スポンサーサイト


絆by中丸雄一

踊らないで一曲フルで歌う中丸くんを初めて見た気がする

今日絆を歌った彼は

声も立ち姿も少し憂いをおびた瞳も
マイクを持つ手も

すべてが最高にかっこよかったよ

いったいどこまでいい男になっちゃうんだろうねぇ~(ため息)

ひとりでも

ステージで輝ける

そんなスターになったんだね


ゆっち~~~ 
もう大好き過ぎて
苦しいよ~


あしたの東京は晴れるんでしょうか?

髪は大丈夫かな?

普通に一般人もたくさん見るからね~

緊張するよねぇ

ヨガでリラックスして

かっこいい中丸雄一見せてやって!!!

応援してるよ~~~




お宝捜しは今日も続きました

だから大掃除が進みません(汗)

今日は数年前のMステスーパーライブを発見

でもライブ会場はカメラがよく動くし

ステージ全体を映そうとするから

ジュニアはちっちゃくて確認不可能

でもキンキのバックで奥だけどセンターですごく一生懸命踊る
仁くんを見つけたよ

それから嵐と踊る亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちも発見

最前列で嵐と肩組んで歌ってました

笑顔がすごく可愛かった

でもこの作業はすごく疲れるうえに無駄に時間がかかります

しかしやめられない・・・・・

今日はスマップやTOKYOがヒカルゲンジのバックで踊ってる映像まででてきたよ~

かなり笑えました

みんな若かったよ

ところでこのお宝をDVDにしたいんだけど

家のDVDレコーダーが繋がってるテレビがテレビデオなので

なぜかビデオの映像がHDDに落とせないのです・・・

なんとかしなきゃ

でもその前に大掃除もしなきゃです(大汗)



あしたの笑っていいとも

ゆっちのことも心配だけど

私自身も心配だよ

もし、家でひとりで見てたら確実に泣くよね

でも会社の食堂でたくさんの人の前で

泣いたらどうしよう~~~

絶対朝から挙動不審になってそうだよ

自分がどういう行動をとるか予測できません

ちょっと明日が怖いです
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

きよちゃん
私まで心配してくれたのね
ありがとう
でもちゃんと平静を装いつつ見れました(笑)
ジュニア時代なんて全然しらなかったから
昔の映像はすごく楽しいよね
少クラ見たかなあ~絆いいよ~~~~~

☆レオミーちゃんへ

ちゃんと見れました(笑)
ファン一同のお花見てすごく後悔したよ
私もやっぱり贈っとけばよかったよ~
ゆっちすごく喜んでいたよね
お宝捜しは楽しいけど
時間の無駄って話も(汗)

☆更ちゃんへ

セッションかっこよく決まってよかったよ
さすがタモリさんってかんじでした
メンバーに回すのはやっぱり無理ってものでしょうね(笑)
きっとそのうちじゅんのにも回ってくるよ
芸能界の人脈も増えたことだしね

☆まあちゃんへ

きっとゆっちのお母さんも
すごくはらはらどきどきだっただろうね
なんかそんな気持ちで見てました
そういう未完成なところが今の中丸雄一の魅力なんじゃないかなあ~
もっともっと素敵になると思うよ
でもあまり人気者になってほしくないね

☆きらかめさんへ

昨日の私は見た目は普通だったと思うよ(笑)
自分でそう思ってるだけかなあ~
少クラ見れなかったの~
あの絆は必見だよ
絶対見てね
お宝はちょっとしかなかったけど
捜すの楽しかったです

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪
ゆっちの髪は問題なかったね(笑)
いいともってやっぱり違うよね
本当にこころから嬉しかったよね
あ~お花贈ればよかったなあ~
ちょっと後悔です

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃん♪
少クラのゆっちも、いいとものゆっちも
最高に男前でしたね
私もどれだけ好きなのか自分でもわからないくらいだよ
これからのゆっちがますます楽しみだね

☆ミントさんへ

ミントちゃんありがとう
亀ちゃんの歌歌ったゆっちをミントちゃんに褒めてもらうと
なんだかすご~く嬉しいよ
昨日は泣かずに見ることが出来たよ
でも胸は熱くなりました

私も心配だったよ、ゆっちとふるるんちゃんe-266
しっかり見ることが出来たのかしら・・・?

お宝発掘か~
ふるるんちゃんはJrの頃からKAT-TUNヲタだったんだっけ?
でないにしても、古い映像が残ってるのはまさにお宝だね!!!

少クラは録画はしたけどまだ見てないよ(汗)
ゆっちの絆ね!!
早くチェックしておきます(笑)

いいとも。どうだった?ちゃんと見れた??
帰ってきてから チラッと最初だけ見たんだけど
ファン一同からの花があったよね。あれ見て ふるちゃん??って思っちゃった~。ちがう...よね??

お宝映像いっぱい出てきたみたいですごいねえ!!
かたずけがちっとも進まないね(笑)

ゆっち見たよ!タモさんとのセッションいかったぁ。
アーガイルのトップスも似合ってあしね。
ただ「次はじゅんのじゃないのね!」て突っ込ましてもらいました。
ま、許そう…なんて上からモノ言い(笑)

素敵だった

本当に少クラの絆よかったよね。
どーするの?こんなに素敵になっちゃって。
もうドッキドキ。
この人を好きになってよかったね。
なんかすごくそう思っちゃった。

やっとハラハラドキドキから、開放された~(笑)
いいとも雄ちゃんも最高でした。

ふるるんちゃ~~ん♪
おはよう(^0^)
少クラ・・・見れなかったーーー(>_<)
追従予約できてると思ってたら~出来てなかった!
でも・・・ふるるんちゃんのレポで雰囲気伝わってきたよ★
お宝があるってすごいね!
私は唯一のお宝と思ってた去年のカウコン・・・
でも!消えておった~~(・。・)(犯人は・・・息子だ!)
でもでも今年は沢山のジャにヲタの人と知り合いに(勝手に・・)
なれたし・・・
そうそう土曜日にウェルネ○の抽選で1等が当たったよ!!
嬉しかった★
いよいよ 今日だね!
私も ふるるんちゃんが心配だよ・・・
つーか 見てみたいよ===乙女なふるるんちゃんw(^-^)☆

ふるるんちゃん♪
あやっぴちゃんも、書いてあったけど明日の天気
東京は晴れ。でも気温は低いカラッと乾燥した1日です。って
ゆっちの髪はひとまず、大丈夫そうね♪
もう!今から緊張してるのアタシ。。。
ゆっちはもっと、緊張してるんだろーね!
あと、12時間切ったよ。
今まで、いろんな番組を心待ちにしたけれど
こんなに緊張&楽しみに思った事ないよー
なんだろうね?

ふるるん ちゃんへ♪
今日の 絆 の 雄ちゃんは、素敵すぎて
私は、いったい・・・雄ちゃんのことが、どれくらい好きなのかさえ
分からなくなってきたよ。。。
ほんとにキレイな歌声だった~
雄ちゃんは 最高にいい男 ♪

明日は いいとも!だね~♪
東京の天気は、大丈夫そうだよ!^^
雄ちゃんは きっと笑顔で 生放送!!!
頑張ってくれるよね
ふるるんちゃんも リラックスよ~♪
なんて・・・
ひとのことは・・・言えないけど(^^;)

明日のお仕事がんばってきてね♪

見たよ、少クラ!!
ゆっちの絆凄く良かった。
言い声だなって、改めて思ったよ。
ホント、凄く良かったね、ちょっと感動したモン。
明日はさ、目薬持って行きなよ。
何だか目の調子が悪いのよ!って言いながら泣いてればバレないかもよ!
無理かな??(笑)
ふるるんちゃん、号泣しそうだもんな。
泣いてたら、ゆっちの顔が滲んじゃうよ!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

