スポンサーサイト


バスタブで溺れたい

中丸く~ん
私も昼休みは制服のうえにカーディガンはおって
お財布持って信号待ちしてます
忙しそうな雰囲気も醸し出してますけど・・・
ちょっと歳くってますけど・・・・・

ゆっち~~~~~
あれ見たら
君に恋愛ドラマのオファーはないべ

中丸さんたらもうとことん女の子が苦手なんだよね~
たとえ相手が芸人さんでも

抱きかかえて倒れるなんて・・・まさかとは思ったけど
亀ちゃんも竜ちゃんも難なくやってのけてたよ~
ゆっちならぜっていむりむり

でもそんなあなたがもうたまらなく大好きですぅ~~~

ゆっちの細さが強調されるような服だったけど
その細さがたまらなく素敵

バナナ取る時にピョンって飛んだのよぉ~
それがもうかっこよかったあ~

朝のワイドショーではあの足広げた座り方がもうだめ

めざましでは聖と声をそろえて王子の真似して可笑しかった

PVの衣装のあのジャケットがまさに中丸!(意味わかんねえ~)

ちょっとくちゃふわってなってる髪もすごく素敵

それからね今日はじめてカラオケ聞いたら

僕街ではちゃんとゆっちのハモリが入ってるんだね

もうカラオケだけでも溺れそうだよ~~~~~

おまけに今日はヲタ3誌までお持ち帰り~~~

ゆっち~~~

どうしちゃったの~~~

私もバスタブで溺れたいよ~~~

あんなR指定ショットまで%*#&%*+0%(錯乱中)





昨日からもう幸せなくらいに中丸攻めにあってるから
もう精神状態超不安定・錯乱および崩壊中



スポンサーサイト

comment

☆ヒメジョオンさんへ

案外都会なのね?
もしかしたら駅前にできたあたらしいショップかも
芸能人ご用達のお店がたくさん入ってるから
ほんとうにKAT-TUNが着そうなお洋服が並んでたもの
なんか嬉しいね
今度みてこようかな~

金沢のお店

ふるるんちゃ~ん、もう一回お邪魔します。
「僕街」歌うときに、ゆっちが着てるジャケットのこと、調べてたら、たぶん同じものの取り扱い店、金沢市、って出てきた(爆)!
いや、ふつうに、東京でも大阪でも買えるものが、金沢でも売ってるっていうだけかもしれないんだけど、最初に出てきたのが金沢だったので、なんかびっくりしちゃった。

☆きよちゃんへ

え~そんなこと出来るの??
宝塚の楽屋へお花を入れる術は知ってるけど
いいともにお花入れる術がわからないよ~~~
お花いっぱいくるといいね
月曜のアルタ前は大混雑かな?

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさん♪
本当にあれはいったい何なんでしょうか?
いつもはシャイで変顔したりコントしたりしてる子が
ドキドキしちゃうこともさらってやっちゃうんだよねえ~
もう完全に翻弄されてるよ~

☆あんじゅさんへ

そうなんだあ~まみさんが関ジャニのライブに行ったのね~
本当に今週のいいともは私にはすごすぎる友達の輪でした(笑)
KAT-TUNのライブも早く実現するといいですね

☆ミントちゃんへ

どうしよう~
本当に熱出しそうな勢いよ~
昨日ほど芸人になりたいと思ったことはないわ(爆)
月曜まで精神がもつか心配だあ~

ふるるんちゃん、ゆっちいいともご出演おめでとうi-175
ねぇねぇ、いいともにお花とか贈ってみたらどう??
今日もいいとも見てなかったけど、月曜日も見れないから録画の
セットはちゃんと確認します(笑)
制服にカーデガンはおってテレビにかじり付いて見てくださいi-237

☆更ちゃんへ

うん、休みたいよ~
だってきっと危ないひとになりそうだから(汗)
予約絶対忘れないよ!!!

☆レオちゃんへ

制服でコンねえ~
いいかも(爆)
でも会社に知れたらくびになるよ
信用第一のお仕事ですから(汗)
昨日のうたばんは本当に面白かったね
ひさびさに大笑いしたよ

☆ジャイちゃんへ

すでに錯乱状態でしたが
今日の出来事でもう修復不可能状態だよ
制服でコン・・・
今ならやりかねないよ(爆)

☆レイちゃんへ

ゆっちもわかってて中でもいちばんましな、あれにしたんだよね
あれは相手に触れなくていいもん
本当にわかりやすいよなかまるぅ~~~
制服は着てるけど・・・問題は着てる人間だよね(汗)
2着もってるから1着お貸ししましょうか?(爆)

私も崩壊中

ふるるんちゃん、私もやばいわ~!
もう、2回目の中丸のページ、書いてくれてるしー!
見たら、また崩壊した!
ほんとに、溺れちゃうよ~!
あの、水もしたたるいい男もやばいしね!

精神状態超不安定・錯乱および崩壊中大丈夫かな?

ふるるんさん、こんにちは。
今週はこれでもか!って位中丸くん盛沢山ですね~
月曜日のいいともめっちゃ楽しみですね。
どうせならまみちゃんからにして欲しかったけどね~
まあそれは置いておきましょう。
そういえば、タッキーのドリボに出た年まみちゃんは関ジャニのライブに行った話しをディナーショーでしてたんですよ。
そのうち、KAT-TUNのライブにもやって来たりするかなぁ
ライブやりたいって沢山言ってるから早く実現して欲しいですね。

大丈夫、ふるるんちゃん!!!
しっかりするのよ!!
この状態じゃ、月曜日のいいともまでに熱出しそうな勢いだわね。(爆)
私もこれからお笑い芸人目指してみようかしら??
抱きつきたいわ、和ちゃんに!!i-9

いーとも!

月曜のいいともゆっちだよ。ふるるん始め担当さんは予約のじゅんの…ぢゃなくて準備を。休みたいでしょ?

ふるちゃん チャンス!! がんばれ~~
制服でコンなんていったら 絶対目立つよね。いいかも~
わたしも思ったよ。ゆっち それじゃドラマこないよ~~って(笑)
昨日はホントに楽しかった~
久々 堪能致しました!!

ふるちゃんが狂ってる~~(笑)
無理もないよね、怒涛の中丸攻撃が続いてるしね~!
レイちゃんの言うように今度の魂は制服が絶対いいと思う!(笑)
今日もウハウハだね!(おじさんか!)

ふるるんちゃん♪
アタシも思ったよ~他の選択してたら。。。どーなってただろうって
でも...あの、伊代ちゃんで証明済み。だよね
触れないんだもん。
(ふるるんちゃん、見てないんだっけ?見れないんだけ?)
でも、恋愛ドラマは見たくないから
ぜんぜんOK!よね♪
ふるるんちゃん、OLさんの制服着てるんだ。
じゃー中居さんの好みでもあるのね。羨ましいわー
今度のコンサートは制服でGO!決まりよね♪


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

