スポンサーサイト


中丸君が好きです!

昨日CDゲットして
あまりに浮かれていたため
車にキーをつけたままにして一晩おいてしまいました
おかげでバッテリーが上がってしまって
朝から車が動かない~~~~~
今日がお休みでよかったよお~

まあこんな風に凹みましたが
朝のズーム&めざましで一気にテンションあがったね
すごく男前の中丸君だったよ~
王子が相変わらず上手いことぼけてくれて(いやぼけたわけじゃないか?
すごくいい雰囲気のメンバーが見れて
本当に幸せだったよ
期間限定5人組
聖は最近いつもいいこと言って締めてくれるよね

ではR-ONE36回目レポってみます


どうも上田竜也です

こんにちは~カルビが大好きな中丸雄一です

ニコニコラジオごうしょうは今回で36回目というわけなんですけども
あ~ちょとまって上田~12時すぎたから12月7日になったあ~

というわけでニューシングル僕らの街で発売日です
やったあ~
あ、あとねえちょっとこの流れで早速なんですけどねえ
僕らの街でをひっさげて~なんとですね来週の13日水曜日の
レコメン僕ら出ずっぱり!!

出ずっぱり!!

ということがあるんですよ
なるほど、ということはレコメンの後にそのままR-ONEKAT-TUNに突入ってことですか?
そうです
レコメンの生放送はねえ~本当に長時間で有名ですよ


ねえ~
けいたろうさんが来てくれると


そういうことになります
ということをお伝えしたところで今週もスタートです


KAT-TUN上田竜也と


中丸雄一の(すごく低く)

R-ONEKAT-TUN

なんか、いつもと違いますね

ええ今日はちょっと特別感を出してみました、CD発売日ですから

はあ~ハンターチャン~ス(ものまね?)

ふふふふふ
というわけで今日はねえ、なんの曲を流すかといえばもう決まってますよね
シグナルですか?

シグナル・・・ちげぇ~~
じゃあ僕らの街でですか?

もちろんね、この日を俺は待ちに待ってましたから

堂々と流せる日がやっときたんですからね
それでは行きましょう

はい
僕らの街で




あらためましてKAT-TUNの上田竜也と
カルビが大好き中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
1曲聴いてもらった後は恒例のこのコーナーです
(めちゃ嬉しそうだよ~)

一緒に話そうげげげのげ ハンターチャンス(ものまね?)

なんとクリスマス前ということなので今回はなんと恋愛相談みたいです

お~~やったじゃんなかまら(ナカマラって爆)

まあ恋愛相談大好きですからねえ

え~
ほんとうに嬉しくてきっと顔にやけてる風なふたり


もしもし(可愛い声)

あの~R-ONEKAT-TUNですう~(超嬉しそう

神奈川県のさきちゃん16歳高校1年生からのお電話

彼氏がすごくやきもち焼きで昔好きな芸能人がいたけど、彼氏にやめてっていわれてファンをやめさせられた。今は中丸くんのファンなんですけど彼氏に隠さずにそのことを伝えるべきが悩んでます

はあ~そういうパターンかあ
ちなみに彼氏と付き合ってどのくらいなんですか?

あしたで一年と5ヶ月です

長いですねえ~14さいから付き合ってるんだあ~

ちなみに昔は誰がすきだったんですか?
エグザイルが好きでした

この嫉妬してる理由とかはなんて言ってるんですか?

テレビでエグザイルが出てるのを見てるだけで「俺とどっちがすきの~」って

あ~うぜー

あ~それは話別だ~それは話べつだ~

まあわかるよ~男の気持ちとしてはね
たとえば明日遊ぼうっていって、あしたエグザイルが出るテレビがあるから無理~とか言うのならまだ話はわかる
男が嫉妬するって言うのもね

まあ、まあねえ
ただねテレビを見ててね、どっちが好きとかね
それは仕事と私どっちが好きってこんな感じですよ


はあ言われて見れば~
昭和の香りがしますよね~
(?????)

え~
まあそれだけ彼氏が(君を)好きっていうのは伝わるんですけど

ちなみに中丸とその彼氏とどっちが好きなんですか?
あ~それははっきりしないとねえ~やっていけないですよね

中丸君が好きです(ギャー倒れそうになったよ)

ほら、それをね言ってしまうから彼氏がねえ
じゃあ彼氏と付き合わなきゃいいじゃないですか
(切れ気味?)

そ、そ、そうだよ~(冷静さを失ってるよ汗)

なあ中丸!
あ あ~(ゆっち~~~~落ち着いて~~~)
ようするにあれですよそこですね
じゃあ彼氏をどう説得するかが問題なんですけど
どうしたらいいんですかねえ
今後隠し続けるってのも手なんですかねえ

うん、それも手だと思います
もしくは打ちあけて理解してもらうまで言うパターンもあり・・
彼氏にKAT-TUNのよさを伝える
「KAT-TUNてのはね、坊主の子もいるんだよ」とか
あとは一緒にコンサートに来たらどうですか?

あっはい

それでコンサートのあとに彼氏とふたりでコンサートについて感想言い合って「でも私やっぱりあなたの方が好き」みたいな
あっそれが一番いいかもしんない
だからテレビをみてていろいろ話して「あ~中丸くんってかっこいいなあ」でチラッと彼氏をみて「でも○○くんの方がかっこいいわ~」って

そしたら彼氏も納得してKAT-TUNも認めてくれて~
そうそうじゃあこいつらも応援してやるわって上から目線でみるかも
でそれが成功

それいいんじゃあないですか?
最初は大変かもしれないけど、一緒にコンサートなどテレビなど
要するに打ち明けるってことでいいんですねえ?

うんそうだね

はいわかりましたあ~




改めましてKAT-TUNの上田竜也と
中丸雄一がお送りしているR-ONEKAT-TUN
続いてのコーナーはこちらです

メールワンKAT-TUN

埼玉県のゆかさんから
学校で理化学研究所へ見学にいって簡易プラネタリウムを作った
宇宙大好きな中丸にも見せてあげたいです

自分で作った??
それはすげえ~
俺はコンセント入れて電源入れたら天井が星が出るみたいな装置は三台ある

えっほんと?

プレゼントでもらったり
あと天体望遠鏡も3つあるんですけど


俺も昔持ってた~
普通のタイプと持ち運び便利なタイプとあとは全自動のタイプと
ようするに年月日入れて月とかセットするとウィーンウィーンみたいな


勝手に見れるの?
そうそう

へえ~
でもそれ使い方わからなくてやってないの
全部英語なんですよ

なるほどね
でもね月ってのはね
肉眼で見るのと望遠鏡でみるのと違うんですよ


そうなんだ
一度のぞいてみるとよろし

よろし(爆)

大分県の14歳
サンタさんっていつまで信じてあげればいいんですか?
親はあくまで知らないふりをするんです

ずいぶん大人なメール内容ですよね
いいんですよあなたが信じるまで信じれば


あっでも信じてあげればいいんですか?って書いてあるよ

あ~だから気を使ってるんでしょうね親に
僕真剣に小2くらいまで本気でした
俺もありましたよ姉ちゃんと一緒に
空を見上げてサンタさんありがとうって言ったの
(きゃー可愛い~~

あら、可愛いじゃないですか
俺なんてあれですよ、あの~
そのころ友達みんな信じるじゃないですか
誰かが空をみあげて「あれサンタさんサンタさん、お前見えなかった?」っていうと
「み見えた。」って見えないのに言ってたタイプ

お前言ってたタイプ(爆)


熊本県まりさん17歳
バスで通学しているときご年配の方が乗っていることがあるんですがなかなか声がかけられません

俺ねえよくあるんですよ
あのねえ最初に一文字言ってしまえばいいんですよ
最初の一文字を言うか言わないかでそのまま終わってしまう場合もある
だから迷ってる暇があったら最初の一文字いいますね

なるほど

これ半年くらい前の話なんですけど京浜東北線なんですけど
ものすごい荷物もってるおばあさんがいたんですよ
絵に描いたような
僕いちばん端っこにいたんですがゆずりましたね

そうだねおばあちゃんとかには絶対譲った方がいいよね
自分が歳とってからわかるよね
ただおばちゃんはときどき失敗することがあるってことを
心に刻んでおいてほしい

それはなぜ?

田中聖談なんですけど
こうきがおばちゃんが座ってて席をゆずろうとしたらしんですよ
どうぞって
そしたらおばちゃんが「さっさと譲りなさいよ」って

え~まじで~~~
そいつはひでぇ~

だからそういう覚悟も必要ですよってこと
でもねおばあちゃんとか間違いなく譲った方がいいね


東京都ちずるさん
高校を自転車で通ってますが今の季節とても寒いです
友達や先輩はスカートの下にスウェットや学校指定のジャージをはいてます
でも私は女としてどうしても納得できません

あ~いやだいやだ

駄目ですよねえ~
寒いのはよ~くわかります
でもどっちかにしてほしいよねえ
組み合わせないでほしいよね

ジャージならジャージでスカートならスカートで
なんでおいしいとこだけとろうとするんだろうね
スカートのあの可愛さもほしいけど
ジャージの暖かさも

あのねプラスにはならない

プラスマイナスゼロですかね
プラスにはならないマイナスだね
俺別に気にならないっすけどね
やっぱりねえ家の妹がよくやるからね
もう見慣れてるってのもありますよ


うん、見慣れてるよ

でもどっちかにしてほしいよ




R-ONE宣言

観葉植物の数47本

いいもんなんですかね植物は

47本って言ったらすごいマイナスイオンだと思いますよね

酸素も出放題ですね
二酸化炭素も吸い放題ですよね
いい環境で健康に気を使ってるってことですね




来週13日の放送がねえ
レコメン生放送で その流れでR-ONEKAT-TUNもやると


なるほど
こういう作業になりますけど

どうしよう、俺無口になったら

えへへへまあがんばっていきましょうよ

それでは

上田竜也と

中丸雄一でした(やっぱりものまね?)


それではまた来週
ばいば~い
はあいOK~~~~~(いつもと違う)


ふふふふふ、いろんなパターン出てきましたね(笑)

それじゃあ行きましょうか
おまけコーナー
今週は上田くん笑ってくれるかな??


笑いません!!!
お母さんの携帯の待ち受け画像は常にタモリさん

ふ~んなるほどね

わたしの顔はびっくりするほど父親にそっくり

うんうんうんなるほどなるほどいいことじゃないですか
私の母は昔ビートたけしさんの番組のはがき職人だった

ほうほうほうすごいねえ~まじっすか
自慢できるね

愛知県にお住まいのシャマーさん

うふふふ
私の着ている革ジャン新品で1980円でした

それまえやったじゃん(爆)
先週やったじゃん

ちがうちがうシャマーさんはこれでもかってまた送ってきたんですよ(笑)

これ駄目ですか?
いやこれはシャマーさんの努力にめんじて

シャマーさん勝ち?
やりましたよシャマーさんシャマーさんの勝利ですよ
ネタというよりシャマーというペンネームにねえ~
やあ~よかったあ~じゃあ今週こっちのかちですね
リスナーと僕の勝ちですか

いやシャマーの勝ちです

シャマー単独の勝ちですね
わかりました
じゃあまあこんな感じでね上田くんに挑戦したい方どんどん送ってもらいたいですね

では来週の生放送もよろしく

お願いしま~す



なんだか恋愛相談ドキドキしちゃったよ

16歳の本当に可愛い声の女の子に
中丸君が好き
なんて言われたら
嬉しかっただろうねえ~

でも彼女の悩みがな~んか自分とだぶってしまいました(汗)
でも私はずっと隠しつづける手でいきます(笑)
だって一緒にKAT-TUNのよさを語るなんて無理だし
おまけに「やっぱりあなたの方が好き」なんて言えないわ(汗)
どうみても中丸君の方がかっこいいし(笑)


たぶんあの子もすごくゆっちが好きだったんだろうなあ~
なんかそう感じたよ


来週は生放送なんだあ~
テレビでもラジオでも生ってすごく嬉しいよね

でもそんな長時間ちゃんと聞ける環境でいられるかが心配だよ
長時間録音できるテープ買ってこなくっちゃ!!!




スポンサーサイト

comment

☆まあちゃんへ

本当に、私も告白したいよ~
はあ~無理だけど・・・
ラジオの生ならきっと大丈夫だよ
けいたろうさんたちがリードしてくれるよね
でも私は聞けないのですぅ(涙)
R-ONEまでじっと待ってるわ

☆きよちゃんへ

そうだよねえ~若いっていいよねえ~
私だって告白したいよ~~~
うんと若い声出しても
やっぱりおばちゃんってばれるよね(汗)
聖の言葉はすごく意味のある言葉だったね

☆きらかめさんへ

わ~いわ~い
きらかめさんがきてくれたよ~(涙)
嬉しいよ~
告白されたときのゆっち~う~んどんなだろう???
私も見てみたかったよ
来週の生は聞けないのよ~
誰かがレポしてくれるの待つことにします
どんなトークになるのか楽しみだね

☆ごんままっちさんへ

ごんままちゃん♪
来週は出ずっぱりって言ってたよ~
でもねえ~私聞けないのよ~(涙)
そういえばレコメン24時からしか入らないんだったあ
24時まではヤンピースなのよ~

☆レイちゃんへ

そうそう、レイちゃん
私も突っ込んだよ~いつ~って(汗)
でもあれだけ口に出すってことはきっとかなり
具体的にビジョンがありそうだよね
期待・・・・・していいよね?
来週の生放送・・・放送自体がうちでは入らないことに気付いたよ~i-282

いいなぁ~

私も告白したかったなぁ。
思いっきり喜んでいたんだろうね(笑)
今回はピンクの量が多いじゃない。
一生懸命答えてあげたのかな?

明日も来週も入るのかなぁ?文化放送。
生なんて大丈夫?たっちゃんよろしく~~

R-oneレポお疲れ様~v-237
中丸君が好きって生告白できた女の子羨ましかったな~
ってちょっと思っちゃった(笑)
でもそのあと若いっていいな~と思って落ち込むのがオチ(爆)

聖の言葉、うれしいよね!!
仁に近いメンバーからの言葉だと、本当に仁が戻ってきてくれるって
信じられるもんねv-218

ふるるんちゃ~~ん♪
おひさ~~です(^0^)
レポ ごくろうさま&ありがとう★
告白された時のゆっちの顔が見たかった!!
ふるるんちゃんなら・・・想像できるんだろうな~
だって!いつもどんな時もゆっちのどんな顔もすぐ浮かぶでしょ?
来週は大変だね!テープで録ってるんだ~
うちはMDだけど 肝心なレイディオ(笑)入んない(>_<)
まっ もうあきらめとります(^0^;)
ゆっちのメール♪週に3回も・・・よかったねw(^-^)w

まだ録音聞いてないけど・・・来週生なのね!長いレコメンの中で、いつ出てくるかわからないってこと?それとも、ずっと出てる?
サプライズで、メンバーとか来たらすごいよね。
来週は、MDに圧縮で入れるしかないなあ。
バッテリー上がり、つか、盗難とか無くてよかったね~もう!まだ来ないのよ、CD。アマゾネスはダメだわ!

ふるるんちゃん♪
ラジオレポお疲れさま♪
アタシも雑音の中、なんとか2人の可愛い声聴けました。
「彼氏と一緒にコンサートに来たらどうですか?」
って、とこで、ラジオに突っ込み入れちゃいました!
「いつ?」って!!
もーほんと、最近期待持たせるんだから。。。ゆっちったら♪
来週の生放送。
アタシもクリアーな音で保存したくって
素行錯誤中です!


☆ヒメジョオンさんへ

来週はレポ無理かもね(汗)
でも聞くのは楽しみだ~
生だとまた違ったふたりになるかもね
あの告白はどきってしたよ~

☆レオミーちゃんへ

そうなのよ~長時間だと聞く方が大変だわ
あ~レポは無理だね(汗)
最初から言っとくよ(爆)
あの子達って本当に普通の感覚のいい子達だといつも思うよ
それにしても今時の子供はませてるね(汗)

電話越しの告白だったよね(笑)。
あはは、私も、ずっと隠し続ける手でいくわー!
完全レポ、ありがとう!
やっぱり、聞けてないところがあったので、助かりました。
でも、来週どうしよう?
ちゃんと聞けそうにないわ(汗)。

最初ちょっと聞き逃した~

あの電話の子の時 そんな男やめちゃえ!!って 私。
ウザ~~~って 娘。
二人は ちゃんと考えて アドバイスしてあげるね。
私だったら絶対 そんな男やめろって言っちゃうもん(笑)
いい子たちだわ~~
来週は生だってね やる方も大変だけど
聞くほうもたいへんそうだね。がんばろっと(笑)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

