スポンサーサイト


お宝発見!!

ライダー~~~~~キッ~~ク

でしたよね?・・・・・あれは??

あれは吹き替えじゃあないですよね?

平岡くん~~あの亀梨さんの背中にまともに蹴りいれてましたよね(汗)

吉本新喜劇かと思った(爆)

なんかあのシーンが強烈だったよ



菜緒がクローゼットからオレンジのイガイガを見つけた瞬間

何故かわからないけど涙が溢れてきた

「おかあさん泣くとこ違うやろ?」って言われたけど

なんでだろう~

たぶん私の中であのイガイガを一生懸命振っていた菜緒が

逢いたくて逢いたくて

大好きで大好きで

繋がっていたくて

一緒にいたくて

そんな菜緒に一番感情移入できたからかもしれない

二人の別れや

甲の結婚が

あまりによくありがちな普通の展開で

まるであの恋が夢だったような

でもイガイガを見た瞬間

それが何か確かなものとして蘇ったようで

急にまた恋こがれたような

そんな気持ちになったのです・・・私が


どんなラストが待っているのか
すごくどきどきしながら見ちゃいそうだなあ





今日、大掃除してたら古いビデオが出てきて

昔、うちの長女がキンキのファンだったから
もしかしたら昔のMステとか映ってないかなあって捜したら

ありました~~~~~

キンキのスペシャルメドレーが~~~~~

何時ごろのものなのかな??

たぶん放映されたのはKAT-TUN結成前あたり?
でもその時よりも昔の映像も流れてて

もう出るわ出るわ
お宝映像の山

キンキのバックで踊るタッキー~翼くん~松潤、翔ちゃん、ニノ、あいばちゃん、山P
そして出ました出ました

竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃん、仁君~

あれっ?聖がいない~

でも娘は聖を見つけたみたい

動体視力の弱っている母には聖がどうしても探し出せない~

何回も何回も見直して

やっと聖も確認しました

タッキーや松潤って天使みたいに可愛かったんだねえ~

で、やっぱりKAT-TUNだと亀ちゃんが目立つ位置にいるんだよねえ~

ゆっちはいつもはしっこで

でもとっても可愛かったあ

そんな昔の映像を見ていたら

昨日いいともに決まったこと思い出して

こんなはじっこで踊ってた少年が

いいともに出れるくらいなスターになったんだな~~
そう思って胸が熱くなりました

嬉しいね

本当に嬉しいよ

ちょっとハラハラするけれど

ゆっち~~~ 
頑張ってね~~~




お宝映像の中に
ネバーランドってドラマもあったの
聖が出てた~~~~~

でも見てても全然聖が出てこなくて

翼君が主人公であとは三宅くん、とうま、ひな、が出てたよ~

おかしいなあ~なんで出ないのかなあって思ってたら

どうも前の回で自殺してしまったようでした(涙)

聖の演技が見たかったよ~~~~~
スポンサーサイト

comment

☆みえちゃんへ

そうだよねえ~ゆっち、どうか楽しんでほしいよね
もうこっちがどきどきしちゃって大変です

みえちゃんもおなじところで泣いたのね~
そっかー飴には気付かなかったよ
それは余計ぐっとくるね
どうかみんなが納得のいくラストが訪れるといいね

☆tamaちゃんへ

すごいキックだったよね(笑)
あれ、痛かったと思うよ~
役者さんも大変だね
お宝けっこう出てきたよ~~~
でも動体視力が弱ってるから捜すのつらいつらい(笑)
tameちゃんは竜ちゃんに鍛えらたから
きっと今でも捜すの上手いよね(笑)
あした・・・・・・心配だあ~

☆きらかめさんへ

ご推察のとおり
大掃除はなかなか進んでおりません(汗)
ライダーキックはびっくりだったよねえ~(笑)
すごい演出だと思った(爆)
あしたは楽しみを通り越してどきどきだよ~
あ~そわそわ

☆光さんへ

光さんの家にはお宝が山のようにあるんだね(笑)
ほんとうに一瞬しか映らないから
動体視力が鍛えられるかも・・・
もうこの歳では捜すのがものすごく辛いです(笑)
ネバーランドは原作も読んだんですね~

☆レイちゃんへ

ミサワホーム???
CMしてたんだあ~いつごろかなあ?
見たことないよ~
そうそう一時停止だと映像乱れて全然わかんないよね
お宝さがしはすごく疲れるよ~

☆ジャイちゃんへ

ネバーランド私も見てたような気がするけど
内容が思い出せない(汗)
思わぬところで昔の彼らを発見して
本当に感慨深いよ
えっカワイイ?
精神年齢だけね(汗)

あたしも、ふるるんさんと同じとこで涙しちゃいました。。
しかも、オレンジのイガイガが入ってた箱の中に、
ハロウィンの時の、アメが入ってたの見て、も~ボロ泣きですよ。。。アメも、菜緒にとっては、すごく大事だったんだね~って思ったら、涙止まりませんでした!
あたしも、来週は、心して二人の行く末を見ようと思います!

でも、その前に明日ですよ~~~!
ゆっちのいいとも記念日☆☆☆
ゆっち~~~♪楽しんできてね~~~♪♪♪

うちの娘は何故かひと恋に怒ってます
亀ちゃんへのキック見たとき「イタァー」と叫んでしまったよ

ふるるんちゃんちにもお宝あったの
良かったね~~
もうーみんな可愛いよね
私 竜ちゃんに動体視力養われたよ
今は衰えてしまったけど・・・

ネバーランド見ていたよ
聖そのあと幽霊で出てくるんじゃないかなぁー

明日は楽しみだね
雄ちゃん がんばれー

ふるるんちゃん♪
【ライダーキック!!】ありえないよねーーー(^0^;)
ビックリクリクリ(笑)だったよ~~
他は・・・いっぱい言いたい事あるけど・・・
とにかく切ない・・・苦しい・・・の連続!!
来週は最終回・・・か(-。-)

大掃除の途中にいいのもめっけたね★
ということは?大掃除は終わり・・・と!?(爆)
そんでさぁネバーランドに出てたってのは最近知ったんだけど~
見ようと思ったら~聖君いなくなった後だったの?
ごめん!笑っちゃいけないけどーーー笑っちゃった!!
いよいよ 明日だよーーーーー(何故か?楽しんでる♪)

お宝???ゴミ?

今ではお宝映像とファンの方にいわれるものが、うちにはあります。
家族にとってはごみみたいですが・・・
彼らがバックで踊ってるだけで、録画してましたからね。
映るかどうかわからないのにね。
来年は、kinkiデビュー10周年なので、過去映像が歌番組で流れると思うので要チェックですね。
(私の動体視力は彼らに鍛えられました)

あ!ネバーランドもあります、それも本まで!

ふるるんちゃん♪
昔の映像はお宝だよね。
でも、本当に動体視力が弱ってる身にはつらい。
で、一時停止で見るんだけど、逆に画像が荒くなって、
よけい見難くなったりするんだよねー(><)
ゆっちは、小さい頃からダンス上手だよね!

ゆっちのミサワホームのCM。。。持ってないよね?
すごく見たいんだー。。。

ネバーランド、知ってるよ~
え~~~あの自殺した子が聖だったの!!!???
そうだったんだ~~~・・・見てた頃はまさか今こうやって聖を見てるなんて思いもしなかったなぁ。感慨深いわvv
ゆっち、ほんとに楽しみだね♪
イガイガに泣くふるちゃんはカワイイねぇ。
私にもそんなカワイイ頃があったのにぃ~(遠い目)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

