スポンサーサイト


ありがとう☆嵐

KAT-TUN
週間チャート1位おめでとう
 


☆ゆっちへ
遅くなってごめんね
いいとも出演おめでとう
緊張してたのが伝わってきたけど
最高に素敵だったよ
タモリさんとのBBのセッションのかっこよかったです

先日のMステの楽屋でお鍋食べたんだね
すごく美味しそうだね
田口くんのつくね食べてみたいよ

ダンス甲子園の予選も終わったんだね
今回は品川庄司さん達といったんだね

コンサートが決まったら?
もし決まったら真っ先に私たちに教えてね
絶対絶対見にいくからね

週三回の更新って結構大変なんじゃない?
でも私たちはとっても楽しみです
忙しいけど美味しい鍋たくさん食べて
風邪ひかないでがんばってね
じゃあ


昨日はお昼休みに
いつも一緒にお弁当を食べる仲間とは離れて
テレビの一番前に陣取って
いいとも見ました

たくさんの人の前だから
わたしも泣いたり叫んだりせずに
静かに見てました

でもやっぱりまわりに理解者がいないって
辛いなあってかんじたよ

だから終わってすぐに届いたお友達のメールがすごく嬉しかったです
本当にありがとう



俺 いじめられたことある
どんないじめ

完全にシカトだね

いままで遊んでた友達が急に放課後あそぼうとか言わなくなった


ぼくもいじめられてたからいじめられる人の気持ちがよくわかるよ

とにかくなんでもぼくのせいにされた

どうやって解決した?
ぼくが何も反応しないから
いじめがいがないからターゲットが替わっただけ

だからまだぼくの中では解決してない

夕べのニュースZEROで嵐がいじめについて語ってくれた

嵐の歌で勇気づけられた、そんなメールを見て

俺たちが音楽活動をする意味がある

そう言った彼ら

いじめって何?

どういう意味?
僕らの子どもや孫の時代にはいじめと言うワードがなくなっててほしい

子どもたちが『いじめって何?』って聞いてくるような世の中になってほしい


ニノの言葉が胸を振るわせた

夕べからその言葉を思い出すたび涙が溢れてきます

昨日の私は
昼間のいいともで最高に幸せな気持ちだったのに

突然のできごとでかなり激しく落ち込んでいました
とてもPCが出来る状態じゃなかった
本当はゆっちのこといっぱい書きたかったけれど・・・・・

そんな私の気持ちを救い上げてくれたのは
偶然目にした嵐のみんなでした

すごく勇気をもらえたよ


ありがとう 嵐

子育てってむずかしいね・・・
スポンサーサイト

comment

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんもあの鍋待ち受けにしたら(笑)
だってあのお鍋見るたびにわいわい笑いあってる
あの子達が浮かんで幸せな気持ちになれるよ

子供に育てられてるって思えるtamaちゃんはえらいよ
でも本当にそうなんだろうね
私なんて3にん育てて修行しろって神様が与えてくださったのかもね
まあ中学生男子はむずかしいよ
突っ張りたい、でも甘えたい
バランスとるのがむずかしいのかなあ~

☆きらかめさんへ

きらかめさん~
今だ格闘中ですかあ~
それじゃあ、私なんてまだまだだね(笑)
中学生は難しいよ、はやくもうちょっと大人になってほしいんだ~

でもでも落ち込んでいても励ましてくれる友達がいて
本当に心強いよ
大切にしなきゃいけないね

KAT-TUN本当にがんばったね

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
本当にそうだよね
ゆっちを見たり、ゆっちの文章を読んだりすると
いつも暖かな気持ちとほっこりした幸せを感じるよね
そんな陽だまりのようなゆっちが大好き
いいともでのゆっちももう誰が見ても好青年ってかんじで
きっとお茶の間の好感度もアップしたことでしょうね
私も元気になりました
ありがとう

☆リッチへ

リッチありがとうね
そうだね、ゆっちは今幸せなんだよね
私もそんなゆっちがいるから幸せだよ
のっちはそうやっていつもリッチの癒しになってるんだね
可愛いね
私もがんばるよ、リッチもがんばれ~~~

☆レイちゃんへ

レイちゃんありがとうね
男の子だからなるべく口出さないように
私もしてるんだけど・・・
なかなかむずかしいよね

レイちゃんのご期待通り
鍋を待ち受けにしたよ(汗)
正確には待ちうけはあの夜景のままで
携帯の表のプライベートウィンドウをお鍋にしたよ
なんか笑ってるあの子達が浮かんでくるから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃん大丈夫?
昨日更新されてなかったからどうしたのかなぁー
ひょっとして風邪ひいたぁーなんて思ったよ

子育ては難しいね
子育てといいながら私は子供たちに育ててもらっているような気がするよ
いじめって何?という時代が早くきてくれるといいね

いいともの雄ちゃんは雄ちゃんらしくて嬉しかったよ
なんて言っていいのかわからないんだけど雄ちゃんらしさが好き

雄ちゃんが教えてくれたお鍋
あれ竜ちゃんも食べたんだよね
竜ちゃんが食べたお鍋見れて嬉しい
もう雄ちゃんには感謝です



ふるるんちゃ~~ん♪
素敵なお友達いて~このこの~幸せもの~~★
沈んでる時は・・・誰かがひっぱりあげてくれるね(^0^)

カツン すごいよね!良く頑張ったよ!
怒涛の9ヶ月だったね~♪
これからも忙しいと思うけど、身体には気をつけてほしいねvv

いじめ問題はとっても深いです。。。
一人一人環境も状況も違うと思うから
一概にこうしたらいいよ なんて!言えないもんね・・・
そして!子育ては難しいです・・・はいっ!
今だ!葛藤中です(-。-)

大丈夫ですか?

ふるるんさん、大丈夫ですか?
ゆっちのいいとも記念日でしたが、更新されてなかったので、
あたしも、どしたんだろう?って思ってました。
元気になられていたら、いいのですが。。。

いいともの、ゆっちは、最高に素敵でしたね!
お花に礼するゆっち!どこまで、謙虚なんだ~!
かわいすぎる~~♪
HBBも相変わらず、かっこよかったし完璧でしたね☆

中丸のページでお鍋の写真を見て、なんか、
ゆっちの優しさを改めて感じましたよ。。。
ゆっちが、少し近くに感じられるんですよね!
暖かい気持ちにさせてくれるゆっちに日々感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐のTV 私も途中から観た~

大丈夫??何か 悲しい事あった??
職場…辛いの??…吐き出す??

今ね 可笑しい事あったから 書くね
ふるるんたんのblogを 真剣に読んでて
今日 私も凹む事あって 少しウルウルしそうなになった
その瞬間…のっち…屁、こいた~~(爆)
一気に 現実に引き戻された~~
くっさ~~い!!
毎日 こんな感じです…
少しは 笑えたかな??
今ね 雄ちゃん「俺今、幸せ」って言ってたよ
だから ふるるんたんも 幸せ貰いに行こうよ!!
ガンバレ~!!

ふるるんちゃん♪
更新なかったから、何かあったかな~と。。。
子育て難しいよね。。。
これで絶対OKとかないし。。。
息子の人生の、どこまで口だしていいのかな~とか。。。
(これはアタシの思っている事だけどね。)

中丸のページのお鍋の写真みて
あ!ふるるんちゃん、また待ち受けにするのかな~って
思って、1人で笑ってました。。
(*^-^*)-☆ファイト!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

