スポンサーサイト


中丸くんのお仕事

ゆうべのラジオは生放送だったのです~~~10時から出ずっぱりだったらしいけど・・・
私のところではいつもどおり12時からしかレコメン聞けないのでした(涙)

二人がリスナーに生電話!!!って企画があったらしい
本当に電話がかかってきたらびっくりだよね

R-ONEでも最後のひとりに電話をかけてました
もう電話口のお嬢さんは泣きそうな声
きっとすごく嬉しかったんだね
きっとどちらかが大好きなんだなあって思ったよ
彼女は懸命な子で「KAT-TUNがめっちゃ好きです!!!」
ってあたりさわりのないように言ってました
私なら空気も読まず
「中丸君が大好きです~~~~~」って言うかもね(汗)

ふたりともとてもテンションが高くて楽しそう
けいたろうさんもいて
笑い声もいつもより多かった
でもね
やっぱり生ってことで
中丸君は緊張してたよねえ~
もうかみまくるし、声上ずるし、咳払いするし

もうきゃわいい~~~~~~
そんなゆっちが可笑しくてたまらないって風に笑う竜ちゃん
なぜか余裕のよっちゃんなんだよねえ

そして明かされた事実
竜ちゃんは学生のとき弁論大会のクラス代表だったらしい
竜ちゃんって実はしゃべりも上手いしぜったいリーダーシップがあるよね
だからどんどんMCやっちゃえばいいのに

そしてそして
衝撃的事実が発覚

昨日、もう一昨日になるのかな
なんと
中丸君
ひとりで
女子高へお仕事へいったらしい

何??????

女子高?????

ピンで~~~~~~~


もう信じられない~~~~~

誰だ~~~~


中丸君にそんな仕事されるヤツは!!!!



真夜中に心臓に五寸釘刺されたぜ


お願いしますよ~
今度行くなら男子校にしてくだパイ


リスナーから試験勉強で大変だから
「中丸くん何か面白いこと言ってください」ってメールが来て
真剣に困ってるゆっち(笑)
竜ちゃんに「こいつ本当に泣きそうな顔してる~~」って言われてたよ

マジで困ってるゆっちも

めちゃ可愛いんだすけどぉ~~~~~
声だけで可愛いよ~~~~~

どうしても面白いことが言えなくて
結局リスナーのおもしろメールを読むことに

「私の友達の弟はなかまるゆういちという名前でメッチャ変態」

一同大爆笑

私も大爆笑しちゃいました

そしていつものおもしろメール
しょっぱなのリスナーのラジオネームが

「オッス!お前なかまる」っていうラジオネームで
それを読むときからすでに笑ってるよ

竜ちゃん笑うの我慢してたみたいだけど
笑い声が漏れちゃって(爆)

結局上田君の負けでした
「リスナーレベルたけぇ~」って言ってました


けいたろうさんに
今年リリースした5作品、すべて一位だね
って言われて

本当にみなさんのおかげです

そういって感謝の言葉を言うふたり

そしてゆっちがこう言ったよ
「だから早く恩返しがしたいんです」

ゆっち~~~~~
恩返しって

そうだよね

うんうん

ゆっちがそう言ってくれるから

私はずっと待ってるね


昨日の竜ちゃんはしろいパーカーをインナーに着ていたのに
前の仕事で事務所にいたとき
スタッフさんに熱いお茶をかけられてしまったそうです
だからラジオのときはえらく薄着でインナータンクトップだったらしいよ

ゆっちはグレーのファーのついたジャケット??
「俺ファー好きなんですよ~冬っぽくて~~」

私もファーが大好きなんだ~~~~~

そしてラジオがはけたら

ふたりでラーメン食べに行くんだって

やっぱり仲良しだよね




実は今日はお仕事お休みできなかったので
それに明日ちょっと大阪まで日帰りで行ってきますので
いまからやらなきゃならないことがたくさんありまして

いつものレポはありません

この時間でこのアクセスってことは
きっとレポ見に来てくれた人がいたのかなあ~
そう思うと申し訳ないのですが・・・

今日はお許しくださいませ
ごめんなさいね



20061214195426.jpg


大根寿司が出来ました

ちょっと大根漬けるときの塩が足りなかったのと
気温が高かったせいで
すっぱくなっちゃったあ~~~
でもそれなりにおいしいよ

でももっと美味しいの作るために
今からまた大根をつけるのです
今度こそ美味しくなるように頑張るよ

週末には雪が降りそうです

寒くなるね

明日は大阪に瞳子ちゃんのプレお披露目観にいってきます

そしてあさってはエイト魂だよ

遊びっぱなしだね

スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

瞳子ちゃんの舞台は最高に楽しかったよ
かっこよくて、可愛くて、ちょっと心配になっちゃうくらい細くて
どこかの誰かさんとおんなじだ~~~(笑)
エイトもとっても楽しかったよ
でもずっと上向いてたからくびが痛いよ

☆サリッチへ

サリッチも大根寿司食べに一度遊びにおいでよ~
エイトはロマネスクは歌ってくれなかったよ~
聞きたかったなあ~
でもすごく素敵な笑顔で元気をくれました
みんあ可愛かったよ~~~

☆tamaちゃんへ

大阪もエイトも楽しかったよ
tamaちゃん~いつか大根寿司食べに絶対おいでよ~
竜ちゃんの弁論大会、聞いてみたかったよね
ゆっちの上がり症はなかなかなおらないね
でもそこが可愛いんだけどぉ~~~

☆mimmi さんへ

お返事遅くなりました
大阪楽しかったですよ~~
春のように暖かかったです
お○け?????
なんでしょうか?
男子校の方が安心なんだけどぉ~

☆レオミーちゃんへ

本当に、まっとうな主婦には考えられないだろうね(爆)
忙しくて楽しかったけど
体力かなり消耗したよ(笑)
ゆっちの女絡みは見たくないよ~~~

☆レイちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
いくらお仕事とわかってはいても・・・
嫌なものは嫌だよ~~~
ダンス甲子園はどきどきはらはらだよね
「飢えたライオンの檻に子羊が一匹。。。」
まさにそのとおりだわ(涙)

☆きらかめさんへ

お返事遅くなりました
大根寿司は独特の風味ですから
好き嫌いがあるかもね
でもお漬物がすきなら食べられると思いますよ
ゆっちのお仕事はお仕事として割り切って見なきゃね
でもあんまり嬉しそうだとやきもちやいちゃうよ

☆あずみさんへ

あずみさ~ん
昨日はごめんね、会えなくて残念でした~~
かぶら寿司はかなりの香をはっするので(笑)
あの会場では無理かもね
でもにおいに誘われてエイトが近づいてくれたかなあ(笑)
またお会いしましょうね~

☆まあちゃんへ

レスが遅くなってごめんね
ゆっちはR-ONEだと、自分が仕切らなきゃって思うんじゃないかなあ?
責任感が強いんだよね
えっその割には遅刻するって??(爆)
確かにひとりで女子高は危険すぎるよ~~~(泣)

☆ミントさんへ

レスが遅くなってごめんなさい
精神的元気はいっぱいもらいました
でも肉体的にはへとへとです(汗)
ゆっちの恩返し
信じようね!!!!!

☆更ちゃんへ

更ちゃん♪
昨日はどうもです
元気そうでよかったよ
エイトにさらに元気もらえたよね!

こんばんは★

今頃はエイト魂が終わって余韻に浸っている頃かしら???

大阪の瞳子ちゃんのプレお披露目はどうでしたか?
楽しむ時は思いっきり楽しんじゃおうよ!!

大根寿司第1弾が完成したんだね~
おいしそうだよ(笑)

ふるちゃんー
今頃いまごろ~~
楽しんでらっしゃいますでしょうか?
ロマネスク聞いたら泣いちゃったよ。あたしでさえ

エイトに元気もらってさ
このまま年末燃えていきましょう~~


大根すしって今まで一度も食べたこたないです。
おいしそうだねー
ナカマラーに食べさせたいねぇv-10

雄ちゃんはめちゃ緊張していたよね
どちらかというと竜ちゃんのほうがドッシリしているよね
弁論大会でたわりには色んなところでカミカミだけどね

大阪どうだったぁー
そして今日はエイトコンかなぁー
いいなぁー

大根寿司ってはじめて見たよ
また作るふるるんちゃんは偉い!!
美味しくできればいいね

こんにちわ(^^)

大阪いいですね♪v-410
うんと楽しんでらしてくださいねv-392

男子校より女子高の方が仕事しやすいと思いますよ?
うちのおぢちゃんの男子校は...お○けがいたりしますから...v-390

今日は大阪? 週末はエイト。いそがしいねえ
この時期普通の主婦はお掃除なんかでいそがしいけど
ヲタな主婦たちがあちこちで違う忙しさに走り回ってる~~(笑)

ゆっちが女子高に行ってきたって言った途端 こりゃふるちゃん
狂ってるぞ~~って思ったよ(笑)
うちも地元局は12時からしか聴けなかったよ~

ふるるんちゃん♪
真夜中に胸に五寸釘打たれた映像見たくない!よ~(泣)
「飢えたライオンの檻に子羊が一匹。。。」って想像しちゃうよ~(嗚咽)
ダンス甲子園のお仕事だったみたいね。。。
30日の放送は本当に、バリヤ貼って気合入れてみないとダメみたいよ~




ふるるんちゃ~~ん♪
今頃・・・瞳子ちゃんを堪能しておるころですかぁ~(^0^)
 
ゆっちは女子高に行ったんだよね!
何何ですか~~
前に亀ちゃんにも言われて・・・仕方なく?そうだよ♪みたいな~~
ふるるんちゃん大丈夫!お仕事お仕事!!

相変わらず楽しそうなお二人・・・じゃなく今回は3人だね♪

大根寿司って見たことも聞いた事もなかったよ(@。@)
大根好きどぅからぁ 食べて見たいなぁ~~vv

凄~い\(*^▽^*)/

わぁ~美味しそうv-10もう出来たんですね?!
私もかぶら(←かぶでは無くあえてかぶら)より大根寿し派です。
実家の母の里(どんだけ先ねんて^^;)の大根寿しが凄く美味しい&買うと高いので
実家にある時に食べてます。
エイトコンで大根寿しの手渡しって言うのは周りの方に迷惑でしょうか?( ̄m ̄〃)

あらまぁ

女子高ですと!何で一人で行った~!
最近の雄一くんは、危なっかしいので一人で女子高は危険です(笑)
R-Oneじゃない方が、話しがスムーズだったよ。
なんで自分の番組になると、緊張するんだろう~。
大阪気をつけて行ってらっしゃい。

大阪ですか!!宝塚ですね。
いっぱい楽しんで来てください。
ゆっちの恩返しという言葉に飛びついてしまいそう。(笑)
あると良いね、年明けに嬉しいニュース飛び込んでこないかなぁ。

気をつけて行ってらっしゃいまし!!!
いっぱい遊んで元気貰えば問題なしだよ。

良かったぁ。仕事だったんだね。ホッとしたよ。
大阪気を付けて行って来てね。
あ、おみやげなんてぇ(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

