スポンサーサイト


瞼の向こうに君の声聞いた

今 ルシエルを聞いてます
ずっとエンドレスでリピってる

涙がずっと止まらない

もちろん6人で歌ったこの歌は
それはそれは素敵だったけど

でも今こうして5人で歌うこの歌も
とってもとっても素敵だよ

こんなに素敵な歌を歌ってるあの子達を
褒めてあげたい

いろんな思いを乗り越えて
今は肩を寄せ合って
きっとこれからも来るであろう大きな荒波にも
耐えていけるように
もっともっと大きくなろうと
必死で頑張ってる
そんなあの子達が愛しくてなりません

挫折や困難を経験しない成功者なんていないよ

今の寂しさも苦しさも
きっと彼らをもっともっと大きく成長させてくれる

どこかでひとりで踏ん張ってるあの子も

きっともっともっと大きくなって帰ってくるよ

だから頑張れ頑張れ頑張れ

今週は新曲ラッシュ?
ライバルもいて激戦かなあ~

絶対絶対1位を取らせてあげたいよ~



『中丸のページ』が始まったよ

ゆっちも今日からブロガーだね(笑)

近況やメンバーのことはなしてくれて

とっても嬉しい

ゆっちからレスが入ることは絶対ないけど

私はゆっちの記事にコメント入れるからね



☆ゆっちへ

いよいよ始まったね
マイクのイラストがすごく可愛いし、ゆっちらしいね
竜ちゃんと福岡行ったんだね~
美味しいものいっぱい食べた?
風邪が流行ってるみたいだね
うちも受験生がいるから風邪は大敵だよ~
うがい手洗い忘れずに(笑)
ライブしたいんだね
私たちもライブが見たいよ~
早く実現できるといいね
じゃあまた2日後 バイバ~イ




スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

そうだね、とにかく今は応援するのみ!!
絶対に何にも負けたりしてほしくないよ
ルシエルのゆっちのソロパートで毎回どきどきしちゃうよ~
中丸のページは本当にゆっちらしかったね

☆ヒメジョオンさんへ

なんだか一気に嬉しいことがやってきたね
ゆっちをいっぱいいっぱい感じることが出来て
すごく幸せだよ~
私も時間がもっとほしい~~~

☆tamaちゃんへ

なんかねえ~あのしゃんしゃんしゃんしゃんって鈴に音が
すごく心に響いたよ
竜ちゃんもゆっちもソロパートが素敵だったね
中丸のページ始まったね
きっと竜ちゃん率は高いよ(笑)

マイク、可愛いvv
週3だなんて、嬉しいよね!
色んな話が聞きたいね~
ルシエル、ほんとにいい歌。
複雑な想いが色々と溢れてくるけど、
頑張って応援するよー!

もっと時間がほしいわ!

ほんとにねー、ルシエルは、イメージが変わったけど、
いいねー! 泣けるね!
Way of Loveでは、壊れるし、
「中丸のページ」では、にまにまするし、
ほんとにもう、おかしな人になってます(笑)!
あー、もうすぐラジオだー!

同じくルシエルで涙ポロポロ
色んな想いが溢れてくるよ

雄ちゃんのはじまったね
今日も竜ちゃんといっしょなんだね
美味しいもの食べたかなぁー

雄ちゃんへのコメント素敵だね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

