝塚ぷらす中丸話もたくさん出来て
とっても楽しかったです
ふたりでジャニショも行っちゃいまして
私は娘やそのお友達などからいろいろ頼まれていたので
またまたすごい枚数の写真を買ってしまい
例のごとく
レジのお姉さんに並べられて
「こちらで間違いございませんか?」って聞かれたけど
そんなの一枚一枚確認できませんわ(笑)
とにかく楽しい一日でした
ヒメジョオンさんありがとう~~~

そして土曜日
今度はブログ仲間のJちゃんと娘ちゃんがエイト魂のためにやってきました~

市内をちょっとドライブがてら案内して
それからエイト魂へ~~
天気を心配していたけど
たいした雨も降らなくてよかった
会場前はすごい人
なぜかKAT-TUNよりもおばちゃん率が低いような気がした(汗)
途中でPちゃんと合流
Sちゃんにも遭遇(笑)
エイト魂へ

KAT-TUNのときとは会場の配置がまったく違っていて
エイトならではの雰囲気でした
エイトのみんなは本当にいい笑顔
いっぱい客席に振りまいてくれて
いっぱいいっぱい元気を貰ったよ~~~

でももう少し歌覚えていけばよかったなあ~~

そして
センター試験を一ヶ月後に控えてる長女は
昨日からエイターになりました(汗)

熱にうなされたように
たっちょん たっちょん 騒ぎまくってます
やっぱりヲタの血は争えません
どうしましょう~~
この気持ちを受験勉強への糧にしてくれたらいいけれど・・・

そしてこれまた高校受験を控え、明日が三者面談の次女も
エイト、エイトと騒いでいます

これが吉と出るか?凶と出るか?

三月の彼女たちの行く末が心配です

ヲタな母を持った宿命でしょうか

まあしょうがないってことにしておきます(汗)


そして今日はRちゃんもやってきて
プチ観光&プチヲタ会でした
せっかく来てくれたのに
お天気もいまいちで
まともに観光案内できなくて申し訳なかったです(汗)
でもいっぱいKAT-TUNの話が出来て
すごーく楽しかったよ
Jちゃんの娘ちゃんは本当に可愛くて
おまけにヲタ話がわかるよい子でした(爆)

たくさんの人のおかげで楽しい週末でした


ゆっち~~~

この三日間
何かがたりないって思ったら
おもいっきりゆっち不足でした~~~

明日からはまたいつものように
ゆっち~~~と叫びつつ
ゆっちを補給しつつ
年末を乗り切りたいと思います


コメントレスやメールの返信など
遅れちゃってごめんなさいでした






おっと忘れちゃいけないゆっちへのコメント

☆ゆっちへ
仕事忙しそうだね
週末は長崎に行ったんだ~
また美味しいもの食べたのかなあ~
年間5作品すべて1位獲得おめでとう
精一杯ひたむきにがんばる
そんなあなたが大好きだよ~

key of life 早く聞きたいよ~~
少年倶楽部のオンエア、楽しみにしてるね

私も僕らの街で、気ながら寝よ
じゃあ、またね!
スポンサーサイト

comment

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん
今回は残念だったけど、次は絶対にtamaちゃんも一緒だよ
美味しいもの食べに来てね
そしてもっと美味しい上丸を一緒に堪能しましょう~(笑)
あのね、たっちょんのかっこよさは本当にすごいよ
私も一瞬くらっときたから(笑)
でも誰がなんと言おうと私の中では
一番は絶対に変わらないから(笑)

☆きらかめさんへ

息子さんおめでとう~
すごいよ国家公務員ってこと?
がんばったんだね
お母さんも肩の荷が下りたことでしょうね
きらかめさんもいつかうちに遊びにおいでよ~
美味しいお魚やたべものごちそうするよ~
そして思う存分語りたいね
うちもこれからが正念場だけど
あまり気負わず、明るく楽しくがんばります~

☆きよちゃんへ

本当にご想像どおりのマシンガントークでした
普段話せない分、すごい勢いでしゃべりたおしたよ(爆)
娘たちがエイトに元気貰ってがんばってくれることを願ってます
私もKAT-TUNにいっぱい元気もらいたいよ~

☆mayuさんへ

mayuさん
mayuさんにも逢いたかったよ~
連絡するすべばなくてお知らせできませんでした(涙)
そうだね、できれば3月23日のお披露目初日を一応狙ってます
そのときは是非逢いたいね

☆レイちゃんへ

私もレイちゃんと逢いたいよ~
やっぱりヲタ友はいいよね
普段、文字でしか表現できないことを
話せるってすごく楽しいよね
来年は絶対に逢おうね

☆ヒメジョオンさんへ

記念すべき日にご一緒していただいて
ありがとうございました
いっぱいお話できて本当に楽しかったです
ちょっとわたしばっかりしゃべりすぎたかな(笑)
またお会いしましょうね

ふるるんちゃん お疲れ~~
とても素敵な時間を過ごしていたのね

お嬢ちゃまたちがエイターに・・・・
たっちょんの魅力はすごいのね
エイトがお嬢ちゃまたちのいい力になればいいね

ヲタデートも楽しかったみたいで・・・・
春にKAT-TUNコンがあったりしたらふるるんちゃんに会って、いっぱい話したいよ

大根寿司食べに行きたい

キャーーー(^0^)
ふるるんちゃ~~~ん♪
怒涛の3日間だったんだね♪
そんでもってヲタ友ともお会いして~~
なんて!素敵なんでしょう★
私には夢のようなお話ですわ(^0^)
なんでも恥ずかしがらずに言えるっていいよね!
私の近くにもそんなお方いらっちゃいませんか~~vv
とにもかくにも楽しくてよかったです★
楽しいのが一番の元気の源だもんね♪
来年は二人の娘さん受験なんだね!
大変だわ~~
うちのゆっちもどきの息子(ごめん・・・)就職先きまりました!!
○衛省に・・・★
あと一人再来年卒業がおります!
といってもいつになっても心配なお子たちです!はいっ!
PS 身体大丈夫?(^0^;)

お疲れ様でした~v-238
沢山のお友達にも会えて、ステキな3日間だったね!!
宝塚のことやジャニ話でマシンガントークが繰り広げられた事が
目に浮かぶようです(笑)
娘さんたちもエイトはエイト、お勉強はお勉強と上手く切り替えられるよ!!
来春には桜が満開になりますように・・・v-252
私も早くKAT-TUN魂に行きたいな~i-246

ふるるんさん、お久しぶり~。
先週大阪に来ていたのね。そういえば12月に瞳子ちゃんの公演を見に行くって言っていましたね。
プレミア初日チケットが手に入って最高に素晴らしい舞台を見れてよかったですね。ジャニショにも行って来たのですね。私もジャニショツアーには参加したかったなぁ。次回宝塚での公演にも来るのでしょ?いつなのかな。今度こそ逢いたいです。
エイト魂に行って来たのですね。娘さん二人はエイターになってしまったのかな。ふるるんさんは大丈夫だったのね。(笑)
受験生が二人だと大変~。きっとハッピーな春が来ますよ。
それまでは受験生の母として精神的に大変ですが、お子様を支えてあげてね。(ゆっち愛で乗り切ってください。)
まずは風邪を引かないように~。

ふるるんちゃん♪
いっぱい、いっぱいの幸せを注入してきて心ほかほかの
楽しそうな、ふるるんちゃんで、良かったです!
ヲタ友との逢瀬は最高に楽しいよね♪
自分の気持ちをすべて言えるしね。。。
「せつないー」とか「逢いたいー」とか「可愛いー」とかとか(笑)
アタシもふるるんちゃんと一緒にゆっち萌ぇ萌ぇ話したいよ~

楽しかったわ♪

瞳子ちゃん、おめでとう!
ふるるんちゃん、こちらこそ、ほんとにどうもありがとう!
おつかれさまでしたぁ!

ゆっちの話も、宝塚の話もできるふるるんちゃんと逢えて、ほんとにうれしいよ~♪
またこちらに出てこられるときには、ぜひ逢いましょう!
桜咲く頃までには、こどもたちの合格発表と、そしてKAT-TUNのコンサートが決まってるといいよねー!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

